(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    jubeat knit稼動日。

  •  2010-07-29 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 肉体労働終わった後、
    小雨だったからちょっと新ホームに突撃してきたヾ(゚∀゚)ノ

    新ホームはイヤホンジャック付で
    筐体数もキテるので、これはかなり快適な予感!!!11

    初日でほとんど待ち無しでプレィ出来たわー。
    時間が時間だったんで、3クレしかしてナィが(´・ω・`)

    1クレ目で前作同様のスゲー称号ラッシュキタ――(゚∀゚)――!!w

    称号127個獲得:
    "ユビートはじめました"と
    "森ガール"と
    "A級イケメン"と
    "山ガール"と
    "B級イケメン"と
    "メガネっ娘"と
    "リーゼント"と
    "メガネ男子"と
    "おかっぱ頭"と
    "雪国育ち"と"
    ボリューム満点"と
    "帰国子女"と
    "コーヒーはブラック"と
    "家具はモノクロで統一"と
    "伸びるジーンズ派"と
    "ファストファッション系"と
    "シャツはイン"と
    "げっ歯類を飼っています"と
    "学校帰り"と
    "部活帰り"と
    "おしゃれ探偵"と
    "やる気 30%"と
    "今日は誕生日"と
    "今日はあの子の誕生日"と
    "今日の当番"と
    "今日は漢字の小テスト"と
    "パワープレー"と
    "レフトハンドプレー"と
    "ライトハンドプレー"と
    "小学生"と
    "中学生"と
    "高校生"と
    "大学生"と
    "社会人"と
    "左利き"と
    "右利き"と
    "両利き"と
    "都会っ子"と
    "地元では No.1"と
    "ベビーフェイス" 他を獲得しました。

    もう意味分からんwww/(^o^)\
    i-revoの公式が病気って関西勢のコから教えてもらって、
    火曜日に見てみたけどマジで病気でワロタ。


    取り敢えずそんな感じで初knitのなんたらとか。

    knitな筐体。

    100729_01.jpg


    黄色い。

    100729_02.jpg


    なんか出てきた。
    ヘルプ的な機能らしい。
    今回は男性ヴォイス。

    100729_03.jpg


    knit初エクセは、本日のオススメ曲じょいふる緑でした。

    100729_04.jpg



    暫くはknit曲埋めしながら、
    曲解禁やら背景やらマーカーやらなワケで、
    オススメ曲全色→マチランにしようかなー。

    27時過ぎ時点の成績。
    70416 pt / 2296 位
    jubilityアイコン/SWALLOWTAIL
    jubility値/4.47
    jubility値前日比/+4.47


    全難易度マッチングシステムとか、
    ユビリティとか、
    仕様変更された部分が良くわかんねー(;´Д`)

    取り敢えずアチーブメントpt=グレードptな感じで、
    マーカー・背景・曲の解禁は
    4択で順番にやってけみたいな、
    多分そんな雰囲気のようです。

    1曲+背景はゲットしてきたお。

    各色平均出して欲しいなー(´・ω・`)
    データは無印→指波と同じく基本引継ぎでした。

    以上、レポになってナィレポでした。

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    初 体 験 ☆

  •  2010-07-27 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 洒落こんでみなとみらいでヽ(*´∀`)ノヽ('ω'*)ノキャッキャッして、
    ゲーセン行ってヽ(*´∀`)ノヽ('ω'*)ノウフフアハハしてた←


    あれ、これってリア充じゃね?←←



    1泊2日関東の旅のお見送りをして、
    すったもんだがあった末に、
    僕は初めて「ネカフェ難民」を体験したよヽ(*゚∀゚)ノあはははは!

    初体験とか!大人の階段のぼる的な!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    で、ネカフェで案内された席が、
    前に時間潰しに行った席と同じでワロタ。

    しかも通路挟んだ反対側の席のオサーンが
    ハイパーいびき全開で安眠してらっしゃった。

    静かなネカフェに響き渡るいびき。
    初体験すぎて正直びびったけれど、
    ネカフェ泊な大人の人々にとっては
    当たり前の世界らしい(`・ω・´)キリッ←←

    ニコ生でいつも見てる生主さんに、
    「今日はネカフェ難民です、隣の部屋から
    リーマン様が(ry」と言ったら、
    「いろんなものを背負っているんだよ」と言われ、
    胸がアツくなりました。


