(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今年一年。

  •  2008-12-31 21:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 振り返ります(´・ω・)

    今年はなんと言っても病気を患ったコトですね…(´Д⊂ヽ
    3ヶ月くらいゲームから離れ気味な生活をしてたコトが
    デカィです(´・ω・)

    ブログも一時期おやすみしちゃったし、
    ちょっと残念な一年でした(´・ω・`)

    来年は良い年にしたいものです。


    今年も、ブログを見てくださってる方、
    検索してきてくださった方、
    コメント・拍手をくださった方。

    皆様に感謝感謝です(*´ω`*)
    いつもありがとうございます!

    来年もマイペースにやっていくので、
    どうかよろしくお願い致します。

    皆様が良い年を迎えられますように。

     

    テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

    おつかれさまでした!

  •  2008-12-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • まったり会@大船行って来ました(・ω・)お疲れ様でした!

    初めて大船でプレィしたけど、
    大船のレバーいいかんじ(*´ω`*)
    僕、重めのがやっぱいいなぁ…。
    今のホームは若干軽い(´・ω・`)


    今日のますたー@大船
    m6→m9

    タイムは両方とも7分半切ってた。
    若干安定しだしたかな?
    もうちょっと早くなりたい(´・ω・)
    4ライン消し増やさないと…(´・ω・)

    今日のしらせ@大船
    8ヶ月振りにご先祖様キタ――(゚∀゚)――!!
    しかも2回(*´ω`*)がんばりました。
    1099と114X。
    1100の左右振り回しが懐かしいかんじ…←
    突破率は5~6割?でgdgdだったけど…。
    もーちょっと頑張れば安定しそうな気がしてきた。
    なんとなくコツが掴めてきたかも。


    飲み会超たのしかったです(*´ω`*)
    お酒飲めないけど空気に酔いましたw
    テンション高くてスミマセンw

    次までにもっと上達したいな!
    今年は8ヶ月も休んじゃったから、
    来年こそは本気出す。


    (´・ω・)つ25:57

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ε-(´∀`;)ホッ

  •  2008-12-29 22:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 081229.jpg
    受かりましたε-(´∀`;)ホッ
    5度目の正直…。

    今日のますたー。
    m9→m8試験合格

    速さより正確さ重視でやってみたんだけど、
    速さも自分的にはそれなりが出て一安心。
    次はm9かぁ…ちょっと遠そう(´・ω・`)


    今日のしらせ。
    1XX→734→625→537→794→599→
    500(03:03:78)→500(03:16:98)

    突破率は自分にしては上々です(*´ω`*)
    後半gdって来たんで今日は早めに切り上げました。

    1回、500通過タイムが02:4X:XXの時があって、
    多分その速さで通過出来たのは初めてじゃないかな?
    一瞬見間違いかと思った(´・ω・)
    いつかそれくらいで安定したいものです…(´・ω・`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    消えなくていいロール(´Д⊂ヽ

  •  2008-12-28 23:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 僕程度の腕の人間に消えロールは無理なのです。
    というか消えないで欲しいのです…orz

    今日のせいせき。

    m7→m8→m9→m8試験不合格→m4→
    m5→m6→m7(消えロール窒息)→m7→m7(消えロール窒息)→
    m9(消えロール窒息)→m8→m7→m7→m7→
    m9(消えロール窒息)→m8試験不合格S5→m8→m7→
    →m9→心が折れた。


    …メンタル面の弱さが良く分かる成績ですね、分かります。



    。・゚・(ノД`)・゚・。

    m8試験受かりたくて頑張ったけど
    もうだめだよ……。
    そんなわけでますたーに粘着してたので、
    SHIRASEは1回だけ、3分05秒とかでした、鬱。


    …次行ったらm8合格するんだ…。
    そしたらSHIRASE頑張るんだ…。

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    もやしもん7巻。

  •  2008-12-27 22:27 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 発売日翌日にゲットしてきました(・ω・)限定版!

