(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    3月総括。

  •  2010-03-31 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 半徹←←
    かな?(゚д゚)
    まぁ飲み会だ→終電逃した だの、
    急病だ(知人が)→見舞いに行ったら終電逃した だの…。

    そんな生活でした。
    風邪で生活改善されてたのは、
    風邪ひいてた時とその前後数日でしたとさ('A`)
    駄目な大人の見本のようだ!
    まぁ実年齢と精神年齢は比例してませんけどね。


    3月の検索語句トップ10

    1位 ds 十字キー 修理
    〃位 どうぶつの森 DS デパート
    3位 ds ボタンが効かない
    〃位 プルシェンコ
    5位 クエスト 棚卸を手伝え

    〃位 キムヨナ 五輪憲章違反
    6位 おいでよどうぶつの森 移動速度
    7位 ds lite 修理
    〃位 qma7
    8位 大船 パワースティック

    DS触ってない管理人ですなんかスミマセン。
    どうぶつの森とかもうすぐ放置1周年なんだけど、
    どう思う…?(´・ω・)

    まさかの女子フィギュアネタでの検索が
    いくつか来てたみたいで、
    申し訳ナィ気持ちもありつつ、
    金のアレのゴニョについて微力でも何か誰かに
    伝えられただろうか。

    そして大船パワースティック。
    愛されてるよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


    女子フィギュア系抜粋
    ・キムヨナ 違反
    ・五輪憲章違反
    ・浅田 真央 キムヨナ
    ・キムヨナ 五輪憲章違反 失格処分
    ・キム 五輪憲章
    ・キムヨナ 不正
    ・キムヨナ 出来レース
    ネット上ではもう当たり前のように言われてますね。
    世界選手権の結果を見ても十分分かるとおりなんですけど…。
    っても、僕世界選手権見てないんですけど←
    なんかもうフィギュア見てても正直気分がモニョるだけなんで…。
    因みに五輪憲章違反の件は、
    ジュエリーショップがかなりやらかしおったので、
    真っ黒と言えば真っ黒です。
    多分どこかにSSの画像とか落ちてると思います。
    「キム・ヨナが五輪でつけていたアクセサリー」
    という感じの謳い文句で出てたアクセサリーがあったそうで。
    でもなんでマスコミはそう言った報道を一切しないのか、
    そして何故五輪憲章違反をしているのに
    メダルの剥奪をされないのか。


    まぁ、つまりそういうコトです。


    おっと、誰か来たみたいだちょっとでてくr(ry


    非実在青少年
    ・東京都青少年保護条例改正案
    ・非実在青少年規制 2ちゃんねる
    そういえばコレってどうなったの?
    僕は2.5次元の人間だからあまり関係ナィけどね←
    生き抜くしか術はないんだぜ…?(`・ω・)b



    ・その他色々
    ・リエル 新優勝絵
    アロエが居なくなったのでQMAは現在卒業しました。
    正しくはアロエと共に僕は去りました。

    ・ギターフリークス 画面が映らない
    店員→KONMAIにお願いします…。
    ・調子に乗りやがって
    え…(゚д゚;)ごめんなさいすみません…。
    ・なんだそれゲーム
    そういうゲームって多いよね。最近…。
    ・qma7 リストラ
    アロエが帰ってこない限り一生KONMAI。
    ・"TGM4" KAMUI
    TGM4は続報が来ませんね…(´・ω・)
    ARIKAさんとSEGAさん頑張ってください><

    ・サイバーテロ
    本当に迷惑ですよね。
    ・2次元 巨乳 ロリ
    君とは良い酒が飲めそうだ。

    このようなネットの片隅のブログに訪問いただき、
    ありがとうございます(m´・ω・`)m


    (´・ω・)つ 4月4日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...vs阿部さん。

  •  2010-03-30 00:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (初代:1曲 波:7曲 新:10曲)
    988141 ( -587) A Dance & A Beer
    983565 ( -727) INVISIBLE WORLD
    975258 ( -800) マスタッシュ
    994350 ( -836) Jump Pump
    976105 ( -915) 太陽の地図

    978181 ( -1474) 少年リップルズ
    981379 ( -1595) Garden of Love
    988510 ( -1666) Share The World
    977854 ( -2514) Queen's Paradise
    993192 ( -3121) そらとぶひかり

    984804 ( -3969) コイノチカラ
    967566 ( -5359) 恋のメリーゴーランド
    986500 ( -7337) a fact of life
    976476 ( -9886) スペースカーニバル
    956746 ( -10720) 空色デイズ

    978070 ( -12197) Secret Word
    942726 ( -14615) Macuilxochitl
    -----------------------------------------
    0 (-982740) 理由なき反抗


    (初代:0 波:3曲 新:12曲)
    961732 ( -916) ECO FIGHTER
    984444 ( -1417) Love You
    972233 ( -1451) にんげんっていいな
    964095 ( -2027) アンビリーバボー feat.TAKUYA
    987601 ( -2386) そらとぶひかり

    940988 ( -4885) 少年リップルズ
    965669 ( -6223) Lovin' Life
    948835 ( -7098) ALBIDA
    971657 ( -10435) a fact of life
    955406 ( -12610) Share The World

