(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    外の空気を吸いに行こう。

  •  2010-01-30 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 毎週末のプチ集会、
    未確認飛行物体店に行く予定だったのですが、
    ネトゲのやりすぎで
    既に僕のHPは0でした←←

    が、DBさんが不参加と言う事で、
    DDSさんにコチラに来て頂き、
    プチ集会、プチ飯をば(´・ω・)

    無茶振りしてスミマセン。
    ありがとうございましたス(´・ω・)

    呑みの後、
    地球さんへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    ポップン空いてたので、
    やってみました、せんごく列伝。

    なんつーか、
    声がスゲーはっきりで戦国っぽくなってたw

    稼動直後のゲームをプレィするのが久々だったので、
    あ、解禁作業なのか、そうなのか、と思いました←
    どんだけゲーセン離れしてんだ僕。

    1クレで、
    幻想水滸伝V/女王騎士/@猫叉Master
    曇天/版権
    撫子メタル/黒髪乱れし修羅となりて@村正クオリア
    とプレィ。

    猫叉'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    曇天はアレすよね、アニメの曲。
    結構好きだったので選曲(・∀・)

    撫子メタルH36は、
    クリアギリギリでした(;´Д`)うは。

    1クレのみだけど、
    好みの曲が多そうです(*´Д`*)
    版権の選曲に若干の疑問…(´・ω・)?

    外が寒くなけりゃ、
    足があれば…。

    あああゲーセンにヒキコモリしてぇぇぇぇ(゚Д゚)!!


    追伸:
    DDSさんより、
    DBさんから怪しいDVDをお預かり致しました。
    頑張って観ます←←

    あざっす!(*・ω・)ノ

    (´・ω・)つ 1月31日 11:00

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    ホリック。

  •  2010-01-29 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 最近右腕が痛いッス(´・ω・)
    右腕に疲れが溜まってるッス(´・ω・)


    原因…?


    ネトゲのやりすぎじゃil||li_| ̄|('A`)il||li
    マウスより重いものが持てませn(ry


    マジ中毒/(^o^)\
    ヒキコモリに拍車がかかる…ぜ…ぜ…('A`)

    (´・ω・)つ 1月31日 10:45

    テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

    行動予定(希望)。

  •  2010-01-28 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今週末→未確認飛行物体店

    来月中旬までに→蒲田行脚

    これから→求職活動

    今の店は辞めませんですよーと(´・ω・)
    つーかむしろ働き手募集中でス(´・ω・)
    来月いっぱいくらいで1人辞めるんで/(^o^)\

    笑顔の素敵なおにゃにょこ大募集中だよ!!!
    経験問いません。
    掛け持ちおk。
    休日入れる人探してます\(^o^)/


    ところで「京急蒲田駅」と「京浜東北線蒲田駅」の
    距離感が未だに分からんです/(^o^)\
    ちょっとグーグルせんせーに聞いてくる((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

    SAIのライセンス購入しますた。

  •  2010-01-27 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • らくがき・お絵描き

  • ネトゲに課金しまくってる癖に、
    なかなか手を出してなかったSAI購入。

    遂に踏み切ったぜ(*`・ω・)b

    BitCash5250円です。ちゃりーん。

    インストールしてユーザーライセンス手続きしたけど、
    まだお絵描きしてナィっス(´・ω・)
    写真の加工に使っただけっス(´・ω・)

    お絵描きしたい気持ちはもちもちなんだけど、
    描きたいものが思いつかない…。

    SAIはデジタルで絵を描いた初のソフトなんだよなー。
    まだテスト中のやつだったけど、
    もう何年前だって言う話だ…。

    SAI商品化になって、
    フリーでPixia使ってたけど、
    Pixia使いにくいと思いつつ慣れてしまったので、
    SAIに戻ったらやっぱ難しいんかなぁ…(´・ω・`)

    あーでも写真の加工だけでも、
    SAI>Pixiaだったから、
    なんとか…なれなれ…(´・ω・)