    てゆか限定版と通常版で毎回表紙が違うのが(´Д⊂ヽ
    通常版表紙も欲しいけど2冊はいらないよママン…。

    7巻は及川大活躍だった(・ω・)
    てゆか及川の格好いつも可愛いなー(*´ω`*)

    告白の回どきどきだったけど、
    やっぱ及川だなーやっちまったなーただやすー
    って感じでした(*´ω`*)

    発酵蔵が始まって展開が鈍行になってきたなぁ…。
    読んでいて興味わいてきたから楽しいけど(´・ω・)

    結城蛍ノーマルバージョン久々すぎて吹いたw
    ゴスロリ蛍可愛いよゴスロリ蛍(*´ω`*)



    限定版ナノブロックオリゼー作ってみました。
    081227_01.jpg
    パーツ。細かい。

    081227_02.jpg
    説明書を読みつつたまに間違えつつ頭完成。

    081227_03.jpg
    全身完成(*´ω`*)可愛い♪


    説明書に載ってた青カビとかみんな可愛かった。
    そのまま売ってたら買うのに…(´・ω・`)
    説明書無しで自力じゃ作れる気がしません(´Д⊂ヽ
    こういうのは理系のひとが得意そうな気がする←

    8巻楽しみだな(*´ω`*)
    7巻は含みある終わり方だし。
    今後続き展開するのかなぁ?(´・ω・)
    でもメインは発酵蔵だよなきっと(´・ω・)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    昨日と今日の。

  •  2008-12-26 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ちょっとだけゆびゆび。

    昨日のEvans→1勝0敗
    今日のEvans→1勝0敗

    やりすぎたら負け。←


    Chance and Dice黄が950k乗った!(;´Д`)
    950701とか超ギリギリだったけど…。
    てゆかその前に94994Xとか出してマジ凹んだ。
    最後の最後の同時押しで何グレグレ出してんのかと(´Д⊂ヽ
    でもなんとかSS乗せられてよかった…><

    Chance and Dice赤も950k乗った(・ω・)
    i-revo見てみたら赤のがちょっとだけ高いw
    951240…黄色よりやってナィのに><
    頑張ればもうちょっと詰められるかな…?(´・ω・)

    平均点メモ。
    緑→974675(396位
    黄→966898(324位
    赤→904541(2078位


    …来年になったら赤頑張ります(´・ω・)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    gdgdでスミマセンスミマセン。

  •  2008-12-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 某所で突発オフ。
    お疲れ様でした(・ω・)

    なんというかgdgdでスミマセン…(´Д⊂ヽ
    本気でやってるんです、ただのへたれです…。

    ご先祖様久し振りに見せてもらって、
    テンション上がってきたー(`・ω・´)
    余裕で500足切られまくりだけど、
    早く安定して越せられるようになりたい。

    今日のますたー。
    081225_01.jpg
    認定m7合格(・ω・)タイムは見ちゃいけません。
    認定m8不合格/(^o^)\

    081225_02.jpg
    暫定M。
    まさか出るとは思ってなかったので嬉しかった(*´ω`*)


    SHIRASEは今日も1回超えられただけ…。
    おしいのは何度かあったけど、
    300から崩れちゃってだめだめ。
    落ち着いてちゃんと操作出来るようにならないと。

    次は認定m8とSHIRASE頑張ってくる(`・ω・´)


    (´・ω・)つ24:36

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    くりすますいぶ☆

  •  2008-12-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 世間様はクリスマスイブで
    大いに盛り上がったコトでしょう( ´ー`)

    イルミネーションとかイルミネーションとか( ´ー`)

    皆様はいかがお過ごしですか?( ´ー`)




    僕ですか?
    大掃除してましたが何か^^

    明日はゲーセン行くぞー(屮゚Д゚)屮イエァァァァ!!


    ではでは、メリークリスマス!(・∀・)




    (´・ω・)つ24:12

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    In Scottish Highlands。

  •  2008-12-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    黄色譜面詰めるの行き詰った…(´Д⊂ヽ
    ・Jumping Boogie
    ・Chance and Dice
    ・GIGA BREAK
    ・slang
    ・Evans
    ・Crosswind

    無理!!

    じゃんぴんむりぽ。
    CandDノリノリになるほどむりぽ。
    ギガブレできない。
    slangわからない。
    エヴァンス黄Lv8とかありえない。
    十字風むずかしい…。

    もう黄色むりだお…(´・ω・`)一応全部Sは取ってあるけど…。

    氷柱とバスバスは950k越えたー。
    氷柱しんどかったなぁ…にがて(´・ω・`)


    ギガブレ緑も何度かやったけど駄目だったしなぁ…。

    道のりは遠いお(´・ω・`)


    そしてS2に上がったので、
    いい加減目を背けていた赤譜面に着手しなければという…。


    (´Д⊂ヽ


    今日の収穫。
    081223.jpg
    すこっとらんど緑エクセ取れた(*´ω`*)
    エクセ2曲目(*・ω・)
    ラストグレ1とか出して凹んだけど頑張った。
    これはやりやすいよね(´・ω・)緑と黄色は←


    そんなかんじ。
    もう年内はあんまゆびれない予感…(´・ω・)


    (´・ω・)つ25:45

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ネタがナィので(´・ω・)

