(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    まだだ、まだ終わらんよ…。

  •  2009-03-31 23:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)つ いたスト
    対相方戦成績、14勝14敗で迎えた、
    大事な大事な試合…。

    マップはドルピックタウン。
    目標は25000。
    COMはゼシカとククール。

    いざ(`・ω・´)


    (中略)

    相方1位、僕4位。・゚・(ノД`)・゚・。

    なに、なんなの?なんなのマジで。
    僕、3ターン前まで2位3位を争ってたのですよ?
    なんていうか、うん。
    よくわからない展開が起きたよ!!!!!
    でっていう!でっていう!

    でっていう!(`;ω;´)


    でっていう…………(´;ω;`)ブワッ



    で、数日後、リベンジするべく…。
    マップはドルピックt(ry
    目標は30000。
    COMはゼシカとククールで再戦したのですよ。

    結果…?

    2人揃ってCOMにフルモッコされたZE☆
    あ、ちなみに僕3位!(`・ω・´)←


    さて…。
    そろそろ戦いの時間だぜ…。

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    3月30日。

  •  2009-03-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • ふあー(;´Д`)
    別件のバタバタがやっと一段落つきましたε-(´∀`;)ホッ
    ま、ゲームとは別にやりたいことが出来て、
    それやってただけなんですけどねー。

    最近相方にもゲーセン行ってないね?とか、
    突っ込まれております。
    最後に行ったのはロケテですねそうですね。
    今稼動してる指ったら逆にやりにくくなってたりして!/(^o^)\


    てことで取り敢えず森です。
    全住人かわいいコ計画← を立てたので、
    村でイケメン代表として残しておいた、
    チーフ君とお別れしました…(´;ω;`)
    090330_01.jpg
    さよなら…。
    中盤は永住処理してたから、
    基本放置だったけれど、
    君のことは忘れないよ………。

    数日後、新しい住人が引っ越して来ました(・∀・)



















    090330_02.jpg




    (´゚'Д゚`)!?

    かわいいコはどこかな?かな?

    かなかな?


    il||li_| ̄('A`)il||li



    ルナとかルナとかルナとか!
    パッチとかパッチとかパッチとか!

    もうなんなの馬鹿なの死ぬの?

    まぁお引っ越し候補が2人になったってことで、
    根気強く頑張っていくですよ…(`;ω;´)


    03/31 20:47

     

    テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ( "・ω・゛)ヨボボボン。

  •  2009-03-29 23:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 本日は自宅警備で疲れました←
    や、まぁいろいろあるんですよ…(;´Д`)ハァー…。

    本日の件につきましては、
    申し訳なかったです(´・ω・`)行けなくてすみませんでした。



    そいえばこないだNANA21巻買って読んだよー。
    すごい時間がゆっくり流れてるかんじだったな。
    奈々と美雨に感情移入します(´・ω・`)
    矢沢先生って人のココロを描くの、
    うまいなーと思います。
    今回のはほんとに読者側もきつかったんですけどね…。

    20巻読んだときの衝撃はもう…(´;ω;`)


    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


    あとは明日ソウルイーターの最新巻を、
    買えれば買いに行かなければー(`・ω・´)
    漫画だとミフネVS★のところだったよな確か。
    んでもって録画も忘れずに…(`・ω・´)
    てゆか寝る前に予約しとこ…忘れないように(`・ω・´)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    森的ネタ画像。

  •  2009-03-28 22:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 仕事的にはまぁまぁです。
    私情的には忙しい感じです。
    生活的には駄目人間です。

    そんな感じ。
    まぁあるところで
    「るんさんってどんな生活をしてるのか分からない」
    と言われたので\(^o^)/
    ここ見てくださってるか分かりませんが、
    そんなかんじですよ/(^o^)\


    森的ネタ画像が撮れたので載せてみるテスト。

    090328_01.jpg

    090328_02.jpg

    090328_03.jpg

    090328_04.jpg

    住人が家に帰る瞬間です(´・ω・)ゞ
    寝る前(深夜)にウンコムで中速9連写で撮ったので、
    画質と手ブレが残念な感じです、サーセン(´・ω・`)

    高速9連写にすれば、
    もうちょっとコマ送り的に撮れたかなぁと、
    思ったり。

    まぁでもなかなか狙って撮れるもんじゃないので、
    頑張りました。ってことにしてくだしあw(*´ω`*)


    森は今は化石と花のお世話メイン。
    永住処理がなかなかうまくいかなくて、
    困ってる感じっす(´・ω・`)
    あと、スズランを枯らしてしまって、
    足りなくなってしまったので、
    とりあえず環境最高状態を維持中。
    思っていたより村に荷物置いといても、
    環境最高状態になるんだなー。
    少し片付けたらすぐなりました。

    でもお陰で部屋がたいへんなことになっているので、
    足りない分と予備分咲かせたら、
    また村は散らかると思います(*^ω^*)

    テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    録画消化そうるいーたー。

  •  2009-03-27 21:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • (´・ω・)つソウルイーター感想。

    ・第49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」

    取り敢えず死神様とマカパパの治療が
    開始されてましたね…。
    一命が取り留められそうでε-(´∀`;;;)ホッ
    さすがにあんな姿(とくに死神様)見せられたら、
    いくら死神様でも死んじゃうんじゃないかって
    思っちゃったよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    自分の身体を守るために、結界を張り出した鬼神。
    ギリギリでメインキャラな、
    マカ+ソウル・★+椿・キッド+トンプソン姉妹が、
    結界の中に突入(`・ω・´)