    948713 ( -13719) Secret Word
    964145 ( -15111) Jump Pump
    -----------------------------------------
    0 (-964572) Lead Me
    0 (-980243) 理由なき反抗
    0 (-982313) 夢見る少女じゃいられない


    (初代:1曲 波:8曲 新:6曲)
    818146 ( -1085) Evans
    938148 ( -2198) ちょうどいいとこにいたい
    920578 ( -2389) アンビリーバボー feat.TAKUYA
    917464 ( -3014) ウィリアム・テル序曲
    946513 ( -3624) 素直になれたら

    918181 ( -4302) Lead Me
    936577 ( -4550) Secret Word
    949137 ( -4831) PROMiSE
    955642 ( -5376) My SunShine
    951185 ( -10235) ふりぃ

    945206 ( -12542) Garden of Love
    927042 ( -17015) Shining Star
    927014 ( -17437) 歩いて帰ろう
    908742 ( -29204) 夢見る少女じゃいられない
    -----------------------------------------
    0 (-961114) 理由なき反抗

    3月28日時点

    48譜面負け(´・ω・)
    初代2譜面
    指波18譜面
    アペンド28譜面

    初代は詰めないとアカンかったからなぁ…。
    負けてるのは太陽の地図緑とEvans。
    リプルズはまだ頻度少ないしのぅ…(´-ω-)
    アペンド28譜面負けって、
    追加の半分負けてwwるwwww/(^o^)\

    みんな早いっス…il||li _| ̄|('A`) il||li

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    GuitarFreaksV6&DrumManiaV6まとめとその後の予定。

  •  2010-03-29 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • GuitarFreaks
    NAME:R.
    スキル:597.05
    バトル:未プレィ
    プレィ回数:116回

    DrumMania
    NAME:R.
    スキル:596.42
    バトル:未プレィ
    プレィ回数:81回

    …ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
    え、ギタドラ合わせて200クレしてナィとかまさかすぎる/(^o^)\
    しかもスキルポインヨ寸止めwww/(^o^)\

    ドラムのが好きなんでスけどね(´・ω・)
    僕の行くお店なのかみんなそうなのか、
    ギター<<ドラム なのよね…。
    人多くてドラムのがあんま出来ナィ。

    V7とXG稼動してまスが、今のところは…。

    ギタフリV7→引継ぎ1クレ
    ドラマニV7→未プレィ

    ギタフリXG→未プレィ
    ドラマニXG→引継ぎ1クレ

    でス(´・ω・)

    Vシリーズが7で終わるとか、8まではあるとか、
    なんだか噂が噂を的なアレなんスけど、
    XGがシリーズ化されたら困るゲーセンが多いよコンマイー/(^o^)\

    Vシリーズがもし7で終了ならば、
    心残りのナィようにプレィ頻度をちょっと上げたいでス(´・ω・)
    取り敢えずギタドラ共にスキル800は行きたいなぁ…。
    ギターは相変わらずぬるオルタ曲ばっか選んでるんで、
    運指とかなにそれおいs(ry なんでs(ry _| ̄|○ il||li

    XGは予想通りと言うかなんと言うか、
    やっぱドラムは客付き良いっすなぁ…(´・ω・)
    どこぞのラウン●で1クレやって、
    2曲目に右脳選んで死にましたけど…。
    ロケテの時よりヘタってるってどういうコト/(^o^)\

    ギターXGはかなりやる気がナィでござる…。
    薬指動かんもん…(;´Д`)

    200/3曲がデフォだと思うし、
    ちょっと手が出しにくいスなぁ…(´・ω・)

    つか置いてる店が行ける範囲で2店舗だと思う…。

    テーマ:GuitarFreaks&Drum Mania全般 - ジャンル:ゲーム

    もうちょいで全譜面埋め\(^o^)/オワル。

  •  2010-03-28 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 指、7クレプレィ。
    めんどいのでローカルでやったり、
    オンラインでやったり…。

    残り譜面 5曲(`・ω・´)
    ・夢見る少女じゃいられない 黄Lv5
    ・Lead Me 黄Lv7
    ・理由なき反抗 緑Lv4
    ・理由なき反抗 黄Lv5
    ・理由なき反抗 赤Lv8

    あと2クレだ(`・ω・´)頑張るぜ。

    今日の初見エクセ。
    100328.jpg

    緑と黄色は基本まだ1回しかやってナィっす。
    取り敢えず目標が「アペンド曲埋め」だったのが
    もうすぐ終わりそうって、
    なにしようと思ってしまった(゚д゚)

    jubegraphのvs阿部さんで負けてる曲を
    潰して行こうそうしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    1度はKの人をライバル登録した瞬間が僕にもありました。

    あまりの才能の差に絶望したウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    速攻でDの人をライバル登録しました(ハァト

    別ゲー繋がりで何故かフレンドにランカーがいらっしゃるので、
    誰をライバル登録していいか分からんのです…(;´Д`)

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    デフォ設定(;´Д`)

  •  2010-03-27 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • どこもjubeatがデフォ価格でござる/(^o^)\