  •  2008-12-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • バトン

  • 久々にバトンですo

    森今日は雪が降った(・ω・)
    明日は埴輪掘りだ(*´ω`*)

    あと新しい住人が引っ越して来ました(・ω・)
    コグマのきんぞうo

    最初名前みたときイカツィ系かと思ったけど、
    見たらコグマで可愛い顔してて嬉しいのです*´ω`*)永住候補o

    これから住人どうしようかなぁ…o
    イケメン住人のブンジロウとチーフを
    そろそろ引っ越しさせようかなぁ…><
    可愛いコで村を埋め尽くしたいのです(´・ω・)


    (´・ω・)つ24:58


    おい森バトンバトン

    Q1 おい森をはじめたのはいつ?
    A1  2年前の春o
    Q2 おい森をはじめたきっかけは?
    A2  CMで見てて楽しそうだったからo
    Q3 キャラの名前 村の名前は何?
    A3  らんらんo つきよの村o
    Q4 村の特産物は?
    A4  みかんo
    Q5 リアルタイム?時差村?
    A5  リアルタイムo
    Q6 タッチペン派?ボタン派?
    A6  タッチペンときどきボタン派o
    Q7 金道具系はいくつもってる?
    A7  網・釣竿・スコップ・ジョウロo全部?
    Q8 写真はいくつ貰った?
    A8  35枚くらいo
    Q9 おうちはどのぐらい大きい?
    A9  豪邸o
    Q10 WI-FIは持ってる?
    A10  持ってますo
    Q11 ある人に聞きます、WI-FI通信はやったことある?
    A11  あります(*´ω`*)
    Q12 やったことない人、WI-FI通信をやったことない人に聞きます、これからやる予定、買う予定はあります?
    A12  (´・ω・`)
    Q13 虫、魚コンプはした?
    A13  今夏コンプしたよー(・∀・)
    Q14 村メロは何?
    A14  FFのプレリュードw
    Q15 気に入ってる住民は?
    A15  今居るのだとリリアンとたいへいたとロッタo
    Q16 外出のときなどおい森を持ち歩いてる?
    A16  電車乗ってるときとかよくやってますo
    Q17 マイデザは作ったことある?
    A17  (・ω・)←この顔文字の作ったおo
    Q18 村の環境はどうですか?
    A18  最高維持o
    Q19 WIIは持ってますか?、買う予定ですか?
    A19  Wiiは持ってます、家族共用ですがo
    Q20 街森は買う予定ですか?
    A20  買わない予定ですo

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    IN THE NAME OF LOVE。

  •  2008-12-21 23:03 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    ちょっとやってきた(・ω・)主に黄色を←
    多分そろそろ赤に手をつけたほうがいいんじゃないかって、
    薄々感じてはいるんだけど(´゚'ω゚`)現実逃避でござる。

    黄色のSSFC残りは
    ・Jumping Boogie
    ・Icicles
    ・Chance and Dice
    ・bass 2 bass
    ・GIGA BREAK
    ・slang
    ・Evans
    ・Crosswind
    になりました><8曲!

    …どれもしんどそう……(;;;´・ω・)

    黄平均は955034(458位)→964498(331位)にー。
    平均は970k乗ったらいいかなー。
    緑も970k台だし(´・ω・)
    緑は落ち着いたらまた詰めようかな…。
    かなり先の話な感じだけど(´・ω・)

    黄色、インザネがどうもコンボ繋がらなくて大変だった><
    1回チキン切りして絶望した!
    あと天国と地獄もしんどかった…。
    ①□□□
    ②□□□
    ③□□□
    ④□□□
    ↑こういうのが苦手(´・ω・`)
    てゆかどうとればいいのか未だによくわかんない。
    ③と④を親指で取ってるんだけどおかしいのかな…?

    今日のEvansは1勝1敗でした。
    やっぱ1クレ目でやるのはクリア出来るなぁ。
    後半やると余裕で死ねる、というか無理ゲ\(^o^)/


    あぁぁゆびしたス(´・ω・)体力欲しいぜちくしょー。

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    クリアした!!