    ネカフェ入ったのもう1時過ぎてたし、
    ネットしながら徹夜しようと思ってたら、
    萌えボイスに癒されて寝てた_ノ乙(、ン、)_

    始発で帰ろうと思ってたケド、
    なんかふつーに6時過ぎてたil||li _| ̄|('A`) il||li

    つか、他の部屋の人の携帯アラームで起きた←


    真夜中のネカフェってけっこー自由だと思った。


    (´・ω・)つ 7月30日

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    迎撃ヽ(*´∀`)ノ

  •  2010-07-26 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 関西の某音ゲーマータンが遠征にいらしたので、
    迎撃してきまスたヽ(*´∀`)ノ

    jubeat店対したり、ポップンしてるのを|゚Д゚)))コソーリ見たり、
    ギタドラセッションしたり、
    久し振りに音ゲ充してきたよ!!(・ω・)

    jubeatだけだったら一人でもわいわいでも楽しいんだケド、
    全般やってる人だとセッション出来たり楽しい(*´∀`)

    しかし僕がへっぽこ過ぎて、
    Exステージ出せなかったっていう…il||li _| ̄|('A`) il||li
    ギタドラ久々すぎてHS感覚おかしくなった_ノ乙(、ン、)_
    ポップンなんてもうどうしようもなかった_ノ乙(、ン、)_

    V7とXGについてアツく語りました。
    V8出るのかな、かな。

    XGはドラムの方だけ2クレやってきた。
    そういえば1クレ200円だったとか忘れてた←

    XGやっぱり難しいなぁ(´・ω・`)
    慣れれば楽しいんだろうケド。
    ギターのXGはまるでやる気が起きない。

    XG・V7と1セットずつ置いてる店に行ったんだが、
    V7ギタドラ>>>XGドラム>>(越えられない壁)>>XGギター
    な混み具合だった。
    やっぱそーなる人が多いかーと思ったけど、
    関西ではそうでもナィとかなんとか…。

    ユーザー色が違うのだろうか(´・ω・`)
    こっちだと完全にXG(主にギタ)は過疎ってるお…。

    そんな感じで2日目に微妙に続くヽ(*´∀`)ノ


    (´・ω・)つ 7月30日

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    やっぱりおかしいらしい(`・ω・´)キリッ

  •  2010-07-24 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 土曜日の定例集会in未確認飛行物体店(`・ω・´)キリッ

    未確認勢が「ここのTiはおかしい!」と、
    いつも言っているんだが、
    えびせんプレィ後だった所為かハッキリ分かったわ。

    うん、おかしいw/(^o^)\

    原因も分かったけど、これはどうしようもナィわー(´・ω・`)
    相変わらず(W)SHIRASE足切られっぱなしだけど、
    ちょこちょこプレィの成果は出て来てる…気がする(`・ω・´)キリッ

    ネーム使って(W)Masterしたら、
    見えロールで死んだマジでksil||li _| ̄|('A`) il||li

    m5とかだった…気がする…。
    もう暫くネーム使わないもうやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    早く上がるのかよー堪能したいぞよ(´・ω・`)


    最近ニコ生の影響で、
    テトオンやらTDSやらも触りたい気分でス。
    しかし現在諸事情で回線弱者(笑)なので、
    安定したらやろうかなぁとか。

    プレステコントローラー接続の何かとか、
    どこ行ったんだろ_ノ乙(、ン、)_

    TDSはROM的に困るのがちょっと難点。
    2枚とも8000で止まってるワケで/(^o^)\

    リセットするか、W4でぶちまけてからやるか、
    どうするかっていう(´・ω・`)

    てか、
    フレンドのみだったら関係ナィか。
    あとはクッパさんとキャッキャウフフしてみればいいのか!(`・ω・´)キリッ


    (´・ω・)つ 7月30日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ジブリ砲にのせられた人←

  •  2010-07-23 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 「借りぐらしのアリエッティ」にかけて、
    7月の金曜ロードショーは
    ・紅の豚
    ・耳をすませば
    ・ハウルの動く城
    ・となりのトトロ
    と、4週にわたるジブリ砲だったワケだが…。

    紅の豚を見逃した以外、
    耳をすませば(録画/まだ見てない)
    ハウルの動く城(リアルタイム鑑賞)
    となりのトトロ(リアルタイム鑑賞+録画)と、
    さっくり罠にハマってました\(^o^)/

    この4作品だと、紅の豚とハウルを
    まともに観たコトがなかったり(´・ω・)
    紅の豚は計画が崩壊した為観れませんでした/(^o^)\

    なんかmixiニュースで「耳すま」で
    鬱になるってネタが取り上げられてて、
    ちょっと面白かった/(^o^)\だがその気持ち分かる。

    ハウルは最近のジブリっぽくて、
    起承転結の結が超特急って感じだったなー。
    それ以外は結構好みだった(´・ω・)

    最近のジブリって千と千尋~とか、
    結末が超特急なの多かったと思うんスよ。
    って、まぁそういう話が相方と出たんだけど、
    千と千尋~は観たんで、言われてみればーって言う。

    その点もアリエッティは大丈夫だった!


