(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    11月のまとめ。

  •  2008-11-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 1日遅れですが(´・ω・`)

    081130_01.jpg

    081130_02.jpg

    11月は若干サボり気味でした。
    年齢は脳トレ→22才 眼力→28才でした><
    目衰えてます…(´・ω・`)
    12月も頑張ります。

    そういえば据え置きゲーム放置しまくりだー…。
    バイオとかバイオとかバイオとか…(; ´_`)

    (´・ω・)つ12/1 23:13

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。

  •  2008-11-29 23:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 081129.jpg

    相当かなり振りに8000到達しました∩( ・ω・)∩
    いつ振りだか分からない(´・ω・`)
    8000かかってた対戦は緊張しました(´ω`)懐かしい感覚です。
    レート更新は無理だろうけど、
    いけるところまで頑張る(`・ω・´)

    でも多分すぐ負けると思うから
    あんまり力まないようにしよう…(´ω`)

    成績は1448戦958勝だそうです。
    勝率66%…伸びる気がしない(´・ω:;.:...

    そいえば最近兄者と対戦してナィなー(´・ω・`)
    今度誘ってみよ(・ω・)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    いっしょうけんめい。

  •  2008-11-28 23:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 音ゲ日和です(´∀`*)←


    (´・ω・)つポプ
    糸冬 了。もう駄目かもわからんね…('A`)


    (´・ω・)つギタドラ
    触ってナス(´・ω・)


    (´・ω・)つ姫寺
    V2やってみたー(´・ω・)気になっていたのです。
    やっぱVの方がいい><
    それにしても良い感じに光りません(´・ω・)


    (´・ω・)つjubeat
    クラスあがりました。B3→B1に。
    赤譜面クリア埋め終わりました。自由の身です。
    なんか12月中旬に新曲配信(4曲+α?)らしいんで、
    それまでにクラスをなんとかしたいところ…(´・ω・`)
    目標高くSS目指してはいるけれど、激しく遠いよ先生…。
    取り敢えずSクラスには行きたいです(´・ω・`)

    今日はもそもそと指ってたら、なんか南氏来て吹いたw
    またそのうち2台あるとこ行きませぅ。

    あと北国の友人とオンライン合わせて入って対戦もしたよ(・∀・)
    フルボッコされたけど楽しかったです(*´ω`*)
    指でオン対で知ってる人とマッチなんて初めてだ!(・ω・)


    BLOOD on FIRE赤が楽しかったです。
    Scatman赤が酷い出来でした。

    そんなかんじ。20クレ越えると疲れてくる(´・ω・`)足イタス。。。

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    (´・ω・)

  •  2008-11-27 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 都合によりおやすみします。


    というかネタがナィだけれすw(´・ω・)


    (´・ω・)つ25:55

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    勝負弱い。

  •  2008-11-26 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 最寄ゲーセンにjubeat入荷キタ――(゚∀゚)――!!
    明日!明日!キタ――(゚∀゚)――!!ヤッター(゚∀゚)ヤッター!!

    ただ配置が不安です先生…。
    そして混むかなぁ…過疎時間狙うしかナィかな(´・ω・`)


    (´・ω・)つjubeat

    クラス∩゚∀゚∩ageて来た。B4→B3になりました。
    黄色譜面クリア埋め終わりました。
    次は赤です(´・ω・`)

    赤Lv7~とかになると急に難しくなる(´・ω・`)
    クリアだけなら出来るんだけど…。

    あとふがいないやが嫌いです←

    次はB2になるまで頑張る!(`・ω・´)
    赤譜面クリア埋め頑張る!(`・ω・´)


    (´・ω・)つ姫寺

    やる予定じゃなかったけど、
    行ったゲーセンがあまりに過疎で
    やりたい放題過ぎだったからやってきたw
    ていうかあまりに姫過ぎて吹いた(; ゚∀゚)・∵.

    4クレ六段に注ぎ込んで叩き落されてきた(´・ω:;.:...
    そのあと五段受けてなんとか受かった(´・ω:;.:...
    081126.jpg


    (´・ω・)つポプ

    Lv33の曲で死んだー(´Д⊂ヽ
    全然譜面見切れなス…(´・ω・`)

    Exステージで初めてVが越せましたヽ(*´∀`)ノ
    ゲージは5本くらいil||li('A`)il||li


    (´・ω・)つドラマニ

    ピンクネになりました(・∀・)←
    今作の曲適当にプレィしたり。
    あとV3の曲適当にプレィしたり。
    一番やってたのがV3だから、V3曲やりやすい(・∀・)


    (´・ω・)つギタフリ

    やってない(・∀・)←
    何故かギタフリだけモチベが上がらない不思議!