  •  2008-12-20 22:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)つヨッシーアイランドDS

    スペシャルコース1やっとクリアした…('A`)
    初クリアスコア45点とか終わってる(´Д⊂ヽ

    さっきもう1回やったらクリア出来たけど68点…。
    攻略サイト見てまたやり直すお………。


    てゆかマジ難しい。
    さすがマゾゲーだ(´・ω・`)

    ここもだけどこの先100点とれる自信ナィよー(´Д⊂ヽ



    さて…もう少し頑張ってくるお…|ヨッシー| λ............トボトボ

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    Ti復帰しました\(^o^)/

  •  2008-12-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 一応大船に向けて…。多分見てるだけですが←


    ってコトで久し振りにTiしてきました(・ω・)
    まともにプレィするのは3月末以来だから、
    8ヵ月半振り!><

    SHIRASE。
    081219_01.jpg
    本日のベスト。
    てゆか何回かやったけど、
    1回しか500足切り突破出来なかった><

    MASTER。
    081219_02.jpg
    認定はm6どまり(´・ω・`)

    081219_03.jpg
    本日のベスト。


    暫定ランクはおいといて、タイムがヤバィ。
    8分前後安定とかもう駄目かも分からんね状態だよ先生…。


    取り敢えず年末まで頑張ります…(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:01

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ネタがナィのです(´・ω・`)

  •  2008-12-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 良いバトン見つからなかった(´・ω・`)


    今日はふつーに森して、
    脳トレして眼力して…。


    そんなかんじ!(゚∀゚)


    ヨッシー電源入れっぱなしだけど、
    マジクリア出来ナス…(´・ω・`)
    電源入れっぱなしとか高橋名人思い出すわー(´・ω・`)
    ……懐かしいね(;´_`)

    (´・ω・)つ25:43

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    くるりんぱ☆

  •  2008-12-17 23:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)つヨッシーアイランドDS

    1面を、1-1~1-8までスコア100取って、
    スペシャルコース1出したんだけど…。


    ク リ ア 出 来 ま せ ん (´^ω^`)


    もう残機20くらい減ったよ…。
    ステージ前半は分かったけど、
    後半厳しすぎ(´Д⊂ヽ
    多分もうすぐクリアなんじゃないかなぁって思うんだけど、
    終盤?の部分が鬼畜すぎる(´Д⊂ヽ

    電源入れっぱなしでおいとくか…( ´_`)


    (´・ω・)ついたスト

    ヨッシーに負けました。おあっおー^^^^^


     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    もくひょうを、たっせいしてしまった!

  •  2008-12-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    S3になりました(・∀・)爪が4箇所割れました!←

    081216.jpg
    そしてEvansクリアしたーキタ――(゚∀゚)――!!
    プレィ回数23回でクリア回数6回………('A`)運ゲ。
    とゆかなんでクリア出来たんだ……教えて先生。
    因みに上のスコアで順位328位です('A`)
    後半の真っ黒っぷりが泣ける(´Д⊂ヽ


    今日の初見(プレィ順)
    In Scottish Highlands/緑Lv3→989467
    In Scottish Highlands/黄Lv6→965755
    In Scottish Highlands/赤Lv10→775432

    GIGA BREAK/緑Lv6→926387
    GIGA BREAK/黄Lv7→913407
    GIGA BREAK/赤Lv10→814178


    In Scottish Highlands赤難しいよ…。
    曲調は民族音楽っぽくて楽しい気がするのですが(´・ω・)

    念願のギガブレは赤難しかったです(´・ω・)
    てゆか緑SS取れないんですけど(´Д⊂ヽ難しい。。。
    フルコンは取れてるんだけどなぁ…。
    緑譜面より黄譜面の方がイケる気がする。
    まだ黄1回しかやってナィから分かんないけど(´・ω・)

    新曲含め緑譜面はギガブレ以外SSFC取れたのに…。
    ギガブレ緑がんばろ…(´・ω・`)

    因みに今現在の平均は
    緑→974497(335位)
    黄→955034(458位)
    赤→902905(2117位)
    です(´・ω・`)
    まぁ週末なったら落ちるんだろなー。


    これからどうしようかなぁ…。
    赤平均は見ないようにしたい←←

    取り敢えず全曲解禁したコトだし、
    黄楽しいから黄で楽しもうかな(*´ω`*)


    (´・ω・)つ25:43

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ぼくのもくひょうはぎがぶれいくかいきんです←

  •  2008-12-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    アップデート日キタ――(゚∀゚)――!!
    ってコトで行って来ました。
    14時前から←

    なんかスレとか超盛り上がってるし、
    アップデートされてるかなぁって期待して行ったら
    されてなかった…。

    結局16時半くらいに再起動表示。
    しかし1台だけという異常事態\(^o^)/
    もう1台の方は何故か19時過ぎに再起動表示でした。
    ずっと片方でしかプレィ出来なかったからしんどかった。

    新曲は全部赤Lv10というコトで
    コンマイやらかした\(^o^)/オワタ!!

