(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ですよね、そうですよね…('A`)

  •  2009-02-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    粘着すればするほど、
    スコアが低くなっていくよママン………orz
    マジ絶賛伸び悩み中。
    なんか本格的に壁にぶつかったかんじだ(´・ω・`)
    950kのときよりキツィ。
    涙目。

    く、悔しいっビクビクッ…。


    il||li(´;ω;`)il||li


    でも目標はあるし、
    やっぱ基本は回数こなさなきゃだよね。
    99%の努力と1%の才能がだね………。
    うん、そうやって信じて頑張るよ先生。


    緑:975,983(±0)/621位→975,983(±0)/629位
    黄:967,790(±0)/550位→967,790(±0)/562位
    赤:964,944(+754)/590位→964,981(+37)/601位

    たまには気晴らしに緑黄色とか
    やったほうがいいのかもなー…(´・ω・`)
    ある意味逆に鬱る可能性もあるわけですが←

    赤平均+37ってことは2,183伸びたのか…。
    もうなにが伸びたのかわからねー(;´Д`)

    はぁ…(´;ω;`)ぼ、ぼく負けない…っ。


    そういえばEvans赤、エクセ出たらしいですよ(  Д ) ゚ ゚
    おめでとうございます。
    残りエクセ出てないのCrosswind赤だけか…。
    てゆか新曲8曲どれも難しすぎるですよ…orz


    (´・ω・)つ24:50

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    スパム認定されたわけだが。

  •  2009-02-27 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日指やってきたけど、
    多分平均+1もないわ…orz

    Lv9~10でSに乗ってる曲を、
    SSに乗らせたいんだけどなぁ…(;´Д`)
    取り敢えず凛としてとSigSigの動画、
    早く見なきゃ…(´・ω・`)
    ミラボで速度50%とかないかなぁ。

    そんなかんじでスゲーgdgdだった今日(´・ω:;.:...


    てゆか昨日コメント返ししてたら、
    自分のコメントがスパム設定にひっかかって、
    スパム認定されて吹いたwwwwwwwwwwww
    画像認証つけたから、
    スパムもうこないかなぁ…?
    英数字と日本語の比率の設定あとでいじってみよ(´・ω・)


    (´・ω・)25:41


     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    DSi新色発売日決定。

  •  2009-02-26 22:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • ついにキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

    ピンク!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    DSLで買えなかったから(てゆか2台で十分なので
    DSiはピンク買うよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって
    宣言していた僕ですこんばんわ。

    任天堂、ニンテンドーDSiの新色を3月20日に発売[ITmedia]

    (´゚'ω゚`)?



    DSiピンク[ITmedia]


    (´゚'ω゚`)??



    え、なんでこんなビビッドなカラーをしてらっしゃるの…?
    ぼ、僕はてっきり…
    DSLのピンクなアレを…

    てゆか
    090226.jpeg
    ↑こんな色だとずっと思っていたのだけれど…。






    (;;;´゚'ω゚`)!!!!!





    090226.jpeg
    コレはどこへ?(´゚'ω゚`)大事なコトなので2回貼りました。





    さて、新色待ちの作業に戻るお…|出口| λ............



    まぁ初代・DSLと来て、
    あんま色被らない感じにしたかったのかなぁ…。
    個人的な感想なんで申し訳ないですが、
    今回の3色はグッと来ないです(´;ω;`)

    薄ピンクが年末辺りに出るといいな。
    うん。


    |出口| λ............

     

    伸び悩みのはじまり…(´・ω・`)

  •  2009-02-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    赤伸びなくなってきたー…(´・ω・`)
    回数こなして地力つけたり動画で予習したりしないと…。

    SigSig、950k行きたいなぁと思って、
    ちょっと粘着してたんだけど、
    結局行かなかった上に、
    どーでもいいところで1回切ったとか鬱だ氏のうorz
    最後の発狂(?)、
    ゆとり押しで全部取れたのに…真っ青だったけど…。
    繋がるかと思って更に粘着したら、
    どんどんスコア下がって糸冬了\(^o^)/

    てゆかSigSigのやりすぎで腕動かなくなったわw

    Evansは2戦2勝(`・ω・´)しかし両方C判定。


    緑:975,983(±0)/575位→975,983(±0)/621位
    黄:967,790(+91)/508位→967,790(±0)/550位
    赤:→964,190(+832)/556位→964,944(+754)/590位