    未確認飛行物体店さんは、
    50/3曲貫いてくださってとても有り難い(´;ω;`)
    だがとても混む(´;ω;`)そして1台…。

    どこぞの猫目さんに移動してさくさくプレィ。
    待ちも多いが台数も多いぞ(`・ω・´)

    しかし回転がちょいと遅いと思ったら、
    100/4曲だったでござる…(`・ω・´)

    春休みと言うコトを考慮すると、
    結局どこでやるのが一番回転いいか分からん/(^o^)\

    6クレやって大体は未プレィ埋め埋め。
    曲順デフォ表示で順番に適当に人がいる所に飛び込んでるのだが、
    後半の曲がさっぱり人がいないのは何故ですか?
    Love YouとかLead MeとかMR.アンディとか…。

    理由なき反抗なんてまだNEWマークついてるんだぜ?←

    この日の初見エクセ。
    100327.jpg

    良い曲なのですが、
    赤譜面の文字ネタ(ローマ字)がパネェ。
    初見殺しすぎる/(^o^)\

    大体アペンド曲の3分の2譜面くらい終了。
    緑のグレ1とか2とか多くて凹んだ( "・ω・゛)ヨボンヌ。


    (´・ω・)つ 3月28日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    Mozilla FireFox×ちょびっつ・ちぃ。

  •  2010-03-26 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ちょっと前に火狐がVer.UPしました。
    いつも自動更新なんで、
    特に気にしてなかったんでスが(´・ω・)
    あとカスタマイズとかも特にしてナィんでスが…。


    今回のはスゲー(・∀・)イイ!!

    だってツールバーに
    ちぃが置けるんですよ奥さん!!



    現在僕が使ってるのはコレ。
    100326_01.jpg
    ちぃ姫Ver.

    初音ミクも発見。
    100326_02.jpg

    モノによっては、
    バーのメニューとかが見にくくなるので、
    シンプルなのがイイんだと思うです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    ちぃ可愛いよちぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    遂にブラウザまでヲタ仕様になった
    僕のPCとその周辺…(ΦωΦ)フフフ…。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    出会いと別れの季節です。

  •  2010-03-25 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • メインの方の職場に新人さんがいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ
    しかもナイス希望シフト!非常に有難いデス。
    これで安泰だ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    既に第二の主と化している僕ですが←
    新人教育はスゲー苦手。
    むしろ向いてない←

    だが今回の新人さんは
    ・かわいい
    ・サイズ(身長/スタイル)が好み
    ・やる気がある
    の三拍子揃ったおにゃにょこなので、
    俄然やる気が出ました←←

    まぁ僕よりも年上で既婚者なんですけど!/(^o^)\

    かなりお若く見えるので、
    「学生さんですか?」と聞いてしまったwww/(^o^)\

    僕はあと何年メインの職場で過ごすのだろうか。
    勤続10年とか行きそうよ…。

    (´・ω・)つ 3月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    大分元に戻ってきました(´・ω・)

  •  2010-03-24 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • jubeatのTBSランキングが(;´Д`)
    まだ全然新曲譜面埋め終わってナィんスけど(´;ω;`)

    21曲/63譜面追加で、
    25譜面クリア、
    38譜面未プレィっス…(´・ω・)まだ3分の1とか。

    この時点で取り敢えず2000位台に復帰。
    全譜面早く埋めてぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

    春休みマジ混み過ぎil||li _| ̄|('A`) il||li
    ちょうどこの日が終業式だったっぽく、
    ゲーセンがスゲー制服まみれでした。

    もうおっちゃんついていけないのよ…。

    取り敢えず新旧鬼譜面認定(?)の
    Evans様・ALBIDA様・
    AIR RAID FROM THA UNDAGROUND様でスが、
    個人的には
    深海魚>>>エアレイド>>>アルビダなスコアでス。
    いつまでも深海魚が分からない。
    ちょっと放置効果狙うべく、
    しばらくEvans封印しようと思考中(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    初見エクセ。
    100324.jpg

    つーかエクセが久し振りですよ…('A`)

    ラウンコ系列は一律1クレ3曲ですかね。
    地球さんが1クレ4曲だったの、
    3曲に戻ってましたよ…('A`)
    未確認さんがどうなったのか気になるところ(゚д゚)

    (´・ω・)つ 3月26日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    肉体労働その1。

  •  2010-03-23 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ちょいと久し振りにもう片方の草鞋なお仕事(゚д゚)
    本来はデスクワークなんですけど、
    結局肉体労働なワケです(゚д゚)

    資格取れってコトですよね、
    非常に分かります。

    作業自体は好きなので全く構わんのですが、
    作業現場がスゲー嫌いっていう('・c_,・` )

    行くたびにイラッ☆ってしちゃう♡

    もうすぐ良い時期なので、
    こっちの仕事も増えますな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。
    つまり働けと云ふコトでス。

    基本的に肉体労働なんですけどね!(゚д゚)彡

    脱☆引きこもりでス。

    花見だけは行きたいっス…(´・ω・)

    (´・ω・)つ 3月26日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    連休堪能。

  •  2010-03-22 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • なんだかんだで連休堪能してました( ´_`)
    チーム研究室とは何ヶ月ぶりに会ったんだろうか…(;´_`)
    僕が行く行く詐欺を秋頃に発動した記憶はあるんだけれど、
    冬眠期を経てやっと行きました←

