(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    フラッシュゲーのご紹介(・ω・)

  •  2010-09-28 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ネトゲ

  • 最近プチハマったフラッシュゲーのご紹介でス(・∀・)

    One Button Arthur

    左クリックのみの操作っていう、
    超簡単操作フリーフラッシュゲー。

    ワンクリック=1点で、
    点数が少ないほどスコア上位です。
    1回最後までやるとどんなモンか分かりまス。

    初見は500~700位のスコアになると思う(´・ω・)
    僕確か700~800とかだったお…。

    覚えゲーなんで、ノーミスと無駄打ち削って
    スコア上げるって感じ。

    ちまちまやって今やっと300切りましたヽ(*´∀`)ノ
    理論値計算出来てナィけど、
    全一の269が理論値なんじゃナィかな…って思う。

    微妙なミス数回でなんとか280台だからなー…(´・ω:;.:...

    1ゲーム10分弱なので、
    遊んでみてくだしあヽ(*´∀`)ノ

    (´・ω・)つ 9月29日

    テーマ:フラッシュゲーム - ジャンル:ゲーム

    病んでる系。

  •  2010-09-27 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 軽く病んできた今日この頃だぜ-y( ´Д`)。oO○

    原因は夏からやってる副業なんでスけどね。
    コレけっこー過酷。
    肉体的疲労は普通レベルだけど、精神的疲労が割とくる。

    元々短期で、年内いっぱい予定だったし、
    もうちょいかなーって所でス。
    予定より早く終わりそうかもしれない。

    まぁ、副業は副業ってコトで、
    気持ち切り替えてやらんとやってられない罠…_ノ乙(、ン、)_

    (´・ω・)つ 9月29日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    免許更新してきた キリッ

  •  2010-09-25 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 先日、無事に免許更新してきました(`・ω・´)キリッ
    初回なんで2時間講習でした、眠かった。

    免許証の証明写真が虚ろだったり犯罪者写りになるのは、
    科学的な云々があるらしいと聞いたのだけど、
    ソース知らんので割愛←

    取り敢えず3年間共に過ごすので、
    なんとか犯罪者写りは避けようと必死でなんか頑張った。


    結果、前回よりかなりマシになったYO!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
    だがしかし、写真をよく見てみると…。

    前髪っつーか横の髪がハネて目にかかってたりしてるし、
    これはいいのか?と……(´・ω:;.:...

    免許証の写真って撮りなおしされるコトってあるの?
    あるんだったら撮りなおしでいいレベルじゃないのか?
    あれって目元とかしっかり写さないとアカンちゃうかったか…?

    脱犯罪者写りの仕上がりなので、
    一応満足だケド、いいのかという疑問だけが残った…。


    んでもって、
    1ヶ月以上振り位に軽を運転した。
    よく分からんエンストをした。
    週末だから無茶振り走行(一般車/セダン)が多くて鬱になった←

    まぁ割とマトモに運転出来たから
    良かったんじゃないかなっ☆ミヽ(*´∀`)ノ

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    兄者が…(゚д゚)

  •  2010-09-24 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 兄者が突然ミンサガを始めておられた…(゚д゚)

    進行度45%ほどだったので、
    中盤に差し掛かる位ってあたり。

    4周目らしいが、また主人公はグレイか…( ゚Д゚)y─┛~~
    好きやなーグレイ…と思う(´・ω・)
    兄者は確かグレイ・グレイ・アイシャ・グレイ(現在)だ。
    どんだけ愛してるんだ…。

    という僕は記憶を辿ると、
    ホーク・クローディア・バーバラ・ジャミル(途中)で、
    4周目放置だったんだっけぬ…(´-ω-`)

    PS2全盛期(僕の中で)は楽しいツボなソフトが多かったなー。
    唯一まともにプレィしたRPGがミンサガだし、
    ICOとかワンダとかラジアータとかDoDとか……。


    今はアーケードもあんまりやってナィし、
    DSやらPSPやらも触ってナィからなぁ…(´・ω・`)

    そうそう。
    ルーターの説明書を今更掘り出してきたので、
    そのうち設定し直そうかと…。

    なんでWi-Fi繋がらなくなったんかなー(´-ω-`)
    初期化して再設定やらんと遊べません(´・д・`)
    TDSもほったらかして大分経ちました。

    最近は専ら携帯アプリで遊んでまス←←
    育成とかね、やっぱ好きなワケで……(*´・ω・)