    緑が600位台に…(´Д⊂ヽ
    赤もギリギリだな(´・ω・`)
    取り敢えずせっかくだから、
    全部500位台キープしたいなぁ(´・ω・`)
    でもつい赤ばっかやっちゃうっ…。


    あ、そいえば2稼動決定∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。
    いつかは未定みたいだけど。
    版権がどれだけ無くなるかという不安と、
    コナミ曲だれが参加してくれるのかの期待で、
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +でございます。


    (´・ω・)つ2/26 22:30


     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ・第2話 「ツインドライヴ」

  •  2009-02-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 今日1日やすみだったのに、
    やること積んでて作業作業してたら、
    結局第2話しか見れなかったという(´・ω・`)


    ・第2話「ツインドライヴ」
    ハロキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
    赤ハロ可愛いよ赤ハロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    沙慈はあの事件の詳細を知ったわけだけど…。
    憎しみはネーナに向くわけだけど(´・ω・`)
    てゆかたぶんコレネーナと沙慈会うんだろうな…。
    理由聞くのかな?
    ネーナは天然だから(悪い意味で)
    言っちゃうんだろうなぁ…il||li('A`)il||li

    あれはほんと酷かったよなぁ…orz


    ロックオン弟がソレスタルビーイングに入ったけれど、
    1話見たときは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたけど、
    アレはロックオンであってロックオンじゃないんだ…。

    ロックオン…。


    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



    刹那のスメラギさんのアレは強引だったけれど…。
    やっぱりスメラギさんは戦術予報士でしかないですよ…。




    王さんの差し金(?)で、
    アロウズとソレスタルビーイングが戦闘に。

    なんかティエリア頑張ってたけど、
    結局刹那がおいしいところ全部持ってってたwww


    「目覚めてくれ、ダブルオー...ここには、
    オーガンダムとエクシアと、俺が居る!」

    さすが「俺がガンダムだ!」のせっちん!(*´Д`*)
    トランザムシステムつえー。


    てゆか、どーでもいいんですけど…。
    僕はロリコンなので、
    成長してしまった王留美に魅力を感じないよママン…。


    (´・ω・)つ24:47


    テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

    ごめんなさい。

  •  2009-02-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 本日のゲームにっきはおやすみさせて頂きます。
    見てくださってる方々、いつもありがとうございます。

    明日は多分普通に更新出来ると思うので、
    また覗いてやってください(´・ω・`)


    るん。


    (´・ω・)つ24:33

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    [修正]TGM1.2.3 大OFF会。

  •  2009-02-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 地図見まくって無事辿り着けたよ!よ!
    会場どんな感じなのかなぁって思ってたけど、
    カフェバーみたいな感じでした。

    到着後や休憩時間にご挨拶まわり。
    超おひさしぶりなNさん(*´Д`*)とか、
    よくブログを拝見している方がいらっしゃったりだとか、
    なんだかギャラリー側もすごかった気がします><



    以下、勝手に感想を書かさせて頂きます…。
    僕なんかがこんなこと書いてすみません…。



    第一部
    Ti:EASYモード/MOMさん。
    親切にまず普通な感じでプレィするとこんな感じって、
    プレィしてらっしゃいました。
    でも普通にやっても500行けばいい方の僕は…orz
    MOMさんは何度かプレィ拝見したことあるけれど、
    やっぱすごい><
    EASYの積みって難しすぎる…。

    Ti:EASYモード/BOS.Uさん。
    BOS.Uさんのプレィを見たのは初めて!
    LJZ回転入れをよくやってたような…?(´・ω・)
    回転法則理解してない僕には無理な技すぎるw
    自己ベストが1800超えだそうで…!!(゚д゚)
    ………3倍……(´・ω・`)←

    TGM/777さん。
    MOMさんと共にトップバッターってことで、
    すごい緊張してたと思うけれど、
    いつもどおりのプレィに感じました。
    タイムも目標クリアなさったみたいで、
    さすがだなぁと思いました(・ω・)


    第二部
    Ti:MASTERモード/JIN8さん。
    宣言どおりの全消し狙いプレィに見えましたw
    実際通常時とロール中に1回ずつ全消ししてましたw
    通常時の全消しはテトリスで決めてたから、
    見てるほうもテンション上がりました(*´>ω<)
    ワールドとクラシック、
    どちらをなさるのかなぁって思ってたら、
    両方やってくださってた!JIN8さん素敵です(*´ω`*)