    そんな感じでへたれ初見スコアとか晒していきます。


    以下プレィ順で。
    凛として/赤Lv10→814824
    SigSig/赤Lv10→846041
    Slang/黄Lv8→905582
    Slang/赤Lv10→806975
    TRUE LOVE/赤Lv10→840969
    凛として/緑Lv4→973624
    凛として/黄Lv8→938589
    TRUE LOVE/緑Lv4→994355
    TRUE LOVE/黄Lv7→911434
    Slang/緑Lv4→964113
    SigSig/緑Lv5→978779
    SigSig/黄Lv8→912534

    あいのうた/赤Lv10→822625
    Crosswind/赤Lv10→714627
    Crosswind/緑Lv4→931086
    あいのうた/緑Lv3→965861
    あいのうた/黄Lv5→965078
    Crosswind/黄Lv8→872929
    Evans/赤Lv10→657474
    Evans/緑Lv7→923042
    Evans/黄Lv8→877363

    です(´・ω・)In Scottish Highlandsは解禁してません。

    感想は…。
    うん、赤Lv10って感じ/(^o^)\
    なんか、回転系多くないですか?赤…。

    赤だと、Crosswindで落ちかけて、
    Evansでフルボッコされました(;´Д`)初めて落ちた…。
    Evans無理ゲーすぎwww/(^o^)\Lv12だろwwwww
    曲は好きな系統なのに……(´Д⊂ヽ大人しく緑しよう…。


    そんな感じ(・ω・)まったり頑張ります、ギガ目指して←


    ぁ。
    そいえばこないだ天国と地獄エクセ取りました(・ω・)
    081215.jpg


    まぁSSクラスなんてなれないだろうから
    関係ないけどね☆\(^o^)/


    (´・ω・)つ24:30

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ヨッシーアイランドDS。

  •  2008-12-14 22:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 結局ヨッシーアイランドDSと、
    タッチ!カービィ買って来ました(・ω・)

    タッチ!カービィは想像以上に難しい…。
    操作も難しいけど、コイン見つからないw
    まだLv2行ったばっかだけど、暫く放置。←

    ヨッシーアイランドDSは友達と一緒に買って、
    どっちが先にクリア出来るかっていう話になっているので、
    こっちを優先にします(`・ω・´)

    で、ヨッシーアイランドDSはマゾゲーとの噂らしいですが、
    確かに非常にマゾゲーだと思うわけでございます/(^o^)\
    1-3まではスコアも頑張って全部100取れたけど、
    そこから先がもうすでにキツィという…。
    1-4なんて何回やったコトか(´Д⊂ヽ
    取り敢えず1-6まではスコア100点満点取れてるけど、
    1-7からボロボロです(´・ω・`)
    でも絶対全部100点満点で埋めるんだ…………。

    てゆか攻略サイト見てもよく分からないのよね…(;´Д`)
    なんでこんなに難しいんだ(´・ω・`)
    ヨッシーアイランドシリーズはコレが初めてだけど、
    元々このシリーズは難しいの?(;´Д`)

    心折れそうだけどがんばる(´・ω・`)




    おあっおー。
     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    やっちまったな!/(^o^)\

  •  2008-12-13 18:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • まずはコレを見て欲しい。

    081213_01.jpg

    今日取ってきたキーホルダーぬいぐるみ、
    クリスマスVer.でございます。


    次にコレを見て欲しい。
    新商品キタ――(゚∀゚)――!!





    やっちまった/(^o^)\
    取ったの忘れて全部取ってきてしまった!!!1/(^o^)\
    全部2匹ずつwwwwテラ菌www/(^o^)\



    。oO(・□・)Oo。。oO(・□・)Oo。。oO(・□・)Oo。

    081213_02.jpg


    僕の部屋に菌のコロニーできました。 

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    気分上々↑↑

  •  2008-12-12 22:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    黄SSFC埋めに取り掛かりました(・ω・)
    曲順にやって、今気分上々↑↑まで終了ー。

    いちばん光らなかったのはキスしてほしい。
    なんだアレ、意味分からんo(`ω´*)o
    ノリノリの曲に限って光らない。
    どんだけリズム感ナィんだ僕は…(´・ω:;.:...

    黄平均は942835ptで1035位に伸びました。
    大分伸びたなぁ…。
    プレィ回数は176回。
    200行く前くらいに多分S4に上がれそう(・ω・)

    (*゚∀゚)o彡°インザネ!ギガブレ!

