(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    9月終わりー(´・ω・)

  •  2008-09-30 22:44 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 早いっスなぁ…(´・ω・)
    月末というコトで、今日はこれです。


    (´・ω・)つ脳トレ
    080930_01.jpg
    好きなのはつり銭渡し(・ω・)
    嫌いなのは時計判断il||li('A`)il||li
    たまにやるけど全然記録伸びないです(´・ω・)
    今日は徒歩級だったwww
    今英語書き取り100%にするために、
    再試験頑張ってます(`・ω・´)


    (´・ω・)つ眼力
    080930_02.jpg
    スポーツの方にハマって、
    基本全然やらなくなりましたw
    スポーツは野球とサッカーと卓球が楽しいです(・ω・)ヘタだけど。


    脳年齢・目年齢共にあんまり測ってナィけど、
    眼力の年齢判断って難易度高い気がする(´・ω・)
    前回のに基づかなくていいよぅ(´Д⊂ヽ
    20歳なんて出る気がしないぜ(´・ω・`)

    そんな感じ(´・ω・)脳トレ・眼力9月分はサボり3日でした。


    明日は少しは寒さ和らぐかなぁ…><
    風邪がまだ治らないです(´・ω・`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    そんなむちゃくちゃな(;´Д`)

  •  2008-09-29 22:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 引退とか冗談言ってないで、
    ちょっとやってみようかなぁとか。TDS(´・ω・)b

    ワールド出たら多分イライラするんで、
    兄者と21戦(20でやめようと思ったらボタン押された←

    12勝9敗でした\(^o^)/
    これだけやってなくて、
    腕の落ちっぷりがこれくらいで済んだなら良い方かな…(;´Д`)
    でも全然指動いてる感じしないなぁ…(´・ω・)
    頭も動いてませんけれどね…il||li('A`)il||li


    対戦中、最初負け越してたんだけど、
    兄者から一言

    「お前は俺より強くなきゃいけないんだ!」
    とか言われたわけで…。

    (;´Д`)ぇー…。
    まぁ、勝ててよかった…←


    DS本体のデータ移したから、
    今は白いコのボタン慣らし中ー(・ω・)デス。
    黒いコ修理に出すか考え中ー(・ω・)デス。
    ↑とL死んでるから出すかなぁ…。
    もぅ何度目やら(;´Д`)めんどぃぃ…。
    ああぁぁ今回も有料かなぁ…お金ナィよぅ…(´;ω;`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    うわぁぁぁぁ(゚д゚lll)

  •  2008-09-28 19:09 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ソウルイーター23話と24話見ました(・ω・)

    25話…




    撮り損ねてましたorz

    うわーうわーil||li('A`)il||li
    デスサイズスの初お目見えの回撮り損ねるとかorz
    へこむー…il||li('A`)il||li
    取り敢えず明日楽しみにしておきます(´;ω;`)


    で、23話と24話ですが(´・ω・)感想。
    シュタインVSメデューサ→
    狂気って感じでしたねぇ(*´ω`*)
    メデューサのバラバラ具合が原作通りで
    無茶しやがって…というかよく出来たなぁと思った(´・ω・)

    鬼神+黒血→
    鬼神のかたちが作られていくところがキモ良かったですw
    最初声に「ん?」って思ったけど、
    普通の時は似合ってるなぁ(*´ω`*)
    「すっぽんぽんじゃないかー!!」は
    もっとハッキリ言って欲しかったけどw

    鬼神VS死神様→
    コレは原作よりかなりオリジナルですよね?(´・ω・)
    死神様の本領発揮カッコ良かった(*´ω`*)
    のほほんしゃべりより
    恐い死神様のほうが好きだwww
    どうでもいいけど何気に鬼神はイケメン。


    てことで明日楽しみ(*´ω`*)


    ぁ、風邪はまだ治ってません(´・ω・`)
    朝喉が異常に痛くて悲惨でした…
    今日はずっとのどあめなめっぱなし(´・ω・`)
    熱が下がったのが救いです><

     

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    残念ながら(´・ω・`)

  •  2008-09-27 16:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 風邪でしたil||li('A`)il||li

    だるいよーil||li('A`)il||li


    早く治れ(´;ω;`)
    とにかく寝まくってくる…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    むー><

  •  2008-09-26 22:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    今日は、ヨガ30分・有酸素運動30分・筋トレ40分!(`・ω・´)
    燃焼良くなるかなぁと思って、
    ジョギング島一周→ヨガ・筋トレ→ジョギング島一周って感じに
    やってみてる今日このごろ。

    島一周、だいぶ慣れたけど疲れるなぁ><汗ばむ汗ばむ。

    WiiFitのあとに、腹筋と背筋を40回ずつやってます。
    ちょっとだけ、腹筋ついたかな?
    今日お風呂に入ってそんなかんじがした(・ω・)割るぞー!w


    なんか最近、ときどき喉とあたまがいたい><
    寝たらだいたい治るから風邪じゃないと思うんだけど(´・ω・)
    今日もそんなかんじ(´・ω・)
    大人しくQMADSでもやりますか( ´ー`)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    うーん。oO(・□・)Oo。

  •  2008-09-25 21:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • もやしもんDVD4巻、9~11話見ました。oO(・□・)Oo。

    蛍ヵゎぃぃょ蛍(*´ω`*)
    なんか9~11話もかなり略されちゃってる感じで
    ちょっと(´・ω・`)ショボーン。

    終わり方もなんか微妙…(;´ω`)
    あんな終わり方すると、2期やってもらいたくなりますね(´・ω・)
    2期はやらんのだろうか…菌可愛いのに…(´・ω・`)