    ゆびのお陰で音ゲモチベ上がりまくり(゚∀゚)
    指>>>>>ポプ>ドラ>姫寺>>>>>>>>ギタ
    な感じ(´・ω・)
    なんでギタフリだけこんなテンション上がらないんだろ…。
    マジで謎(´・ω・)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    モチベ向上をはかってみるテスト。

  •  2008-11-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • そんなわけで今日もTDS(´・ω・)

    なんかこころなしかマッチングに
    時間かかるようになった気がします。
    や、ウチの回線が悪いのかもしれないけど…(;´Д`)

    今日は久し振りにるんでワールド出たよ!(・∀・)
    でも誰にも会わないなーとか思って、
    やめようかなーって思ったところで
    知り合いキタ――(゚∀゚)――!!

    20戦おつでした><ありがとうございましたー!
    知ってるひとだとテンション上がる∩゚∀゚∩

    そんなかんじでした(・ω・)

    ぁ、DS使って無い方修理に出さなきゃ…(;´Д`)
    年末になってしまう><;


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >IEでだけど右側のやつが
    >ユビート太すぎで下の方に行っちゃってるよ~

    マジか!Σ(゚д゚lll)
    ウチのIEと火狐で確認したら大丈夫そうだったから
    気付かなかった><
    幅広すぎでデザインも合わないので外しました(´・ω・`)



    (´・ω・)つ25:15

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    3時間くらい?

  •  2008-11-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 久々にTDS長時間やったー(;´Д`)

    イマイチモチベが上がり切らないなぁとか思いながらも、
    なんだかんだやると夢中になっちゃうわけですよ…(´・ω・`)

    それにしてもこないだもそうだったけど、
    やたらと腕が疲れます…衰えを感じるよ先生(´・ω・`)
    指より腕が先にだるくなるんだけどしんどいっす(;´Д`)

    前に対戦して覚えてた人とマッチして20戦くらいしたけど
    8-12くらいだった><悔しいなぁ。

    あと切断厨に遭って名前が酷くて絶望した。
    あの名前はなんとも言えないなぁ…(´・ω・`)自重してください…。


    何故か疲れてくるとスピード重視プレィ→自爆とかやってた。
    ミノ置くところに困るとかどんだけーil||li('A`)il||li

    丁寧なプレィを心がけたいものでス…(´Д⊂ヽ

    そんな感じで7600~7800をうろうろ…。
    安定感無いです(´・ω・`)
    そんでもってパワーが足りないかんじ…むぅ。
    特訓せねば(´・ω・`)

    (´・ω・)つ24:43

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ネタがn(ry

  •  2008-11-23 23:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • バトン

  • またもやネタ切れなので、
    埋め合わせにバトンやってみました。

    やってて気付いたけど、
    バトンって苦手かも!/(^o^)\←

    思い入れのあるゲームはあるけれど、
    どれか1つとか言われたりすると、
    なかなか答えにくいです(´・ω・`)

    でもワンダとイコはオススメ(*´ω`*)
    最近のゲームも映像とかすごく綺麗だと思うけど、
    この2作も十分綺麗でそういう点でも楽しめるし。

    ワンダなんかはやりごたえもあるゲームだからなぁ。
    何周もするべきゲームだしな…( ´_`)


