(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    とりっくおあとりーと。

  •  2008-10-31 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • まぁ特にそんなイベントしてませんけれども(´・ω・`)

    ていうかもぅマジ秋ってきましたね、寒すぎ((;´Д`)))
    今日とか寒いだろもぅ((;´Д`)))
    体調管理気をつけないと(´・ω・`)でス。


    (´・ω・)つ今月の脳トレ+眼力。
    081031_01.jpg

    081031_02.jpg
    今週の水木はうっかりサボりました。
    今日もサボりそうになったけどプレィ(`・ω・´)
    サボるとやらなくなるからね!><b←

    脳トレは特にネタ無し。
    眼力は、野球【ふつう】が90点台行かない(´Д⊂ヽ
    89点が最高(´・ω・`)くそー。
    【難しい】で卓球とかボクシングとかが楽しい。
    卓球今日1ミスだった><100点までもーちょぃ><
    なんだかんだ長く続いてます(´・ω・`)
    しかし偏ったプレィだから、
    あんまり鍛えられてない気がするなぁ…(´-ω-`)

    (´・ω・)つ24:32

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    青バラより黒コスモスの方が貴重(;´Д`)

  •  2008-10-30 23:04 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 081030.jpg
    青バラ咲きました♪ヽ(*・ω・)ノ
    何日か前にもおんなじ所に咲いたんだよなぁ。
    交配日和?(*´ω`*)

    青バラすっかり増えて、
    今14本か16本かそのくらいになりました♪(・ω・)

    紫チューリップも大分増えたし…(*´ω`*)


    黒コスモスだけはなかなか増えない…(´;ω;`)
    何度か枯らしちゃったりして、
    今黒コスモス5本しかありません(´Д⊂ヽ
    交配も全然しないしなぁ…(´・ω・)
    黒コスモス増えるように少しお花整理してみようかなぁ…(´・ω・)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    巨人の顔を凝視した。

  •  2008-10-29 22:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiえでぃしょん

    タイトル通り(・∀・)bキモかった!w
    巨人戦は2回死にました(´Д⊂ヽ下手ス…。
    そのあと倒したけど、無駄撃ちしまくって
    銃が弾切ればっかだったから、
    ロードし直してもぅ1回戦ったらあっさり勝てた(`・ω・´)
    弾もしっかり残ってるし次も頑張れる(`・ω・´)

    …そういえばお犬様はあのあとドコへ行ったのかなぁ(´・ω・)

    で、巨人戦終わって、無事アシュリー救助成功しました(・ω・)
    なんか教会で宗教団体のひとがいたけど、
    今からエンディングがどんなことになるのか怖いよ(´Д⊂ヽ
    っていうかステージはいくつまであるんだろう、
    攻略サイトとか見て無いから分からないのですが(´・ω・)

    そんなかんじで2-1終了><
    次からアシュリーと一緒だから面倒…ゲフッ
    大変そうだなぁ…(;´ω`)
    兄者データは2-2か2-3だから、
    もーすぐ追いつく(`・ω・´)追い越す!
    先が分からないから怖い!(`・ω・´)b←

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    いろ…(´・ω・`)

  •  2008-10-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    最近書いて無かったけど、続けてるよ!><b
    頻度は変わらないと思うけど、
    やる時間は減ったです…(´・ω・)
    ヨガ+有酸素or筋トレだけど、
    有酸素と筋トレやるの大分減ったなぁ…。

    筋トレは単純に、
    鍛えたいところだけやろうかなぁと思ってw
    ずっと全部やってきたけど、
    時間かかるしモチベも下がるしで(;´Д`)

    あと、運動時間が60時間突破しましたヽ(・ω・)ノ
    だが色の変化は無かった…。
    選べるようにもならないのかなぁ…。
    ずっと金ピカか!(´Д⊂ヽ眩しい…。

    そんなかんじ(´・ω・)

    (´・ω・)つ24:53


     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    ざばーんщ(゚д゚щ)

  •  2008-10-27 23:12 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiえでぃしょん

    2-1まで進めたよー(;´Д`)
    1-3は、湖の海蛇?大蛇?に1回やられた…(´Д⊂ヽ
    前兄者のデータでやった時は一発で退治出来たのにっ!

