(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    テトリスに関する全てのテトゲー引退します。

  •  2009-04-01 21:22 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まぁ事細かに言うと…。

    TDS→モチベが上がらない、目標が無い。
    そもそも僕はTDSではただの野良だし、
    それに目標としていた人や大切な人達がいなくなった今、
    もうTDSにこだわったり続ける必要性が無くなったな…と。
    やらなければ腕は落ちるし、
    やるなら継続的にしなければいけない。
    だったら中途半端な腕を晒すのは僕は嫌なので。


    TGM→TGM関連の話になると、
    毎回言ってますが、
    ホームが無くなったのが最大の原因です。
    僕が初めてネーム登録してプレィした場所。
    少しでも上手くなりたくて通い続けて、
    50円玉を注ぎ続けた日々…。
    そのお陰で、たくさんのTGMプレイヤーさんと出会えました。
    あのゲーセンで僕がTiをやっていなければ、
    ほぼ出会えなかったであろう、たくさんの人たちと。
    平日夜や週末にはよく顔を合わせ、
    お互いの良いところ悪いところを話したり、
    世間話をしたりと、本当に楽しかったです。

    去年後半Ti復帰をしたのは、
    年末の大船で皆さんと同じ時間を楽しみたかったから。
    やっぱり、馴染んだメンバーで
    お互いのプレィを見たりそれについて
    話をしたりするということの楽しさを思い出しました。

    ですが、今年になってから、Tiに触れてません。
    今ホームにしているところが若干遠いのもありますが、
    どうも環境に馴染めないなぁというのもありつつ。

    中途半端な腕で終わらせたくない気持ちもありますが、
    この際すっぱり全て終わらせてしまおうと。


    テトオン→言うまでも無くw
    去年テトオンの話を友人としていて、
    ちょっとやってみよーかなーと思ったんですけど、
    なんだかんだでインストールして起動してないというw


    そんな感じですね。
    今までテトリス関連でお世話になった皆さん、
    ありがとうございました。


    るん。




     







    はいはいエイプリルフールエイプリルフール(^q^)

    ひっかかったひとは、拍手かコメントで、
    挙手(゚д゚)/っていけばいいと思うよ(^ω^)

    ま、ぶっちゃけ結構本音入ってますけどねーwww


    TDSもTiもテトオンも実際やってないし(´・ω・)
    今後については…。

    TDS→本気出す。
    相当腕は落ちてると思うので、
    暫くはクッパさんや兄者と遊ぶ日々でしょうけど。
    クッパに6割いければいいかなぁ程度なんじゃないかな。
    それ以下の可能性も高いけどw\(^o^)/

    ワールドはのちのち復帰してみたいなぁ。

    フレンドについては、ほぼやる気ありません。
    某スレ所属の方で相互してもらってるひとたちは、
    枠もいっぱいでしょうし、消してもらって構わないです。
    因みにスレに参加する気はありません。
    理由は、僕のようなプレイヤーの必要性は
    ないだろうということ。
    僕も参加する必要性はないですし。

    あ。
    TDSプレイヤーで、僕と同じく野良プレイヤーで、
    なおかつ今の僕なんかに興味ある方とのフレンド、
    もしくは時間合わせのワールドなら楽しそうだな(・ω・)
    そんな物好きさんがいたらコメントかメールくださいw
    出来ればmixiかブログかサイト持ちのひとがいいですw
    お互いのこと知れるし(・ω・)


    Ti→未定。
    イベント事には顔出させて貰いたいです(´・ω・`)
    現ホーム事情はリアルに上記の通りなので、
    今後通えるかなぁってちょっとあったりします。
    まぁ冬眠型なんで、
    あったかくなったら活動的になって
    通ったりするかもですが(´・ω・)


    テトオン→興味津々(・∀・)
    TDS本スレであのひとがあんなコト書いてたら、
    そりゃ興味持ちますよwwwww/(^o^)\
    てゆかアカウントとかパスワードとか、
    チューニングとかもうなにもかも忘れてるので、
    実際プレィ出来るかどーかは分かんないけれど。