    それで遅刻とか本当に最低ですよねil||li _| ̄|('A`) il||li
    一応罰は受けましたが、
    ネタの罰ゲームももうちょっと暖かくなったら
    受け付けますよ←
    合う場所ならば僕はオーケーさ←

    jubeatを放置しすぎて180日過ぎてしまった某氏に、
    バスバスとインザネとスペワンをプレゼントしてきました。

    スコア自体引継ぎだから、
    jubeatデータ消えるとか絶望的でスよね…。

    まぁ僕はオトメディウス消えましたけど…。
    ラボも消えましたけど…。

    QMA7筐体を見た。
    プレィしていた友人に、
    「ああ、アロエがいないゲームですね」と言ってみた。

    その後QMA6を見つけたのでアロエを心行くまで
    撫で回してきました。

    指やギタドラとちょこちょこやってきたけど、
    一番突っ込んだのがプラィズだった件。
    行った界隈のゲーセンがどこも
    「プラィズ全部100円ですよー!」とかやってて、
    ほいほい釣られてインカムに大貢献してきました。

    連休の釣りと気付くのが非常に遅かったです←

    それでも欲しい物がいくつか取れたのが救いだ(;´Д`)


    どこの店か忘れたけれど、
    店員さんが全員コスプレしてました。
    ハルヒコスはあれどうかと思った。
    でも可愛いメイドさん?だっけ、
    あれは非常に良かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    遠征組の方には顔出せなくてすみませんでした。
    連絡遅くてすみませんでした。
    てか気付いたら夜中にメールしてて本当にすみませんでしたorz

    jubeat全譜面早く埋めてえええええぇぇぇぇぇぇ!(゚д゚)彡
    だが金がナィ。
    給料日まであと2日。

    (´・ω・)つ 3月23日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    アペンド2クレ。

  •  2010-03-21 14:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 出遅れ感満載でアペンド2クレやってきた(゚д゚)
    アペンド前2500位台→アペンド初日3800位台。

    昨日1クレ新曲3曲クリアした時点で4000半ばwww/(^o^)\
    だが2クレ目新曲3曲クリアで3600台に復帰www\(^o^)/

    連休アペンド混んでるコラボで、
    全曲埋めは皆さんなかなか進まないですよねきっと…。

    やった曲(順番)。
    夢見る少女じゃいられない/赤Lv8 908742/S
    何気にサビしか記憶に無いでござった…orz
    ALBIDA/赤Lv10 807587/B
    YOSHITAKA悪夢再来。でもEvansより大丈夫…。
    AIR RAID FROM THA UNDAGROUND/赤Lv10 790546/C
    寺からやってきたGUHROOVY。
    分けの分からないもの+体力譜面。
    下段の途中に来る1で常にコンボを切る←

    A Dance & A Beer/赤Lv8 954098/S
    あんまり覚えてない…←
    a fact of life/赤Lv7 975951/SS
    終わったと思ったら終わってなかったでござる←
    アンビリーバボー feat.TAKUYA/赤Lv8 920578/S
    指本スレで言われてた通り、譜面がアンビリーバボーだったwww

    エアライドは嫌いじゃナィけど、
    指曲?とは思ってみる(´・ω・)
    てゆかあんまり良い環境じゃなかったので、
    全体的に曲ちゃんと聞こえなかった(´・ω・`)

    指スレ閲覧のみで、
    ニコ動などで譜面・曲予習無しっス(´・ω・)
    最初はやっぱ初見で戦いたいタイプでス(´・ω・)

    追加21曲全譜面早く埋めたいお(´・ω・)

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    涼宮ハルヒの消失。

  •  2010-03-20 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 観てきました(`・ω・´)
    もうちょい早く行く予定だったんだけど、
    2月は風邪ひいたりうだうだしておったので('A`)

    1日4回上映が1日2回上映に減ってて、
    そろそろヤバィと言うことで、
    慌てて行って来たでござるよ!よ!(`・ω・)

    相変わらずキョンキョンしてるな。
    キョンの人気に嫉妬。

    でも流石ハルヒっスなぁ…。
    2時間50分?という長さを感じさせない
    ストーリー構築だった(・ω・)
    ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥行きたくならんかったしw
    普通に飲み物飲みつつ見入ってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    僕の好みは勿論みくるんるんなのでスが、
    今回の映画で長門への感情が変わりました。

    むしろ長門…(´;ω;`)

    長門…(´;ω;`)


    なぁ、キョンってどうしてそんなにモテるんだ?
    なんでキョンなんだ。
    キョンにはハルヒがいるからいいだろもう…。


    長門…(´;ω;`)


    もうちょっと続きを見たい(;´Д`)とか、
    長門長門長門(´;ω;`)とか、
    良く考えたらみくるちゃんのサンタの格好
    時間短すぎなかったか?とか、
    色々あったけれど全て脳内で補充されました(;´Д`)

    長門(´;ω;`)


    次はエヴァQ待ちかのう…(´-ω-)カヲルくん…。

    (´・ω・)つ 3月21日

    テーマ:アニメ - ジャンル:映画

    QMA7本稼動はまだですけどどうしますか?