    で、今日はトトロなワケでス。
    トトロって何度も観てるハズだけど、
    あれこんなんだっけ?とか、
    ちょwwwさつきクオリティたけぇwwwとか
    家でくつろぎながら観てると
    突っ込みドコロも満載だったりして面白かったw\(^o^)/

    トトロ都市伝説の件が気になってたんで、
    その辺も気にかけてたんだケド、
    都市伝説肯定派が書いてた部分は
    実際見てみて「いや、そうでもないなー」って感じだった。

    けど、2ヶ所気になる部分はあって、
    あれはどういう解釈をすればいいのか、
    ちょっとイマイチ分からなかったぬ…(´・ω・`)


    8月の金曜ロードショーは
    20世紀少年が3週連続放送ってコトで、
    これはちょっと観たいかも。
    気になりつつも観には行かなかったモンで/(^o^)\

    しかし8月の予定があんま分からんので、
    録画準備を整えておかないとあかんでス!(`・ω・´)


    (´・ω・)つ 7月24日

    テーマ:となりのトトロ - ジャンル:アニメ・コミック

    借りぐらしのアリエッティ観てきた。

  •  2010-07-21 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ってコトで、
    今夏新作ジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」
    観てきたお!(*^ω^)

    これはCMで見てて気になってた作品。
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +して観にいったった。

    基本的に下調べをしないんで、
    観に行って2時間ナィ作品だと知ってびっくりしたw

    ネタバレは続きをで書くコトにして、
    個人的にはコレ超オヌヌメ!!!(`・ω・´)

    ジブリ風味の癒し映像と、
    まったりストーリーでス。
    もう僕の部屋をアリエッティにかもされtいや、
    借りて欲しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    (´・ω・)つ 7月24日
     


     

    テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

    アミューズメントフタバ。

  •  2010-07-18 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • えびせんの時に近くのゲーセンで、
    KOR氏・DDS氏・H氏とjubeatもしたお(・∀・)

    KOR氏ヤバすぎマジで自重www/(^o^)\
    もう何やっても勝てる気がしない!
    恋メリ?だけ良い感じだったんだけどなー…(´・ω・`)

    TBS順位と廃人ポインヨ順位がおかしい僕たち。
    Knitになったら…Knitになったら…(´;ω;`)ブワッ

    てか、フタバって指2台でしたっけ?
    以前行った時3~4台並んであった気がしたんだけど…。


    新ホームになりそうなゲーセンが端子付なんだよね!
    台数も多いし、僕頑張る!(`;ω;´)


    (´・ω・)つ 7月24日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    えびせん。

  •  2010-07-17 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 17日はえびせんでのTGMオフ会でしたヽ(*・ω・)ノ

    えびせん店長さん、清ッサさんはじめ、
    企画設置、また参加者の皆様お疲れ様でした(m・ω・)m
    ありがとうございました!

    てか、夜中に微妙なトコで仮眠してしまって、
    「邪魔だったw」と朝注意されました_| ̄|○ il||li
    マジすみませんでした_| ̄|○

    また集会の時はよろしくお願いしまスヽ(*・ω・)ノ


    取り敢えず個人的な成績は(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!でした。
    当然だil||li _| ̄|('A`) il||li

    (W)SHIRASE500再度突破はいつになるのか。
    えびせんプレィ中は、
    毎回速度変化ある300・400からgdったなー…。

    なんかもう、すごいアレなんでス。
    初心に戻ってるんでス。

    Ti始めて暫くしてビデオ筐体に慣れてきて、
    でもSHIRASEはなかなか500突破出来なくて(´;ω;`)

    その頃7氏に言われたコトとか、
    最近Tiやるたびに思い出すww\(^o^)/

    だが突破出来ない/(^o^)\

    これからは未確認店だけじゃなくって、
    モアイにもお世話になるかぬ…。

    モアイどこだっけ…_ノ乙(、ン、)_


    あとは、対戦プレィが楽しかった!
    2筐体使っての対戦で、時々相手が誰だか分からないとか、
    結構楽しいw

    H氏と300対戦した時は、
    良い意味で刺激になったお!