    の順番で解禁しようかなぁと思います、ハィ。


    アップデートが15日月曜だそうで、
    頑張ります、新曲(*´ω`*)何時ごろかなうpだて…。

    って言ってもまだ1回しかやってナィ譜面とか
    あるっぽいからなんだか忙しいです(´゚'ω゚`)←

    マイペースに頑張ります(´゚'ω゚`)b

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ゆきだるま☆

  •  2008-12-11 23:27 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 積雪ー(・ω・)
    081211_01.jpg

    こうなると森でも冬が来たって思う(・ω・)
    雪降ると水やりしなくて良いし埴輪は取れるし(*´ω`*)
    埴輪あと10個くらいでコンプです。
    遠いです。


    081211_02.jpg
    今季初ゆきだるま。
    バランス成功(・ω・)
    しかし失敗して道の上にゆきだるましてしまった。。。


    今日は家の前に散らからしてた
    保存用の荷物(もらった写真とかレアアイテムとか)を
    サブキャラで収納しました。
    家の前綺麗になったw(・ω・)

    サブキャラ全員手紙がいっぱいだった…。
    どれだけ使ってなかったのだろう(´・ω・)

    もーすぐクリスマスだし、
    家にツリーでも飾るかなぁ(*´・ω・)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    Icicles。

  •  2008-12-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • どうも、行動が読まれやすいるんるんですこんばんわ←
    まさか南氏が来るなんて僕は思っても居なかったよ…(´・ω・)
    そんなワケで廃プレィ乙でした(^q^)

    (´・ω・)つ ゆびーと。

    てコトで廃プレィしてきました、25クレ('A`)
    最後の1クレは最高にgdgdでした、疲れました。
    やっぱ20クレくらいが限界だな…(´・ω・)

    今日は緑SSFC埋め埋め…。
    何度かチキン切りしてうなだれました(;´Д`)
    取り敢えず「SS」で「FC」重視、スコア無視でやって、
    なんとか全部埋めてきました(・ω・)
    結果、緑平均は974575pt(506位)に。
    これ以上詰めるとなると精神的にやられそうなので、
    しばらく緑は放置の方向で(´・ω・)疲れたぁ。。。

    きつかったのは、Jumping BoogieとIcicles。
    リズムどおり叩いてるつもりが全然光らず大変だった><
    両方とも軽く粘着して950k台でなんとか目標達成。
    Jumping Boogieとかノリノリで叩いてるのに光らないという謎。
    でもIciclesのが僕は取りにくかったなぁ…
    スコアもIciclesの方が少し低いし(´・ω・)

    そんでもってクラスアップもしてきました(・ω・)A1!!
    やっと次曲解禁だよー(;´Д`)インザネ!ギガブレ!
    どっちからにしよ…(´・ω・)やっぱインザネかなぁ…?

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    クッパ城。

  •  2008-12-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)ついたスト

    ってコトでまたやってみたのです(´・ω・)b
    クッパ城めんどいマップだけどすき(*´ω`*)

    081209_01.jpg
    総資産MAX。

    081209_02.jpg

    081209_03.jpg
    結果。

    まず総資産MAXやってみて…
    非常に疲れました(;´Д`)
    もうこんなコトはしませんw(´・ω・)

    このメンツでやってみたかんじは…。
    このマップはエリア最大6店舗だけど、
    どこでも3店舗以上買うとCOMは
    お気に召さないらしい…(´・ω・`)
    5店舗持ってたら金額関係なく突撃されて
    5倍買いされまくったー(;´Д`)

    増資MAXとか関係ないらしい(´・ω・`)
    無謀な5倍買いが超繰り返されてました。
    いや、アレが正しい勝負なのか…(´・ω・`)

    なんか700株とか持つとスゲー下げられるから
    そこまで持たなくても良かったのかなぁとか。。。

    いろいろ反省点はありますが頑張りました←
    次は普通にプレィしたいです(´・ω・`)
    ていうか通信したい><
    いつがいいかなぁ?4人で対戦できるひと募集ー(*・ω・)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    その後。

  •  2008-12-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 081208.jpg
    ここまで><

    なんか7600くらいでスゲー強いひと居た(・ω・)
    しかし名前を忘れてしまった…(;;;・ω・)おつでした。

    あと7800のひとで特徴あるプレイヤーさんが居たなぁ。
    中の人があのひとだったりしないかなぁとか
    妄想しておりました、どうでしょうか?(´・ω・)←

    そんなかんじでボコボコにされながら7800台へと元通り><
    途中指がすごい疲れてもーだめぽ><ってなったけど、
    やってたら感覚が麻痺して全然平気になったという←
    覚醒状態ってやつですかね(´・ω・)

    あとやっぱりマッチングに時間がかかる…。
    おなじひとと連続で当たるコトも多くなった気がする。。。
    若干過疎ってきてますか…?(´・ω・`)
    でも発売されてから大分経ってるもんなぁ。。。