  •  2010-03-19 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • QMA7本稼動は24日って事で、
    まだ僕はQMA7をお目にかかっていないんだが…。

    リストラ大杉だろもうマジ一生コンマイって呼ぶ(´;ω;`)

    男子生徒リストラ名簿
    カイル(初代~
    ラスク(初代~
    サンダース(初代~
    タイガ(Ⅲ?~

    女子生徒リストラ名簿
    ルキア(初代~
    アロエ(初代~
    クララ(初代~
    マラリヤ(初代
    ヤンヤン(Ⅲ?~

    うろ覚えだけどこんな感じスよね?(´・ω・)

    ショタ枠(ラスク)はユウに取られたか。
    しかしサンダースやタイガをリストラした意味が分からん。

    巨乳枠(ルキア)はユリに取られたのか。
    タイプが違うんだから巨乳生徒が2人いたっていいじゃない!

    クララやマラリヤなんて後釜いないのにo(`ω´*)o

    そしてなんと言ってもアロエだアロエ。
    アロエ返せ!o(`ω´*)o
    中の人でモニョるなら声優変えてもいいもん!
    アロエと言う天才少女をリストラした
    理由を教えろ!!!(´;ω;`)


    リストラキャラの復帰って有り得る?
    有り得るならアロエカード封印しておくんだけど…(´;ω;`)
    7稼動前にもう1度会いに行くよアロエ…(´;ω;`)

    あとはポップンでアロエに会うわ。
    アロエ(´;ω;`)

    つか9人リストラして新キャラ3人ってどーゆー事(゚д゚)
    ミュー→アロエの後釜なロリ2代目。
    アイコ→活発なあたりがルキア2代目。でも貧乳。
    ハルト→眼鏡枠。でもキャラ子安やん!

    もしやるとしたらミューだろうけど…さ…。
    こちとらQMA2からずっとアロエなんだぞ(´;ω;`)

    アロエ…(´;ω;`)

    僕もアロエと共にアカデミー卒業しようかなそうしようかな(´;ω;`)


    (´・ω・)つ 3月21日

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    APPEND楽曲メモ。

  •  2010-03-18 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • A Dance & A Beer(REDEMPTION 97) 3/6/8
    a fact of life(FACT) 3/6/7
    歩いて帰ろう(斉藤和義) 2/5/7
    アンビリーバボー(feat.TAKUYAmihimaru GT) 1/6/8
    Infinity(GIRL NEXT DOOR) 2/5/8

    紅空(lecca) 2/5/8
    Secret Word(GOLLBETTY) 2/7/8
    Share The World(東方神起) 3/6/7
    Jump Pump(miray) 3/5/7
    そらとぶひかり(COLTEMÖNIKHA) 2/5/8

    MR.アンディ(UNISON SQUARE GARDEN) 2/7/8
    夢(鴉) 3/6/7
    夢見る少女じゃいられない(相川七瀬) 2/5/8
    Love You(Q;indivi) 1/4/6
    理由なき反抗(おとぎ話) 4/5/8

    ALBIDA(DJ YOSHITAKA) 5/7/10
    コイノチカラ(石阪久美子) 3/6/8
    少年リップルズ(常盤ゆう) 4/7/9
    スペースカーニバル(shooting star) 4/7/9
    Lead Me(SHOGO) 3/7/9

    AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(GUHROOVY) 5/9/10

    AIR RAID~はアペンド3曲
    指→寺をプレィして解禁φ(`д´)メモメモ...

    21曲…。
    1日じゃ無理だ…。

    TBSは新曲追加初日分で2500位台→約3800位の転落(゚∀゚)
    元の位置に戻るのが取り敢えず目標になりますね(`・ω・)

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    逆フレ増えてたヾ(゚ω゚)ノ゙ あざっす!

  •  2010-03-17 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • KORの人がパネェので涙目(´;ω;`)
    1回ライバル登録したけれど、
    あまりに悲しくなったので、
    Dの人をライバル登録しました←←←

    負けてる曲片っ端から潰してってやんよo(`ω´*)o
    ただしEvans以外に限る←

    深海魚とかもうね('A`)

    成長のしなさっぷりに絶望した。
    放置効果狙うしか無くね?( "・ω・゛)
    逆に落ちそうだけどね!!!!!11

    Kの人と久し振りにお会いしましたヽ(・∀・)ノ
    相変わらずと言いますか、
    割り増しで素晴らしくなってました。

    もっとやれよ僕…(´・ω・)

    もっとアツくなれよ!!!

    緑黄色譜面をチラチラ見てたら、
    エクセ欲が沸いてきた(`・ω・´)
    でも新曲追加なのでまずは新曲全譜面プレィが
    先決ですよねそうですよねですよね。

    New Record とか言って、
    TBS順位が1とか2とか5くらいずつしか上がらない。
    2500位台なのに…。
    どんだけ詰まってるんだ(´;ω;`)


    そういえばアペンド云々で
    レートがデフォになるって聞いて、
    ところどころでレート変化の話を目にしたけれど、
    この辺はどうなんだろう?

