(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    R.は しかばねのようだ。

  •  2009-04-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    行くのが遅くなっちゃって、
    なんか平均上げのテンションにならず…。

    OverSSのために、
    ポラリスとスノグに粘着してきたよ(`・ω・´)

    ポラリス。



    …20連奏してやっとSS乗りましたorz
    でもフルコンも出来たからよかった…(;´Д`)ゲフ…。

    そのあとスノグ粘着したけど、
    自己ベ更新するも950k乗らずー…。

    なんかこの2曲連奏してるとさ、
    餡蜜ばかりが慣れていく気がするよ……il||li_| ̄|('A`)il||li



    いつもの。
    緑:983,199(+496)/486位→983,258(+59)/487位
    黄:974,278(+457)/510位→974,528(+250)/505位
    赤:966,169(+149)/839位→966,511(+342)/830位

    CP:419,270(+9,090)/784位→433,290(+14,020)/744位

    緑と黄色はなんであがってるんだ?(´・ω・)
    スキャットマンかな…?

    Evans赤、素点は上がってきた気がするけど、
    なぜかシャッターボーナスが下がっていく不思議!
    800k乗らねー…orz
    いつになったら背景黄色く出来ることやら…(´;ω;`)

    OverSSまであと1曲!スノグ!
    なので、多分次回もスノグ粘着して
    屍ってくるんだ…きっと………。
    スノグなぁ…あと15kなんだよなぁ…。
    うまく餡蜜ってハマればいける気がする…(´・ω・`)
    いいのかそれでってかんじだけどな…('A`)


    (´・ω・)つ25:39

     

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    いや、そうなんだけど。

  •  2009-04-29 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • きゃっきゃうふふしてたのは事実なんだけどさ。

    リアルに忙しいんです><
    今日は明日ゲーセン行くために
    ひたすら作業してたよ…。

    てゆことで、
    多分明日はゲーセン逝けるといいな!!




    (;´Д`)はぁ…。



    (;´Д`)つ24:41

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    4月28日。

  •  2009-04-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • リア充してました。



    1人暮らしのおにゃにょこのおうちに行って、
    きゃっきゃうふふでした(*´ω`*)ふひひ。




    フヒヒ(*´ω`*)




    (´・ω・)つ4月30日 24:39

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    jubeat ripples、稼動時期。

  •  2009-04-27 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • なんか、8月辺りだとかだそうで。
    ロケテ時期から考えて、
    稼動時期はその辺りだと思ってたけど…。

    とりあえず。
    (´・ω・)つソースはココ


    無事、次回作が出るというコトで、
    非常に喜ばしいことなのですが、
    注文締切日がとても気になるわけでして…。

    ………。


    ねぇ背景は?(´・ω・)
    ズレ修正は?(´・ω・)
    背景…背景…(ry
    修正版ロケテ2とか……(´・ω・)しないの…?


    僕はまだ、ロケテverでなんとか大丈夫だった
    花火使いだからいいけれど…。
    もし…もし……。
    ロケテ状態のままなにも変更なく稼動したら…。

    ・死亡濃厚→ゲージ
    ・死亡フラグ→シャボン玉・デフォ改

    と思うと、
    ゲージ使いさん(結構多いよね?)を見かけるたびに、
    心の中で何故かアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    している僕ですよ………。


    …不安だ…(´・ω・)KONAMIさん頑張って……。



    いつもの。
    緑:982,703(+909)/494位→983,199(+496)/486位
    黄:973,821(+2,523)/511位→974,278(+457)/510位
    赤:966,020(+687)/823位→966,169(+149)/839位

    CP:410,150(+4,160)/802位→419,270(+9,090)/784位


    赤ははぴはぴが上がったくらいしか
    覚えてないや…(´・ω・)
    あとはなんでか、
    全色Evansに粘着してた…(;´Д`)

    OverSSはやっぱキツィ(´;ω;`)
    ポラリスとスノグが倒せる気がしない……。

    なんか、某ランカーさんにアドバイス頂いたのだけど、
    OverSSより、
    緑からエクセ潰ししてった方が良くね?(゚∀゚)
    とか言われた/(^o^)\マジっすかwww

    んー…。
    確かに平均上げより、
    集中的にやったほうがエクセは狙えるし、
    結果平均も上がるからなぁ…。
    でもエクセ狙いだと、
    緑のLv1~3とかマジきついil||li_| ̄|('A`)il||li


    以下、超メモ。
    Polaris赤/Lv9-944158-S
    Snow Goose赤/Lv9-925737-S
    Jumping Boogie赤/Lv9-929509-S
    Icicles赤/Lv9-943378-S
    IN THE NAME OF LOVE赤/Lv10-941417-S
    GIGA BREAK黄/Lv7-936859-S
    GIGA BREAK赤/Lv10-913519-S
    SigSig赤/Lv10-944623-S
    TRUE LOVE赤/Lv10-916946-S
    Slang赤/Lv10-906694-S
    Evans黄/Lv8-942810-S
    Evans赤/Lv10-805295-B
    Crosswind赤/Lv10-914076-S
    In Scottish Highlands赤/Lv10-929610-S