    Ti:MASTERモード/KANさん。
    ポケットにあんなもの仕込んでるなんて…っ(///)
    でも効果絶大すぎでしたねw
    通常時の積みの綺麗さも素晴らしいけれど、
    やはりあの消えロールは言葉が出ません…。
    超画面見入って見てたけれど、
    全然地形把握できなかった…。
    すごいなぁとしか言えないです。

    TAP:DEATHモード/309さん。
    DEATHモードって、ほとんど見たコトナィので、
    かなり興味があったのですが…。
    さすが「DEATH」モードだなぁと…(;´Д`)
    ただでさえTAPクラシックで硬い(?)のに…。
    赤棒の回らなさにセガテト思い出した←
    でもDEATHモードにはDEATHモードの
    積み方があるんだなぁって(´・ω・)
    あと片手プレィ電話wwwなにごとwww


    第三部
    Ti:SIRASEモード/AYAさん。
    ちょっと不調そうでした(´・ω・`)
    それでも十分すごいんですけどね(;´Д`)
    AYAさんとは打ち上げでのお話が楽しかったですw
    どこぞの部長があることないこと吹き込むから…(´;ω;`)
    なかなかお会いする機会がないけれど、
    またよろしくお願いします(・ω・)
    そのときは僕の精一杯のプレィを
    お見せ出来ればいいな…w/(^o^)\

    Ti:SIRASEモード/ZABさん。
    2回完全クリア!
    あの積みの速さと判断力は凄まじすぎるです…。
    後半になるにつれてガンガン攻めてました。
    あがるのかよ~でも構わず攻めまくり…。
    リカバリも迷い無い感じで。
    トリであることや司会さん方、会場の皆さんのアンコールの
    プレッシャーもあったはずなのに、すごいプレィでした。

    TAP:BIGモード/SALさん。
    TAP・BIGロール唯一のクリアプレイヤーさんだとか!!
    ほんとすごいひとが集まったんですね><
    でも…。
    BIGロールより市松模様の印象の方が強いです><
    リクエストに答えて市松模様プレィするSALさん、
    さくさくと市松模様を…。
    TGMシリーズでの模様(?)プレィって、
    裏段位しか見たコト無かったからびっくりしました。
    市松模様、綺麗でした(*´ω`*)


    終了後、プレイヤー参加者さん側の打ち上げに、
    お邪魔させていただきました(*´>ω<)
    楽しく、貴重な時間をありがとうございました!


    企画さん・運営さん・スタッフさん・プレイヤーの皆さん、
    本当にお疲れ様でした!

    またこういった機会があったら、
    是非見に行きたいと思います(・ω・)

    あと今回、主に顔見知りさん何名かに
    名刺を渡させて頂いたのですが、
    良かったらmixiやら直メやら送ってやってくださいw
    よろしくお願いします(・ω・)


    本日参加された全ての皆さんへ。
    お疲れ様でした(・ω・)
    遠征組さんも多数いらっしゃったと思いますが、
    帰路どうかお気をつけてください。

    またの機会のときはよろしくお願いします(・ω・)



    (´・ω・)つ28:17

     

    TGM1.2.3

  •  2009-02-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • いよいよ明日ですねー(・ω・)

    詳細はコチラ↓
    TETRIS ALWAYS ~いつだってテトリス~

    チケットも完売したそうで、
    素晴らしい方々のプレィを見ながら、
    いろんな方々とも触れ合えそうというコトで、
    楽しみです(*´ω`*)

    でも正直…。
    jubeatに夢中になりすぎてて、
    今年まだTiやってないので、
    ちょっぴり肩身が狭いですwww/(^o^)\

    まぁ理由はそれだけじゃないですけどね(´・ω・`)
    やっぱ元ホームが無くなったのが
    相当僕には衝撃だったし…(´・ω・`)


    明日は何時に行けるかまだわかんないので、
    とりあえず迷子にならずに現地につけるように
    頑張りますwww\(^o^)/お台場初だし!←


    明日プレイヤーとして参加される方々、
    頑張ってください(・ω・)


    (´・ω・)つ24:57

     

    儚くも永遠のカナシ。

  •  2009-02-20 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • だいぶ遅くなりましたが、
    やっと借りているガンダム00セカンドシーズン、
    見始めました(;´Д`)刹那ー刹那ーハァハァ。

    てことで勝手な感想。

    ・第1話 「天使再臨」
    刹那ちょっと大人になった(*´ω`*)
    5年後のおはなしですか。
    1話だけだとなんか主要キャラどれかわからんw
    でもEDのテロップ見たら、上位3人に沙慈が入ってたw
    なんか大人になった沙慈微妙だな…。
    てゆか刹那(ソレスタルビーイング)に助けられたけど、
    今後どーするんだこのひと(´・ω・)

    てゆか刹那はあの戦いのあと、
    単独行動してたのか…。

    アレルヤは第1話には出てこなかったけど、
    ソレスタルビーイングに戻ってくるのかな…?