    ソウルを中心に共鳴して戦うも、
    アラクネの魂喰らった鬼神は巨大化+パワーうpで
    歯が立たず…(;´Д`)

    てゆか…。
    覚醒阿修羅きめぇwwwww
    イケメンどこいったwww/(^o^)\

    途中、共鳴に力を入れすぎて、
    黒血に取り込まれて倒れるソウル。
    ああ…そういえばそんな設定あったなぁとか←←
    マカは鬼神を★とキッドに任せて、
    ソウルの精神世界(?)に行ったわけだけど。
    あの瞬間ちゅーするのかと思ったww\(^o^)/サーセンww
    武器と職人の絆はそーゆーのじゃナィですよね、
    はい、ごめんなさい(´・ω・`)

    てゆか、鬼神さん…。
    今回も戦っている相手(前回で言う死神様)じゃなく、
    狙いは倒れてるマカ&ソウルでビーム打つか(´・ω・`)
    うーやりかた汚いぞwてかワンパターンだぞコラw


    黒血に取り込まれたソウルに辿り着いたマカ。
    ここからソウルはもちろん目を覚ますんだろうけど、
    その流れにちょっと期待(`・ω・´)

    あと、クロナは無事に目を覚ましましたね(*´ω`*)
    「マカのところに行かなきゃ…」って言ってたけど、
    デスルームに向かうのかな…?


    あと…。
    子安なんかやれよwwwwwwwwwww
    職人いればエクスカリバーなら、
    結界くらい破れそうじゃねーかwww/(^o^)\


    今回もレイトショー録画だったのですが、
    BAR『大人』はちょっとウケたwww
    中間管理職wwwww
    モスキートはまぁ可哀想だ罠(´・ω・`)
    てゆかアラクノフォビアのメンツとか、
    メデューサのメンツとか、
    最後どーするんだろね(´・ω・`)
    出番無くフェイドアウトとかしそうだ…(;´Д`)



    ・第50話 「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」

    なんだかんだで死武専組がデスルームに
    集まってきましたね(・ω・)クロナにシュタインにマリー。
    しかしとことん空気を読まない子安wwwじゃない、
    エクスカリバーwww/(^o^)\使えないコすぎるw
    もうすぐ終わりなんだから、せめて何か役にたって…
    ヴァカめとか…ウゼェだけじゃなく…(;´Д`)

    ソウルの精神世界でのやりとりは、
    けっこうまぁまぁだったかな、個人的には(・ω・)
    箱を開けてからの展開は、
    ぶっちゃけありきたりだけど、
    演出とか良かったと思います。

    ブラックルームに戻って、
    ソウルが小鬼を喰ったのにはビビッたけどwww
    まぁ精神世界だし、
    次ブラックルームに行くことがあったら、
    たぶん小鬼は小鬼でいるんだろなw

    鬼神結界内の方は、
    キッドが共鳴率上げてるときにいきなり鬼神に刺されて、
    (  Д ) ゚ ゚ってなったけど…。
    死神様の息子で死神ですからね…
    あれくらいなら死にませんよね…(;´Д`)
    なんか意識ぶっ飛んでたし、
    デスキャノン撃ちまくった後の大技だったから、
    結局ぶっ倒れたけど…(´・ω・`)

    しかし、その後、
    キッドくんの大技(名前ワカンネ…)喰らった鬼神が、
    ほぼノーマル時の姿に戻って…。

    ★と椿の出番キタ――(゚∀゚)――!!とか思ったら…。

    大技→精神世界→現実(結界内)という流れだったので、
    マカとソウルが目を覚ましたときには、
    ★と椿はもう倒れていたという…(´Д⊂ヽ
    なんという省略……。
    キッドとトンプソン姉妹も倒れ方とか変わってたし、
    目を覚ましてマカとソウルを守ってたって流れかな?
    と、脳内補完しておきます。

    で、次回最終回ですね…(´;ω;`)
    最終回予告が意味深過ぎるんだけど…。

    今回のソウルの精神世界のやりとり見てたら、
    マカは退魔の波長だけじゃなくて、
    マリー先生の能力(なんだっけ?癒し系の波長)とかも
    備わってそうな気がするんだけど(´・ω・`)
    ま、最終回'`ァ,、ァ(;;;;;´Д`;;;;)'`ァ,、ァしながら見ます。

     

    あああああああああああああああぁあああ…。
    レイトショー版録画忘れてたorz
    なんという失態!!!!!(´;ω;`)ブワッ
    Cパートどんなだったんだろ…(´・ω・`)
    BAR『大人』続編とかだったら
    見た過ぎるwwwww/(^o^)\
    最終回は両方録り逃さないようにしなきゃ(`・ω・´)

     

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    最近の戦利品とか(・ω・)

  •  2009-03-26 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 青春Tシャツオリゼー(σ・∀・)σゲットォォォォォォ!!

