(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    4月総括。

  •  2010-04-30 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 人生、色々
    男も、色々
    女だって色々
    咲き乱れるの (゚д゚)彡


    そんな感じでした( ´_`)


    4月の検索語句トップ10
    1位 キムヨナ 不正
    2位 上画面交換 DSlite 修理費用
    3位 ds 十字キー 修理
    4位 どうもりのうらわざ
    〃位 ds 十字キー 交換

    〃位 dslite 修理
    7位 テンプレ積み
    〃位 Heur.Win32.Generic.v
    〃位 クエスト 棚卸を手伝え
    〃位 ds lite 修理

    1位がアレ過ぎるんだが、
    このブログって何書いてるブログだっけ?((´゚'ω゚`))

    DSの修理関連については割愛。
    参考になっていれば幸いでス。

    テンプレ積みってテトリスのコトでしたら、
    どこかのWikiに詳しく載ってるです。
    僕はテンプレ積み出来ません('A`)

    棚卸しで検索してきた人はきっと画像が目的だな…っ(`・ω・´)+



    二次元的ニュース抜粋
    ・大阪府条例 青少年
    ・大阪bl禁止
    ・非実在青少年 規制 BL
    ・BL 禁止 大阪
    そういえば大阪府条例はどうなったのかぬ(´・ω・)
    東京都条例の非実在青少年(笑)は、
    施行が濃厚との噂でございマス。
    でもなんかコト細かく言い合ったりやっぱ中途半端だったり。
    完全未成年キャラのアレな描写がイカン的な。
    …そんなコト言ったら、
    ぶっちゃけ青年誌よりも少女コミックの方が
    ヤバィと思うんでスけど…(´・ω・)



    音ゲー関連抜粋
    ・ユビートリプルズ隠し曲出し方
    プレィしてたら解禁しまス。
    クラスアップで曲解禁でス。

    ・大船 太鼓 jubeat
    大船のゲーセンにjubeatは確か無かったような…。
    ・drummaniaxg 筐体価格
    230万くらいみたいです((((;゚Д゚))))


    QMA関連抜粋
    ・ クララ ふともも QMA
    クララのふともも事情はあまり知らない…(´・ω・)
    ・シャロン お父様
    =偉い人
    ・卒業 qma
    だってアロエいないし…(´;ω;`)
    ・qma7 キャラ 復帰
    しないんですかね(´・ω・)マジ…KONMAI…。
    ・ショタコン QMA ラスク リストラ
    僕はロリコンですよ(´・ω・)


    TDS関連で時々Masterクラスの人の名前と共に
    検索されてるのでスが、
    ここの中の人は「るん」とか「るん(顔文字適当)」です。
    因みにもう記憶にナィ位ワールド出てないってか、
    TDSやってナィっす/(^o^)\
    もしここ数ヶ月で「るん」って人が居たら残念ながら
    僕じゃナィでス(´・ω・)やってナィし。
    てか充電してナィし、DS…(゚д゚)


    毎度、ご利用頂きまして、
    ありがとうございます(m *´・ω・`)m


    (´・ω・)つ 5月14日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ゴールデンウィーク1日目(最長の人的には)。

  •  2010-04-29 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 働いてた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

    新人3名様、
    仕事だいぶ慣れた様子でス。

    1名だけまだ駄目みたいDA・・・( ´_`)


    ギャルでも外国人でも慣れれば仕事組みやすいんだが、
    この一番若いコだけはどうしても慣れない。
    組まされると憂鬱になる、正直。ごめんよ…( ´_`)

    しかし来月もすでに組まされている事実が
    禿げ上がる( ´_`)

    僕、新人教育向いてナィっス。

    そうも言ってられないんだろうケド、
    教える立場って難しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ。


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    無力と思うなら力をつければいいだけじゃーん☆

  •  2010-04-28 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 毎度おなじみ、
    病院→ゲーセンコース(゚д゚)クワッ!!