    ( ´_`)
    なんだか、課題が多すぎな気がするんだぜ…( ´_`)



    (´・ω・)つ24:33


     

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    リベンジは果たした。

  •  2009-04-26 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つ ポップン

    とりあえず夏祭り赤33クリアした…ε-(´∀`;)ホッ
    よかった…(´・ω・`)

    あと、
    ギタドラでブルーバードけっこうやってたから、
    ポップンでもやってたと思ったら、
    まだ未プレィになってたからやってきました(・ω・)
    若干ラス殺しポイントが2箇所あった気がするけど、
    セフセフ(`・ω・´)


    てゆか、
    やべーマジ音ゲ熱あがってきた(゚∀゚)

    指>>ドラム>>ポプ>>>>>ギタ>>(越えない壁)>寺

    こんなかんじくらい(´・ω・)
    いや、ギタはモチベ上げたいってゆか、
    あがってるとは思うんだけど…。
    なんだかんだでドラム>ギタになっちゃうのよね…。



    あ。
    まいくろふぃん赤Gクリアしました\(^o^)/わーい!!












    B判定だけどね!!!il||li_| ̄|('A`)il||li



    (´・ω・)25:26

     

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    今日の一言。

  •  2009-04-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 寒いし雨だしで引きこもってDSしたりしてましたorz
    明日はどっかでなんかしてくる(`・ω・)




    劇には行かないが/(^o^)\
    てゆか劇に行っていい曜日が分からないwww
    むしろいい加減劇は指いれるべき。


    (´・ω・)つ24:10


     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    今日の二言。

  •  2009-04-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つポップン17

    ・あれ、赤もう解禁してたの?(´・ω・)←←
    そいえば最近V6と指ばっかだったからなぁ…。
    まったく知らなかったです(;;;・ω・)

    ・夏祭り赤33で落ちました/(^o^)\←←
    太鼓の達人とか昔のスロで散々聞いた曲なのに!
    デデデッデデデッデデデッデデデッ♪の
    交互同時押し?のリズムがなんでか
    ぜんぜんとれなくて、
    ゲージ1本足らなくて\(^o^)/オワタ。
    土日どっちかでリベンジしてくる。
    たぶん。


    (´・ω・)つ26:56

     

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    地球さん、音ゲーコーナー冷房いれすぎです☆ミ

  •  2009-04-23 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • マジ寒いんですけど…il||li_| ̄|('A`)il||li


    (´・ω・)つjubeat

    相変わらず黄色メイン…で…。

    緑:981,794(±0)/521位→982,703(+909)/494位
    黄:971,298(+986)/598位→973,821(+2,523)/511位
    赤:965,333(±0)/830位→966,020(+687)/823位

    CP:405,990(+8,460)/791位→410,150(+4,160)/802位

    とか言って、
    なんか全部平均上がった∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。

    緑は何やったか覚えてない(・ω・)

    黄はアップデート曲かな?
    黄でSSに乗ってないのが、
    ギガブレとEvansなんだよなぁ…(´・ω・`)
    てゆかEvans黄がLv8とかおかしくね?
    SigSig黄・凛花黄・Crosswind黄とおなじなんだぜ?(´・ω・`)

    おかしくね?(´・ω・`)

    赤上がったのは確かはぴはぴと天地。
    はぴはぴはなんとなくやったら、
    なんでか1発で1万くらい増えたw

    で、ふと称号見たら、
    OverSSが取れてなくて、
    あれ?赤平均上げで頑張ったから、
    取れててもおかしくないような…?
    (獲得曲・アップデート曲除くなので)
    って思って調べてみたら、
    天地・スノグ・ポラリスがSだった/(^o^)\

    試しに運動会してみたら、
    947kとか出たから、
    コレいけんじゃね?って次クレでやってみたら、
    1st(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!だったけど、
    2ndで95万乗った(・∀・)
    3rdでポラリスったらギリギリSだった\(^o^)/オワタ。


    Polaris赤プレィ回数44回…。
    Snow Goose赤プレィ回数34回…。
    粘着してSS乗せられるかなぁ…(´・ω・`)

    スノグは運が良ければいけるかな…?
    ポラリスは譜面苦手すぎてキツィ…(´;ω;`)


    そんなかんじで、
    変わらず黄色あげながら、
    OverSS目指して頑張ります(´・ω・)ゞ


     

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    スキルポインヨ。

  •  2009-04-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つギタドラV6

    両方クエストやってみた(・ω・)
    なんとなく仕様分かりました。
    曲縛りとか難易度縛りとかあるけど、
    クエストクリア出来なくても4曲続けられるから、
    スタンダードよりお得じゃね?(´・ω・`)
    今の僕にはExtraステージとか、
    出すの大変な作業だしil||li_| ̄|('A`)il||li