    090326_01.jpg
    文字が見えないって?
    クリックすればデカィ画像が出るよ!!←

    090326_02.jpg
    左から、
    アクネス・エドデス・日々草酵母。
    これもクリックすればデカィがz(ry

    てことで、
    もやしもん、手のり菌ぬいぐるみ(春)、
    全4種ゲットして参りました(*^ω^*)ウフフ。

    日々草酵母見たとき、
    「へ!?ピンクのセレビシエ…だと…!!」と思ったよ…。
    まぁでも酵母菌の一種だから、
    おんなじかたちなのねーと(´・ω・)

    てゆか…。
    なんか最近グッズ化されるのって、
    アクネスとかエドデスとか多くね?(´・ω・`)
    ぶっちゃけニキビ菌だぜ?アクネス…。
    エドデスはいいけど(´・ω・`)

    むしろ。
    ヨグルティをもっと出せと言いたいのです。←
    ござる可愛いよござる(*´ω`*)
    ござる何気にいないんだけど…。
    うちのコロニーに1匹しか多分いない…(´・ω・`)
    それなりに目立ってたし、
    もっと出てもいいと思うんだけどなぁ…。


    あとは、兄者からのいただきもの(・ω・)
    090326_03.jpg
    O-157とセレビシエ。
    ベルト通すトコに引っ掛けて使う、
    小物入れぬいぐるみ的な(・ω・)
    しかしベルト通す服を普段着ないという\(^o^)/
    まぁバッグとかにつけるかなー(・ω・)
    セレビシエ可愛いよセレビシエ(*´ω`*)


    最近はあんまプライズやらないから、
    戦利品はこれくらいです。

    あぁ…PARIS服オリゼーが欲しい……(´;ω;`)


    (´・ω・)つ25:22

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    録画消化中ー。

  •  2009-03-25 22:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 取り敢えず昼ドラ(非婚同盟)の溜まってた録画は、
    リアルタイムまで辿り着いた!←
    3代目まで続くとはなぁ…。
    もうすぐ60話くらいになるけれど、いつまで続くんだこれwww

    しかしかなこちゃんは美少女に育ったな(*´ω`*)
    二十歳で○○とは…(*´ω`*)ジュルリ←←←


    てことでソウルイーターを見始めました。
    もうすぐ最終回だよ!アニメは!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    ・第48話 「武器を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~」

    死神様VS鬼神阿修羅の戦い…。
    阿修羅…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァィヶメソ…。
    でも口からビーム出すトコ嫌いwwwキモイwww
    阿修羅と死神様(+デスサイズマカパパ)は、
    レベルは互角なのねー…(´・ω・`)
    だんだん死神様の口調と声が変わっていくのが、
    いいかんじだった!

    「想像することをやめました」
    って、阿修羅どんだけネガティブだよ(´・ω・`)
    てゆかネガティブってレベルじゃねぇぞ。

    でもまさか、
    死神様の甘いトコロ(=仲間+息子)をついて、
    ビームをそっちに発射するなんて…。
    死神様とマカパパは身体を張ってみんなを守ったけれど、
    あれで本当に死神様は死んじゃったの…?(´;ω;`)
    ひどい姿だった…。キッドぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    阿修羅が蜘蛛女アラクネを思い出して、
    フラフラ戻っていったとき、
    阿修羅は甘えて落ち着けるところが欲しいんだと、
    そんな風に思ったけれど、
    まさか「アラクネが怖い」とか言って、
    一突きで殺すとは思わなかった……。

    アラクネの最期があんなことになるのは、
    流石に想像してなかったです(´・ω・`)

    てゆかマジどんだけ怖がりだよ阿修羅…。
    封印されて引きこもってたころのほうが、
    安心っていうか、落ち着けてたんじゃないか?(;´Д`)

    ★と椿、ミフネとアンジェラは和んだなw(*´ω`*)
    キツィシーンばっかだったからなぁ…。

    レイトショーだったので、Cパートも見たけれど。
    影家族さようならwww(´Д⊂ヽ
    あのノリにはついていけないwww


    てことで49話を見てきますよー((((((((⊂( ・ω・)⊃

     

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    水やり('A`)マンドクセ→(゚∀゚)!!

  •  2009-03-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • いやー、なんか。
    化石掘りは毎日してたんだけれど、
    鑑定するのめんどくさくて放っておいたら、
    10日分くらい溜まってたw/(^o^)\

    博物館とデパートの2往復めんどくせぇwww
    てゆか10日分の鑑定(15×2)がめんどくせぇwww

    これからは毎日ちゃんとやろう…(´・ω・`)反省しますた。

    住人の管理やらなにやらやってたら、
    なんだか今日は疲れてしまって(´・ω・)
    水やり('A`)マンドクセとかなってたんだけど。

    雲行きが怪しかったから、
    これもしかして雨降るんじゃね?って、
    淡い期待をして、
    電源入れたままで部屋にこもって放置してたら、
    さっき見事に雨が降ってくれました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。

    水やりしなくて済んだし、
    明日は久しぶりに埴輪掘りだし、
    一石二鳥(?)だな(´∀`*)

    あとは、ミスって永住処理1個解いちゃったから、
    うまく1組永住処理したいんだけどなぁ…。
    時間あるときに倉庫キャラひっぱり出して、
    ちまちま粘着してみるかー(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:10

     

    テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    あうあうあー(´・ω・`)

  •  2009-03-23 16:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まずはにっきサボっててすみません(´・ω・`)

    ちまちまゲームはしてるんですが、
    なんだかんだまだ忙しいっす(´・ω・`)

    借りてるガンダム002ndもあれから見れてないし、
    ソウルイーターも録画が溜まっていく一方…。
    昼ドラ(非婚同盟)も録画溜まりまくりだ!←

    あーうー(;´Д`)

    まぁ自分が時間をうまく使えてないってのが、
    多分一番原因なんですけどね('A`)