    医者通いも来月で3年目に突入します。
    予定よりも長引いておる……( ´_`)

    今更焦るつもりもナィし、
    経過も順調、病気やら薬やらに問題もナィぜ。


    本日の収穫。
    100428.jpg
    一色緑エクセ。

    後半のサビかサビ手前の1ノーツが、
    ズレているのか仕様なのか分からないけど、
    グレったよー(;´Д`)

    緑の低難易度なら、
    目押しでズレが分かるからまだいいお…。

    C&D赤久々やったらちょい更新。
    僕の中ではズレ譜面代表なんだが…(´・ω・)


    良い子は「日本少年」でググると悲しくなるトリビア←


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    ありがちな1日。

  •  2010-04-27 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 起きて

    ネトゲして

    遅番出勤

    帰ってきて

    ネトゲ

    糸冬了。


    人生ゲームすぎるだろ-y( ´Д`)。oO○


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    身辺整理。

  •  2010-04-26 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • って書くと、
    なんかホラー的な要素がスゲー強いけど、
    普通に大掃除モード入ってマス(`・ω・´)

    つっても荷物が多すぎるので、
    ちまちま時間のある時に、
    部分部分、やってるだけでスけど…。


    改めてこう、私物を見ると、
    量がパネェなぁと常々(゚д゚)どうしてこうなった。

    ケロロ軍曹とか捨てられナィし、
    そういう類をどうするかなぁ…( ´_`)
    まぁ、まだそこまでたどり着いてナィけどね!

    夏までにはすっきりさせてぇなぁ…-y( ´Д`)。oO○


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    救道皆伝。

  •  2010-04-25 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • jubeat。
    なんか救道皆伝になりました(゚д゚)
    救いの神(SAVE100人)まであと30人…。

    意外と長いなー(´・ω・)

    ライバル登録している某Dの人のシャロンが
    越せない(#^ω^)ビキビキ

    EVANS様は相変わらずすぎる。
    AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDの方が
    まだ伸びる気がしてしまう。

    なぜだろう…( ´_`)

    EVANS動画で勉強するかなぁ…。
    その前に詰める曲は有り余ってるワケですが…('A`)

    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    4月24日。

  •  2010-04-24 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • この日のメモ。

    寝不足。
    あれから落ち着いて眠れない(´・ω・`)
    仕方ナィコトの一部だけど、
    しっかり休息が摂れないと身体がしんどくなる(´・ω・`)

    だがしかし働いてきたのだった(´・ω:;.:...


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月23日 天気/小雨。

  •  2010-04-23 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • この日の一言。


    良くも悪くも、
    夢は見るものだし。


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    君の居る日常。

  •  2010-04-22 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ちょっと夜景の綺麗なトコに逃避行してました。

    その非日常が、
    日常になれば。



    そんな白昼夢(゚д゚)


    (´・ω・)つ 5月12日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    KONAMI Style。

  •  2010-04-21 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • jubeat ripples APPEND SOUNDTRACKキタ――(゚∀゚)――!!

    一緒にTOMOSUKEのmarbleも買ったス(*`・ω・)

    てかOrange LoungeってTOMOSUKEだったのね…。
    普通にOrange LoungeでCD探してたわorz

    恋のメリーゴーランドロングver.がヤバィ件。
    むっちゃん…むっちゃあぁぁあああぁぁあああん!!!11←

    サントラ聞き続けてても飽きない。

    あさき愛してる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    YOSHITAKA愛してる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    TOMOSUKE愛してる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    だが深海魚(筐体Ver)お前はダメだ…(´;ω;`)

    スコアの
    アルビダ>>エアライド>>>エバンス
    が変わらないでござる…il||li _| ̄|('A`) il||li

    もうどんだけEvans苦手なのかと…il||li _| ̄|('A`) il||li


    (´・ω・)つ 4月27日

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    4月20日(火)。

  •  2010-04-20 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 本日は雨天ナリ。

    給料日前で雨天だった所為か、
    仕事暇でした( ´_`)暇疲れって嫌。。。


    そしてその後、
    僕は突然旅に…←


    (´・ω・)つ 4月27日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    廃墟系(ΦωΦ)

  •  2010-04-19 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 廃墟好き仲間(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマと共に、
    ○○県○○市の(ry に行ってきた(*´Д`*)

    野良猫がスゲー居て可愛かったです←←

    なかなかの良物件でした。
    デジカメの充電をばっちりして無かったんで、
    取り敢えず撮るしか出来無かったのが残念……(´・ω・`)