    それからなんかお宝取りに戻ったりでぐるぐるしました(´・ω・)

    1-3終わるとき?の夢キモスキモス(;´Д`)うぐぅ。
    謎の手紙もこえぇしwww

    えーとえーと。
    それで滝の中行って、
    ボートで洞窟の商人の所に戻ってきたトコでセーブ。

    確か、この先に兄者ので見た覚えがあるけど、
    変なデカィ敵がいたはず…(;´Д`)
    こえぇ(´Д⊂ヽ倒せるかなー…('A`)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    。゚(´Д⊂ヽ

  •  2008-10-26 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • W2で50連戦ほど(´・ω・`)お疲れ様でした。

    超負けたーw(´Д⊂ヽ
    レート減っちゃった(´・ω・`)くそぅ。

    悔しいなぁ悔しいなぁ…。
    十字キーのせいにしたいが多分指が悪いn(ry


    なんか10戦とか20戦くらいで満腹なのに、
    気付けば40戦50戦とかしてる今日この頃…(´・ω・`)

    程々に明日も頑張る(`・ω・´)


    眠ゐ…(´-ω-)。゚

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    竹灯篭まつり(・ω・)

  •  2008-10-25 23:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • お友達と((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンして
    行ってきました(*´ω`*)

    一昨年辺りにも行ったコトあるんだけど、
    幻想的ですごい綺麗なんスよ(*´ω`*)


    081025_01.jpg
    竹灯篭。
    切った竹に蝋燭が入ってて
    ふんわりな明かりが広がってます。
    肉眼だともっと竹が見えて不思議な感じ。

    081025_02.jpg

    081025_03.jpg
    竹林の中に大量の竹灯篭。
    暗すぎて竹が写らなかったのが残念…。

    081025_04.jpg
    カタチがあるのもいくつかありました(・ω・)


    公式さん→日本の竹ファンクラブ

    超不思議癒し空間でした(*´ω`*)来年も行くぞー


    ※今日の画像はクリックで大きくなります(・ω・)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    どうなんだろー(´・ω・`)

  •  2008-10-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日DSiのCM初めて見たお(´・ω・)
    コレは買いなんですか?(´・ω・`)

    どうなんだろー…。

    まぁどっちにしろ、手持ちDSと色が被るので、
    今から新色待ちです(*´ω`)b

    新色でピンクが出たらうっかりいっちゃうかもしれn(ry


    そいえば2代目修理に出さなきゃ…(´・ω・`)
    年末なる前には出そう…うむ(´・ω・`)

     
    (´・ω・)つ24:45

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    つかれた…。

  •  2008-10-23 23:06 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ちょこちょことTDS(`・ω・´)
    7800台やっと乗れたー(;´Д`)
    でも安定はしない(´・ω:;.:...

    今日はずっと7700台と7800台行ったり来たりでした。
    もぅ30連戦とかで腕が痛くなる…(´Д⊂ヽ
    誰だよ300連戦とかやってたやつ……( ゚ ρ ゚ )

    そんな感じで現在は
    2人戦 969戦 631勝 勝率65% レート7816
    な感じになりました(・ω・)
    もーすぐ1000戦!
    勝率は相変わらず…増えないなぁ…(´・ω・)

    なんか今日は置きミスが多かった><
    左右の感覚がへんなかんじ…(´・ω・`)
    DSが悪いんじゃなくて多分指が悪い><
    むぅ…(´・ω・)気をつけないと。。。

    7800安定→7900ってなるように日々努力です(`・ω・´)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    予定通りー(´・ω・)

  •  2008-10-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • TDSしてみたり(´・ω・)
    レートが7800台に行きません(´・ω・)
    なんか懐かしい感じだ、この壁…。

    とっとと壁越えたいです( "・ω・゛)ヨボーン
    積みがイマイチな気がする…
    スピードやTスピンも残念な感じがする…

    せめて元通りの腕前くらいにはなりたいです(´Д⊂ヽ
    7800安定したいなぁ(´・ω・`)


    そんな感じ。
    結局今日も疲れてあんまできなかったなぁ><


    (´・ω・)つ24:25
     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    疲労困憊( "・ω・゛)ヨボーン

  •  2008-10-21 23:27 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • TDSやりたかったけどかなりお疲れなので
    やめておこうかと思います( "・ω・゛)ヨボーン

    あしたやろう(´・ω・)そうしよう。


    先日某氏にテトオンをススメられたので、
    取り敢えずインスコし直してみました(´・ω・)
    やるかなぁ?どうかなぁ?
    久し振りすぎる上にずいぶん変わったから、
    なんかよくわかんない/(^o^)\

    そういえばゆめにっきもインスコして
    やってないままだ…(´・ω・)

    積みゲーってやつか!Σ(・ω・`)消化せねば…。


    でもとりあえず今日は疲れて眠いでス…(つω-`)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    上野ぱーと2ヽ(*・ω・)ノ