    取り敢えずあと1週間強くらいしたら、
    落ち着くかなー…(´・ω・`)
    やりたいこととかいろいろ溜まってるもんで。

    まったり頑張ります。

    一応毎日分にっきUPしてるけど、
    近状報告ぽくなってしまたwww/(^o^)\


    そんなかんじ(`・ω・)ゞ

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    3月22日。

  •  2009-03-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)ついたスト

    相方といたスト。
    初心に戻って(あと時間がなかったからw)
    トロデーン城・目標15000でプレィ。

    メンツも初心に戻って←
    ヒゲ(マリオ)と緑(ヨッシー)で。

    出だしからなかなか良い物件買えずー(´・ω・`)
    やっと買えたーと思ったけれど、
    時すでに遅し…。

    ヨッシーの地雷を2度踏むわ、
    お金はないわ、
    上手い具合に他のみんなのところに
    相乗りも出来てなかったし…(´Д⊂ヽ

    あげく、ヒゲが何も考えずに、
    999の増資をして、
    そこに乗りまくってた相方が、
    それで1発で光るというwww/(^o^)\
    なんという使えないAクラス!!ヽ(`Д´#)ノ

    ひっさびさの4位を取りました…。・゚・(ノД`)・゚・。
    対相方成績も14勝14敗…。

    次は勝つo(`ω´*)oむぅー。


    (´・ω・)つ3/23 16:33


     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    3月21日。

  •  2009-03-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 買い物ついでにゲーセン巡り。
    特にこの日は収穫なし(´・ω・`)ショボン

    で。
    ロケテ最終日前日、
    過疎ってるか激混みか、
    どっちだろなーと覗きに行ったら、
    余裕で過疎でした\(^o^)/

    といっても、
    前回7時間かけて全曲全難易度プレィして、
    気になる曲は何回かやったし、
    満足していたので…。

    取り敢えず2クレだけプレィ。

    1クレ目は、
    AREA 51・Russian Snowy Dance・情熱大陸・(赤)。

    2クレ目は、
    ロボットハニー・ISH・Evans・(赤)。

    背景には慣れたけど、
    やっぱ改善はして欲しいですねー(´・ω・`)


    で、ロケテ第3回ってことで23日から、
    ・AM サントロペ池袋店(東京)
    ・キングジョイ(愛知)
    でやるそうですよー。

    この短期間でのロケテからして…。
    曲追加や修正は無いだろうなぁ(´・ω・`)

    本稼動は夏~秋ごろだろうから、
    1回修正や改善して、
    またロケテしてもらいたいものです…(´・ω・`)
    KONAMI製作スタッフさん頑張ってくだしあ><


    (´・ω・)つ3/23 16:23

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    QMAⅥやってきたよー。

  •  2009-03-20 19:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • 出遅れ感満載ですが、
    QMA6初プレィしてきました(・ω・)
    2クレしたけど、全部予選落ちwwwww/(^o^)\
    もうクイズゲー駄目かも…(´・ω・`)
    でも新仕様と、久しぶりってのもあってか、
    普通に楽しかったです(・ω・)

    リエル使いが大量発生って聞いてたけど、
    2クレしてリエルには1~2人にしか
    会わなかったな(´・ω・`)


    090320_01.jpg
    新任のサツキ先生。
    けっこう良い感じですね(*´ω`*)
    まぁ僕はアロエ一筋だけど←

    予習の時のキャラ表示が、
    デフォ(?)からミニキャラへと変更されてました。
    これはちょっと残念…(´・ω・`)
    アロエのぱntが………。

    こんなかんじ↓

    090320_02.jpg
    アメリア先生(正答ver)

    090320_03.jpg
    マロン先生(通常ver)

    090320_04.jpg
    マロン先生(正答ver)

    マロン先生の正答の顔ちょっとひどくない?w


    予選メンバー紹介とステージは、
    前作よりも見やすくなったし、
    授業ってかんじでよかったです。
    090320_05.jpg


    予選後は通過してないから、
    どうなってんのかシラネwww
    今度やったら予選通過出来るように頑張るwww/(^o^)\

    そんなかんじ。
    QMA6はまったりプレィするかもな予感(・ω・)

     

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    横浜jubeat ripplesロケテ。

  •  2009-03-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • てことでレポりました。
    超長文ですので覚悟してください(*´ω`*)

    えーと、
    ●基本すぺっく●
    ●新曲プレイ初見スコア+感想●
    ●初見以降●
    ●背景とマーカーについて●
    ●新マーカー波●
    って項目でレポメモ情報ってみました。

    興味のある方はどうぞです(・ω・)
    若干ネタバレあるので、
    見たくない方は見ないでください><
    極度のネタバレには反転かけました。



    (´・ω・)つ24:06




    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    禿げてないです、氏にました。

  •  2009-03-18 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ごめん、誰にも言わずに指波ロケテ行ってきたよ!!!←
    なんだか行けそうな気がするーとか思って、
    行ってきたんだけど、
    気付いたら7時間滞在してたよ!!←

    禿げる要素はなかったけれど、
    とにかく疲れました。
    5年間立ち仕事してるのに、
    なんでこんなに足腰弱いんだろう…(´・ω・`)

    そんな感じで力尽きてるので、
    レポとかは明日書きます(・ω・)ゝ

    ばたんきゅー><

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    これは禿げる。

  •  2009-03-17 23:51 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • てゆか、なんでロケテ行くって言ってた小鬼氏が
    地球に来てんだっていうw\(^o^)/
    しかも小鬼氏がロケテ向かったら、
    南氏が地球に来るとかw\(^o^)/
    2人一緒に行けよwww\(^o^)/