    今思うとアレもコレもと、
    思うトコが…(`;ω;´)くぅ…!!!1


    次はドコにしますかね(*´∀`*)ほくほく。


    近場で完全放置されてる廃物件あれば
    スゲー萌えるんだけどなー(´・ω・)

    (´・ω・)つ 4月27日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月18日(日)。

  •  2010-04-18 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 労働の日。

    前日はっちゃけ過ぎたので、
    疲れが取れない( "・ω・゛)

    年には勝てないネ…( "・ω・゛)


    最近、俺 THE 眼鏡 が好評です。
    鬼畜眼鏡目指すわ(ΦωΦ)フフフ…。


    (´・ω・)つ 4月27日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    集会(・ω・)

  •  2010-04-17 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 週末恒例、未確認飛行物体店((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    今回はskhさんが遠征でご来店しました(・∀・)おいでませー。
    ってコトで、
    初めまして skhさん、
    お久し振りでス あおべぇたん・へにょろぅたん、
    すっかり別店舗勢の SIBさん、
    毎度お馴染み DDSさん・DBさん、
    明けましておめでとうございました JINさん、
    フットワークハイパーな emaさん、
    と多人数の集会でしたヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞウッス!!

    こう集まるとモチベ上がりまスなぁ…(`・ω・´)
    2台置いてくれナィかなぁ…(´・ω・`)
    TAPもナィしね…(´・ω・`)Ti2台が理想だけど…。


    てか、
    Ti(W)Master完走してm4て………il||li _| ̄|('A`) il||li
    マジ自分の左腕と脳みそに絶望した。
    SHIRASEも相変わらずだしなー('A`)
    やっぱ通わないとアカンのぅ…( "・ω・゛)

    そろそろあがるのかよぉ~って言いたい( "・ω・゛)


    (´・ω・)つ 4月27日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    霰。

  •  2010-04-16 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • マジさ、4月に霰が降るとかさ、
    どうかしてると思うんだよね(゚д゚)

    春なのに夏日!とかってー異常気象なら、
    大歓迎なんスけど(個人的に)。

    でも50年前とかにもあったらしいし、
    意外に昔にもあったの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ……。


    冬気分は終わったワケなので、
    普通に暖かくなって欲しいワケですハィ( "・ω・゛)

    冬眠しやすいからさ…( ´_`)。゚


    (´・ω・)つ 4月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月15日(木)。

  •  2010-04-15 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 冬眠←


    (´-ω-)つ 4月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月14日(水)。

  •  2010-04-14 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 車運転(`・ω・´)運転ス!!

    家具屋とかドンキとか、
    たまに行くと((o(´∀`)o))ウキウキしてしまいまス。

    ドンキでスゲー可愛いアイテムを色々見つけたけど、
    我慢した(`・ω・´)


    …そういえば「入荷したら連絡下さい」って、
    お取り置き扱いして貰ったアイテムの連絡が来ない…。

    生産終了したみたいだし、
    流石に他の店にも無かったのかのぅ…(´;ω;`)


    (´・ω・)つ 4月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月13日(火)。

  •  2010-04-13 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • よーし、パパ頑張っちゃうぞー(゜∀。)

    ・多分暖かかった日(っぽい
    ・ネトゲ→仕事

    これだけだよ( ´_`)

    (´・ω・)つ 4月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    あるびだっていいます。

  •  2010-04-12 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • mixiアプリ

  • mixiアプリにハマってます(´・ω・)

    いや、元々はTwitterのアプリがあると聞いて、
    それを探してたんだけど…(´・ω・)

    Twitterやるかやらないか迷うのう…(´-ω-)
    暇つぶしになりそうな気はする。

    本当はそんな暇ナィんだけど←←

    やるコトなら有り余っておるのだが、
    着手出来ないだけでして…ごにょ…ごにょ…( "・ω・゛)


    それはおいといて、
    取り敢えずmixiアプリな話。
    いずれmixiの方でもっと書くと思うけど!
    つまりネタがナィからこっちでも書いとく!(・∀・)

    100412.jpg

    ふしぎな生き物 ふにゃもらけ
    名前は「あるびだ」にしました!
    もうYOSHITAKAしか見えない←

    育成系相変わらず好きだわ(*´ω`*)
    なごむ(*´ω`*)
    バイトさせまくってます(^q^)

    なんかこういうアプリが携帯でもPCでも
    かなり増えてきたわけで、
    つまり引きこもり万歳なんですよね…( ´_`)


    (´・ω・)つ 4月14日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    星寺5段合格したお!