    (´・ω・)つ 1月28日 11:35

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    胃もたれに苦しんだ夜でした。

  •  2010-01-26 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 25日賞味期限の焼きプリンモンブランと、
    ひとめぼれしたケーキ。


    が、夕食でした←←

    空腹時にカフェイン摂取しまくったりと、
    そんなんやってたら夜中胃もたれで苦しんだil||li_| ̄|('A`)il||li

    これだから胃弱は困る('A`)y─┛~~

    意外と近い所にスイパラがあって、
    行ってみたいなーとか思ったんだけど、
    胃薬必須じゃね?(´;ω;`)

    健康(?)と言えば、
    ビタミン摂取始めました(´・ω・)y─┛~~
    喫煙者には大事よね…。

    以前大量買いしたサプリもまだイケるので、
    ちょっと身体に気を遣おうと思う今日この頃でス。


    (´・ω・)つ 1月28日 11:30

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    すれ違い宇宙。

  •  2010-01-25 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • べっぴんお姉ちゃんと
    デートしたぜヒャッホォォォゥ!!(゚∀゚)

    平日なのに、
    横浜タイトーのプライズの設定が
    辛かったです。なんでだ。

    プライズはすっかりバレンタイン仕様スなぁ。
    もやしもんは出ないのか、タイトーよ…(´・ω・)

    出たら嬉しいけど、
    どうせ取ってしまうのだろう…。

    もう僕の部屋のコロニーは
    爆発寸前よ!!!il||li_| ̄|('A`)il||li

    つーかマジでなんとかしないと…。


    ハッピーボタンは
    2回やって112・111でした。
    イマイチだ…(・д・)チッ

    町田タイトーのほうが、
    メンテがきっといいんだと思います。


    (´・ω・)つ 1月28日 11:20

    テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

    アロエクエスト画像が出てきたので。

  •  2010-01-24 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • 日に日にKONAMIは暴走してると思う…。

    良くも悪くも…(´・ω・)y─┛~~ウヌ。

    100124_01.jpg
    そういえばアロエは天才幼女設定でした。
    使い手がへっぽこでサーセン。

    100124_02.jpg
    そのままの君が素敵なのさヽ( ´ー)ノ フッ

    100124_03.jpg
    牛乳飲んで乳が大きくなるとか、
    都市伝説だろ。

    100124_04.jpg
    可愛いアロエが照明のせいで…(#^ω^)ビキビキ

    100124_05.jpg
    シャロン・アロエ・ルキア。
    この構図はひでぇ(シャロン様の貧乳的な意味で)

    100124_06.jpg
    身長の話だったのにね…。


    (´・ω・)つ 1月28日 11:10

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    運転してます。

  •  2010-01-23 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 噂の近くの中古車ショップに置いてある、
    激安の怪しい車、
    車種分かったぜ(`・ω・´)




    ……マーチ……だと……?
    なんかマーチが2台あった。
    型違いでス。

    色はイマイチなんだが、
    デザインが好みすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    10年物くらいでした。
    駄目ですか、古過ぎますか、どうなんですか( ゚Д゚)クワッ!!

    現行マーチは好きじゃナィのよー…。

    やっぱ昔の車のデザインは(・∀・)イイ!!
    平成元年とかもう言わんので、
    この辺で妥協してくれませんかね…('A`)y─┛~~


    (´・ω・)つ 1月28日 11:00

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    車談義。

  •  2010-01-22 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 割と乗ってますよ( ´_`)

    空いている駐車場では、
    ちゃんとバックで停める練習してまス(´・ω・)y─┛~~

    6割位の確率で、
    なんでこんなにズレてるのかな?
    ってなりますがな( ´_`)

    なんでですかね( ´_`)


    去年のうちに自分の車を(σ・∀・)σゲット!!
    したかったんだけど、
    まぁ…MTってナィね。
    なんで?なんでナィのよ…。

    もうどこまでも妥協して、
    ATでもいいかなって思ってきました。

    非常に負けた気分だ。


    近くの中古車で、
    激安で外見好みな車が2台ほど常にあるんだが、
    そこの前を通る時は基本運転中なので、
    未だに車種が分からん…il||li_| ̄|('A`)il||li