    見てるだけでなくって実際に速度勝負すると、
    あーこんなに(ry って実感できる(´・ω・`)

    そして対戦実況のKOR氏が素晴らしかったwww
    ナイス実況超乙!w


    人が集まるとやっぱ楽しさ割増だなー(´∀`*)
    お見せ出来るプレィが出来ればいいんですけどorz


    僕…今年の夏は本気出すんだ……。


    (´・ω・)つ 7月24日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    そういえば。

  •  2010-07-15 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ノイタミナ@もやしもんドラマ第二話を
    早速見逃しましたよっと…_ノ乙(、ン、)_

    いいんだけど…。
    ドラマを見ると言うよりもCGのキャラ見て
    菌どもの声聞くのがメインだし…_ノ乙(、ン、)_


    原作は限定買えなかったよーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも限定版のDVDはレビュー見て、
    「んー…まぁ…いいか…な(´・ω・)」
    と思ったので…。

    普通に書店で通常版買いました。
    まだ読み終わってナィけど。

    樹先生のふきだし内の密集率はいつでもパネェっス。


    (´・ω・)つ 7月24日

    テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

    あ゙ー――――――――orz

  •  2010-07-11 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ワンピ見逃したil||li _| ̄|('A`) il||li

    録画もし忘れたil||li _| ̄|('A`) il||li

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


    |出口| λ............トボトボ



    (´・ω・)つ 7月16日

    テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    久々!(・∀・)

  •  2010-07-10 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 久し振りに週末の未確認飛行物体店での
    定例集会に行けましたよっとヽ(*´∀`)ノ

    っても用事やらなんやらあったので、
    着いた頃にはすでに飯どき。

    鶏料理屋にて飲んで食べて飲んでヽ(*´∀`)ノ


    ほろ酔いで未確認飛行物体さんに戻って、
    Tiをちょっとプレィ…ヽ(*´ρ`)ノ



    なんだろう、あの見るも無残なせいせk(ry

    SHIRASE(W)しかやってナィけど、
    データ使ってMaster(W)とか怖くて出来ないわ!il||li _| ̄|('A`) il||li

    SHIRASE(W)のご先祖様が懐かしいです。
    会いたいです、骨ブロック…(´;ω;`)

    (´・ω・)つ 7月16日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    実写ドラマ、もやしもん第一話。oO(・□・)Oo。

  •  2010-07-08 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 7月8日深夜…。
    フジのノイタミナ枠で実写ドラマ、
    もやしもん第一話が放送されたワケでスよ…。oO(・□・)Oo。


    …もうね、もうね!。゚(゚´Д`゚)゚。
    薫先輩はまぁそのままだけど、
    あと長谷川さんも似合ってたけど…。

    川浜まず無理があるし、
    なにより結城蛍役が「女」であるコトが許せない(゚д゚)!!
    抜擢されたコに罪はナィ。
    つーかなぜ先生はお断りしなかったんだマジで…(´;ω;`)

    で!初回からもう原作ぶち壊しだし(゚д゚)!!
    入学初日で蛍が休学とか意味わかんねーよ(゚д゚)!!

    どんな(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!も拾えます!はあったけど!
    ヒオチまでの流れもだいぶ端折ってたから、
    イマイチなー…(´・ω・`)


    菌CGのクオリティの高さと、
    菌ボイスがDS版のアレでは無かったのが救い。
    むしろCGの菌だけ見ていたい。

    ただやすーも個人的には原作とかけ離れてるイメージだった。

    女子組(長谷川さん・武藤・及川)は
    元々原作のタッチが綺麗めだから実写でも割と平気だったけど、
    男子組はマジ無理がある_ノ乙(、ン、)_


    なんかそんな感想でした。

    (´・ω・)つ 7月16日

    テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    ナセ・バナッタ。

  •  2010-07-04 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 音ゲー久し振りじゃアヒャヒャ!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ!





    ヲィ、6月の称号貰えてねぇよ…_| ̄|○ il||li
    そうか、jubeat1ヵ月半振りか…_| ̄|○ il||li
    どんまい…_ノ乙(、ン、)_

    月末(?)にはKnitだし…さ…_| ̄|○ il||li


    数クレしかやってナィケド、
    ガチ放置プレィ効果がありました(`・ω・´)b

    プレィした曲の大半が更新したwww
    まさかのEvansもちょっとだけど更新www∩( ・ω・)∩



    だが隅田川とエアレイド、お前らはダメだ…(`;ω;´)
    もう隅田川とかなんなの?
    僕がへっぽこなだけなんだけどなんなの?
    どうすれば濁流に飲み込まれずに済むの?
    マジ分からん(゚д゚)!!!