  •  2010-04-11 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • やっと5段合格した(;´Д`)

    100411.jpg

    5段曲リスト
    1st:smooooch・∀・ 灰☆8
    2nd:abstract 灰☆9
    3rd:STAR FIELD  灰☆8
    4th:NEW GENERATION-もう、お前しか見えない- 灰☆9

    smooooch・∀・は基本越せるんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    abstractはなんとなく大丈夫なんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    abstractとSTAR FIELDは良曲だと思うんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    つまり何度も満にぬっころさr(ry

    やっと抜けたわ…_| ̄|○ il||li
    もう、お前が見えないよ…_| ̄|○ il||li
    1回曲終了寸前でゲージが終了したコトもありました。
    頑張ればなんとかなるものだ…(`;ω;´)

    しかし音ゲーはjubeatばっかりなので、
    「演奏系」としての元々あった音ゲーが
    プレィするたびに違和感(=下手になってるので曲の音がズレる)
    増してくお…il||li _| ̄|('A`) il||li

    (´・ω・)つ 4月12日

    テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

    ほぼ毎週開催中(でも参加は不定期)。

  •  2010-04-10 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 毎週土曜日は未確認さんで集合です!(゚д゚)
    食べて飲んで飲んでダベって飲んで飲んでー♪

    テトラーの集会ですが、
    既に音ゲーってかむしろユビーターの集まり化してますよね^^

    Tiは相変わらずなので略。
    いつになったら僕はまた上がるのかよと遊べるのかと…('A`)アハハー。


    DDS氏とKORYAN氏と店内対戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆ イエーイ
    4曲設定なので、1人1曲→ラストはエアライド。
    DDS氏選曲→隅田川夏恋歌/赤
    濁流に飲まれて3位余裕でした^q^
    KORYAN氏選曲→SigSig/赤
    く、悔しいっ…!!
    僕選曲→夏祭り/赤
    1位余裕でした←

    夏祭りだけしか1位じゃなかったけどね!
    夏祭りすら負けてたらガチで立ち直れなかったかもしれない☆ミ

    「あ、僕平和な曲投げるんで^^」夏祭り選曲
    両氏「ホントに平和な曲だw」
    と安心させて\(^o^)/わっひょぉぉぉぃ!!!

    99万出てもエクセ出せる気はしないのよね…(´・ω・)
    出だし苦手だし(´・ω・)

    エアライドは相変わらず体力譜面だし…(´・ω・)
    隅田川、嗚呼隅田川 隅田川…だし…(´・ω・)

    Evans封印続行中。
    ちょっと前に1回解除したけれど、
    伸びも減りもしなかったっていう(゚д゚)でっていう。

    TBSはちょこちょこ更新してるけれど、
    TBSランキングは下がる一方です。

    廃人ポイント要らないから、
    ローカルに引きこもろうかなぁ…(´・ω・)
    赤以外の時はローカルっスかね…(´・ω・)

    (´・ω・)つ 4月12日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    2.5次元秋葉原。

  •  2010-04-09 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 池袋に用事があったので池袋へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
    用事済ませた後チーム研究室のメンバーと合流して
    アキハバラへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    改札出たトコで工事してて
    構内で迷子になりそうだったw/(^o^)\

    相変わらず電気街口は良い世界です(*´ω`*)
    チラシ配りのメイドさんも頑張ってます(*´ω`*)

    だがしかし最近のメイドさんは
    「メイド」であるコトを忘れてる人がいるから困る…。
    「メイド」なんですよ「メイド」。
    寒いからといって、
    スゲー普通のダウンジャケットとか着られちゃ困るんだ。
    もっとメイドらしい羽織物をだね…( ゚Д゚)!!