    ちっちゃいけど、
    軽じゃナィんかなアレ。
    つか30マソ以内のお車なんだが、
    大丈夫なんだろうか。

    気になる…(´-ω-)

    (´・ω・)つ 1月23日 10:55

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    生徒クエスト@セリオス。

  •  2010-01-21 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • ゲーム始めの日に、
    1日でクリア出来た(`・ω・)b
    てか3クレくらいでクリア出来た。
    運が良かったス。

    ガー落ちしてるけどね!今!(`;ω;´)

    セリオスさんのサービスショットうpうp。

    100121_01.jpg

    100121_02.jpg

    100121_03.jpg

    100121_04.jpg

    100121_05.jpg

    100121_06.jpg

    100121_07.jpg

    これは良い子安(*^ω^*)

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    pop'n music 18 せんごく列伝。

  •  2010-01-20 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 稼働日でした。
    せんごく…なのよね…(´・ω・)

    ロケテ行ってナィし、
    初日も参戦してナィでス。

    限定e-PASSがあるらしいけれど、
    QMAPASSが欲しいです。

    てゆかカードを1枚にまとめたいですil||li_| ̄|('A`)il||li


    そいえばギタドラXGは稼働日決まったのかな?
    と、BEMANIwikiさんを拝見したけど、
    イマイチ分からず…。

    V7は3月予定になってる。
    ソースはam-net。


    …あれ?V7ってロケテしてナィよね??(´@ω@)

    V7のが先に稼動なんかな??
    KONAMIが分からないよママン……。


    (´・ω・)つ 1月21日 14:36

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    あー、そういえば。

  •  2010-01-19 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 需要があるのかサッパリなんでスが、
    元祖(´・ω・)ゲームにっき の
    過去ログを置かせてもらっていた
    「DRECOM Blog」さんが、
    Livedoorさんにブログの譲渡をするコトが決まりまして、
    っつーかもう去年の秋に決まってたんですけど、
    先日お引っ越し作業しました。
    今の所、まだドリコムさんも機能してますが、
    3月いっぱいでドリコムさんは終了です(´・ω・)

    リダイレクト機能は来年度末までだそうでス。
    適当にリンク張り替えます。
    需要あるのか分かりませんが←

    ブログストリートさん→ドリコムさんは、
    中身が結構似た作りだったので、
    何か機会があったら再利用しようと思ってたけど、
    ライブドアさんはブログサービス色々使った中でも
    一番違うタイプなので、
    再利用は無さそうかも…(;´Д`)

    (´・ω・)つ 1月20日 12:30

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    いつも通り。

  •  2010-01-18 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • そんな日常。

    yahooメールを1日ほどチェックしてなかったら、
    迷惑メールが70件超えてましたil||li_| ̄|('A`)il||li

    禁止ワードとか設定出来無いんですかね(´・ω・)


    (´・ω・)つ 1月21日 14:28

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    「Project DIVA Arcade」ロケテ感想。

    うーん…(´・ω・)

    家庭用からアーケードって、
    やっぱ難しいなぁと思いました(´・ω・)

    モニターは付属なんスかね?
    かなりギャラリー出そうでやりにくそう(;´Д`)

    変更点があまりなく、
    本当にPSP DIVAをでっかくしましたって感じなんで、
    イマイチぐっと来なかったです。

    ちなみに未プレィ。

    終わった今更(書いてるの19日)言うのもなんだけど、
    限定ICカード貰えるなら
    気合入れてちゃんと行けばよかったとは思いましたwww


    本稼動したらやるかどうかは分かんないなぁ…。
    家庭用DIVAも続編出るんでしたよね?(´・ω・)確か…。

    横モニターはロケテ限定だったんかな?
    だとしたらスペースはあんまり取らないけど、
    でもそれなりの広さのゲーセンじゃないと
    置けないしなぁ…。


    家庭用→アーケードって言うと、
    ぱっと思いついたのがリズム天国だった件。

    アーケードほとんどやってナィけど、
    アレは成功したイメージがありますがどうなんでしょ(´・ω・)


    にしても、
    デカリスやらなにやら、
    SEGAさん頑張ってますね…(´・ω・)


    (´・ω・)つ 1月19日 02:20

    テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

    新年会にお邪魔しますた。

  •  2010-01-16 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 去年ゲーセンで知り合って、
    すっかり意気投合して仲良しになった
    べっぴんお姉ちゃん(*´Д`*)に誘われて、
    正直全く知らないネトゲの飲み会に参加してきました←

    自分含め8人集まって、
    まともに会話したコトがあるのは
    そのお姉ちゃんだけという/(^o^)\なんという場違い!