    そんなかんじでお時間ある方良かったら
    バトンどぞーです(・ω・)以下バトンです。


    ゲーマーへの挑戦状バトン

    Q1 ハンドルネームを教えてください。
    A1  るん・R.がメイン。
    Q2 性別、生年月日を教えてください。
    A2  ♀・198X/08/27。
    Q3 主なゲームスタイルは何ですか?(据え置き・携帯・PCなど)
    A3  携帯(DS)・アーケード。
    Q4 今まで一番楽しかったゲームを教えてください。
    A4  こういう質問て何気に難しくナィ?(´・ω・`)
    Q5 そのゲームの感想を教えてください。
    A5  (´・ω・`)
    Q6 ゲーム初体験はどんなハードでどんなソフト?
    A6  FC・スーパーマリオブラザーズ
    Q7 もっとも最近やったゲームを教えてください。
    A7  jubeat(・∀・)bあとさっきどうぶつの森。
    Q8 RPG(ロールプレイング)でやるべきタイトルを教えてください。
    A8  ロマンシングサガミンストレルソングオヌヌヌ。
    Q9 SRPG(戦略)でやるべきタイトルを教えてください。
    A9  (´・ω・`)??
    Q10 STG(シューティング)でやるべきタイトルを教えてください。
    A10  ツインビー。
    Q11 ACT(アクション)でやるべきタイトルを教えてください。
    A11  グランドセフトオートってACT?(´・ω・`)
    Q12 PLZ(パズル)でやるべきタイトルを教えてください。
    A12  パズルはあんま分からないですスミマセン。
    Q13 AVG(アドベンチャー)でやるべきタイトルを教えてください。
    A13  ワンダと巨像辺りとか?
    Q14 その他でやるべきタイトルを教えてください。
    A14  ワールドネバーランドとどうぶつの森はオヌヌメ(*´ω`*)生活ゲー。
    Q15 ネトゲはやりますか?というか中毒ですか?
    A15  結局インスコしてやってないですテトオン、すみません。
    Q16 お気に入りのハードを教えてください。
    A16  やっぱDSかなぁ?DSiピンクまだー?
    Q17 プレイ時の環境でのこだわりを教えてください。
    A17  集中できる環境が良いですよね。
    Q18 ゲーム作ったことありますか?または作ってみたいと思ったこと。
    A18  RPGツクールも出来無いですが何か。
    Q19 作ったゲームのタイトル・作りたいゲームのイメージを教えてください。
    A19  ワンダとかイコみたいなゲームって良いと思うのです。
    Q20 同人ゲームってクオリティ高いと思いませんか?
    A20  やったコトナィですごめんなさい。
    Q21 無料なのにクオリティが高いと思うゲームはありますか?
    A21  フラッシュのゲームとか好きです、最近してないけど。
    Q22 国民的ゲームって何だと思いますか?
    A22  やっぱマリオ系じゃナィっすか?(´・ω・`)
    Q23 お気の毒ですが、冒険の書1は消えてしまいました
    A23  Σ(゚д゚lll)
    Q24 竜退治はもう飽きた?
    A24  やべーネタわかんない/(^o^)\
    Q25 好きなゲーム中の名言(迷言)を教えてください。
    A25  ミンサガのシフの喋り方は若干ネタになりましたごめんなさい。
    Q26 繰り返しやっちゃうゲームってありますか?
    A26  聖剣は無性にやりたくなって時々プレィしたりするなぁ。
    Q27 もっとも熱くなれるゲームは何ですか?
    A27  今ちょっと冷めてるけどテトリスは一番熱くなったと思う。
    Q28 もっとも感動したゲームは何ですか?
    A28  ワンダと巨像は綺麗で素敵でした(*´ω`*)
    Q29 もっとも衝撃を受けたゲームは何ですか?
    A29  バイオ…?ホラー的な意味で…。
    Q30 もっとも笑ったゲームは何ですか?
    A30  ドナルドランドをふと思い出しました。
    Q31 もっとも難しかったゲームは何ですか?
    A31  高橋名人のぼうk(ry
    Q32 もっとも思い出深いゲームは何ですか?
    A32  テトリスDSで友達の輪が広がりました(*´ω`*)
    Q33 あなたにとってゲームとは何ですか?
    A33  日常生活(*´ω`*)
    Q34 あなたがゲーマーたる所以は?
    A34  ゲーマーじゃナィです、ただ好きなコトをしてるだけです。
    Q35 最後に一言お願いします。
    A35  お疲れ様でした(*´ω`*)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    くらすあっぷ(・ω・)

  •  2008-11-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat

    クラス、C1→B4にやっと上がれたー(;´Д`)
    まずは曲で「Icicles」とったお。

    緑譜面クリア埋めが終わりました(´・ω・)
    次は黄色だー(`・ω・´)

    今日は緑埋め終わったあとは、
    オン対で黄色赤で人が居るトコにどんどん突撃してみました。
    基本的に2位が定位置です(^q^)

    赤のLv9くらいの曲とかやったけど、
    とりあえずクリアは出来た(・ω・)スコアはぼろぼろだが。。。

    まだまだ1曲につき1~3回くらいしかプレィしてないから、
    すきな曲とか譜面とか分からんのですが、
    でもゆびは良曲ぞろいだと思うのです(*´ω`*)

    はやくSクラスまで行きたいな><行けるかな…。


    (´・ω・)つポプ

    Lv30の死んでた2曲クリアしてきた(・ω・)ケマリと何か。
    あとはLv33を少々と前作の曲を少々。
    元通りまでもーすこし><


    (´・ω・)つドラマニ

    V4の曲とかアクエリオンとか。
    アクエリオンの譜面苦手だー…(;´Д`)
    左手がしんどい…左側が…(´・ω:;.:...