    今日は病院だったんだけど、
    帰りにちょっとゲーセン寄っちゃったよ!←

    何も問題ないよ!←


    なんか今日はいろいろやりました。


    (´・ω・)つポップン17
    090317_01.jpg
    あいてたから1クレだけやってみた。
    引き継ぎして、とりあえず新曲を。
    ・パフュームのポリリズムH30
    ・アリプロの暗黒サイケデリックH30
    ・TЁЯRAのFantasiaH34←死にました。

    腕が…うごかn(ry

    pop'n music THE MOVIEの感想としては…。
    なんかMOVIEって感じ←
    声がうるさいwww
    てゆかやたらテンション高い気がするアレw
    稼動したばっかだし、春休みだしで、
    なかなか空くことはないだろうから、
    しばらくはあんまり手つけないかなぁ…。
    けっこう新曲で気になるのは
    いくつかるのでやってみたいんですけどね(´・ω・)

    (´・ω・)つ姫寺
    期限延命のためプレィ。
    現在五段所有なわけで、
    なんとなく段位認定五段受けたら、
    1曲目で落ちた\(^o^)/人生オワタ!!!

    (´・ω・)つギター
    期限延命(新作待ち)のためプレィ。
    3曲目虧兎に告ぐ黄Bで死にました\(^o^)/ワーイ!!

    (´・ω・)つドラム
    ドラムはたまーにやってるので、
    なんとなく出来てる感じ…。
    Concertino in Blue緑久々にやったけど、
    楽しいな(*´ω`*)余裕でへっぽこだけど。

    (´・ω・)つjubeat
    禿げかけた^^
    緑・黄やろうと思ってたのに、
    結局緑に粘着する僕、乙です/(^o^)\

    緑:978,598(+1,887)/573位→979,806(+1,208)/542位
    黄:967790(±0)/621位→→968,148(+358)/613位
    赤:964,981(±0)/686位→964,981(±0)/690位

    どうでもいいけど緑譜面のあとに赤譜面すると、
    やたらグレグドばかり出るのは何故…?(;´Д`)

    今日の収穫。
    090317_02.jpg

    090317_03.jpg

    ぐっばいりとるがーるはマジ禿げる。
    最後の方の、
    ⑥□□⑤
    ④□□③
    ②□□①
    □□□□
    (多分…もしかしたら譜面間違ってるかもw)
    の、①のタイミングがなんか分かんなくて、
    ①か②でグレグド出まくりで、
    禿げかけた。超涙目だった。
    粘着した。

    でも粘着してエクセ取るのって、
    スゲー達成感あるよね(*´ω`*)

    これでエクセ8曲!
    全部緑だけど(´・ω・`)
    まぁちまちま頑張ります。


    ( ・ω・)モニュ?

    撫子姫?ナニソレおいしいの?(´゚'ω゚`)←

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    緑譜面楽しいよ緑譜面(ただしエクセ狙いは禿げる

  •  2009-03-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    お買い物帰りにちょっと寄ってみたり(`・ω・´)
    てゆか久しぶり?で、腕鈍ってるorz
    放置効果は僕には効かないらしい(´・ω・`)

    今日は緑譜面を主にちまちまと。
    結果。

    緑:976,711(+315)/616位→978,598(+1,887)/573位
    黄:967790(±0)/580位→967790(±0)/621位
    赤:964,981(±0)/619位→964,981(±0)/686位

    YATTA-\(^o^)/コナミ位!!←

    とりあえず目標としては、
    全色500位内なんだけど…。
    赤とか無理だろ常識的に考えて……il||li('A`)il||li


    今日の収穫。
    090316_01.jpg

    090316_02.jpg

    これでエクセ6曲(`・ω・´)
    あいのうた緑がエクセ取れそうだったけど、
    終盤だっけ、
    なんかクセがあるトコが良く分からなくて、
    粘着すると禿げるからやめといた(´・ω・`)


    (´・ω・)つ26:10

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    指波ロケテネタ。

  •  2009-03-15 23:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • なんだかんだやってたら、
    結局録画溜まってるアニメ見れてねーよo(`ω´*)o

    てゆーことで、
    現在ラウンドワン三宮店(兵庫)(3月14~15日)で
    行われてるロケテ情報とか軽くまとめてみるです。

    てゆか
    jubeat@Wiki jubeat ripples
    見れば分かるお(*^ω^)

    スコアでSSS(98万以上?)が出たってことは、
    クラスもSSSが出るんですね、分かります。


    il||li('A`)il||li


    あ、なんか判定はとりあえず変わって無いみたいで
    一安心です(*´ω`*)

    ただ曲のLvがインフレ化が激しいってゆーか、
    Evans赤10が基準になったようで、
    現新曲8曲の赤10が下がったのがいくつかとかね('A`)

    削除曲は現段階ではKiss Kissのみらしいけど、
    他の版権提供は残るのかな?(´・ω・)
    まぁ曲数的にあまり減らないとは思うけど…。
    Kiss Kissはしょうがない、アレだから(´・ω・)


    現段階でロケテで出てる、
    版権提供曲を追記で動画とかまとめたんで、
    興味ある方はどうぞー(・ω・)



     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    春なんですね…。

  •  2009-03-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • いやー、リアルでも来週辺りから、
    なんか徐々にあったかくなるっぽくて、
    過ごしやすくなりますなぁ…(*´ω`*)