    そいえば兄者とも30戦マルチしました。
    21-9だった…
    後半はハンデ3にしてみたけどやっぱ早いなぁ><


    (´・ω・)つ25:45

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    イチゴのショートケーキ。

  •  2008-12-07 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • (´・ω・)つ星のカービィ参上!ドロッチェ団

    夏頃、WiiFitと一緒に買ったんですけどね(´・ω・)
    病院待ちとか移動中とか、
    かなりちょこちょこ進めてやっとクリアしました。

    攻略サイトを見ずにプレィして、
    3-4の宝箱1つと、8-1の宝箱1つ以外は
    自力でゲットできました(´・ω・)

    3-4の宝箱はずっと取り方分からなくて、
    攻略サイト見て単純なひっかけに
    スゲーハマッてたコトが発覚…(´・ω・)

    8-1もおんなじ感じで、2つともゲットして、
    宝箱もしっかりコンプしました><b

    081207.jpg
    カービィ可愛すぎだろ…(*´ω`*)

    参考にした攻略サイト様→星のカービィ完全攻略


    次は何しようかなー(´・ω・)
    星のカービィ ウルトラスーパーデラックスは買わないつもり。
    元持ってるし…(´・ω・)

    タッチ!カービィ買わないと思ってたけど、
    買ってみようかなぁ?(´・ω・)なんか難しそー。

    なんかオススメのアクション系あったら教えてくださいー><
    ヨッシー良さげって聞いたので買おうか悩み中。

    (´・ω・)つ24:31

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    Scatman。・゚・(ノД`)・゚・。

  •  2008-12-06 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 繋がった…っ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

    半ば諦め気味で何回かやって、繋がらねー('A`)と思いつつ…。
    3人対戦くらいの時に超気合入れてやったら繋がったwww
    ところでこの曲の大回転はうまいひとは
    スライドじゃなくて押せるのかなやっぱ…。
    出来る気がしないよママン…(´・ω:;.:...

    そんなわけで
    今日の収穫は
    Scatman赤Lv6→952k

    赤Lv6残り1曲…こんなに近くで...のみになった(・ω・)
    しかしこの曲は難しすぎる…。
    Sすら出ねーよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
    一応自己ベはSだけど(´・ω・)今日はAでした←
    マジ無理ぽ…取り敢えず暫く放置(´・ω・)

    今日は緑とかにも手を出してみたけれど、
    3曲設定のトコだったからイマイチモチベ上がらず(´・ω・)

    なので、
    PolarisとかSnow Gooseとか天国と地獄とか、
    I love マミーとかIciclesとか、
    Chance and Diceとかbass 2 bassとか、
    すきな曲で人が居たら特攻するかんじで遊んでた。
    お陰でいくつか自己ベちょっとだけ伸びたと思う(・ω・)

    赤平均は911653pt(2096位)→918932pt(1902位)に。
    …うん、ちょっとだけ伸びたw(・ω・)


    4曲設定のトコ行った時に緑SSFC狙い
    頑張ってみようかなぁと。
    そのあとOVER A狙いかなぁ…。
    今日見てみたら黄が全体的に酷かった…。
    まぁ順番にやりつつ、やりたい曲やりつつで頑張ろ(・ω・)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ひとりいたスト。

  •  2008-12-05 23:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • そんなわけでひとりいたスト大会してました←
    寂しいコなんです(´・ω・)b

    1戦目。
    マリオスタジアム。
    目標50000でやってたんだけど、
    なんか全員破産させたい気持ちになって
    実行してみた(`・ω・´)誰だって一度はやるよね!

    081205_01.jpg
    途中で真ん中全部MAXになりました(・ω・)

    081205_02.jpg
    1マス以外ピンク(・ω・)

    081205_03.jpg

    081205_04.jpg
    結果(・ω・)満足←


    2戦目。
    マリオサーキット。
    無理だろうなぁと思いつつ目標999999にしてみた(´・ω・)

    081205_05.jpg
    全マスピンク達成ヽ(*´・ω・)ノ

    081205_06.jpg
    破産の瞬間←

    081205_07.jpg

    081205_08.jpg
    結果。

    999999には遠く及ばなかったけれど、
    いただきMAX金額がMAX19000なのに満足w
    踏まれた瞬間キタ――(゚∀゚)――!!ってなったwww

    また通信対戦したいなー(*´ω`*)弱いけど。。
    戦略がぬるいのですよね…
    あと手が遅いというか…(´・ω・)攻めないというか…。

    BCクラスじゃなくてSAクラスとも対戦するかぁ(´・ω・)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    Chance and Dice。