    ですが、
    僕の程よい馴れ慣れっぷりと天然とゲーマー?で
    あっさり馴染みました。
    多分これ才能だな!!!

    DDS氏含め、
    TGM勢はスゲー飲む食うなイメージっつか
    スゲー飲んで食うんだが、
    それよりもスゲー勢いで飲食物が消化されていった。
    世の中って広いです。


    どうやら360の戦争ネトゲーな皆さんらしいのですが、
    360すら持っていない僕は
    取り敢えず360買っとけと言われました(´・ω・)

    …推定14インチのブラウン管テレビでも
    楽しめますか…?(´;ω;)


    飲み会終わって横浜ラウンコ。
    初音ミクDIVAアーケードのロケテがあると聞いて。
    その件は後日。

    DIVA見に行ったんだが、
    やっぱ皆さんゲーマーなので、
    各々ラウンコを楽しんでましたw

    僕が行きたいって言ったので、
    待たせたら申し訳ないと思ったのですが…。

    良かったです(;´∀`)

    戦争ゲーや格ゲープレィヤーさんは
    音ゲーをしない傾向があるようで…(´・ω・)

    太鼓とか指とかやってたら
    なんか驚かれました/(^o^)\

    太鼓は正直不完全燃焼すぎる!!!
    やっぱ劇の太鼓のメンテが神だな…(´・ω・)



    お初の方が多かったですが、
    楽しかったです!(・∀・)
    絡んでくれてありがとうでした!(・∀・)
    また機会があった時はお世話になりますー。

    遅刻してすみませんでしたil||li_| ̄|('A`)il||li
    あと図々しくてすみませんでしたil||li_| ̄|('A`)il||li


    (´・ω・)つ 1月19日 00:26

    テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

    2GBキタ――(゚∀゚)――!!

  •  2010-01-15 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • amazonたんから午前中に届いてました。
    僕の2GBメモリたんたちが…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    さらば504MBメモリたんたち…( ´Д`)ノ~バイバイ

    早速Windows XPたんをカパッと開けて、
    ぶっ挿しぶっ挿し……。


    パソコンのスイッチをオン!

    …心なしか起動が早くなったようなー?(´・ω・)

    カチカチ…

    カチカチ…


    おおおーネトゲするのにJane落とさなくてもさくさく!(・∀・)
    ブラウザの切り替えもさくさく!(・∀・)

    タブ開きまくりんぐ多窓しまくりんぐでも
    それなりに快適快適ヽ(*´∀`)ノ

    開いてるプログラムやブラウザの
    切り替えがスゲー軽くなったのが超(・∀・)イイ!!

    ブラウザクラッシュは1回だけ、
    突然火狐が落ちたけど…。

    あれはなんだったんだろ(´-ω-)
    でもChromeたんは元気だったし、
    これはイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    これで…溜まってるコトを
    頑張って処理しようか…( ´_`)

    (´・ω・)つ 28時くらい

    テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

    初、amazon体験。

  •  2010-01-14 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 相変わらずネトゲ中毒者なんだが、
    今更ながらPCスペックが(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
    なことが判明しました。

    NEC製のWindows XP Home Editionたんを使っているんだが、
    なぜかメモリが「504MB」なんだ(デフォルト)。

    そもそも504MBってなんだと思うんですけれど、
    そう書いてあるんだから仕方ナィ。

    新調するんだったらWindows7たんじゃなきゃいやっ!!!!1
    でも7たんは高いし対応してるソフトがまだ少ないらしい。
    つーか別に今はメモリ以外困ってナィ。
    Cドライブ215GBで使用容量30GBも行ってナィ。