    雪解けして、春なんだーとは思っていたけれど、
    なんだかんだで今月は忙しくて、
    なかなか昼間森やれず…(´・ω・`)
    てゆかほとんど夜お風呂で森してるんで、
    なんかあまり春らしさを感じてなかったんですが。

    久しぶりに昼間起動したら…。
    090314_01.jpg
    蝶が飛んでたり。

    090314_02.jpg
    てんとう虫が居たり。

    うおー春だーとか、思いましたw
    夏だと夜のがいいんだけどね…(´・ω・`)
    昆虫的な意味で。
    釣りは滅多にしないから季節感あんまないw

    そいえば今日はうたの日でしたね。
    基本うたの日もスルーですがw
    なんかもう村メロ聞きなれちゃったから、
    変える気にあんまりならないや(´・ω・)


    おまけ。
    090314_03.jpg


    (´・ω・)つ24:26

     

    テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    QMAⅥ。

  •  2009-03-13 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • とゆーことで、QMA6稼動しましたねー(・ω・)

    クイズマジックアカデミー6 スペシャルサイト

    なんかサツキが先生になったり、
    リエルが生徒として使えるようになったり、
    1回戦・2回戦・3回戦・決勝の流れが、
    予選前半・予選後半・準決勝・決勝に変わったり、
    ジャンルが増えたり、かなり変わったようで…(´・ω・)

    てゆか作画変わった?(´・ω・)
    公式見ても良くわかんないんだけど…。

    てゆか前作も最初?ちょっと触っただけだったしなぁ…。
    今作やるかなぁ…。

    なんか、アケゲーって僕、
    1つに入れ込んじゃうから…(´・ω・`)今は指。
    家ゲーてゆか携帯ゲーム機(=DS)だと、
    いろいろちょこちょこ出来るけどね(´・ω・`)


    まぁ暫くは混んでると思うのでー…。
    とゆことで(;^ω^)

    新キャラはリエルだけなのかな?
    噂によるとリエル使いが相当いるとかいないとかw
    確かに使ってみたいけど、
    やっぱアロエだよね(*´Д`*)ハァハァ

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    最近のいたスト。

  •  2009-03-12 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 相変わらず、時々相方とプレィしてます(・ω・)

    昨日クッパ城目標3万、
    CPUはゼシカとヨッシーで対戦しました(`・ω・´)

    序盤、ゼシカがテラチートでいきなり独占とか、
    中盤、僕1個も空き地ゲットできなかったとか、
    僕的には散々な展開でした(´;ω;`)

    でも乗ったり、5倍買いしたり、
    なんだかんだで最終的には、
    相方と僕がほぼ一緒に目標金額突破!(`・ω・´)
    しかも居る場所もほぼ同じwww
    という、超サイコロゲーな展開でした。

    で。


    負けたーーーーーーーーーo(`ω´*)o

    超悔しい…(´・ω・`)
    前回前々回と僕が優勝で連勝してたから、
    連勝おわた(´・ω・`)チッ。

    空き地の使い方も負けてたし、
    悔しかったなぁ…。
    もっと先を読んで大胆に行かねば…(`・ω・´)

    因みに僕と相方の対戦成績は、
    14勝13敗と、なかなか良い勝負です(`・ω・´)
    次は負けられないな(`・ω・´)

    そいえば、チャンスカードで1枚だけ
    ずっと埋まってなかったのが、
    いつの間にか埋まってた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。
    やっぱコンプすると嬉しいな(*´ω`*)
    なんのカードが残ってたのか覚えて無いけどwww

    アイテムは、
    あたま→90%
    からだ→76%
    て   →80%
    その他→72%

    です(`・ω・´)
    アイテムもコンプしたい><

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    何もかもそうだろう バツの悪い事情にはいつもフタして

  •  2009-03-11 21:02 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ・第4話 「戦う理由」

    うわあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

    スゲーフェルト目線で見たわ。
    もうやだ…。
    全腐女子が泣いた。
    なんでライルはあんなに兄さんと外見そっくりなの?
    双子?(´;ω;`)


    う…

    うぅ…。



    ライルのばかぁぁあぁぁぁぁ!!!!

    でもなんか、比べられるのは…っていうのに、
    他に意味がある気がするとか深読みしてみる(´・ω・`)



    戦闘は、
    とりあえずバーローの中の人の人が頑張ってたな…。
    でも、スメラギさん本気出したおかげで、
    ぼっちゃん刈り涙目ワロスwwwwwwwww( ゚,_・・゚)プッ
    乙女座は相変わらずいちいち台詞が(ry
    なんかソーマとアレルヤの対戦はしんどいなー(´・ω・`)
    人格(記憶?)操作されたのって、
    元のモン取り戻せるのかなぁ…。マリー…。

    Cパートのビリーが怖すぎる…(´・ω・`)
    まさに愛が憎しみに変わってしまいましたね。
    まぁ1期でもスメラギさんはビリーを騙してたからな…。
    罪は償う、すべて終わった後に…ですかね(´・ω・`)

     

    テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

    愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み憎しみに変わっていく前に…。

  •  2009-03-10 23:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ・第3話「アレルヤ奪還作戦」

    ってことで、ガンダムマイスターが全員揃いましたね(´・ω・)
    スメラギさんも今回の件で少し覚悟を決めた感じがします。
    メンバーが揃って今後の展開に期待ですな(`・ω・´)