    現在のアバウトなスコアメモc⌒っ゚д゚)っφ
    TBS 2241位
    GP  6935位
    緑平均 989807
    黄平均 978138
    赤平均 962606
    VS阿部さん 375勝18敗


    …(´・ω:;.:...

    頑張る前にKnitになるがな…(´・ω:;.:...


    (´・ω・)つ 7月12日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    どせいさんの旅~ぽてんしゃる、どせいさんに会いに行く~

  •  2010-07-03 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 前書き。
    ブログ主はMOTHERシリーズ未プレィでス。
    にわかと言いますか、むしろどせいさんと言う生き物が好きなだけです。
    ご了承お願いします(m´・ω・`)m



    さて、この土日に150cmどせいさんが
    横浜駅前タイトーにやってくる!と、
    とるナビさんから教えて頂き、
    前回行けなかったコトに激しく悔やんでいた僕は、
    マイどせいさん(ぽてんしゃると命名)と会いに行ってきました(`・ω・´)


    まずは、腹ごしらえ。

    100703_01.jpg


    駅にて。
    電車を待っています。

    100703_02.jpg


    電車、空いてました。

    100703_03.jpg


    (中略)

    150cmどせいさん が あらわれた !

    100703_06.jpg
    (サムネイル表示)
    エレベーター から 出られません ・・・


    出られました

    100703_08.jpg
    (サムネイル表示)
    ぽてんしゃる と 150cm どせいさん


    100703_07.jpg
    (サムネイル表示)
    遠近法←


    100703_09.jpg
    (サムネイル表示)
    時間が経って空いてきたので、
    ぽてんしゃるがでしゃばりはじめました←


    100703_10.jpg
    (サムネイル表示)
    仲間の鼻に乗ってみた←


    100703_11.jpg
    (サムネイル表示)
    店員さんもノリノリだった←←



    ぽてんしゃる いっぱい 写真 撮られました
    おでかけして 良かった ぽえーん

    100703_04.jpg

    せっかく横浜にきたので、黄昏ぽてんしゃる。


    100703_05.jpg

    夜はご馳走。
    ビールがうまい。げぷ、げぷ。



    150cmどせいさん、結構もふもふしてました(´∀`*)
    中身はめげふんげh…(ry


    (´・ω・)つ 7月4日 14:20

    テーマ:motherシリーズ - ジャンル:ゲーム

    ごぶさた!。oO(・□・)Oo。

  •  2010-07-01 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ご無沙汰しております_| ̄|○
    るんるんでスoO(・□・)Oo

    「今年はゲームにっき頑張っちゃうYO!」
    とか言ってたのに、
    なんか1ヶ月以上放置かましてスミマセンでした_| ̄|○


    5月から何かと色々あって、
    まぁ病院のお世話になったりとか、
    病院のお世話になったりとk(ry

    やっと落ち着いてきたよーヽ(*'ω')ノ
    6月の後半は風邪菌にまでかもされてたけど、
    それも落ち着いてきたよー。oO(・□・)Oo。

    すっかり薬漬けでしたが、
    落ち着いたので良しとしようジャマイカ( ´_`)


    ってワケでして、
    なんだかんだでゲーセンには殆ど行ってナィし、
    家ゲーにも触れてナィしで…。

    ネタも無く…。


    只の人のようだ…( ´_`)


    やるコトが出来たっつーか増えたので、
    以前レベルのゲーセン通いは減るかもでスが、
    もうちょっと落ち着いたら適当に遊ぶぜ-y( ´Д`)。oO○



    そういえば教えて貰って知ったのだけど、
    (前略)~相互リンクが切られてたよーとのコトなので、
    こっちも外しておきました。
    コレでスッキリですね、お互い様ですねハィ。

    人のコト言えないケド、
    ブログ書かなくなっちゃった人も居るし、
    リンク整理した方がイイのかなー(´・ω・)

    逆にこんなブログと相互してくださる方居ましたら、
    メールかコメントくださいヽ(*'ω')ノ


    取り敢えず、
    今後はネタのあるときやぼやきで
    ちょこちょこ更新していけたらなーとか
    思いまス(m´・ω・`)m


    (´・ω・)つ 25:50

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

     | HOME | 

    カレンダー

    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