  •  2008-10-20 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 昨日のにっきのつづき><

    上野動物園のあと、上野動物園のすぐ近くにある
    国立科学博物館に行って来ました(・ω・)

    目的は、現在国立科学博物館で開催されている
    菌類のふしぎ きのことカビと仲間たちというイベント((o(´∀`)o))

    勿論目的の8割はオリゼー達菌です、菌。


    今回も長いので、興味のある方は続きを読むへお願いします><

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    上野に行って参りましたヽ(*・ω・)ノ

  •  2008-10-19 22:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は相方さんと上野に行って来ました。
    割と突然じゃぁ上野動物園に行こうって感じで(゚∀゚)

    081019_01.jpg
    上野動物園 ZOO(・ω・)

    画像多くて長いので、
    動物の写真見て癒されたい方などは
    続きを読んであげてくだしあ!ヽ(*´∀`)ノ

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    秋です(*´ω`*)

  •  2008-10-18 21:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 081018_01.jpg
    森はすっかり秋、紅葉モードです(*´ω`*)

    こーなると化石やモノが埋まってるひび割れが
    見にくくなりますね…(;´Д`)
    でも最近化石掘りサボってるから
    あんまり関係無かったり…(´・ω・`)

    雪降るまで待とうかな…(;;;´ω`)


    ぁ。

    081018_02.jpg

    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォ!!!!

    あんまカブ保存してなかったから、
    ちょっとしか稼げなかった…(´・ω・`)
    カブはちゃんと持っておかないとなぁ…(´・ω・`)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    デタ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!

  •  2008-10-17 20:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション

    まだ1-3の途中ですサーセンw/(^o^)\
    コメントで1-3頭でアッーっていうのでガクブルしながら
    やりました、1-3(`・ω・´)

    チェーンソー出たーwwwwwwwwww
    音が生々しいwwwチェーンソーwwwww
    しかも何気に強いwwしwつwこwいw

    ていうかなんでチェーンソーだけ
    死体残ったままなの?………(´・ω・)怖いんですけど。

    予想通り弾切れしながら死につつ、
    なんだかんだ進んで墓地へ。
    青メダル破壊(・∀・)お宝もゲット!

    つり橋みたいなの渡って、
    武器商人+タイプライターのトコでセーブ。

    弾足らないよ……
    そんな無駄遣いしてるつもり無いのに(´Д⊂ヽ

    ぁ、ブラックバスは美味しく頂きました(*´ω`*)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    うっかり。

  •  2008-10-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • W2行ってたらこんな時間(´・ω・`)

    うっかり60戦くらい同じ人と連戦してきました。
    うぅーなんだか胃もたれがw/(^o^)\

    レート減ったけど、大分勘は戻ってきてるハズ…多分…。

    でも取り敢えず寝る前のワールドは控えようと思います。
    目がしぱしぱする…(つω・`)
    頭も回らないし(・A・)イクナイ!!



    …言い訳ですハィ(´・ω・`)


    (´・ω・)つ24:11

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    最近のテトリス。

  •  2008-10-15 22:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ちょこちょこW2出てます(´・ω・)
    昨日かな?多分初めて知ってる人とマッチしました!
    ぇー…お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
    負け越しちゃったけど、次は頑張る(`・ω・´)

    そんな感じで現在は
    2人戦 600戦 390勝 勝率65% レート7743
    となっております(´・ω・)勝率低いなぁ…。

    勝率・レート共にもー少しなんとかしたいところです(´・ω・)
    日々の頑張りが必要ですねハィ(´・ω・)

    今日もやろうと思ったけどちょっと時間無さそう(´・ω・)
    残念(´・ω・)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (つω-`)目がぁぁ。

  •  2008-10-14 22:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 今日はポップンやってきました(・ω・)

    前よりスピード遅めにして…
    Lv30から、空いてるトコ穴埋めしてみた(´・ω・)リハビリリハビリ。
    1曲2回したけどクリア出来なかったのがあった><
    アレで30かよ…絶対詐欺だ(´;ω;`)曲名忘れたけど。

    ギタドラはおあずけ。
    ドラムマジへたれすぎててやるのが怖い(´Д⊂ヽ

    でもまたある程度出来るようになりたいなぁ…。
    家庭用で練習しようかなぁ(´・ω・)ポップンも。


    あとオトメ2クレやってきた(`・ω・´)判定C以上が出ません。←

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    進んだー(`・ω・´)

  •  2008-10-13 20:24 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション

    進んだどー(`・ω・´)
    村人ふるぼっこしてやったお(`・ω・´)
    2回死んだけどな!!!
    弾切れもおこしたけどな!!!