    50円3曲や100円4曲は崩壊するんスかね…(;´Д`)

    (´・ω・)つ 3月19日

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    アペンド対象曲。

  •  2010-03-16 21:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • アペンド対象曲をプレィしてきました。
    でも寺はまだやっていない!(゚д゚)クワッ

    あとステルスマーカー称号も
    天体でゲットしてきました。

    ギガ様赤でwww
    余裕のぬっwww殺されwwwwwデスwww
    最初すら光らんです。
    ソーダバーならぬ開始前と同じ状態のバーを
    生み出してきた!

    ぶっちゃけ見えないから、
    どの譜面やってもクリア出来ナィと思うんだ!
    マーカーが出るからなんとなく覚えて腕が動くわけで、
    譜面丸暗記してるワケじゃナィと思うんだ!

    もうステルスなんてやらねぇ(゚д゚)


    Q隅田川の濁流が見えません(´;ω;`)
    Aオヌヌヌニコ動アルヨ。

    ってことで、
    久しぶりに譜面動画見たよーヽ(゚ω゚)ノ
    初めて濁流が見えたよーヽ(゚ω゚)ノ
    動画も見たコトだし隅田川もプレィしてきたよーヽ(゚ω゚)ノ


    …ちょっとはマシだったでしょうかね…(;´Д`)?

    頭で理解しても指と腕を動かせない(´;ω;`)
    粘着すべきか迷う所でス(´・ω・)


    アップデートまで後2日。

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    (#^ω^)ビキビキ。

  •  2010-03-15 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • なんかちゃんと更新されナィんですが…(´;ω;`)
    新手の嫌がらせかΣ(゚д゚;)


    夜急にTDSがやりたくなったのですが、
    日課ネトゲ→寝落ちというコラボで
    やらずじまいだったでござる。

    DS充電しないとそろそろ使えナィんジャマイカ…?
    PSPは充電切れてました←


    ネトゲの方が春休み過ぎて非常にSHI☆N☆DO☆Iデス。
    春休みです。
    運営さんウハウハで新機能出します。
    バグでます。
    エラーもでます。
    緊急メンテナンスきます。
    重いです。
    春休みです。
    もうネチケットって死語なのか?( "・ω・゛)


    なんか…年とったな…( "・ω・゛)

    (´・ω・)つ 3月16日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    3月13日のTi。

  •  2010-03-14 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 多分2ヶ月振りにTiやったよぉぉぉぉぉ(゚д゚)彡

    SHIRASEしかやってナィよぉぉぉぉぉ(゚д゚)彡

    500トリカンが抜け出せないよぉぉぉぉ('A`)


    300までが遅い→300から脳汁
    300まで脳汁→300からゴゴゴる

    ( ´_`)・・・・・・・・・。


    ご先祖様とか言わないから、
    せめてあがるのかよ~って…(´;ω;`)

    8クレくらいやって、
    ちょっとモチベーションがあがりました。

    アタィ…頑張る…(`;ω;´)たぶん←

    (´・ω・)つ 3月15日

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    3月13日の一言。

  •  2010-03-13 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記



  • 「えっ?花粉?(゚д゚)」


    花粉症発症キタ――('A`)――!!
    人生2度目DA☆

    (´・ω・)つ 3月14日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    3月8日は「APPEND」。

  •  2010-03-12 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • でしたっと(´・ω・)

    今週はどうもごたごたしていて、
    あと出不精で←
    アカンかったとです(´・ω・)

    アペンド始まっちゃったけど、
    寺で指曲やりたいけど、
    死ぬんじゃなかろうか死ぬんじゃなかろうか。

    3月8日スタート対象曲
    ・bass 2 bass
    ・IN THE NAME OF LOVE
    ・Special One

    次のアペンドは寺→指なのか、
    その辺りが不安でいっぱいです。

    いや…なんか、
    アペンド公式の絵の矢印がさ…(´・ω・)

    その前に指で新曲追加クル━(゚∀゚)━?

    寺もまえくらいの難易度ができる程度は
    維持したい

    テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

    3月10日は。

  •  2010-03-11 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • GuitarFreaksXG&DrumManiaXGの稼働日でした。

    まずは稼動店舗を探すコトから始まりまス…(´・ω・)
    んー…。
    やぱ稼動してる店少ないなぁ(´・ω・)
    近くのラウンドワンは大体入荷したみたいだけど、
    他のチェーン店は、
    店舗によって…ぽいスね。

    あの筐体じゃ仕方ナィ…(;´Д`)

    まだ未プレィなので、
    BEMANIWikiでお勉強だよ(`・ω・)

    えーと…。
    STANDARDとCLASSICってのがあるらしいφ(゚Д゚ )フムフム…。
    STANDARDはXGオリジナルで、
    CLASSICはVシリーズモード的なφ(゚Д゚ )フムフム…。
    V7とスキルとか繋がってるそうです。

    ってコトはe-PASSは1枚で良いのですね。
    無駄に2枚あるから別に大丈夫だけど←

    ギターよりドラムやりたいスなぁ…(´・ω・)
    ギター5ボタンっておかしくね?(´・ω・)
    平凡人なので、薬指もそんな力ナィよ…。
    小指なんか自在に動かんでスよ…。

    ラウンコか猫目に行った時しか、
    今のところ出来そうにナィので、
    行った時はやりたいです(゚Д゚)ノ ァィ。


    (´・ω・)つ 3月14日

    テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

    オリンピック・女子フィギュア。

  •  2010-03-10 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 超微力ですが支援です(屮゚Д゚)屮ウォォォォォ!!!