    300秒の戦術プラン。
    個人的な見所はティエリアの活躍でした(*´ω`*)
    見直したぜティエリア。今まであんま興味なかったけど←

    ロックオンのところどころで色々引っ掛かるところが
    ありますねー(´・ω・`)
    今後の伏線かな…。
    てゆか、些細な言動に
    「あぁ…彼はロックオンじゃナィんだ…」と、
    感じてしまったり(´・ω・`)
    ロックオンじゃナィ…彼はライル・ディランディなんだ…。

    ロックオン…。


    アレルヤは本当に全然変わって無い感じだったなw
    でもすごい疲れきった顔で(´・ω・`)ショボーン。
    まぁこれから回復するですよね。


    Cパートの刹那とマリナ・イスマイールの
    やりとりが何気に好きです。
    「あなたが泣かないからよ…。」
    せっちんってあんま感情豊かじゃないしな(´・ω・`)
    あんま悲劇の王女様って、好みじゃナィけど、
    マリナ姫はけっこう好きです(*´ω`*)
    複雑な環境で頑張ってるあたりとか。

    てゆかイノベイターはなにがしたいのっていう(´・ω・`)
    王さんもですがな(´・ω・`)
     
     

    テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

    今日のいちにち。

  •  2009-03-09 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 寝る。

    寝る。

    バイト。

    寝る←今ここの準備。


    睡眠浅くて寝ても寝た気がしねぇ('A`)
    ゲームは相変わらずお風呂でDS(森・脳トレ・眼力)。
    明日か明後日はガンダム00の日になる予定。


    そんなかんじで今日はネタ無いです(´・ω・`)
    1日お疲れ様でした( "・ω・゛)ヨボーン。
     
     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    jubeat ripples。

  •  2009-03-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • AOUで指2が出るっぽい話が出て、
    i-revoで公式にjubeatスタッフさんが、
    次回作制作決定って告知してましたが(´・ω・)

    ロケテ発表キタ――(゚∀゚)――ヨ!!

    てゆか早くね?
    なにげ結構前から準備してたとか??(´・ω・)

    版権がある程度無くなるのは覚悟しているぜ…。
    コナオリは残るであろう…。

    超個人的な問題は2つ。
    1・判定が変わる
    (僕は精度が無いので今の判定のままであって欲しいという/(^o^)\←
    2・Evans以上の鬼畜譜面がいくつ出てくるのか←
    (Evans安定してないSSでゴメンナサイorz


    で。
    ロケテ情報はこちらー。
    ラウンドワンの公式ページのココ

    むーなんだか行けそうな気がするー。
    てゆか今週にしてくれれば何日か行けるんだけどな…。
    来週だとちと厳しいな…。
    1日くらいはなんとか見に行けそうだけど…(´・ω・`)

    てゆか、
    春休み+連休のコンボとか、
    激混み確実じゃん……orz
    朝一はキツィしなぁ…いろんな意味で(´・ω・`)
    なんとか調整して1日くらいは行きたいです。

    マーカーとか増えるのかなぁ?
    とりあえず仕様変わらず希望で、
    フルコンとエクセマークは残して欲しいな(´・ω・`)
    他音ゲ同様に…。
    スコアとかポイントとかはどうせ1からなんだし。

    そんなかんじでKONAMIさんよろしくお願いします\(・∀・)/


    (´・ω・)つ24:15

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ゆきだるまシリーズフリマ。

  •  2009-03-07 23:04 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • とりあえずペンタに、
    ゆきだるまシリーズ売りつけまくって、
    50万ベルほど稼ぎました(゚∀゚)

    明日ペンタの部屋がどうなってるのか
    楽しみですwww(^ω^)

    てゆか多分置き切れないと思うのだが…。

    不要品ボックスに行ってるかなー?(´・ω・`)
    明日忘れずにチェックしなきゃ。

    まだゆきだるまシリーズの家具が余ってるので、
    次回のフリマも頑張るぜ(`・ω・´)


    寝もゐ。

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    春の森。

  •  2009-03-06 22:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • てゆかチャンネル間違えたのかなんなのか、
    昨日のソウルイーターレイトショー
    半分しか録れてない+見れなかった僕ですこんばんわorz

    ★VSミフネ見れなかったとかorzモウヤダ…。
    後半の感想?
    ロボットアニメ\(^o^)/ハジマッタ!!←
    あとは、死神様VS鬼神→死武専生他VS蜘蛛女で
    終わりかな…?アニメは(放送回数的な意味でも。

    てゆかググってたら原作ネタバレ見ちゃったよ、
    鬱だ氏のう。

    次巻マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン


    ここから森↓
    雪解けが始まったと思ったら、
    あっという間に春になりました(・ω・)

    たんぽぽ咲きました(・ω・)
    090306_01.jpg

    春が来たって感じだ(*´ω`*)
    リアル世界はまだ寒いが…。


    でもってやっとこないだクロコから、
    写真もらえましたー(´Д⊂ヽ長かった…。

    で、2日くらい放っておいたら、
    090306_02.jpg
    さよならクロコ。
    あっさり引っ越していってくれてありがとう←←


    で、未だにきんぞうからは写真もらえてないとかorz
    前回愚痴ってからもう1ヶ月近く経ってるぞォィ(;´Д`)
    手紙でも書いてみるかな…(´・ω・`)


    新しい住人さんは。
    090306_03.jpg
    コアラのユーカリさんです。
    あたし系が引っ越してあたし系が来るとは…(´・ω・`)
    かわいいとは思うけれど、
    あんまり好みじゃナィなぁ…(´・ω・`)


    明日はフリーマーケットの日(`・ω・´)
    今回は気合いれて準備してあるよー(`・ω・´)
    超売るぜ!!(`・ω・´)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    そいえば。