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ラウ○○ワンとかマジ勘弁。

  •  2010-09-20 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今月は働くか寝てるか飲んでるかレベルな生活してまス-y( ´Д`)。oO○
    廃れてるネ!!(゚∀゚)だが仕方ナィ←

    久々にゲーセンでプライズでキャッキャしたりしました。
    ラウ○○ワンとかマジ勘弁。
    なんかもう、明らかに取らせようとしてナィわけ。
    そりゃ連休だもの、そういう設定なワケだが。

    よく貼ってある「ここを狙うのがポイント♪」ってアレは、
    かなり高確率で罠だと思うんだよね-y( ´Д`)。oO○

    つーか計算しつくされているあの配置にFxxk!!!( ゚Д゚)y─┛~~
    もう騙されねぇ………(゚д゚#)


    jubeatのイヤホンジャックがまた死にまくっておられた…。
    あれって耐久性弱いんかな…(´・ω:;.:...
    イヤホン持ってって、やるぜ(`・ω・´)って時に限って
    壊れてるのは痛いんだぜ…。

    早朝2クレから平日2クレになっておられたので、
    今度は平日に行きまス。
    まだTシャツ編み終わってナィでス。
    つーか今Lime編み中……('A`)
    Lime→Dandelionで虹→黒なんだが…。
    糞遅い、鈍行ってレベルじゃねぇぞ…il||li _| ̄|('A`) il||li

    愛無双やりたいです。


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    食べて、祈って、恋をして。

  •  2010-09-19 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 相方と、洋画「食べて、祈って、恋をして。」を見に行った(´∀`*)
    字幕版しかなかったので、字幕版を見て来ました。

    感想は…。

    予想外のイマイチ感が残ったっス…(´・ω・)相方共々…。
    僕は評判とかチェックしてナィんだケド、
    相方曰く、前評判より(ry とかなんとか。

    同世代~上の方が見に来ていた感じだったケド、
    どうなんだろう(´・ω・)

    タイトル通りと言えばタイトル通りだったと思うケド、
    ストーリー解説が誇大だったような感触でスた。


    映画は今は「ガンダム00」と、
    10月から放映予定の「インシテミル」に期待∩゚∀゚∩age!

    「インシテミル」はツボる気がするんだよなー。
    今から楽しみにしております(*´ω`*)ウフフ。


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    beatmaniaIIDX18 Resort Anthem。

  •  2010-09-15 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 残暑の厳しい頃にリゾートアンセム稼動しましたね(´・ω・)
    元々稼働日ズレこんでたんだっけ…??

    何気にまだ触ってナィっす…。
    弐寺はいつも段位厨だからなぁ……。


    空いてる時に引継ぎだけは
    やっておこうと思う次第であります(´・ω・)ゞ


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

    労働週間。

  •  2010-09-11 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まともに休日がナィ1週間だった(´・ω:;.:...
    わずかながらに息抜きとときめきがあった位←

    基本職への通勤方法が定まらないでござる。
    のちのち、バス通勤が一番安くて安定なのが分かったが、
    バスって結構大変だなー(´・ω:;.:...

    時間通りにぴったり着くのが難しいのは分かるが、
    うっかりしてると余裕でスルーされるから困る(´・ω:;.:...

    なにより問題なのが、
    勤務地周辺にくつろぐ場所がナィのが問題だ。

    カフェでも喫茶でもネカフェでも漫喫でも
    なんでも良いから出来て欲しいもんでス…(´・ω・)


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    土曜日恒例。

  •  2010-09-04 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • この日はDBさんとDDSさんとお馴染み週末会。

    今年の前半?は、割と月数回行っていたものの、
    後半は月1レベルっていう…_| ̄|○ il||li

    いつになったらSHIRASE(W)が(ry


    今更ながら、未確認さんが何気に遠くなったなぁと実感。
    島に行けばいい訳なんだが…。
    多分場所忘れてるので、のちのち行こうかと思いまス。

    軍資金が出来たらの話…_| ̄|○ il||li
    今ちょっと僕の中が不況なのでアレなんでス。
    いきなりふらりと行くかもしれませんが(´・ω・)


    Ti関連の過去ログ見てて涙出そうになった_ノ乙(、ン、)_
    僕…頑張るよ…。


    (´・ω・)つ 9月25日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    152位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