    なんか音ゲー過疎ってたからやってみよーって、
    やりだしたら何故か混みだした(´・ω・`)
    なので結局あんまできなかったけど(´・ω・`)
    タイミング悪いな(´・ω・`)

    現在のスキルポイント。
    GF→65.38
    DM→150.04


    ………モチベの差が分かりますね( ´_`)



    早く桃ネになりたいです☆ミ





    il||li_| ̄|('A`)っ26:50

     

    テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

    さて、こまったこまった。

  •  2009-04-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • なんか、
    ネトゲーってテトリスオンラインが初めてだったんだけど、
    かなり前にmixiの方で話題になってた、
    ラボのもろパクリゲーのネトゲーをふとやってみました。
    超今更ですが。

    まだ全種目やってないからわかんないけど…。
    ちょっと楽しいwww/(^o^)\
    そして難しいwww/(^o^)\


    そんでもって脳の衰えを感じた_| ̄|○ il||li


    なんかそこのオンラインゲーで、
    他にも気になるやつがいくつかあるから、
    私情が落ち着いたらやる…かも…。



    ん…?(´゚'ω゚`)
    ネトゲー廃人…?(´゚'ω゚`)


    いやいや、まさか…。

    てゆかギタドラとかゆびとかしたいし…。
    TDSもあるし…。
    てゆかテトオン…。


    (´・ω・`)?

    積みゲーの予感?(´・ω・`)
    積みゲーDS3個くらいあるんですけど←



    \(^o^)/オワタ。


    (´・ω・)つ24:23

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    QMA、プレィ感想の続きとか。

  •  2009-04-20 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • 取り敢えず予選やっと突破出来たよ…(;´Д`)
    2回か3回…?くらいですけど…。
    マジキツィ…il||li_| ̄|○il||li

    予選前半後半で通過すると、
    準決勝は野外授業的なステージなんすなぁ。

    あと1回決勝行ったよっ(`・ω・´)
    決勝は決勝ステージって感じで、
    前回とあんま変わって無いのかな?

    で、決勝は…。






    20点で4位だったけれどね!!(゚∀゚)


    そいえば、
    相方が別のゲーセンに行ってて、
    組が一緒だったから、
    時間合わせてマッチ挑戦してみようぜ!って、
    電話しながらやってたら、
    2回挑戦して2回とも出来たw∩( ・ω・)∩

    1回目は、
    僕が予選敗退して相方が準決勝へ(そのあと落ちたらs(ry
    2回目は、
    一緒に予選通過して、
    これはktkr!!とか思ったら、
    結果発表で…。

    1位…だれか


    2位…だれか






    3位…だれか







    4位…僕/(^o^)\
    5位(敗退)相方/(^o^)\


    /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


    いつか一緒に決勝行けるといいね(*´ω`*)
    てゆか1位撮りたい(´・ω・`)


    4/22 24:13

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    アロエたんを愛でる記事←←

  •  2009-04-19 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • てゆことで、
    時間が無いからアロエたんの写真を
    貼り付けていくよ!よ!

    存分に愛でるが良い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    アロエかわいいよアロエ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    アロエは僕の嫁(`・ω・´)


    090419_01.jpg
    予選待機時。

    090419_02.jpg
    予選待機時2。

    090419_03.jpg
    間違えちゃった><

    090419_04.jpg
    わーいっ♪

    090419_05.jpg
    えへへ♪

    090419_06.jpg
    予選席です。

    090419_07.jpg
    わーいっ♪

    090419_08.jpg
    予選区間賞!!


    予選区間賞のアロエの動き、
    ヤバすぎるだろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    かわいいよアロエ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




    区間賞、僕のアロエじゃないけどね!←


    区間賞、いつか取りたいです…_| ̄|○ il||li

    優勝絵?
    てゆか優勝なんて取れるかー…。゚(゚´Д`゚)゚。バカー。

     

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    つかれました。

  •  2009-04-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 相変わらず24時間のご利用は計画的にが
    実行できていない僕です、こんばんは_| ̄|('A`)

    ってことで、
    今日も1日、寝てご飯食べて仕事してネット徘徊して、
    寝る前に森やって終了な感じです。

    人生\(^o^)/オワリカケ!!


    明日はもう少し頑張ろう、そうしよう。←←


    24:16

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ねもゐ(´・ω・`)

  •  2009-04-17 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • てゆか、テーマに指あるの、
    今日知った…orz
    今まで音ゲー全般にしてたじゃないか…(´・ω・`)

    てことで
    (´・ω・)つ ゆびーと。

    緑:981,794(+1,759)/508位→981,794(±0)/521位
    黄:970,312(+632)/613位→971,298(+986)/598位
    赤:965,333(+352)/789位→965,333(±0)/830位

    CP:397,530(+7,280)/782位→405,990(+8,460)791位


    ついに赤平均がCPより上になってしまった…。゚(´Д⊂ヽ
    赤とか何あがるんだよ…。
    とりあえず、
    いつか粘着しに行こう…そうしよう…(´・ω・`)