    そんなとこです(・ω・)
    先日触れた通り、
    ゲーム以外にもやりたいことが出来たので、
    今までよりゲームに割く時間は若干減るので、
    テトリスに限らず、
    なにをどこまで出来るかは分からないけれど。

    取り敢えず毎日の時間を、
    もっと上手く使えるようになりたいと思いますw/(^o^)\


    コメント

    良かった… 

    「最後に僕とフレンドしてください!!
    でも十字キーが壊れてるんで2週間ほど待ってください!!」
    というメッセージを某所で送る寸前だったじゃないですかー(´Д⊂

    続き、見て良かった(´▽`) ホッ

     

    思いっきり引っかかった。
    全俺が泣いた。

     

    挙手(゚д゚)/

    そして

    (^^)b

    →けんたろーさん 

    ごめんなさいw
    かなり練っていたネタだったので、
    誰も(゚д゚)/ってくれなかったらむしろ涙目でしたw

    TDSは実はこないだちょっとだけ
    ワールド出てたんですけどね。
    名前は秘密ですけどw

    本格的に復帰することになったら、
    ちゃんと「るん」で出ますんで(・ω・)
    いずれワールドかフレンドで対戦しましょう(*´ω`*)

    →モケさん 

    ほんとすみません><

    エイプリルフールネタって、
    なかなか作るの難しいっすね(´・ω・)←

    →しゃちょうさん 

    挙手(゚д゚)/ありがとうございますw

    いつかワールドでお会いしましょう(・ω・)

     

    (゚д゚)/ ちなみに自分もひっかかってます。

    最近のテトリスライフは、
    TDS→すっかりご無沙汰。
    Ti→未プレイ
    テトオン→半年前?まではたま~にプレイしてました。

    るんさんと一緒?で、テトリスというよりもゲーム自体を
    プレイする時間が減ってる感じです。^^;

    →いえやすさん 

    挙手(゚д゚)/ありがとうですwそしてごめんなさいw

    いえやすさんも最近テトリスご無沙汰なんですねー。
    なんかいろんなゲームをしている感じはしますがw

    気が向いたらTDS触ってあげてくださいw

     

    (゚д゚)/
    おいらが読んだのは4/4の朝だから、エイプリルフール無効で、るんるん引退ねw

    4/1は、円谷プロとかの企業の本気モード見たり保存したりしてたら過ぎ去りました。
    他の日も、あれやったり、これやったりで、最近回ってないぜw

     

    ネタに出遅れた…だけどまんまと引っかかったので挙手(゚д゚)/

    途中まで読んで「あぁ、るんさんもテトリス引退か…」と思って
    コメントたくさん来てるなあ、常連さん達に混じって
    自分もコメントしなくてはと開いてみたらこれだよ!

    まあモチベーションについては下がり気味な方々も結構居るようで
    なかなか難しい問題のようですが、自分は皆より能力が劣る分
    まだまだ記録向上に努めることができるようで細々と頑張っております。

    GWは大船でイベントあるんですかね?もしイベントがあって
    るんさんも参加されるのであれば、その時はよろしくお願いします。

    →さけtさん 

    挙手(゚д゚)/おつw

    僕にはテトリスやるなってことですね、
    分かります。゚(゚´Д`゚)゚。


    てゆか僕が書いたのが4月1日だから、
    エイプリルフールは有効なはずw/(^o^)\

    円谷プロは僕も見たwww
    でも時間無くてあんまいろいろ巡れなかったな…(´・ω・`)

    →HR(ひろ)さん 

    挙手(゚д゚)/ありがとうございますw
    引っ掛けちゃってごめんなさい><

    モチベーションというか、
    僕の(元)ホームも撤去されてしまったし、
    シマダも閉店されてしまったし…。
    そういう状況から、
    なかなか難しいなぁとは感じてます(´・ω・`)

    GW大船は、開催されたらもちろん、
    伺わせて頂こうとは思ってますよ(・ω・)
    そのときはこちらこそよろしくお願いします(・ω・)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://chobitett.blog104.fc2.com/tb.php/659-87d4bed6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | HOME | 

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    8304位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    198位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