  •  2008-12-04 23:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    というコトで、A4→A3にクラスアップしてきました(・ω・)
    Chance and Dice解禁ヽ(*´∀`)ノ
    全譜面やったけど難しいなー…。

    今日は粘ろうと4曲設定おいしいお店に行ったら、
    いつの間にか南氏来てワロタwww
    こないだも別のゲーセンで会ったし、会いすぎだろwww
    そんなこんなで乙っした(・ω・)


    今日の収穫は
    FREE FREE赤Lv6→956k
    Kiss Kiss赤Lv6→961k
    My Love赤Lv6→954k
    PEACH赤Lv6→965k
    Real voice赤Lv6→980k
    YELL ~エール~赤Lv6→960k
    風になりたい赤Lv6→958k
    キューティーハニー赤Lv6→953k
    魁!ミッドナイト赤Lv6/973k→984k
    です(´・ω・)疲れたぁ。。。

    PEACHがキツかったなぁ…><
    サビ突入部分とサビ部分で混乱した(´・ω・`)

    赤Lv6譜面は全17曲だから、
    コレで15曲終わった><残り2曲…。

    が残りは、Scatmanとこんなに近くで...(´・ω・`)
    両方とも何回かやったけど、
    SSFC取れる気がしません(;´Д`)
    粘着すればなんとかなるかなぁ…。
    両方ともなんか光らないし、
    Scatmanは大回転があってテンパるし(´;ω;`)

    赤平均は886673pt(2986位)→911653pt(2096位)に。
    なんだかんだでなんとか少しずつ増えてる(・ω・)
    でも新曲配信されたら超落ちるんだろな(;´Д`)

    なんか赤Lv5~6SSFCてテーマでやってきたけど、
    次赤Lv7SSFCテーマにしてやるのは
    腕前的に無理な気がする…(´・ω・`)

    次は何目標にしよかなぁ…
    下手したらScatmanとこんなに近くで...は放置の
    可能性あるからなぁ><それくらい苦手><

    黄譜面か緑譜面で地力つけにしよかなぁ…。
    取り敢えずクラスあげないと(`・ω・´)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    最近の森事情。

  •  2008-12-03 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 雪降ってますねー(´・ω・)
    積もるのはいつぐらいだっけ…(´・ω・)
    もうすぐ雪だるまを毎日作る作業が始まるお…。

    081203.jpg
    今日はジョニー撃墜に成功しました。
    ジョニー久し振り(・ω・)

    でも貰ったものはしょんべんこぞう…。
    何度目だよ(´Д⊂ヽ
    まだ貰ってないレアアイテムいっぱいあるよorz

    アイテムはこんだけがんばりました。
    家具--524/562
    壁紙----63/63(MAX)
    絨毯----63/63(MAX)
    服----232/256
    傘------32/32(MAX)
    帽子---124/130
    便箋----63/63(MAX)
    埴輪---121/127
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----56/56(MAX)
    魚------56/56(MAX)
    ミュージック-70/70(MAX)


    だいぶ集まってきたなぁ。
    帽子は残り羽だけです、
    お金が勿体無いので当分貢がない予定(´・ω・)
    それよりまず貯金だから…('A`)

    そいえば結局未入手だった秋服、
    今秋で手に入れられなかった…。
    一体いつになったらコンプ出来るのだろうか(´・ω・`)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    bass 2 bass'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  •  2008-12-02 23:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    マジ楽しすぎ\(^o^)/

    今日の収穫は
    抱いてセニョリータ赤Lv6/952k→975k
    太陽の地図赤Lv6→966k
    天体観測赤Lv6→958k
    負けないで赤Lv6→963k
    BLUE BIRD赤Lv6→962k
    endscape赤Lv6→958k
    Good bye little girl赤Lv5→958k
    気分上々↑↑赤Lv5→974k
    です(・ω・)FC・SS。

    一番キツかったのがendscape。
    僕の動きが遅いので、
    テンポが早い曲っていうのが多分難しかったんだと思う…。
    粘着して結果がコレだよ!/(^o^)\

    赤平均が879350pt(3230位)→886673pt(2986位)になりました。
    950k?なにそれおいしいの?(^q^)遠いです。

    クラスもB1からA4に上がりました∩( ・ω・)∩
    bass 2 bass解禁キタ━━━(゚∀゚)キタ━━━!!
    バスバス赤難しすぎる><
    でも曲すき(*´ω`*)譜面もたのしい。
    ちゃんと叩けるようになりたいな(*´>ω<)


    次回のお題はクラス∩゚∀゚∩ageと続Lv6潰し。
    ScatmanやだよScatman…。・゚・(ノД`)・゚・。

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    116位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