    で、ルイス…ルイス…
    なんか大分面影なくなっちゃったよルイス…(´;ω;`)
    ルイスと沙慈どーなるのかなぁ…。

    ソーマとセルゲイはどんどんいいかんじになってくな(*´ω`*)
    ソーマ、5年前よりかわいくなったw

    あとはロックオン!
    ロックオン!!!ロックオン!!!!
    三木眞一郎さん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    ロックオンじゃない(?)けどロックオン!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    あと、とりあえず乙女座は自重しろw←

     

    テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

    2月19日。

  •  2009-02-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ちと体調が悪くて死んでました(´・ω・`)

    最近ゲームのモチベが微妙気味…。
    森・脳トレ・眼力・指・いたストはやってるですけど(´・ω・`)

    …なんか十分じゃね?(´゚'ω゚`)

    最近時間があるような無いような生活で、
    お風呂でDSする事が多いのですが、
    いつ湿気で壊れるか不安です\(^o^)/

    でもLボタンが死んでるので、
    そのうちソレで修理にだs(ry (ΦωΦ)


    2/20 18:46

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ソウルイーター 第45話

  •  2009-02-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ソウルイーター 第45話
    「退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~」

    やっと見たよー(´・ω・)

    とりあえずマリー先生の能力スゲーw
    でもって、ここのところ、
    ずっとイッちゃってたシュタイン博士だったから、
    狂気から開放されて元に戻った博士に違和感…/(^o^)\

    クロナに死亡フラグ立ったとき、
    マジうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなった…(´;ω;`)
    倒れたあとのあのラグナロクの反応見たら、
    今回でクロナ終了とか思った…orz

    てゆか魔人狩り強すぎじゃね?(´・ω・`)
    これでメデューサは終わりかぁ…。
    死武専VSアラクノフォビアになるわけですね。
    次回はミフネVS★だけど、
    なんか予告でいろんなキャラ出てたから、
    いろいろ展開するのかな?
    見逃さないようにしないと…(`・ω・´)

    そういえば魔人狩りでメデューサ倒したあと、
    魂ごと消えてしまっていたわけだが…。

    元々99個の悪人(?)の魂と、
    1つの魔女の魂で武器作るんでしょ…?
    魔人狩り撃ったら魂ごと消滅しちゃうわけ…?


    マカはデスサイズ作れるのだろうか(´・ω・`)

    あと前から気になってたんだけど、
    今のOPとEDって雰囲気暗いよね(´・ω・`)
    ああいうの好きだけど。
    終盤どういう展開になるのかなぁ。


    そんでもって早く鬼神を…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    (´・ω・)つ26:18

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    残念ながら妄想に終わりました。

  •  2009-02-17 23:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 森2日分やったー(;´Д`)
    2日とも雪降ってくれなかったから、
    水遣りがしんどかったです…(´・ω・`)

    てゆか花増やしすぎたかなぁとか、
    今更ながら思ってきたw
    どうするかなぁ…(´・ω・`)

    あと未だにきんぞうとクロコが
    写真くれないわけだがorz
    先週は雪まつりだったので、
    きんぞうプッシュしてたんだけど、
    何故か最終日にきんぞう引越しの準備とかしてるし、
    とりあえず空気嫁。

    クロコも風邪2回とか引いて、
    お見舞いしまくったし、
    服が欲しいとか言うから何着か貢いだのに…。

    写真いつもらえるのかなぁ(´・ω・`)


    なんか今日病院行ったりとかしてたら、
    ソウルイーターもガンダムも見れなかった…。
    明日こそ見る(`・ω・´)

    あととりあえずサイコロ振りたい←

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    とりあえず。

  •  2009-02-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 暇なんですけど忙しいような、
    なんかよくわからない日々を過ごしてます。

    (´・ω・`)

    とりあえず今日は森とか全部出来なかった…。
    明日2日分まとめてやらなきゃ(´・ω・`)
    あとソウルイーター録画したのも見よう。
    ガンダムも見よう。
    部屋掃除しよう。
    植物たんたちのお世話もしよう。

    …どこまで出来るかな(´・ω・`)