    そんでもってどの曲でもバス踏むのに必死です(´・ω・`)

    次回作とか来春なのか…(´・ω・`)
    とりあえずこれ以上へたれナィように
    ギタドラもちょくちょく触らねば(`・ω・´;;;)


    (´・ω・)つ姫寺

    みーてーるーだーけー ←
    でも1曲だけ新曲気になるのがあったり(´・ω・)
    暫くは触れない気がしますが…(´・ω・`)混んでるし。


    そんなかんじの音ゲ日でした(´・ω・)つ26:37

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    1クレだけ

  •  2008-11-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ユビってきた(・ω・)

    初オンラインです。
    オンラインの方が良いというコトで(・ω・)

    1曲だけ対人戦だった><2人戦。
    そして負けました(´・ω・`)残念。

    ぁー早く曲解禁したい(´Д⊂ヽクラスあがりたいよー。
    そんでもっていろんな曲出来るようになりたい><

    最寄ゲーセンにゆびーと入らないかなぁ…(´・ω・`)マジで。


    081121.jpg
    (σ・∀・)σゲッツ!!O-157!!
    全2種揃った(*´ω`*)クリスマスVer。

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    今日寒すぎ吹いたw

  •  2008-11-20 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 冬始まった\(^o^)/
    てか今日の気温は1ヶ月先くらいの気温らしいよ。
    もぅ冬だなー(・ω・)

    帰り道ふと気付いたんだが、
    原付買えばすべて解決する気がするんだ…。
    主に夢に通ったり地球に通ったりする的な意味で。

    つまりゲーセンに行くのに一番いい方法なわけで。
    つまりゲーセンに行くために原付が欲しいと思った次第です←

    でもバイトも原付でいけたら楽だなー(*´ω`*)

    しかし原付乗ったコトナィから怖い(;・ω・)
    もし購入出来たら兄者に教えてもらわねば…。

    車の免許取っても原付なんて講習ナィもんなー。
    でも乗れちゃうんだよなー怖いよママン…(´・ω・)

    可愛いのが欲しいな(*´ω`*)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ヽ(・∀・)ノ

  •  2008-11-19 23:49 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日は久し振りに応援団やってました(・∀・)

    ていうか世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(激烈)が
    何度やってもクリアできない…(´Д⊂ヽ
    最後のほうまではいけるんだけどなー…(´・ω・`)
    終盤があばばばばってなってしまう(´・ω・`)

    格付けもまだ低いし、
    とりあえずせっかくなので詰めてみようと、
    気軽に応援を半分くらい詰めてみたり(・ω・)

    激烈やったあと気軽にやると、
    マーカー見にくすぎてやりづらかったww

    WiKi見たら隠し曲出し切ってないっぽいし、
    ちょっとやってみるかなぁ…(´・ω・`)

    あんま根つめずに気軽にやってみよ(・ω・)

    応援団やってるとゲーセンの音ゲやりたくなるw

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (;´Д`)えー。

  •  2008-11-18 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 50戦もしてないのに腕がへろへろになったよー/(^o^)\

    微妙な名前のひとに1-3で非常に悔しいです(・皿・、)
    レートは相変わらず7700台をうろうろしてます(´・ω・)

    最近またサボッてたから微妙です、
    8000遠いです先生…。

    GTSとかしてやりながら(´・ω・`)ショボーン。
    目押しじゃなくてコンコンの方がいいのかなー…。

    コンコンと言えばTiもやりにいってないなぁ…。
    テトリスのモチベ上げていかないと><

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日の戦利品。oO(・□・)Oo。

  •  2008-11-17 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 081117_2324.jpg
    クリスマスバージョン。oO(・□・)Oo。
    サンタ服が可愛いのです(*´ω`*)

    このシリーズは全2種?なのかな、
    O-157とオリゼーっぽいです。
    何気にO-157って人気よね…(´・ω・)