    しまった、ジーンズメイト遊び館に行けばよかった。
    どこにあるのか知らないんだけど←

    可愛いメイドさんがいるんだよねー(*´ω`*)
    1度生でお目にかかりたいです(*´ω`*)

    あとは適当にゲーセンをいくつか。
    アキバのゲーセンといったら取り敢えずHeyは外せない。
    Ti1クレ100円だけども(´・ω・)
    アキバは物価が高いのぅ…(´・ω・)

    SHIRASE3回くらいとデータ作ってMASTER2回やったお!
    MASTERの暫定が(  Д ) ゚ ゚だったので割愛←

    一応左台。
    忘れないように自分用メモ←

    最寄ゲーセンのオトメが撤去されたので、
    トロンにも会っておいた(*´Д`*)
    チーム研究室のメンバーはオトメうまいので、
    マジで見ないでほしいと思いつつ、
    それはそれはとてつもない残念プレィをお披露目してしまた。

    SEGAに移動して、
    SEGA限定のアスカフィギュアに粘着。
    取れねーよ(#゚д゚)
    綾波派だからいいけど…。

    でもあの限定フィギャの出来はかなり良いと思うんだ…。


    中央に回って飯。
    中央側初やわーめっちゃ普通やわー(  Д ) ゚ ゚
    と驚いていたのですが、
    居酒屋の隣の席の5人組の会話が
    アキバ系というかねらーというか、
    ガチでアレだったので最後は聞き入ってしまいました←

    僕も仲間にいれてください!←

    なんだかんだあって、
    結局終電逃した(゚д゚)

    都内に行くとこれだから…(゚д゚)

    なんか、
    都内に行って無事に戻ってきたコトが
    最近ナィ気がしてきた。
    僕が悪いのか、JRのやる気がナィのか←

    次行く時は帰宅時間に気をつけます。
    いつもありがとうSR・MT・AE(微妙なイニシャル←)。

    (´・ω・)つ 4月12日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今度は大阪府が動き出したようです。

  •  2010-04-08 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 大阪府青少年健全育成条例

    ~略~

    大阪府の運用状況
    女性向けコミック誌の規制、ボーイズラブの規制検討


    東京都条例で二次ロリが規制(非実在青少年云々)とか、
    まだこれ通ってナィってか決定はしてナィんだけど、
    今度は大阪府条例でBL禁止法案が出てるよー/(^o^)\

    日本のおエラィ様は世界の50歩後ろを歩いているようだ\(^o^)/
    ホモ規制とか意味がワカランです(゚д゚)
    ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

    表現の自由ってどこに行ったの?ねぇ(゚д゚)彡

    連れ去りとかそーゆーのってスゲー多発してるけれど、
    「普通に見える人」がやった事件はただの
    誘拐事件で終わらせて、
    二次ヲタがうっかり三次に走った時だけは、
    「犯人の部屋からは(ry」とか
    スゲー無駄にニュースしまくるんだぜ。

    どこまでもマスゴミに絶望した!o(`ω´*)o

    俺ロリコンだけど幼女誘拐とかしないぜ?←←
    つーか愛でるものだろ、それも駄目なのかヲィ。

    今回は大阪府なワケだが、
    ホモ規制して何得なのか誰か3行で教えてくれ。
    最近腐成分抜けてるからアレなんだが、
    リアル的に考えてホモ規制なんて人間の自由を奪ってるぞ。

    レズだったりホモだったりバイだったりの
    何が悪いのか分からない。
    5行で教えてくれ(゚д゚)

    今の世の中いろんな人間がいるんだぜ。
    そのうちアセクシャル規制とかなったらもう日本崩壊\(^o^)/オワタ。

    どこぞの(ノ・∀・)ノ=●議員が
    「女は子供を産む機械」とか抜かしていたが、
    なんだ、日本はそういう世の中をお望みなのか?

    そんなん実現したらきっと精子脳とレズしか存在しないような
    構成になりそうなんですけどwww/(^o^)\

    話がズレズレですけれども、
    もうあれです、影木栄貴先生(BL作家とか)と
    DAIGOになんとかしてもらうしかナィと思う(`・ω・´)

    (´・ω・)つ 4月12日

    テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

    eyesが倒せない。

  •  2010-04-07 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 緑譜面のエクセ埋めを頑張ってみよう!
    →めんどくさいから取り敢えずリポー曲順に。

    →eyesが倒せない(1曲目)

    最初の方でどうもグレるんだよおおお(´;ω;`)
    小野さああああああああんっ(´;ω;`)