    先日のヨッシースーツ様。
    090216.jpg
    とりあえず攻撃的にしてみたら、
    なんか超強かったよ!←
    マジヨッシースーツ、パネェッスww\(^o^)/


    (´・ω・)つ25:31

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    99%の努力と1%の才能って誰かが言ってた。

  •  2009-02-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat
    これを見て欲しい…。





    090215.jpg

    Evansついに800k乗ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    前回760kくらいで、
    まず目標は800kだなって思ってたんだけど。
    まさか出来るとは…(´;ω;`)
    頑張れば出来るもんなんですね…(´;ω;`)

    てゆか全然発狂とか同時押しとか
    見えてないんですけど(´・ω・`)
    なんとなく同時押しってところで、
    なんとなく意識してるくらい…。

    ずっとやっていればいつか、
    Sとか取れるようになるのかな…(´;ω;`)


    緑:975,983/530位→975,983(±0)/575位
    黄:967,699/462位→967,790(+91)/508位
    赤:963,358(+2,759)/561位→964,190(+832)/556位


    諦めたらそこで試合終了だよ(`・ω・´)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ソウルイーター。

  •  2009-02-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 最近のソウルイーターの勝手な感想(´・ω・)

    ・第38話 「修羅への誘惑~ビッグな男の抑えられない苛立ち?~」
    なんかB・Jのキャラが…。
    確かに原作でも彼は死武専のコーヒー
    嫌いだったけどさー…。
    ★VSキッドは一応原作通りなのね。
    原作の展開けっこう好きだったから、
    先行き不安…(主にB・J的な意味で

    ・第39話 「クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~」
    こんな重要な回を僕は見逃しました。
    鬱だ…。

    ・第40話 「切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~」
    完全にオリジナルストーリー始まったwww
    とりあえずかぼちゃパンツは正義だな←
    てゆかメデューサと死神様の
    取引の内容がなー…(´・ω・`)
    原作でも実際のメデューサの真意は分かってないから、
    なんともいいにくいけど…(´・ω・`)
    でもオリジナルストーリーはそれはそれで、
    展開楽しみです。
    てゆかアラクネに超嫉妬。
    鬼神なでなでするな!!!←

    ・第41話 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」
    夕方のリアルタイムで見た(`・ω・´)
    マカ可愛いよマカ(*´ω`*)
    ほぼシュタイン博士メインだった気がするけど。
    そしてああいう内容って夕方帯のアニメじゃなくね?
    前から少し感じてたけどw
    最近のアニメってそーゆーもん?(´・ω・`)
    他あんま見ないからわかんね。。。

    ・第42話 「進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~」
    とりそこねましたorz

    ・ソウルイータ 第43話「最後の魔道具~武器なしキッドのミッションインポシッブル?~」
    キッドおつ。
    久し振りにシンメトリーとアシンメトリーで
    バグりまくるキッド見た気がするwwwww
    パティ可愛くて良い子で馬鹿だな可愛すぎる(*´ω`*)
    武器なしでどこまでどうなるんだろうなーと思ってたけど、
    デスキャノンかっこいいよデスキャノンw
    でもって、B・Jの立場が…il||li('A`)il||li
    なんかあまりのキャラの違いっぷりに
    ちょっと萎えた(´・ω・`)
    ぶったたきジョーの名前が泣くよ…。

    ・ソウルイータ 第44話「弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~」
    録ってたの今日見たお。
    最初のマリー先生方向音痴自重www
    クロナ超おつ。
    クロナVSメデューサはなんか見ててつらぃなぁ><
    でもクロナは死武専に来て、
    ほんと少しずつ強い子になってきたよね(´・ω・)
    母子対決な上に母はあんなだし…。
    次回はマカ+ソウル・クロナVSメデューサかな?
    メデューサがやられるとは思えないんだけれど、
    でもマカたちが負ける展開ってのは無いよね…?(´;ω;`)
    そんでもって、シュタイン博士VSマリー先生。
    シュタイン博士崩壊しすぎてて僕涙目…。・゚・(ノД`)・゚・。
    マリー先生頑張って(´;ω;`)
    シュタイン博士は自我(理性?)を取り戻せるのかな…。


    月曜楽しみだー(´;ω;`)こわいけど…。


    (´・ω・)つ25:25

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    計算ミス、おいしいです^p^

  •  2009-02-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)ついたスト

    今日はカンダタ遺跡、目標金額2万。
    メンツは変わらずで(´・ω・)