    あとはポプやったりユビやったりしてきました。
    ポプがヤバィ、へたれ全開で涙目でした(´Д⊂ヽ

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ネタがナィので。

  •  2008-11-16 23:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • バトン

  • 今更新機能?のバトンとかやってみたテスト(´・ω・)ゞ

    ゲーム好きだけどあんまシリーズモノとかやらないから、
    しっかり答えられないのですよね…。
    FFもDQもやってなくてスミマセンごめんなさい(´・ω・)

    FFはSFCのUSAやったことあるんだけど、
    マイナーすぎてあんま知られて無いと思うんだ…。

    そんな感じです。
    以下バトンなんで暇だったらどうぞー(・ω・)

    ゲームに関するバトン

    Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
    A1  ファミコンマリオ(`・ω・´)
    Q2 そのゲームはクリアしましたか?
    A2  何度かしてます(`・ω・´)
    Q3 一番最近したゲームは?
    A3  さっきテトリスした><クッパと
    Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
    A4  ゲームによって違うかなぁ。
    Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
    A5  アクションRPG(・ω・)
    Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
    A6  何周だっけ…6周以上、ワンダと巨像。
    Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
    A7  高橋名人の冒険島
    Q8 持ってるゲーム機は?
    A8  FC・SFC・(PS・PS2)・DSL×2・Wii
    Q9 持ってるソフト数は?
    A9  DSなら15本くらい。他は分かりません(´・ω・)
    Q10 今までやったゲーム数は?
    A10  分からないw
    Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
    A11  とっとく(´・ω・)
    Q12 今までで一番好きだったゲームは?
    A12  わかんないw
    Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
    A13  高橋名人の冒険島←
    Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
    A14  どれだろ…テトリス?←
    Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
    A15  絵と内容?
    Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
    A16  記憶にあるのは6時間だけど、多分もっとやってる。
    Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
    A17  やり込みクリア。最短とかしないなぁ(´・ω・)
    Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
    A18  たぶんある。
    Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
    A19  ゲーセンに行くと財布が寂しくなる←
    Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
    A20  出来れば全部見たいw
    Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
    A21  ゲームによる。
    Q22 コントローラー壊した事ある?
    A22  PSとDSならよく壊します^^
    Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
    A23  今はナィなぁ。
    Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
    A24  ういっす(`・ω・´)
    Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
    A25  好きッスよぉ!!(`・ω・´)
    Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
    A26  ご自由にどうぞw

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    やってきた(`・ω・´)

  •  2008-11-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つユビート。

    緑埋め埋め中(`・ω・´)
    いま半分くらい終わったかなー。
    まだタイミングがちゃんと掴めてナィ感じだけど、
    大分慣れたかなぁ…(´・ω・)
    まぁ取り敢えずクリアラーたいぷなので、
    暫くは問題ないですハィ(´・ω・)

    南氏にそそのかされて、
    黄Lv5の曲と赤Lv6の曲をやらされました(´・ω・)
    黄Lv5はなんだったっけ…。
    赤Lv6は魁!だったのは覚えてる(`・ω・´)
    両方ともなんとかクリア出来たーo(・ω・)o

    早く成長して捌きまくりたいなー(*´ω`*)
    まずは緑埋めからだけど(´・ω・)

    最寄ゲーセンに入ってないのがツラィにゃ…。

    あー…他の音ゲーもしたいけど
    出来てナィ今日この頃です…(´・ω・)


    (´・ω・)つ24:43

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    京都にっき3日目(・ω・)

  •  2008-11-14 22:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 最終日(・ω・)
    3日目はお寺巡り→お土産物色でした。


    取り敢えずこれを見てくれ。
    081111_01.jpg

    紅葉きれいでした(*´ω`*)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    京都にっき2日目(・ω・)

  •  2008-11-13 17:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 2日目はお寺巡りでした((o(*´ω`*)o))
    だらだら書きますので、
    良かったら読んでくださいw(*´ω`*)

     
     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    京都にっき1日目(・ω・)

  •  2008-11-12 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は寝過ぎてぼーっとしてる( ゚ ρ ゚ )
    やっぱ疲れてたのか超寝たー><
    そして眠い…(うω-`)。゚


    ここから京都にっき↓ヽ(*・ω・)ノ↓

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ただいまー\(^o^)/

  •  2008-11-11 22:47 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 帰ってきたー(・∀・)
    というコトで、母者と母子旅行に行って来ました(・ω・)