    今回は単純に、
    黄色平均上げに専念しました。
    +986ってことは、6万弱あがったのかー…。

    曲順でやって、
    とにかくある程度のレベルの曲は
    99万目標にしてみた(`・ω・´)

    今I'M IN THE MOOD FOR DANCINGで
    止まってますil||li_| ̄|('A`)il||li
    988kがベスト…。
    インザム、別に嫌いな曲だったわけじゃないけれど、
    粘着してたらなんか嫌になってきたこの曲←←
    すごいときどき腕とか手が
    パネル邪魔するよこの曲ー(;´Д`)
    リズム通りなハズなのに、
    光らないのは僕が悪いのだろうか…。
    なのでかなり目押しってるんだけど(´・ω・`)

    まぁ次行ったとき、
    きっと僕はまた粘着するんだろうと思う。

    最近テレビのなんかの番組で、
    バカサバイバーが流れまくってたから、
    バカサバイバーやりたいです……(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:00

    テーマ:jubeat - ジャンル:ゲーム

    m9(^Д^)プギャー!!!!!(壊←

  •  2009-04-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 4月9日にギタドラV6が稼動したけど、
    今日やっとやってきたよ!(`・ω・´)

    とりあえず、
    公式置いておきますね。
    (´・ω・)つGuitarFreaksV6&DrumManiaV6 BLAZING!!!!

    外見の感想は…。
    夏っぽいな!(・∀・)←
    これ来春くらいまで稼動するんでしょ?←←
    でもなんか、派手は派手だけど、
    全体的にシンプルな感じになったような(・ω・)

    あ、あと。
    1曲目がポップン仕様(1曲目落ちてもセーフ)に
    なったんすね(・∀・)これは嬉しい♪


    版権(?)は、
    やっぱブルーバードが好き(*´ω`*)
    前に偶然NARUTO疾風伝だっけ、
    見たときのオープニングで、
    良い曲だなーって思ってたので(・ω・)

    ギタドラ共に数クレしかしてないけれど、
    たぶんドラムは頑張ると思う。
    ヘルシア的な意味で(違←←←

    てゆか新曲あんまやってないから、
    感想とか書けません/(^o^)\

    なので、
    僕のへたれっぷりを晒しておきます(`・ω・)ゞ

    どらむ。
    まぁまぁだったよ!
    ほんとほんと!
    でも相変わらず左腕だめぽ…(´・ω・`)
    ハイハット連打の苦手っぷりは相変わらず…。
    やっぱりクロス練習したほうがいいの?(´;ω;`)
    先を考えるとしたほうがいいんだろうなぁ…。
    今のままだと40~50辺りので余裕で死にかける…。
    曲によっては死ねるorz
    はぁー…(´・ω・`)

    ぎたー。
    小鬼たんよ!
    僕はへたれになったよ!
    へたれどころじゃない。
    もう(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!だ。
    ミジンコだ。
    鬱だ死のう。








    Micro fin赤G46で死にましたil||li_| ̄|('A`)il||li
    見事に左手てゆか指が動かないんだ。
    S安定だった曲だぜ…?
    テンションだだ下がりil||li_| ̄|('A`)il||li
    正直自分でもびっくりした。
    継続は力なりでございますね、はい。



    そんなかんじで、まぁ稼動したてで混んでるから、
    空いてるときにちょくちょくやろう…(´・ω・`)

    あ、あとクエストとかよくわからないから
    調べないと…(´・ω・`)


    (´・ω・)つ24:55

     

    テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

    うきうき♪(*´ω`*)

  •  2009-04-15 22:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 種蒔き完了でございます(*`・ω・)ゞ
    あと、植替えようと思っていた
    ココヤシたんとトネリコたんも植替え植替え…。

    あとはみんなが日々成長してくれるのを
    楽しみにお世話します(*´ω`*)

    悩んでるのはワイルドストロベリーと
    ミリオンバンブー…をどうするか…(´・ω・`)
    ワイルドストロベリーたんは
    月末か来月辺りにお手入れした方がいいのかなぁ…。
    でもこの異常気象だったら、
    今月中にやっても平気な気がする…。
    …鉢が足らないが(;;;´_`)

    ミリオンバンブーは、
    1本だけ背丈が1m以上のがあって、
    こいつをどうするかが…(;´Д`)
    ミリオンバンブー3本あるんだけど、
    1本は同時期に買った子だけど、70cmくらいかな…。
    もう1本は新しい子だから、
    まだ小さくて可愛い子です(*´ω`*)

    デカぃ子1m20~30cmはあるから、
    この子だけは鉢変えないと…。
    鉢の深さと背丈があってないよ(;´Д`)


    今日蒔いた種(・ω・)とか。
    ・日々草(花言葉:美徳
    090415_01.jpg
    どう考えても日々草酵母の影響ですありがt(ry

    ・ジニアプロフュージョンミックス(花言葉:不在の友を思う
    090415_02.jpg
    かわいいなぁって思って衝動買い(・ω・)