    序盤、ゼシカ余裕で上部買いまくり/(^o^)\
    中盤、ゼシカ5倍買いしまくり/(^o^)\

    でも他のみんなも3店舗持っていたので、
    乗ったり乗られたり、
    なんだかんだで平行線なかんじ(`・ω・´)

    株を買いつつ10株売りしつつ…。

    誰が増資してどうなるかという、
    激しい駆け引きと緊張感(過剰表現)のなか…。



    相方が999の増資をしました。


    3人光りました。




    wwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwww

    おいしいです(^p^)
    で、一番銀行に近かった僕がゴール(`・ω・´)

    賞とか全然貰えなかったけどね(´・ω・`)

    そんなかんじ。

    (´・ω・)つ26:16

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    オリゼーがいねぇぇぇぇぇぇぇ!!(屮#゚Д゚)屮

  •  2009-02-12 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • ひさしぶりにタイトー行って来ました。

    前回行った時、
    PARIS服来たオリゼーが新しく出ていて…。

    でも新商品だったっぽくて、
    全然取れなかったわけで(´・ω・`)

    次行ったら粘ろうと思ってたのに、
    今日行ったら居なかった…_| ̄|○ il||li

    PARIS服オリゼー欲しかったなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


    頭に来たのでハッピーボタンを叩きまくろうと、
    しゃがみこんで連打体勢に。

    3-2-1-…





    超反応しねぇ!!!!!(#゚Д゚)50以下…だと…!?
    運が良くて60くらい。
    酷いと30とか。

    こないだやったとき100越えたのに……っ!!!!!
    新記録を出そうと気合入れてたのに…o(`ω´*)o






    「表のハッピーボタンの反応が悪いのですが、
    メンテナンスしてもらえませんか?(#^ω^)」


    って、店員さんに言いました←←

    暫く見てもらったのですが、
    なんか電源入れたり切ったりとかしかしてくれなくて、
    他の店員さん呼んだりして、
    最終的に、
    「申し訳ありません、
    調整にだいぶお時間がかかりそうで…」
    的なコトを言われたので撤収してきました(´・ω・`)

    次行ったら絶対記録更新してやるo(`ω´*)o


    (´・ω・)つ28:17

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ルーラで銀行へワープ!

  •  2009-02-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日もいたスト(*´_`)

    マップはクッパ城!(`・ω・´)
    好きだけど負けるマップです。

    面子は僕、相方、ゼシカ、ヨッシー。

    今日の僕はヨッシースーツに羽をはやして
    気合十分(`・ω・´)←


    …が、序盤でフルボッコ。
    もうDS投げ捨てたいくらいフルボッコでした。

    中盤、カードでゼシカの列の最後の1枚を
    強奪してからなにかが変わりました…( ̄ー ̄)

    良い感じにあいのりしつつ、
    自分のとこも少し増資できたり、
    気球もいっぱい乗れて…。

    それでも3位4位争ってたんですけどね(´・ω・`)

    終盤ゼシカが5倍買いで
    3店舗持ちになったトコの株を買って、
    目標金額が越えては下げ越えては下げ…。

    自分のエリアも捨てて下げつつ…。

    で、終盤ゼシカは相方の神殿踏んだり、
    僕のお城を踏んだりで、
    ヨッシー以外が並んで誰がゴールするか状態(`・ω・´)

    僕とゼシカが光って、
    サイコロ勝負かー(;´Д`)と思ったら、
    マークのマスに止まった僕(・∀・)

    「ルーラで銀行へワープ!」と叫びながら←
    カードをひくと…

    ルーラへ銀行へワープwwwwwwwwwwww


    おいしいです(^q^)


    清々しい終わり方でした(*´ω`*)ウフフ


    やっぱヨッシースーツ強いわ←

    24:51

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    PLAY THE GAME。

  •  2009-02-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    なんか最近新曲粘着ばっかで疲れたので、
    旧曲を見ていたのだけれど…。
    旧曲Lv8~Lv10辺りって結構スコア低くて、
    フルコンもしてないので、
    地力あげの意味も込めてちょっとやってきました(・ω・)

    PLAY THE GAMEとかPolarisとか
    Jumping BoogieとかI love マミーあたりを。

    PLAY THE GAME、977kで繋がったー(´Д⊂ヽ
    Polarisはもう少しで950k…。
    でもなかなか繋がらなさそう…(´・ω・`)
    ジャンピン繋がったけど、929kだよ/(^o^)\真っ青!!
    マミーはギリギリ950k乗ってフルコン。