    /(^o^)\

    そんなわけで、なんとか1-2終わったです(´・ω・)

    村長怖いよ村長…il||li('A`)il||li

    お宝もちゃんとゲットしてるし、順調順調…
    まだ全然最初だけど(´・ω・)

    でもこの調子だといつまた弾切れおこすか…(;´Д`)
    スゲー不安(´・ω:;.:...

    そいえば1-2終わりの汚水?のトコで、
    魚2匹拾ったんだけどコレ食べれるの?w(´・ω・)
    ブラックバスとなんかでっかぃやつ(´・ω・)
    食べたら回復するのかなぁ…(´・ω・)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    どんぐりまつり終了(・ω・)

  •  2008-10-12 23:14 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 最終日でしたね(´・ω・)

    結局ドンどんぐりには82個しか渡せませんでした(´・ω・)
    タンスまで貰えたお(・ω・)

    たぬきちの所に行って、タンスを売るにしてみたら、
    2500ベル弱くらいだったから、
    フリマで売ってもあんまり稼げないのね…(´・ω・)
    でも住人の部屋をきのこの家具で飾ってみたいから
    フリマまでとっておこっと(*´ω`*)
    誰の部屋をきのこの家具で埋めようかなぁ…(*´ω`*)

    あとは新人2人から写真貰えるように
    いっぱいお話して頑張らねば(`・ω・´)

    そんなかんじ(・ω・)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ネタがナィ(゚∀゚)

  •  2008-10-11 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • や、WiiFitはやってますけどね(´・ω・)森もやってます。
    毎日おんなじよーなメニューなので(´・ω・)自重。


    DHCでプロテインダイエットお得3箱で頼んだら
    お値段が8k越えたので/(^o^)\
    8k越えるとなんたらかんたらプレゼントとかゆーので、
    CD1枚無料で頂きました(´・ω・)

    選んだのは小久保 隆の癒しの音楽 水 ってやつなんですけど、
    結構良いかも(*´ω`*)ひーりんぐみゅーじっく。

    最近ヒーリングミュージック系が好きで、
    でもどういうの買ったらいいか分かんなかったから、
    てきとーにニコニコで拾ったのを
    垂れ流してたりしてたんですけども…。

    コレも垂れ流しに追加だな(・∀・)癒し~♪


    そいえば最近夜になると咳が出るんですけど、
    コレなんなんでしょ…(´・ω・`)
    昼間は全然出ないのに…ホコリ…?(´・ω・`)
    明日は掃除でもするかなぁ…(´ε`;)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    そろそろ本気出す(´・ω・)

  •  2008-10-10 23:07 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    風邪でだらけてた日々のツケがそろそろきそうなのでorz
    今日はヨガ30分と有酸素運動30分!(・ω・)
    と、いつもの通り腹筋と背筋。
    食事も少しずつ変えていけたらいいなぁ(´・ω・)
    これ以上太ったら困る(´Д⊂ヽ


    (´・ω・)つバイオ4Wiiえでぃしょん
    1-2へ(´・ω・)w
    商人と会うトコwテラ最初www
    進んだらヌッ殺されたので(´・ω・`)して切りました。
    敵多すぎ(´Д⊂ヽ撃つの間に合わないよ…。
    テンパってナイフ振り回したけど当たらなかった/(^o^)\
    うー続き怖いなぁ…(´・ω・`)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    どんぐりまつり(・ω・)

  •  2008-10-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 始まりましたね(・ω・)
    081009_01.jpg
    ドンどんぐりと2ショット(・ω・)

    081009_02.jpg
    今日貰ったおみくじ(・ω・)
    おみくじはいつも大体あんまりよくない…(´・ω・`)
    はなびのときもそうだったし…。


    どんぐりまつり始まったけど、
    ウチの村広葉樹ほとんどナィんですよね…(´・ω・`)
    だから4日目でまだ渡したどんぐり50個くらい/(^o^)\
    最終日までに100個渡せるか渡せないかくらいかなぁ…。
    全然だめぽ(´・ω・`)
    きのこシリーズは去年りんごさんに協力してもらって
    コンプしてあるけど…(´・ω・`)

    フリマに出したらいくらくらいになるのかな?(´・ω・`)
    てか今月のフリマすっかり忘れてて出店出来なかった><
    来月こそは化石売るぞー(`・ω・´)


    (´・ω・)つ24:30
     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    調子が出ない(´・ω・`)

  •  2008-10-08 22:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    風邪ひいてずっと休んでたからか、
    イマイチやる気が出ないというか、
    生活リズムが…(´・ω・`)残念な感じ。