    僕だったら真央にもっと加点していた byプルシェンコ 
    …そしてキムヨナ五輪憲章違反で失格処分?


    Nereide Design Blog

    これ読むと腸が煮えくり返るお(###^ω^)
    もうね、ふざけてんのかと。
    何がスポーツの祭典じゃ。

    世の中に絶望した。
    金・カネ・権力。

    うるせぇえええええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    キム・ヨナの獲得した得点は不正である。
    あのパフォーマンスであの得点は出ない。
    更に憲章違反も犯しているので、
    メダル剥奪普通に考えて当然です。

    でも世界の上の人たちは
    残念ながら普通な頭の人が居ないので、
    無かった事にされちゃう!不思議!!!

    努力が金の力に負けるなんて、
    しかも世界が注目する世界のオリンピック
    そんなコトが当然のように起きてるなんて、
    もうね…。

    浅田選手の初の五輪。
    長年の努力と無茶な肉体作りをして挑んだ結果。

    可哀想すぎる…(´;ω;`)

    世の中に絶望した。
    世の中に絶望した。

    大事なコトなので何回でも言いますよ。

    サイバーテロやら浅田選手のネガキャンやら、
    なんなんですかね。

    僕は愛国心なんて持ってナィので、
    どうしてそこまでお国ラブなのか理解出来ないけれど、
    不正は大嫌い。

    浅田選手は次のオリンピックを目指さなくていいと思う。
    出来レースだから。
    キム・ヨナも方向性を変えるでしょ。

    多くの人たちに疑問を抱かせ、
    見直しもせずにこのまま終わるのならば、
    素晴らしいオリンピックだったと思います。

    勿論悪い意味で。

    クソマスゴミメディアは放っておいて…。
    見ていて応援している人は沢山いるですよ…(´;ω;`)

    今後も浅田選手含め、
    スポーツ選手の皆様には、
    自分らしくのびのびとスポーツを楽しんで
    過ごして頂きたいです。

    クソマスゴミメディアとオリンピックに関わらずに…(´;ω;`)

    テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

    るん、3月本気出すんじゃなかったの?

  •  2010-03-09 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • って言われたので取り敢えず日記書きます←

    って言ってもネタが全くナィんです(´・ω・)
    ゲーセン行ってナィんです…(´・ω・)今月…。

    何してたかって、
    8時半に起きて7時に寝るとか、
    つまりそういうコトなんですけど←

    規則正しい生活、2日にして崩れる…。

    恐るべき、魔の時間帯(26時~28時)。

    日記書いて寝るよー\(^o^)/


    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    おススメのお祓いしてくれる所絶賛募集中。

  •  2010-03-08 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • Aの人から夜中にHotmailにメールが飛んできたんだが、
    なりすましだった件←

    URL踏んだらPCのデータが
    一部クラッシュしたでござるil||li _| ̄|('A`) il||li

    軽いウィルス的な何かだったらしい。
    因みに「Heur.Win32.Generic.v」ってやつ。

    今の所影響が確認出来たのは、
    MS-IMEとGOM Playerなんだが、
    他にも普段使ってナィソフトが死んでるかも分からんです。

    Kingsoft AntiVirusたんが発掘して駆除してくれますた。
    前夜に引っかかってたんだが、
    駆除してくれたのが翌日とか、
    仕事遅いよ(´;ω;`)
    引っかかってからPC何時間起動してると思ってるの><

    とゆことで、
    僕のHotmailと繋がってる方、
    大丈夫だとは思いまスが、
    万が一僕のアドレスから
    「件名:無題」「本文:URLのみ」のメールが飛んできたら、
    速攻削除とご報告お願いします(m´・ω・`)m

    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    3月7日。

  •  2010-03-07 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 職場でブレーカーが落ち、
    帰宅して家でもブレーカーが落ちた日。

    なんだこりゃ、なんか呪われてんのか(゚д゚)

    仕事が珍しく早番だったんスけど、
    前日某氏に
    (・∀・)「仕事終わって気が向いたらゲーセンおいでよー」
    と言われていて、
    スゲー寒くて小雨の降る中、
    気が向くわけもなくそそくさと帰宅して
    PCと仲良くしておりました←

    |-`).。oO(こんな天気だし、某氏もゲーセン行ってナィよな…)

    と思ってメッセ見たら某氏いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    メールしたらゲーセン行ってた←

    なんか…ごめん…。
    うん…今度ゲーセン行こうな…。
    jubeatしてポップンして…飯でも食おうか…。

    映画も見に行きましょう。
    有給消化してください(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←

    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ( ゚Д゚)<アロエアロエアロエアロエアロエ…。

  •  2010-03-06 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • 100306

    QMA次回作7にて、
    アロエ様がリストラご卒業なさるという噂が
    激しくちらほらと聞こえてくるのだけれども、
    それはどういうことですかね(゚д゚)