    ・四季咲コスモス・スーパービッキー(花言葉:乙女の純潔
    090415_03.jpg
    このコは1度○ーソンの簡単に育てられる~で
    失敗したから…。
    種からリベンジ(`・ω・´)


    090415_04.jpg
    そんなわけで、プランターに鉢底石を敷き詰めます。

    090415_05.jpg
    日々草の種。みにまむ。





    (中略)



    090415_06.jpg
    完了(*・ω・)
    プランターがコレ2個しか売ってなかったから…。
    上が日々草たんのみ。
    下は2つに分けて蒔きました。

    無事発芽しますように…(*´uωu)
    そして元気に育ちますように…(*´uωu)

     
     

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    クッパと50連戦ぱーと1。

  •  2009-04-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • てことで、
    手慣らし(?)無しで50連戦してみた。


    結果。

    ○×○×○ ○○○○○
    ××○×○ ○××○○
    ○○○○○ ×○○○×
    ○○○○○ ×○○○○
    ○○○○× ×○○○○

    38勝12敗…。
    勝率76%かぁ…(´・ω・`)

    前半酷いgdgdだったのは、
    もう見ての通りですねwww

    プレィしながら、
    反省点がいっぱいでしたil||li_| ̄|('A`)il||li

    1.積みが(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
    正直仕方ないwww頑張るwww

    2.NEXT見れてない。
    うん、マジツモ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!とか思った。
    でもツモが(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!なのでは
    ないのだよ…(´・ω・`)見て無いだけ。

    3.相手フィールド見れてない。
    後半はコレ意識した。

    4.判断力がかなり低下してる。
    置きミス時の処理とか、
    置き場所が無かった時の判断とかが、
    とにかく最悪。

    5.全体的に余裕が無い。
    もともと積みが早いわけでも無いのに、
    早く積もうと意識しちゃって、
    置きミスとか全体が見えてないとか、
    積みが汚いとか…。

    はいはい練習練習( ´_`)

    基礎練基礎練(`・ω・´)
    基本積みは平らに積むように意識(`・ω・´)
    NEXTを確認して、
    次に来るミノの置き場所を作る(`・ω・´)
    無理にTスピンはしない(`・ω・´)

    Tスピンはシングルとダブルは
    ふつーに出来ました。
    トリプル狙ったら屋根失敗して
    テンパりました。
    トリプルとかなにそれおいしいの?

    取り敢えず勝率8~9割安定目指して
    特訓します(´・ω・)

    ワールドはそれからっス。
    てゆか、
    ロム1号がレート8000ちょうどで、
    ロム2号がレート7926とか…。

    ワールド出れねぇよwww/(^o^)\こわいもんw


    以上、
    久しぶりのクッパ50連戦でした(´・ω・)ゞ


    @おまけ@
    090414.jpg
    クッパさん、もうすこしです…←←


    (´・ω・)つ24:35

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    父者と。

  •  2009-04-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日休みだったんだけど、
    溜まってたコトとかしたら
    余裕で夜w/(^o^)\
    マジ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

    さっき父者と眼力して遊んだwww
    瞬間数字の難しいさせたら
    Lv3がクリアできてなかった(´・ω・`)
    まぁ飲酒運転だから仕方無いwww
    そのあとふつうさせたら、
    ちょっと頑張ってた(・∀・)
    で、僕が他のやつやろーとしたら、
    「ちょっとさっきのもう1回やらせてw」
    って言うwww

    粘着ゲーマー資質(?)は遺伝です\(^o^)/
    兄者もゲーマーだしな\(^o^)/廃人的な←

    ちなみに僕の記憶にある
    初ゲームはファミコンのスーパーマリオ…
    だと思う(´・ω・)たぶん…。
    ちなみにコレは父者もやってたんだぜ。←←


    (´・ω・)つ24:10

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    時間がないので…。

  •  2009-04-12 22:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 拍手レス(・ω・)


    >まさか・・・みかん(´∀`)?


    >みかん!




    お二方、正解ですwww\(・∀・)/
    愛媛のみかんをいただいて、
    種ありだったので…。
    試しにその種を蒔いてみたら、
    発芽したのです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    愛媛のーみかんはー♪(*´∀`*)


    てゆか、発芽したのはいいんだけど…。
    てゆか、順調に新たに2粒くらい発芽してるんだけど…。


    木になるまで、どれくらいかかるのかな?w
    むしろしっかりした苗になるまで、
    丁寧に育てなくちゃ…(;;;`・ω・)

    あ。
    やっとプランターとか土とか、
    大量に買いにいけたので、
    近々種蒔きっスよ~♪(*´ω`*)
    これからの季節はほんと良いスなぁ…。
    早く土いぢりしたい(;;;・ω・)ウズウズ。


    指もしたい(;;;・ω・)ァゥァゥ…。

    いたストもしたい(;;;・ω・)アババババ…。


     