    敢えて言うならCD-DVDROM入れる所が、
    ボタンを20回くらい押さないと開かないくらい。

    これは内部でなんか引っかかってるらしく、
    意外と仕様であったりもするらしい。
    本体ナナメにしたりすると開きやすいって教えて貰ったよ!!!
    ……お前はプレステ(旧)か(´・ω・)

    で、
    ビックカメラに行ってメモリたんを探したんだが、
    なぜか合う奴がいない。
    そんなに僕にネトゲをやるなとおっしゃるのか。

    だが断る(´・ω・)y─┛~~

    最終的に今日amazonでポチったよ!!!
    1Gを2本頼んだよ!!!
    明日来るよ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    これで快適ライフだな(´・ω・)y─┛~~
    もうChromeたんを壊すコトもなくなるんだぜ…。

    ヤフメの迷惑メールの件で、
    やっぱアドレス変えようかなぁって思ってたけど、
    いろんな通販に使ってるんだったーとか思って、
    やっぱめんどくてそのままでいいや('A`)

    テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

    病院始め、ゲーセン始め。

  •  2010-01-13 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • まずは病院始め。
    新年のほにゃらら事件について
    モゴモゴしつつ説明…il||li('A`)il||li

    担当医がかなり寝ぼけたコトを言っていた。
    初めてこの担当医に不安を抱いた…('A`)
    ああでも優しさなのかもしれない。
    天然と優しさで出来てたのかもしれない。


    その後ゲーセン行きますた。
    ゲーセン始めだよΣ(゚д゚lll)
    もう13日だぜ……?
    1月も半ばになってやっとゲーセン始め('A`)

    オトメディウス1クレして、
    QMA2クレ(100円2クレDay)して、
    ギタフリ1クレして、
    指1クレして帰りました。

    オトメディウスはローカルになってなくてよかった('A`)
    なんとなくたまにやりたくなるんだもん!
    1回データ死んだけどね!

    QMAはクエストクリアしたので、
    写真は後日にでも。

    ギタフリは特筆するコトなし。
    てゆか新作稼動か。
    目標達成してNEEEEEEEEEEEEEEEEEil||li('A`)il||li

    指も特筆するコトなし。
    運試しにと、
    FINAL TUNEでマチラン9-10選んだら、
    GIGA BREAKシンゴープレィになったくらいだ。

    なんかちょっと幸先悪いよね(´・ω・`)

    ゲーセンに行く習慣が薄れすぎて、
    マイスティックを持ち歩かなくなりました。

    でもマイスティックじゃないと、
    結局やりにくいんだな…(´・ω・)


    (´・ω・)つ 1月14日 23:40

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ここ数ヶ月の日常。

  •  2010-01-12 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ネトゲ→仕事→ネトゲ。
    この日もそんな日でしたよっと。

    寒波自重。
    暖冬はどこへ行ったんだ…(`;ω;´)


    (´・ω・)つ 1月14日 23:45

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    成人式。

  •  2010-01-11 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 成人の日です。
    新成人の皆さん、
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    暴れたりしてませんかーヽ(*´∀`)ノ


    うちの地区、
    ネタなのか知らんですが、
    新成人による暴行があったとかなんとか(ry


    はいはいゆとり乙( ´_`)

    これだからゆとりは…って言われるわけだ。
    分かります。

    でもさー、
    もう平成生まれが新成人なわけだろ?(´・ω・)y─┛~~
    つまりそのうちこの
    「平成生まれ=ゆとり」
    (元のゆとりはゆとり教育からなので平成生まれ=ゆとりではナィが)
    の言ってる側がそのうち
    「うっせー昭和がー(#゚Д゚)」みたいになるんだろな(´・ω・)y─┛~~


    ……年をとるって嫌ね…('A`)y─┛~~


    (´・ω・)つ 1月14日 23:15

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ネタを提供してもらったので。

  •  2010-01-10 22:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • カテゴリ若干違いますがな(´・ω・)