    粘着しない(゚д゚)方向で行ってみよう。
    愛NEED撃破済/愛をとりもどせ!!撃破済だったので、
    明日ハレルヤ!→1発エクセ(  Д ) ゚ ゚

    100407.jpg

    てかvs阿部さんはどうしたんだって
    話なんでスけどね…-y( ´Д`)。oO○

    1200位台だけどもう詰まってる。
    ニューレコード!→3くらい上がる
    次クレ/ニューレコード→何故か元に戻ってる

    ニューレコード!→何故か下がってる

    あるある(゚д゚)
    1250位辺りにいるんだけど、
    3桁厳しくナィ?(´;ω;`)

    絶望的に出来ない曲(エアライド/隅田川/Evans)が
    マジ伸びない_| ̄|○

    隅田川>エアライド>深海魚(´・ω・`)
    アルビダが一番優しいお…。


    アペンド曲は初見以来のが多いのですが、
    某曲赤をやるとどうしても
    \                        /
      \                     /
                 / ̄ ̄ ヽ,
                /        ',      /     _/\/\/|_
        \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /           /
         \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      < 変身!   >
         / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /        \
         (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/ ̄
          ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
               |            |  
      --- ‐   ノ           |
              /            ノ        ----
             /           ∠_
      --   |    f\      ノ     ̄`丶.
            |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
    .        |  |            /  /
             | |          ,'  /
        /  /  ノ           |   ,'    \
          /   /             |  /      \
       /_ノ /              ,ノ 〈           \
        (  〈              ヽ.__ \        \
         ヽ._>              \__)

    が頭をよぎるようになってしまった。
    どう考えても本スレの影響ですありがとうございました。

    (´・ω・)つ 4月8日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    だってネトゲ廃人だし☆キラッ

  •  2010-04-06 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ネトゲ

  • 2chのプロバイダ規制がまだ解けない(#^ω^)ビキビキ
    かなりの規制量で最新情報がスレに上がらないでござる(#^ω^)ビキビキ

    提供しようにも規制(#^ω^)ビキビキ

    携帯復活のレスをどこかのスレで見たので、
    専ブラで書き込めなかった分を
    コピペ→ホトメ→携帯→書き込み
    とか言うアホなコトをしていました('A`)

    てか最近ホトメ死んでナィ?
    2時間以上遅延したんだけど(#゚Д゚)y-~~イライラ

    ホトメ→携帯が届かなかったので、
    他のフリメでやり直して書き込みだった('A`)

    情報提供が出来て話が弾んだので良かったです。


    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    携帯の専ブラってイマイチ分からないんだよなー。
    ●は買っている余裕がナィずら…( "・ω・゛)ヨボーン

    (´・ω・)つ 4月8日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    4月5日(月)。

  •  2010-04-05 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 特筆するコトなし/(^o^)\

    おしごとがつかれました。

    ゆとり教育の現実とぶち当たった…な…ハハハ…。
    あれは多分本物なんだぜ…( ´_ゝ`)


    (´・ω・)つ 4月8日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    そういえば4月だと思うんだけど。

  •  2010-04-04 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • なんでこんなに寒いの?馬鹿なの?
    んでもってなんで2chは大量規制されてんの?

    規制のたびに8割の確率で
    引っかかるんですけど(#゚Д゚)y-~~イライラ
    そんなにウチのプロバイダは駄目なのか?

    プロバイダで規制されたら携帯しかナィジャマイカ。
    その携帯も規制されてるわけなんだが(#゚Д゚)y-~~イライラ

    ウィルコムはそういえば試してないなー。
    ってかウィルコム機種変しました。
    多分5年位使ったぜ-y( ´Д`)。oO○
    通話中も時々挙動が怪しかったり、
    時々フリーズしたり、
    文字入力の予測変換の遅さもパネェだったので、
    機種変してスゲー快適になった(・∀・)

    でも音声が劣化したのは何故なんだぜ…?(;´Д`)??
    メール・通信の送受信も若干処理能力は上がったけれど、
    ネットはやっぱりZERO3とかじゃナィと向いてナィよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

    やっとアンテナがなくなりました。
    赤外線がつきました。

    取り敢えず使えりゃええんよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    機種変の時に最新の他のシリーズが出てて、
    デザインがスゲー変わってて
    やべぇ欲しいと思ったんだが、
    このご時世にカメラの画素数が50万画素もナィとか有り得ないだろ…。
    2桁って…。
    外付けカメラ時代のレベルじゃナィかヲィ…(゚д゚)・・・。