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    昨日の

  •  2009-04-11 23:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)ついたスト

    マップはクッパ城。
    目標22000。
    メンバーは僕・相方・ゼシカ・クッパ。

    序盤。
    (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
    相方とゼシカが絶好調すぎて涙目w
    道間違えるわ気球に乗り損ねるわ…(´・ω・`)
    お店も2店舗持ちまでしかなくて、
    出だし(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

    中盤。
    ゼシカ使えない子。
    相方トップで残りは平行線。

    終盤。
    ゼシカ使える子(・∀・)ktkr。
    ゼシカのお陰で(あいのりしてたので)お金ゲット。
    狙ってた空き地(気球)もゲット。
    先にそこの株300くらい持ってたから、
    速攻木の家にして増資して、
    一気に光った∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。
    (更に相方が油断してたのと、
    CPUは自分のことで精一杯だったので、
    誰にも乗られてなかった(ΦωΦ)フフフ…

    1とか1とかでなかなか銀行につけないものの、
    優勝っ!!(`・ω・´)


    気分爽快ですな( *´ー`)フゥー...



    昨日のにっきに、
    予想通り反応薄くて何気に涙目の僕でした←
    (リアルに回答してくれた輩がいて、
    しかも正解だったから、
    更にある意味複雑な気持ちになったのはここだけの話←←

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    まさかの発芽……!!

  •  2009-04-10 20:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • てゆか、
    いきなり広告出てて何事かと思った(´・ω・`)
    FC2は1ヶ月以上更新無しで広告出る仕様だったのに、
    トップ記事に毎回広告表示とか勘弁してよ…。

    と、思ってお知らせとか探して見てみたら、
    とりあえず消せるようなので消しました。

    しかし…。
    この2択はひどいわw
    1→ブログの表示を高速化するよ♪
    そうすると広告がついちゃうよ!
    2→ブログの広告を消せるよ!
    表示速度?なにそれおいしいの?

    不況の波ですね、分かります………。

    でも記事内に広告つくのは好きじゃないからなー。
    消させていただきます(´・ω・`)


    まぁそれは置いといて。
    これを見て欲しい。
    090410.jpg

    とあるところから仕入れた種を、
    発芽したら面白いなーって気持ちで
    先日蒔いてみたんだ。

    そしたら発芽した!(  Д ) ゚ ゚

    正直このカテゴリに興味ない方は多いと思うけれど、
    これがなんの種かちょっと考えてみてもらいたい(`・ω・´)

    (´・ω・)つヒント
    1.木
    2.セックスマシンガンズ

     

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    きょうのいちにち。

  •  2009-04-09 23:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 起きる

    朝ご飯

    寝る

    昼ご飯

    寝る

    仕事

    帰宅

    お風呂

    ごはん

    ネット徘徊←いまここ

    寝る


    いろんな意味で、
    ほんとサーセンil||li('A`)il||li

    昨日、小鬼たんや兄者とワンダと巨像の話してたら、
    ちょっとやりたくなってきたよ…(´・ω・`)
    ICOとか懐かしいスなぁ…名作すなぁ…。

    しかしPSやってる時間が無い(睡眠的な意味で←←←


    僕、死ねばいいと思うよ!


    1日・24時間のご利用は、計画的に☆ミ




    il||li_| ̄|('A`)il||li

      

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    jubeat=運動。

  •  2009-04-08 22:03 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • どうも、最近jubeatするときの飲み物が
    ヘルシア緑茶のR.です、こんばんわ('・c_・` )デッテイウ。


    (´・ω・)つjubeat

    また病院帰りにゲーセン寄ってきたよ!よ!
    なにも問題ないよ!よ!

    3曲設定のトコで時間もそんなに無かったので、
    エクセ狙いなしでとりあえず平均あげあげ…(`・ω・´)


    緑:980,035(+229)/567位→981,794(+1,759)/508位
    黄:969,680(+1,532)/628位→970,312(+632)/613位
    赤:964,981(±0)/781位→965,333(+352)/789位

    CP→390,250/789位→397,530(+7,280)/782位

    マジ緑と黄色楽しすぎるw(*´ω`*)エクセ狙わなければ。

    てゆか赤が2万点強上がってるけど、
    何が伸びたんだっけ…(´・ω・`)
    Snow Goose・SigSigがちょっと伸びて、
    あと版権かな。
    シャナナとかこんなに近くで…(#^ω^)とか←
    超目押しで頑張った…。

    なんとなくScatman赤やってみたら、
    924kとかで吹いたwwwwww\(^o^)/
    難易度詐欺自重\(^o^)/

    1クレ目の3曲目にEvansやったら、
    自己ベに近いスコアが出たから、
    なんだか逝けそうな気がする~(`・ω・´)って、
    次3連奏したらどんどんスコア落ちて糸冬了。


    あと今日初めてオコジョマーカー使った!
    Evans赤で!←
    もちろん落ちた!
    でも楽しかった…。
    舞い上がるオコジョの乱舞……。
    確かに可愛すぎる…。
    オコジョ使いがオコジョに魅了される理由が
    分かったよママン…。
    タイミングも判定も分かりやすいし、
    オコジョマーカーいいなぁ…(・ω・)