    京都2泊3日楽しかった(*´ω`*)
    母者も満喫してくれたようで良かったです。

    ただ行ったひにちが丁度寒くて曇りだったのが
    残念だなぁ…(´Д⊂ヽ寒かった…。

    あと紅葉がまだ始まったばかりだった(´・ω・`)
    でももみじ狩ってきたぜ(´・ω・`)
    けどフル紅葉だともっと混むんだろうなw
    丁度良かったのかも(*´ω`*)いろづきはじめ。


    生八つ橋の賞味期限は24日くらいです。
    心当たりのある方はよろしくです(・∀・)b←

    私信。
    般若たんへ(・∀・)
    美味しい梅茶をげっとしたので、今度お茶しましょう(*´ω`*)


    お寺とかは明日あっちこっちでまとめます(´・ω・`)
    今日はもぅへとへとです><;



    081111_2204.jpg
    ぶっちゃけ自分用お土産。
    正直やりすぎたと思う。
    後悔はしていない。


    ダイエット頑張るぞ(´Д⊂ヽ

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    2日目(・ω・)

  •  2008-11-10 21:47 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日はお寺巡りをしてきました(*´ω`*)
    清水寺とか行ってきたー(・ω・)

    修学旅行生がいっぱいいたw
    若いっていいなぁ(*´ω`*)可愛い制服いたなぁ…←

    写真とかいっぱい撮ったけど、うp方法がよく分からないから、
    帰ったらあっちこっちでまとめます(・ω・)ゞ

    あとコメントさんきゅーです(・ω・)お返事少し遅れます><

    これから森とかいろいろするw\(^o^)/


    いま(・∀・)

  •  2008-11-09 21:12 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 母者と京都に来てます(・∀・)サムイヨー

    ウィルコムから気合いの更新(*`・ω・)ゞ

    とりあえず今日は京都の街を散策しました(*´ω`*)
    京都の名前知ってるゲーセンとか探して
    生で見れて感動した!\(^o^)/
    プライズくらいしかしてナィけどw


    明日は京都らしいトコを巡る予定です(*´ω`*)楽しみ♪


    そんなかんじ(・ω・)


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ねむw(うω-`)。゚

  •  2008-11-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日はバタバタしてたので、
    えーとえーと。

    WiiFitしたり
    どうぶつの森したり
    脳トレしたり
    眼力したりと

    バタバタしてました(´-ω-`)(何←

    で、さっきちょっとW2へ(´・ω・)

    7500位の方と20戦してきました。
    15-5。ちょっと悔しい…(´・ω・`)お疲れ様でした。

    操作の仕方が変わったっぽい。
    お陰で置きミスしまくり(;´Д`)
    なんで変わったのか分かんないけど、
    どーしよ…(´・ω・`)慣れるまでやるかなぁ…。

    そんなかんじ(´・ω・)

    (´・ω・)つ24:39

     
     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ちょっとずつ…。

  •  2008-11-07 22:07 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション

    ちょっとずつ進めてます。
    というかちょっとしか進んでませんw(´Д⊂ヽ

    とりあえず、2-3が終わりました(*´ω`*)
    村長との対戦は兄者のデータでやってたから、
    大変じゃなかったけど…
    最初のAB同時押しが押せてなくて
    1回酷い殺され方をされましたil||li('A`)il||li
    バイオはトラウマいっぱいできそうなゲームだな(´・ω・)←

    3-1で商人から古城のお宝の地図買って
    セーブ(´・ω・`)今日はここまで。

    古城、地図見て絶望したんですけど…
    広くない?。・゚・(ノД`)・゚・。先なげー。

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ひさびさー/(^o^)\

  •  2008-11-06 23:14 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA DS

  • QMADS…。

    もっとやりこむ予定だったのにあんま起動してないので、
    起動してみたり/(^o^)\

    クイックちょっとやってきました(・ω・)
    魔導士1級サイクロプス組あたりです(´・ω・)b

    ちょこちょこ決勝いけてるけど、
    過去の成績が悪すぎて(8位2回)
    組落とされそうだよママン…((((;゚Д゚))))

    眠いので今日はやりこまずに終了ー。
    やっぱりアロエは可愛いので、
    もぅちょぃ起動しようかと思いました。まる。(´・ω・`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