  •  2009-03-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 昨日書こうとしてて忘れてたー(´・ω・)

    pop'n music 17 THE MOVIE

    昨日から稼動開始でしたねー(・ω・)
    2月25日に発覚したクレジット減らないバグには
    正直ふいt(ry


    なんか曲名とジャンル名が切り替わるようになったり、
    何気変更点があるようで…(´・ω・)フムム。
    でもポップンって基本ジャンル名で
    言っちゃう癖がもう定着してる気がする(´・ω・`)

    アーティストカテゴリも追加かー!(・∀・)
    これはいいかも(・ω・)

    でも暫く混むんだろうし、
    今は指で精一杯なので、
    すぐには手出さない予感…。

    そのうちまったりやるかなぁ。
    版権・新曲含めて、
    何曲か気になる曲はちょっとあったりなので(・ω・)


    さて、ソウルイーターレイトショー録画して
    寝るか…。


    (´・ω・)…なんか変な番組がやってるわけだが←


    何時からだよil||li('A`)il||li


    (´・ω・)つ26:16

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ヴァカめ!!!

  •  2009-03-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ・ソウルイーター 第46話 
    「武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~」

    録画見たんですけどね…?
    通常通り15分からの放送だと勘違いして
    録画したわけですよ…。

    25分から放送だったとか…?



    il||li(´・ω・`)il||li

    なんか、エクスカリバーが語ってるトコで、
    途切れたよ……子安…ねぇ子安………。

    僕のヴァカめ!!!!!(´;ω;`)


    てか、エイボン出てくるとか予想外(・ω・)
    てか、エクスカリバー出てくるとか子安www
    途切れたあとの展開気になって調べたら、
    エクスカリバーは戦わないとかwww
    子安www力の持ち腐れ過ぎるwww

    明日は通常通りの時間かな、レイトショー。
    確認しなきゃ…(;´Д`)
    ミフネと★の戦いは明日決着着くかな?
    なんか、★が妖刀使うとき、
    苦しがってるのがつらいな…(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:33

     

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    おべんきょうのけっか☆

  •  2009-03-03 22:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    昨日の譜面のブログを、
    ウンコムで画面メモして、
    何度も何度も見まくって、
    叩き方を考えて。

    よーし、今日は撫子姫ゲットすべく、
    ぼく、凛として咲く花の如くに粘着しちゃうぞー☆と、
    気合を入れて行って参りました。


    50連奏的なのしてきました。
    (間にエール・エール・インザネでモノクロ取ったり、
    気晴らしにエバンス1回した。)


    で。







    つながりませんでしたil||li(´;ω;`)il||li



    自己ベ更新したかな?とか思ったけど、
    今確認したら自己ベすら更新してなかったわ。

    余裕で氏にたいです^^^


    でも花が咲き乱れるっぽい譜面のところは、
    7~8割くらい取れるようになったし…。
    凛としての平均スコアも上がったと思うし、
    切るところも大体固定されてきたから、
    収穫はあったよ…(´・ω・`)
    プレィ動画と譜面動画で切ってるトコ確認して、
    次また頑張る…(`;ω;´)

    粘着質で諦めの悪いことに定評のある僕です^-^


    最後1クレオン対で、
    インザネ→凛花→Evansやったら、
    腕動かなさ過ぎてEvans久し振りに死んだwww

    撫子姫取れるまでオフで引きこもって頑張ります\(^o^)/


    あ、今日ので初めて1譜面のプレィ回数3桁行った(´・ω・`)
    凛として→115回(959,545
    バスバス→84回(965,602
    Evans75回(クリア32回)→805,295


    はぁ…(´・ω・`)早く撫子姫取ってつけたいお…。


    緑:976,396(±413)/618位→976,711(+315)/616位
    黄:967,790(±0)/569位→967790(±0)/580位
    赤:964,981(±0)/604位→964,981(±0)/619位


    (´・ω・`)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    超自分用メモ。

  •  2009-03-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ・イントロ

    タンタタタンタンタンタンタン?
    □⑥⑤□
    □②□□
    ③□①□
    ⑧④⑦⑧


    ・花が咲き乱れるっぽいトコ1番

    しーぶきあーがーるー♪
    (飛沫あがる)
    □□⑤□
    □④②④
    ⑥③⑤□
    □⑥□①

    わーたしかーけーるー♪
    (私駆ける)
    □④□□
    ⑤②⑤□
    □④③⑥
    ①□⑥□


    ・花が咲き乱れるっぽいトコ2番

    こーをーえーがーきー♪
    (弧を描き)
    ①③□□
    ④②④□
    □③□⑤
    □□⑤□

    かーげはのーびーるー♪
    (影は延びる)
    ⑤③□□
    ④⑤④□
    □③②□  ⑤は多分同時押し
    □□□①  もしかしたら6→1かも?


    ・2番手前

    タンタタタンタンタンタンタン?
    □⑥⑤□
    □②⑨□
    ③⑧①□
    ⑩④⑦⑩

    タカタカタカタカダカダカダカダン
    ⑤⑨⑨①
    □⑥②□
    □□⑦③
    □⑧④□


    取り敢えず毎回切ってるトコと、
    意味の分からないところメモ。
    あとは腕が動くかどうか…il||li('A`)il||li
    あと癖取れるかどうか…il||li('A`)il||li


    撫子姫欲しいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    頑張る(`;ω;´)


    (´・ω・)つ24:38

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