    でもちとパーノゥをタァァァッチするときまでの
    映像が派手すぎる><
    花火で慣れちゃうと、
    出だしはシンプル・判定は派手、
    っていうのがどうも理想になってしまた(´・ω・`)

    何種類か使い分けられるひとになりたいスなぁ…。


     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    春なので。

  •  2009-04-07 22:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • やっぱ桜っスよね~(*´ω`*)

    最近すっかりご無沙汰カテゴリですが、
    春なので、
    桜撮ってきたので、
    写真貼り貼りっス(*´ω`*)


    090407_01.jpg

    090407_03.jpg

    090407_04.jpg

    090407_02.jpg

    クリックで別窓拡大画像開きます(・ω・)

    桜は白より桜色のほうが好きです。
    でも写真だとやっぱしろっぽく写りやすいよなー(´・ω・`)
    てゆかほぼ毎年桜の写真撮ってるけど、
    (そいえば去年は撮れなかったんだっけ…?(´・ω・`))
    いっつもアングルとか難しすぎる><

    とりあえずひきで撮って、
    花アップで撮って…。
    桜並木的なトコとか全体で撮って…。
    とかしてるけど、
    なんかしっくりこないんだよなぁ…(´・ω・`)
    カメラ難しス…(´・ω・`)


    あ。あとこないだ久しぶりに花の種買ったお(*´ω`*)
    ひまわりと日々草(←酵母の影響受けまくり/(^o^)\)と…。
    しかし土とプランターが無いという(´・ω・`)
    早く買いに行かないと蒔きどき逃す(;´Д`)

    あとは、冬がやっと終わって、
    陽気も春らしくなってきたから、
    外に出して平気なコとかいろいろお世話せねば(`・ω・´)


    冬の間にソレイロリア様が一株、
    お亡くなりになりました…orz
    すっごい難しいこのコ…。
    てゆか直射日光駄目なのに、
    なんで店頭で売られてたんだ、意味わからん。
    一株だったの、二株に分けておいてよかった…。
    もう一株のほうも、
    ちょっと危なかったけれど、
    なんとか回復中(`・ω・´)

    あとは…。
    長年元気だったプミラたんが、
    僕がお世話を怠ったあまりに現在瀕死中…。
    冬だから水やりの調整が難しくて、気付かなくて…。
    水不足だったみたいで一気に元気なくなっちゃった…。
    春になって回復してくれるといいんだけど…(´・ω・`)


    植物たんたちとはそんな感じデス(´・ω・)


     

    テーマ:花の写真 - ジャンル:趣味・実用

    書くことに困るほど。

  •  2009-04-06 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • ゲームしてないよ!←
    どうぶつの森はほぼ毎日やってるけど(・ω・)
    脳トレと眼力は出来るときやってるけど(・ω・)

    今週はゲーセン行けないフラグが立っている…。
    1日くらい行ける…かな…かな…?(´・ω・`)


    そいえばこないだ載せ忘れてた
    商品をご紹介します(`・ω・´)

    なんかゲーセンのプライズで取ったんだけど、
    どう見てもガチャガチャの商品だけど。

    まぁあのお店だから

    とゆことで。
    ぐいのみ(A・オリゼー)
    090406_01.jpg

    なかぞこ
    090406_02.jpg

    オリゼー。oO(・□・)Oo。
    090406_03.jpg

    そんでもってござる。
    コースター(L・ヨグルティ)
    090406_04.jpg

    ござる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    オリゼー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    てゆかいつの間にこんな商品出てたの?
    ggrksですね分かります。




    ぐぐってきたけど、
    去年末のモンじゃねーか/(^o^)\
    もやしもん かもし和柄コレクション 全8種

    ぐいのみ(S・セレビシエ)Ver.と、
    箸置き(A・オリゼー)Ver.が欲しい…(´;ω;`)

    まだあの店にあるかな…。

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ソウルイーター最終回「合言葉は勇気!」

  •  2009-04-05 23:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • レイトショーというか、Cパートも無事に見れて、
    えーと。
    ソウルイーターアニメ版、終わっちゃいましたね(´・ω・)
    まぁ妥当な終わり方(1年間で押し込めた意味含む)
    だったんじゃないかなぁと思います。
    一応最終回にむけての伏線はそれなりに
    張られていたし…(´・ω・)

    最終回のストーリーと感想を交えて書いたら、
    長文になったので、
    細かいことは続きにて、興味ある方どぞです(´・ω・)ゝ

    なんだかんだで阿修羅好きでした(*´ω`*)
    (アラクネ喰って巨大化になったVer.以外←


    ボンズ様・声優陣の各皆様・スタッフ様、
    1年間お疲れ様でした(・ω・)



    さて…。
    4月とゆことで新番組も多々あるんだろうけれど、
    まったく情報収集していないので、
    今期はアニメは見ないかなぁ…(´・ω・)

    あ、ソウルイーター最新巻は買いました。
    それはまたそのうち(´・ω・)ゝデス。

     