  •  2008-11-05 22:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション

    全然進んでません(´Д⊂ヽ
    今ゴンドラ乗って降りて商人のトコで
    セーブしたトコ(´・ω・)まだ2-3。

    前回の場所から、お宝取りにもぅ1本の道行ったら、
    チェーンソー姉妹に2回ぬっ殺されました(´Д⊂ヽ
    チェーンソーで殺られました(´Д⊂ヽ
    きもかったです、画面が(´Д⊂ヽトラウマれべるw

    なんとか退治したものの、
    今度はお宝が全然見つからず(;´Д`)
    かなり探し回りました(´・ω・`)

    お陰で画面酔いしたので進めたのこんだけw/(^o^)\
    そろそろ確か村長とバトルがあるはず…
    こえぇよーきもぃよー(;´Д`)


    (´・ω・)つWiiFit
    ヨガは適度にやってます。
    最近はペンギンシーソー頑張ってます。
    まだ★4つ取れない…(´Д⊂ヽ
    コレ難易度高いよー…(´・ω・`)
    スノボも難しくて放置してたり。
    そのうちやるかも、やらないかもw\(^o^)/

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    めつかれた><

  •  2008-11-04 23:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つポップン
    Lv32埋まったー(;´Д`)疲れたぁ。
    新曲(16の曲)難しい><

    次はLv33かぁ、このままいけるかな?(;・ω・)
    そろそろつまづくかなー…(;´Д`)
    くそー前出来たのが出来なくなるってほんと悔しいw


    (´・ω・)つドラマニ
    混んでたから1クレだけ(´・ω・)
    バスドラが疲れる…もぅ年か…il||li('A`)il||li
    ほんと鍛え直さないといかんですよもぅー。゚(゚´Д`゚)゚。
    どこか廃墟ゲーセンはナィかなー(´・ω・)
    みっちりやりたす…。
    ドラマニもLvソートで順番に練習してこうかなぁ。。。
    しかしどの辺からやるか悩む(´・ω・`)

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    でびゅぅ(・∀・)

  •  2008-11-03 23:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • (´・ω・)つjubeat
    ゆびーとデビューしました(*´ω`*)今更。
    1クレだけですが、
    シャララ緑Lv1→天体観測緑Lv2→魁!緑Lv3とやって、
    全部クリアした(・∀・)

    思ってたより楽しかったw
    コレはやるかもしれないwww
    予定外www/(^o^)\


    (´・ω・)つポップン
    リハビリちゅう。
    Lv30から穴埋めでやってきて、今Lv32まで来ました。
    Lv30で2曲、Lv31で1曲クリア出来ないのが…(´Д⊂ヽ
    もーちょぃ進んだらまた挑戦してみよう(´・ω・)
    少しは勘戻ってきたかなぁ?
    でもニエンテ黄余裕で死ねた…。・゚・(ノД`)・゚・。

    まだまだだな…(´・ω:;.:...

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    2回目の巨人戦(`・ω・´)

  •  2008-11-02 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション

    2-3の頭まで来たぞー(`・ω・´)

    2-2は画面が暗くて道が分かりにくかったです><
    囲まれて乱戦状態のはちょっと面白かった(*´ω`*)
    味方居たし…あれ、名前なんだっけ…。←

    2-3は右か左かで悩んで右に進みました(`・ω・´)
    2回目の巨人戦キタ――(゚∀゚)――!!
    アシュリーじゃmゴフッ

    あっさりさっくり巨人倒してセーブしたトコ(・ω・)
    もぅ一個の道の方にもお宝あるけど、
    取りに行ったほうがいいのかなぁ…?(´・ω・)迷う。。。

    そんなかんじ(・ω・)ペース遅くてゴメスww

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    新商品キタ――(゚∀゚)――!!

  •  2008-11-01 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 081101.jpg
    待ってましたタイトーさん(*´ω`*)
    もやしもん菌グッズ新商品キタ――(゚∀゚)――!!

    メリーかもしますです。
    サンタさん帽子かぶってる菌です(*´ω`*)全4種。

    でもこれしかなかった(´・ω・`)取り足りないぜ。←

    あ、あったけど取れないやつだったんだ…。
    つるすやつの第3弾出たんですね(´・ω・)
    どこか取りやすいトコナィかなぁ…><
    アキバかなぁ…遠いなぁ…(´-ω-`)むぅ。

    (´・ω・)つ24:25


     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    152位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