    実際一番あるあるなのは
    セガテトだろうと思うます(´・ω・)y─┛~~

    ニコ動のアマゾンリンクにTDS載ってるけどw
    ていうかこのミノの色は何テトっすか?
    クラシックでもないスよね(´・ω・)


    ネタ提供→DDS氏
    ネタ紹介ブログさん→ゲーム動画センター

    テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

    その白い肌に。

  •  2010-01-09 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ついにやってしまった。





    軽のミラー壁に
    こすったよぉぉぉ/(^o^)\


    父に言ったら、
    「なんでミラーやねんwww」
    って言われたが、
    とにかく説明した、やっちまったといいつつ説明した。

    あそこの裏の細い道で(ry
    散歩してる犬が居てだな(ry
    あの、ほらあそこの電柱(ry
    犬が(ry
    よ、よけよけっけけ(ry


    ガリガリガリ・・・


    うわああぁぁああぁぁぁぁっ!!!
    今まで垣根とかからびょーんってしてる
    葉っぱとかは軽くこすったりして、
    見えるような見えないような、
    まぁいい…じゃん?(;^ω^)みたいなことなら
    何度かあったけど、
    バッチリ傷跡残しちゃったよああぁああああ!!!


    くっそ、
    マジ最近家の周りで
    工事が多いのが悪い!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    この日も工事してる道避けた結果がこれだよ!
    そんなんキニシナイで
    むしろ赤コーン轢いた方がまだマシだった(´;ω;`)


    つーか中途半端に工事するんじゃねぇo(`ω´*)o
    路面ぼっこぼこやないかo(`ω´*)o
    綺麗に塗装して帰れo(`ω´*)o

    (´・ω・)つ 1月11日 11:47

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    結局完全徹夜でした。

  •  2010-01-08 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • でっていう。

    スゲー可愛い13歳の男の子と
    一夜を共にしたんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    ショタじゃねぇけどあれはけしからん。
    非常にけしからんかった。

    ちょっと放っておくと拗ねるし、
    構えって寄ってきたり、
    構ってやんと超デレデレ。
    ある意味ツンデレ。
    ツンデレっていうかヤンデレの域。





    100108.jpg


    もっふもふたまらんかったです(*´Д`*)

    (´・ω・)つ 1月10日 23:08

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    あああああ!

  •  2010-01-07 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • トラブって行こうと思っていた所に
    行けなかったお…(´;ω;`)ブワッ…。

    今日(8日)こそは…(`・ω・´)シャキーン



    と言いたいところだが、
    現在徹夜です←←

    頑張って寝ないか、
    諦めて寝るか、
    どうするべきだ…(;・`д・´)

    6日に寝たのは31時くらい←で、
    その後夕方多少寝たっちゃ寝たけど…。

    完徹出来るか!(`・ω・)
    多分無理だ!il||li_| ̄|('A`)il||li


    100107.jpg

    ところでこれどうよ。
    Yahooショッピングでさ、
    欲しいモンがあってさ、
    取引ナビ的なのじゃなくて、
    メアドでやり取りしたわけ。

    取引完了と共にこれだよ!!!
    国際郵便こえぇよ。

    メアド変えるのめんどいんだけどどうしよ…('A`)

    (´・ω・)つ 1月8日 10:57

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    るんさんは大事なコトを忘れていたようです。

  •  2010-01-06 22:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • っつーコトで、
    明日は多分出かけるよ( ´_`)

    まぁ近所ですが( ´_`)
    何で出かけるかが問題DA。


    なんか知らないけど、
    延長コードが割れてぶっ壊れてた件。
    マジ新年早々ついてないよ…('A`)

    入院してから記憶力が糞悪いので
    (ただの寝不足とか寝すぎとかだろうけど)
    買うもの思いついたら速攻メモせにゃ…('A`)


    ちなみにもう割と元気です。
    点滴の跡がキモィくらいだよ←←

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    自宅療養。

  •  2010-01-05 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 出かけたい('A`)