    そんな感じで今日はヨガ30分だけー><
    あとは腹筋と背筋40回(`・ω・´)
    腹筋だけはしっかりつけたい(`・ω・´)


    (´・ω・)つバイオ4Wiiエディション
    1人ではじめてみた……。キツィ…。
    やっぱ兄者とやろうかな(´;ω;`)
    まだ全然進んで無いけどへたれすぎるwww
    すぐ攻撃喰らう…なんでだろ(´・ω・)
    やっぱノーマルモードで始めなきゃ良かったかなぁ…><
    でもいーじーもーどがゆるされるのh(ry
    気が向いたらまた進めてみます…
    敵がどこにいるのかわかんなくて怖いんだよー(´;ω;`)


    なんかそんなかんじでした(´・ω・)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    やっと><

  •  2008-10-07 20:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • やっと風邪治ったー(・∀・)
    でも引きこもりすぎて体超鈍ってる…('A`)

    一週間ちょぃ振りのWiiFitしたよー(´・ω・)
    測定は毎日してたけど><
    ヨガ30分やったけど、ヨガ難しくなってた…><;;;

    今日はあとバランスゲーム30分遊びました(・ω・)
    ペンギン難しい…(´・ω・`)


    これからまた体鍛えないと(`・ω・´)
    あとDHCでダイエットプロテイン頼んじゃった(゚∀゚)
    今まだ薬飲んでるから飲めないけど、
    薬終わったら超トレーニング(`・ω・´)するお!!

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    ちょっとだけ。

  •  2008-10-06 22:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • W2。

    レート伸びないw
    平均7400~7600ってトコでしょうか(´・ω・)
    以前と比べて大分足らない感じ…(´・ω・)

    でもこれからまた成長してってやると考えれば
    楽しめるかなぁ(´・ω・)

    そんな感じでヒソヒソ生活してます( ´ー`)
    多分まだ知り合いには当たってない…と思う(´・ω・)です。

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    むぅ…。

  •  2008-10-05 22:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • この土日、寝過ごしていたというのに
    治らないしつこい風邪…(#´・ω・)

    予定ではこの土日にはもぅ治っていて、
    どっちかお出掛けでもとか思ってたのに…o(`ω´*)o

    寝たり起きたりの繰り返しで頭がぼーっとしてます(´・ω・)
    ゲームもやる気起きずー…(´・ω・)


    とにかく風邪治れし('A`)

    そんなかんじ(´・ω・`)

      

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    だめぽ日。

  •  2008-10-04 21:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まだ風邪がすっきり治らない(;´Д`)

    それもあって、とにかく今日は寝まくってみた(`・ω・´)
    お陰でなんだか中途半端にだるぃです(´・ω・`)
    HP、もぅ挫折しそうです(´・ω・`)



    風邪もぅ1週間だよー…。
    早く治れよー…(´・ω・`)


    そんな感じで1日だらだらでした。
    こんな生活しててごめんなさい(´・ω・`)


     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    疲れ目疲れ目…(つω-`)

  •  2008-10-03 23:14 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ちょっとHPでも作ろうかなぁと思い立って
    作ってみてる状態だったり…(・ε・)
    でもゲーム方面のネタじゃなかったり(・ε・)


    そんなかんじで、
    HPとかどーやって作るの?って
    ずっとPCとにらめっこしてて疲れ果てました。

    終わり(´・ω・`)←

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    そして世界へ。

  •  2008-10-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 行ってみたわけです(´・ω・)b

    1枚目のロムは保存用と化しているので(レートぴったり8000だしw)
    2枚目のロムで…(´・ω・)
    で、復帰だし初心に戻ろうとデータリセット(´・ω・)
    思い出のフレンドコード(お見送り対戦&オフ対戦の)
    残したくてリセットするか迷ったけれど、
    勝率とかちゃんと見たいからリセットしちゃいました(´・ω・)

    で、こんな感じ↓
    2人戦 415戦 280勝 135敗 勝率67% レート7572


    これは酷い(´・ω・`)しかし妥当でもある……。
    てか1日でこんなにやってたのか、テトリスこえぇ←

    レート的な話だと、
    7600台にちらっと乗っただけであとは叩き落とされてますw
    スピードも出ないしTスピンも全然出来なくなっちゃった(´・ω・`)

    まぁ暫くはまったりこっそり徘徊します(*^ω^*)

    僕っぽい人と当たったら、
    生暖かい目で見守ってあげてくださいNE(*´ω`)b←

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    152位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