    赤平均、
    960,599(+690)/624位→963,358(+2,759)/561位

    なんか結構あがってる!(・ω・)
    まだあげられるかな…><

    今日のEvansは2戦2勝(`・ω・´)
    1戦目で自己ベ5kくらい更新した。
    しかしC判定を突破出来る日は
    いつになることやら…(´・ω・`)

    あとで未フルコンとかスコア低い曲
    まとめてみよう(´・ω・`)

    てゆかゆびやってて爪割れまくりで、
    切って深爪して痛いんですけどorz

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    サボり癖。

  •  2009-02-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • サボり癖ついてます、すみません(´・ω・`)

    なんか週の半分はいたストやってる気がする(´・ω・)

    この日じゃない日は死の火山やりました。
    余裕でお店買えないわ、
    ほかのみんなは3店舗持ち複数だわで、
    悲惨でございました(´・ω・`)
    この日はヨッシースーツも効果なしだったぜ…←
    確か結果は2位だった><
    5倍買いしたりされたりしつつ、
    なんとか3店舗持ったりあいのりまくったり。
    死の火山のスイッチマジこえぇ(´・ω・`)

    あと月曜…?日曜…?は、
    スーパーマリオブラザーズ。
    地雷踏みまくったけど、
    ヨッシースーツ効果で1位!!←
    ヨッシースーツ強い(゚∀゚)
    Sクラスのゼシカ入れてたから、
    序盤かなりきつかったけど…。
    やっぱSクラスは強いなぁ…。

    てゆかこんだけ最近いたストやってるけど、
    あんまり上手くなってる気がしないw
    基本あいのり戦法だからなぁ…。
    先手必勝的なスタイルに憧れます。
    チキンだから、序盤なかなか攻撃的になれない><

    2/10 23:39

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    冬ももうすぐおわりですね。

  •  2009-02-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 森的な意味で。
    3月から春だっけ…?(´・ω・`)

    昨日のフリマは結局頑張って、
    50万ベルほど稼ぎました(・ω・)
    でもまだゆきだるま家具いっぱい温存されてますw
    次回のフリマは忘れないようにしなきゃ…。

    なんかクロコときんぞうが全然写真くれない(´・ω・`)
    クロコは友好度高いっぽいんだけどなぁ…。

    …クロコ早く引っ越しさせたいのに><


    そんなかんじ(´・ω・`)

    24:08
     
     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    リア充(笑

  •  2009-02-07 23:44 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日?
    兄者の部屋掃除して買い物行って糸冬了\(^o^)/

    超 リ ア 充 (笑



    il||liズー(´・ω・`)ーンil||li


    2ヶ月振り?の森のフリマも忘れてたし…(´Д⊂ヽ
    これからどれだけ売れるかな…。
    部屋におきっぱなしにしてあるのだけでも売りたい…。

    てことで森((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

      

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    なでしこひめ。

  •  2009-02-06 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    称号、撫子姫がほしいです(´・ω・)るんです。
    なので今日は凛としてを頑張ってました。
    余裕で力尽きました。

    譜面わかんないよー(´Д⊂ヽ
    毎回毎回おなじところで切る、5ヶ所くらいorz
    動画漁るかぁ…。
    もう50回もプレィしてるのに、
    未だに押し順分かってない箇所もあるし、
    だめだめすぎる…(´・ω・`)はぁ…。

    ISHとあいのうたが少し伸びた。
    ISHの、
    □□■□  
    ■□□■  
    □□□■  
    □□□□  

    □■□□
    □□□□
    ■□□□
    □■■□

    ■□□■
    □□□□
    □■■□
    □□□□
    がだいぶとれるようになってきた><
    てゆかISHは最後がわけわからん…(´・ω・`)

    あいのうたの縦4つ押しのあたりが
    全然押せないよ。
    意識してても押せない(;´Д`)
    やっていれば押せるかなぁ…。
    前半は優しい譜面なのにな(´・ω・`)

    赤平均、
    959,909(+497)/627位→960,599(+690)/624位


    版権詰めなおすかLv10あたり粘るか…。
    廃人ポイントランクより赤平均ランクが
    上になるのが嫌だ><
    そのうちそうなるんだろうけれど…(´・ω・`)
    廃人ポイントランクは今775位くらい。

    てゆか赤譜面で反射押ししまくってるから、
    今緑とか黄とかやったら余裕で光らなさそうだorz
    緑黄色も上げたいんだけどなぁ…(´・ω・`)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    2がつ5にち。