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    うわあぁぁぁぁぁ…。

  •  2009-04-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 書きたいことがあるのに、
    時間が無い!!(´;ω;`)

    なんか生活リズムが駄目だ…鬱だ…。


    森。フリマ。

    取り敢えずペンタに今、
    物売りつけるところで止めてるから、
    売りさばいて早く寝なきゃ……(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:55

     

    テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    じゅびーと楽しい(*´ω`*)

  •  2009-04-03 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    ロケテ以来www/(^o^)\

    そいえばロケテ第4回始まりましたね。
    パスカワールド グリーンランド@熊本
    ディノス ノルベサ@北海道
    来週頭までみたいですね。

    てゆか、ロケテノートはちゃんと、
    コナミさん全部読んでくれるのかな…?(;´・ω・)
    修正Ver.ロケテとかないのかな…かな…?(´・ω・)


    今日は黄色やるぞー(`・ω・´)って行ったのに、
    何故か最初は緑をするとか…。
    あれ?若干デジャブ?←

    でも緑やるとエクセ狙いに走っちゃうので、
    速攻で黄色に移りました。うん。正しい選択だった。←

    で、やっぱめんどくさいので、
    曲順にあげあげ…あがらねーwww/(^o^)\
    粘着するならやっぱ4曲設定のトコがいいよね…(´・ω・`)
    今月は前半なんとなく忙しいから、
    後半に頑張ろう、多分。


    緑:979,806(+1,208)/542位→980,035(+229)/567位
    黄:968,148(+358)/613位→969,680(+1,532)/628位
    赤:964,981(±0)/690位→964,981(±0)/781位

    クラスポイント→390,250/789位

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    みんな赤頑張りすぎじゃね…?(´;ω;`)
    平均順位、クラスポイント順位より
    下にしておきたいんだけど…なんとなく…。
    てゆかもう赤とかあがらねーよ…(´Д⊂ヽ


    (`;ω;´)ウググッ…。



    (´・ω・)つ25:12


     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    4月2日。

  •  2009-04-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • とりあえず…。
    昨日はすみませんでしたw

    一晩で森4日分とかやって力尽きたので←
    取り敢えず拍手レスを(・ω・)

    1名の方は拍手のみだったけれど、
    拍手挙手(゚д゚)/ と受け取りますw
    すみませんでしたw><

    名無しさん
    >挙手(゚д゚)/ (ry←僕の判断でこの先は載せられませんw
    挙手ありがとですwそしてごめんなさいw><

    で、マジっすかー。僕も多分残ってると思う(・ω・)
    あとで確認してみよ(・ω・)
    で、ででで。
    でですね(´・ω・)
    名無しさんが特定できなかったんですけどw/(^o^)\
    名前教えてくださいw(´Д⊂ヽ
    心当たり何人か考えてみたけれど…。
    分からなかった…(´・ω・)
    ごめんなさい(´;ω;`)



    (´・ω・)つ25:31


     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    テトリスに関する全てのテトゲー引退します。

  •  2009-04-01 21:22 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まぁ事細かに言うと…。

    TDS→モチベが上がらない、目標が無い。
    そもそも僕はTDSではただの野良だし、
    それに目標としていた人や大切な人達がいなくなった今、
    もうTDSにこだわったり続ける必要性が無くなったな…と。
    やらなければ腕は落ちるし、
    やるなら継続的にしなければいけない。
    だったら中途半端な腕を晒すのは僕は嫌なので。


    TGM→TGM関連の話になると、
    毎回言ってますが、
    ホームが無くなったのが最大の原因です。
    僕が初めてネーム登録してプレィした場所。
    少しでも上手くなりたくて通い続けて、
    50円玉を注ぎ続けた日々…。
    そのお陰で、たくさんのTGMプレイヤーさんと出会えました。
    あのゲーセンで僕がTiをやっていなければ、
    ほぼ出会えなかったであろう、たくさんの人たちと。
    平日夜や週末にはよく顔を合わせ、
    お互いの良いところ悪いところを話したり、
    世間話をしたりと、本当に楽しかったです。

    去年後半Ti復帰をしたのは、
    年末の大船で皆さんと同じ時間を楽しみたかったから。
    やっぱり、馴染んだメンバーで
    お互いのプレィを見たりそれについて
    話をしたりするということの楽しさを思い出しました。

    ですが、今年になってから、Tiに触れてません。
    今ホームにしているところが若干遠いのもありますが、
    どうも環境に馴染めないなぁというのもありつつ。

    中途半端な腕で終わらせたくない気持ちもありますが、
    この際すっぱり全て終わらせてしまおうと。


    テトオン→言うまでも無くw
    去年テトオンの話を友人としていて、
    ちょっとやってみよーかなーと思ったんですけど、
    なんだかんだでインストールして起動してないというw


    そんな感じですね。
    今までテトリス関連でお世話になった皆さん、
    ありがとうございました。


    るん。




     

     | HOME | 

    カレンダー

    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    116位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