    ガチでノーマル機種には力を入れていないようだ。
    ZERO3シリーズは基本的にガタィがいいので、
    どうも好みではナィのだな…(´-ω-)


    寒かったり暑かったり寒かったり寒かったりしてたけれど、
    桜は満開になったようです。
    今日が見ごろラストのようです。

    今年は桜も見に行けずに終わりそうだ!\(^o^)/
    シフトのバーロー(´;ω;`)
    つかなんでこんな寒いのに花見せにゃならんのだ…。

    春はドコ行った(゚д゚)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    どうやらちょびは頭がいいようです。

  •  2010-04-03 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 無題

    阿部さんは強いと思うよ。
    いろんな意味で。

    新年度だとか月初めだとかはあまり関係無く忙しいです。
    あと眠いです。

    (´・ω・)つ 4月4日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月2日~激しく暴風雨~

  •  2010-04-02 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 目が覚めたら外が台風のような荒れ模様だった。

    ヤバィな…(;´Д`)と思いつつ、
    ベランダを見たら
    僕のガーデニングが壊滅寸前だった。

    ガーデニングもだけど、
    ベランダに置いておいたゴミ袋達(家庭ごみ/プラごみ)が
    ころころと転がっていた。

    次のゴミの日には捨てようと思った。


    去年の秋に実をつけたワイルドストロベリーたん。
    多年草なので多少のケアをしつつ放置育成。
    食欲をそそるサイズの実では無かったので、
    試しに実を土に軽く埋めたらもっさり発芽し出した←

    大人な株は4株あって、
    1株ずつポットで育てているのですが、
    デカィプランターに植え替えて、
    しっかり育てようかなぁと考え中。

    直に植えたいけれど、場所がナィ…(´・ω・`)

    去年の5月に買ったカーネーションが、
    また開花しました。
    何気に強い…(`・ω・´)

    4月になってしまったけれど、
    コスモスやら日々草やら、
    種はあるんですよね…(´・ω・)
    今年はスルーしてもうちょっとしたら
    向日葵を蒔こうかな?(*´ω`*)

    ワイルドストロベリーたんで
    どの位プランターを消費するかが分からないので、
    ちょいと新人さんはまだ未定だなぁ…。

    つか手持ちのプランターだと小さいかもしれん…。
    大きいプランター調達しますかね(´・ω・)

    (´・ω・)つ 4月4日

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    4月1日。

  •  2010-04-01 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • エイプリルフールでした。
    4月馬鹿でした。
    残念なコトに、1個も嘘を吐いてません。
    (゚⊿゚)ツマンネ。

    嘘は5回くらい吐かれたかなー。
    1回はガチで引っかかった/(^o^)\
    アレは釣られるだろ…(´;ω;`)チクショー!!

    とても悲しいエイプリルフールメールが来た。
    とても悲しかったです。
    そんな虚しい嘘を吐くな(´;ω;`)
    おいちゃん同情しちゃいます\(^o^)/

    4月馬鹿ってコトで、
    mixiの方でわっふるわっふるしてました。
    気になる人はmixi見てね!
    マイミクだけしか見れないけど!(゚д゚)


    せっかくゲーセン行ったのに、
    何故か4クレだけしか出来なかった。
    なんだか胃が荒れそうだよ^^^

    取り敢えず全譜面埋め終了\(^o^)/オワタ。
    理由なき反抗がゴニョ譜面と聞いていて(特に緑)
    なんでだろう普通のLv4ジャマイカとか思ってた自分が馬鹿でした。

    正直二度とやりたくない譜面だ。
    いや、曲か?
    どうしてjubeatにソフラン曲を入れた(゚д゚)
    やっていてイラッ★ってする(笑)。

    多分ある程度詰められたら、
    かなり気が向いた時じゃないとやらないレベルの譜面。
    意外と黄色もいやらしい譜面でした。

    全譜面埋まった所で、
    TBSは1143位。
    頑張れば3桁行けるかのお…( "・ω・゛)
    しかし行けても踏ん張れるかってのが分からん…( "・ω・゛)

    (´・ω・)つ 4月4日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