  •  2009-02-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • なんかいたストするのが
    日課っぽくなってきてるぞぞぞ?(´・ω・)

    (´・ω・)ついたスト
    前回「ヨッシースーツにしたから次は勝つわ」とか
    書いた気がするけど、
    昨日か一昨日?ヨッシースーツで対戦したら、
    圧勝して吹いたwwwww\(^o^)/
    マリオスタジアムでした。

    今日はドルピックタウン。
    お店はぼちぼち買えたけど、
    なんか乗られるしみんなも3店舗持ちだしで、
    序盤~中盤はずっと2~3位だった(´・ω・)
    けど空き地改装したり5倍買いされたの買い戻したり、
    カード運とか絡みつつ、
    一気に増資して目標金額1番に突破(`・ω・´)

    銀行向かってる途中でヨッシーも突破したけど、
    なんとか下げて…。

    僕が最後に引いたカードが「銀行に行く」で、
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!なりながらゴール!!(゚∀゚)

    超気持ちいい(*゚∀゚*)

    てゆかどんだけヨッシースーツ強いんだ(笑
    そろそろ効果薄れそうな気がする><


    (´・ω・)つ25:11

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    もう伸びないー(´・ω・`)

  •  2009-02-04 22:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    今日は禿げそうになりながら頑張ってきた(`・ω・´)
    しかし収穫が少ない…。

    とりあえず、
    緑譜面は全部SSになりました(・ω・)
    やっとギガブレの緑が950k越えたー(;´Д`)
    961k…ほんと光らないよギガ……。
    緑平均
    975,628/473位→975,983/530位

    結構下がってる…(´・ω・`)


    あと、黄色譜面もやろうかなーって見てみたら、
    ジャンピンで躓いてたからジャンピン粘着。
    マジ光らなくて禿げそうだった。
    950kギリギリ乗った、もうやらない。
    黄平均
    966,936/422位→967,699/462位


    力尽きて赤譜面に移行。
    前回だめだったISHに粘着。
    てゆか体力使うし押せそうで押せない譜面あるし、
    この曲しんどいです…(´・ω・`)
    最後の最後で900k越えて嬉しかった(´Д⊂ヽ
    赤平均
    959,412(+3,686)→959,909(+497)/627位

    あとEvans赤2戦2勝(`・ω・´)
    でも自己ベは伸びていない。


    赤平均まだ伸びるのかなぁ?
    そろそろしんどくなってきた><
    でも緑今日凛としてやったらボロボロだったから、
    緑もこわいw(´Д⊂ヽ

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    マジ屍ちゅ(´・ω・`)

  •  2009-02-03 22:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • おうちでゆびーとしたいです←

    調子がアレなので、
    何か新しいゲームでもした方が良いのかなぁと思うのですが、
    アナザーコードRがちょっと気になってます(´・ω・`)

    でもWiiなのよね…(´・ω・`)
    Wiiは起動するのがめんd(ry

    とか思ってぐぐったら、前作はDSで出てたのかΣ(・ω・ノ)ノ

    しかも繋がってるお話っぽいのですね、ふむ。

    難しいのかな…ホラーなのかな?
    怖い系はちょっと……。

    WiKi見てみたら、ホラーではなさそうだε-(´∀`;)ホッ
    推理系?アドベンチャーとな…(。。)

    ちょっときになる(´・ω・`)です。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    2月2日。

  •  2009-02-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • いたスト(笑

    今日はヨッシーとマリオでマリオスタジアムだぜ(`・ω・´)


    やる気満々で挑んだのに、
    お店は買えないし、
    ヨッシーの地雷3回くらい踏むし、
    城も踏むし、
    とても破産したい気持ちでした。

    …久々に4位だった気がするo(`ω´*)o

    てゆかマジでマリオよりヨッシーのほうが、
    毎回毎回強い件(´・ω・`)?

    そんなヨッシーにあやかって、
    ヨッシースーツを身に纏いました←

    たぶん次は1位だな←

    2/3 22:36

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ぽえーん。

  •  2009-02-01 22:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat
    きのう貼り忘れたショックな出来事。

    090131.jpg



    コレ初めてやったよー…(´Д⊂ヽ
    最後の縦2列全然光らなくて(´・ω・`)
    途中点数チラッと見たら、
    イケる!(゚∀゚)とか思ったのにこんなでした。

    そのあと無事に900k乗ったからよかったけど><


    そんなかんじ(´・ω・`)
    今日は引きこもって屍でした。

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4337位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    97位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