    ふらふら続行中でス(´・ω・)
    車の運転はおろか、
    自転車もヤベーんじゃないかと/(^o^)\

    徒歩で出かけるか…。


    部屋の掃除をしようと思ったら、
    ぶっ倒れてなにかが散乱しました。
    もうだめかもしれない←

    運の良いコトに、
    暫く仕事が休みなので、
    自宅療養しつつ、
    たまに散歩とかコアリズムとか
    しようと思うよ(´・ω・)y─┛~~

    (´・ω・)つ 1月5日 04:40

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    13時間。

  •  2010-01-04 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 多分気を失ったのが、
    2日の17時くらいだったんだけど、
    目が覚めたのは3日の9時でした。

    13時間も寝ていたらしい…。

    救急隊員に運ばれた瞬間だけは
    覚えてるんだけど、
    それ以外は全く記憶にナィ件。

    点滴とか打ってたけど、
    なんの点滴なのかも分からん('A`)

    取り敢えず一応健康?でス。
    ただ眠気とふらつきがあるので、
    乗り物の運転はちと無理だなぁ…(´・ω・`)

    買い物に行きたいのだが、
    不便すぎる…。

    初詣っつか、
    お参りと健康祈願とおみくじ引きたい←

    (´・ω・)つ 1月4日 22:11

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    無茶ぶりしました。

  •  2010-01-03 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 新年早々やらかして、
    2日から3日にかけて、
    一晩入院してました/(^o^)\

    入院とか初めて!ヮ(゚д゚)ォ!

    右腕と大事なドコかとあと忘れたけど、
    3本くらい点滴刺さってた!ヮ(゚д゚)ォ!

    2日は未確認飛行物体店に行って、
    ゲーム始めする予定だったのに…il||li_| ̄|('A`)il||li

    わざわざ遠くからいらっしゃったお父様には、
    のちほどメールしますです(´;ω;`)

    ちと体調がまだ微妙なので、
    回復したら夢s店や未確認飛行物体店に
    顔出そうと思います(´;ω;`)

    (´・ω・)つ 1月5日 13:10

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    寝正月。

  •  2010-01-02 23:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • やべー、
    新年2日目にして日記空ける所だったぜ…('A`)

    ・継続は力なり
    ・諦めたらそこで試合終了だよ

    この2つの名言大事(*`・ω・)b


    てかすっかり寝正月兼ただのヒキコモリ生活だ。

    生活がすでにgdgdすぎてもう駄目ぽ。
    これ書いたら寝る…('A`)

    30日にオールして、
    1日は6時起きとか、
    生活もそりゃ狂いますよ(´・ω・)y─┛~~
    もう若くないってコトね…il||li('A`)il||li

    今朝なんて9時までネトゲやってた死ね('・c_,・` )


    明日は未確認飛行物体店に行きます。
    ゲーム初めになる予定。

    (´・ω・)つ1月3日 04:47

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    謹賀新年。

  •  2010-01-01 22:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致します。
    100101_01.jpg
    「おはよう、僕初日の出ちゃん!!」


    ある意味生存報告だな…( ´_`)

    昨年の半ばからは、
    あまりアーケードゲーマーしてませんでした。
    イベント事には呼ばれたりしたら
    ほいほい釣られて(´(ェ)`)ズサーしてましたが。

    そのコトも多分半分以上書いてないな…('A`)


    今年の目標はダラダラと毎日、
    日記を綴るコトでいいっすか(´・ω・)b←

    や、割と本気ですが←

    今年は…。
    独り身でリア充目指すコト(2次元あるし)
    車を手に入れるコト
    仕事を増やすコト
    お金を溜めるコト
    それなりにゲーマーであるコトを捨てないコト

    を目標に、
    生きて行きたいと思います。


    そんな感じで、
    取り敢えず日記が続くかどうか、
    見守ってやってくだしあヽ(*´∀`)ノ

    去年の穴埋め?
    やりたい気持ちだけはあるんだぜ?
    ただ脳みそと手が動かないだけだ(´・ω・)y─┛~~

    テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

     | HOME | 

    カレンダー

    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4337位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    97位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