    こんなに可愛らしいアロエがQMAから消えるとか、
    なにそれ有り得ないヽ(`Д´)ノ
    「すぐに大きくなるから…」と大きいサイズの制服買って、
    全然ちびっこのままで
    実はスカート履いてない的なアロエがいなくなるとか、
    なにそれ有り得ないヽ(`Д´)ノ

    アロエが天才的すぎるから、
    「あたし、もう次の学校に行くもんっ!」
    って巣立ってっちゃうわけ?(゚д゚)

    本当は中の人のコトとか
    いやでもそんなの関係ねぇ(゚д゚)

    しかしDSの新キャラも
    QMA7新キャラもあんまりツボらないなぁ…。

    アロエいなくなったら僕も一緒に卒業しよかな(´;ω;`)

    (´・ω・)つ 3月14日

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    確定申告。

  •  2010-03-05 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 半分ニート入ってますが、
    これでも二足の草鞋履いてます。

    なので確定申告なんです。
    申告書が意外と親切だった(・∀・)

    でもさ、
    こんな貧しい生活← してるのに、
    税金税金税金税金…(´;ω;`)

    僕カワイソス(´・ω・`)

    年間医療費も健康的な方に比べて、
    ちょっぴりお高いのでスが、
    医療費控除ってけっこー無茶言ってきやがるんですね!
    少しでも控除されるかと期待した僕が
    馬鹿だったよママン……(´・ω:;.:...

    何かにつけて税金とかスゲー(´・д・`)ヤダ。

    そういえばまた選挙があるんだって?(ω・ )ゝ なんだって?
    ○福実○党で良くないか←←←

    まぁ今更消費税無くすとかって、
    それはそれでめんどくさいよね。
    主に業者が←
    税込み価格表示やからね…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

    ネット上の黒いニュースばかりで、
    一般的なニュースを最近目にしていないのだが、
    事業仕分け第二段っていつだっけ( ・ω・)モニュ?

    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」。

  •  2010-03-04 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ニュースネタ。
    面白かったので>>1さんコピペですん。

    東京都青少年保護条例改正案全文の転載
    第三章 不健全な図書類等の販売等の規制

    一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、
    又は自殺若しくは犯罪を誘発し、
    青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの

    二 年齢又は服装、所持品、学年、
    背景その他の人の年齢を想起させる事項の
    表示又は音声による描写から
    十八歳未満として表現されていると認識されるもの
    (以下「非実在青少年」という。)を
    相手方とする又は非実在青少年による性交類似行為に係る
    非実在青少年の姿態を資格により認識することができる方法で
    みだりに性的対象として肯定的に描写することにより、
    青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、
    青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの


    日本語でおk\(^o^)/

    ショタロリ同人と、
    学生モノエロが世の中から消えるらしい。
    エロロリ声もだめらしい。
    いや、それはおかしい(゚д゚)

    「非実在青少年」って単語なんかかっこいいよね!
    「2次元」って言えばいいのに!!!

    アロエはロリだから駄目だし、
    ルキアもけしからんから駄目なんだ。

    でもふたりえっちのゆらさんは、
    エロくてロリ顔で巨乳だけどいい年なんだz(ry

    この条例通ったら正直びっくりします。
    秋葉原\(^o^)/オワタ。

    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    2ちゃんねる陥落の日。

  •  2010-03-03 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • マジいい迷惑o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    そもそも八百長と801板間違えて
    攻撃開始だったとかって聞いたんだけど、
    どうなのよそれ、いろんな意味で←

    しかも手動F5ってすごいね!
    5万人!
    FBI!

    <丶`∀´><謝罪と賠償を要求ニダ
    いや、こっちの台詞なんですけどね。

    実際損害金額2億らしいっスよ(´・ω・)
    法的手段も考えてるらしいっスよ(´・ω・)

    まろゆきがでなく、
    現在の2ちゃん鯖主(亜米利加)辺りが。

    <丶`∀´><F5連打ニダ
    ('A`)<ヴォェァ、もう鯖電源切るかー。

    そんなで2日間弱、
    2ちゃんが停止・不安定状態だった。
    超不便だった…。
    常駐してたスレあったのに!!!←

    そしてまたアクセス規制に
    巻き込まれるというil||li _| ̄|('A`) il||li


    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ゆとり+ヤン=怖い

  •  2010-03-02 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ネット上でゆとりで病んでる奴に
    絡まれたでござるil||li _| ̄|('A`) il||li

    マジKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11

    発想自体おかしいぞオィ…。
    例えこっちに非があったとしても、
    1:9くらいだったんだが、
    しかも相手が自分の過ちを認めてたんだが、
    何故か攻撃が止まないんだぜ…。

    常識的に考えようぜ…。

    ちょうどゆとり世代が今の20~20前だもんなー。
    次世代はハイスペックなコトに期待しよう…。

    今の小学生って、
    1年で漢字習いまくって、
    2年で掛け算とかやるらしいよ!(  Д ) ゚ ゚

    後は食育とか職業授業とか、
    なんか色々あるし、
    大変だけどゆとりより良いと思いまス…。

    (´・ω・)つ 3月10日

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

     | HOME |  »

    カレンダー

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    7165位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