    そうそう、
    ただやすは声のイメージ違ったけど、
    武藤さんは予想より色っぽい声でしたw(*´ω`*)
    葉月ちゃんは可愛い(*´ω`*)

    キャラや菌とかいい味出てるのに、
    内容が難しいお話だからやっぱ2期は難しいのだろうか…(´・ω・`)

    そんなかんじ(´・ω・`)


    080925_01.jpg

    080925_02.jpg

    部屋、だいぶかもされてきてますΣd(・∀・)

     

    テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    かもすぞー。oO(・□・)Oo。

  •  2008-09-24 22:06 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • てなわけで、もやしもんDVDを借りてきました。oO(・□・)Oo。
    今、8話まで見終わったところです><

    全体的な感想としては…。
    菌の出番少ないー。゚(゚´Д`゚)゚。
    話も大分省略されてるしなぁ…(´・ω・`)というか変わってる。

    原作が基本的に文字の多い漫画なので、
    多少は仕方ナィけど…。
    マジで結構はぶかれてるなぁ…(´・ω・`)

    あと、やっぱ沢木達未成年組はアニメでは
    飲酒しないんですね(´・ω・)漫画では飲みまくりですが…。

    なんていうか、普通の学校アニメだなぁという感じ(´・ω・`)
    本編で菌の出番が少ないと感じるので、
    菌劇場があるのは良かったですね(´・ω・)

    内容は、春祭が好きです(*´ω`*)
    動きも多いし、話的にも漫画でもすきなトコだったので(*´ω`*)
    某農大楽しそうでほんと羨ましいっす><

    残りはあと3話くらいかな?><
    続きは明日にでも見ようかな(*´ω`*)

     

    テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    へたれ全開\(^o^)/オワタ。

  •  2008-09-23 23:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 南氏今日はおつでしたよー(・∀・)

    (´・ω・)つポップン
    25辺りの空いてるの埋めてみるてすと…ポチポチ。
    南氏にへたれてるとボロクソに言われる(´;ω;`)←
    でも事実…il||li('A`)il||li

    V37やったけど死にすぎて吹いたw
    三毛猫ロックやってみたらフルボッコで吹いたw
    あんなん出来てたのか自分…(´・ω・)

    まぁちょぃちょぃまったりやっていきましょうというコトで…(;´Д`)


    (´・ω・)つギタフリ
    1クレ。
    なんか、やり始めた頃を思い出すような駄目っぷりでした。
    オルタで無駄に力が入ってるのが分かるー(´Д⊂ヽ
    すきだった曲がなんとか出来るくらい…。
    あ、あと爪が邪魔だったw
    爪切ってリベンジせねばo(`ω´*)o


    (´・ω・)つドラマニ
    1クレ。
    腕動かない(´・ω・)
    譜面は見えてる(´・ω・)
    こっちもすきだった曲がなんとか出来たくらい(;´Д`)
    すきだけどあんまやってなかった曲で閉店/(^o^)\
    はぁ…へたれ全開だなぁ(´Д⊂ヽ


    全体的にへたれてるけど、
    まぁ初心に戻ってまったり力つけていこうと思います(´・ω・)+

     

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    あかでみーもーど。

  •  2008-09-22 23:50 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA DS

  • (´・ω・)つアカデミー
    ちまちまと進めています(・ω・)
    クラスメイトとうっかり話すとストーリー絵出たりして、
    撮り逃すコトとかあるから下手に移動中
    プレィ出来ないのが難点…w/(^o^)\

    080922_01.jpg
    魔術士昇格試験のときの。


    080922_02.jpg
    クエスト→棚卸を手伝え!
    コレはサービスショットですよね…(・∀・)ニヤニヤ
    クリックで画像大きくなります←


    今アカデミーモードは魔術士3級くらいだったかな…(´・ω・)
    まったり頑張ります(´・ω・)b

     
    …COM強いよCOM…orz

     

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    700㌘…。

  •  2008-09-21 20:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    今日はやりまくった!(`・ω・´)
    ヨガ30分・筋トレ40分・有酸素運動40分(`・ω・´)

    超汗だらだら~なったヽ(´∀`)ノ
    運動で汗かくのは気持ち良いですね(・ω・)

    筋トレは最近全体的にちょっとレベルあげてみた。
    しんどいけどムッキムキ目指すためだもの、頑張らなきゃ(`・ω・´)

    有酸素運動は久々に島一周走ってみましたw(;´ω`)
    やっぱ最初の頃よりは体力ついたのか免疫ついたのか、
    走り切るのにそこまでツラくは無かったです(・ω・)


    そうそう、
    運動前と運動後に測定してみたら、
    体重に700グラムも差が出ましたΣ(・ω・)ノノ
    2時間弱の運動で700グラムがドコかへ…(´・ω・)


    でもごはんたべたら元通りだよね(´・ω・`)

    うーん、少しは筋肉ついて体脂肪落ちたかなぁ><


     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    生きてた…っ!!

  •  2008-09-20 23:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • データが……ε-(´∀`;;;;;)ホッ
    今日は集まりにお出掛けして、ラボがあるトコに行ったので、
    ちょろっとラボってきました(・∀・)
    080920_01.jpg

    一体何ヶ月振りだろうか…てるてるに会ったのは…。
    取り敢えず診断やってみるてすと。



    080920_02.jpg
    多分半年くらいやらなかった結果がコレだよ!/(^o^)\
    気を取り直してもう一度(`・ω・´)



    080920_03.jpg
    うん、上出来上出来…。
    ベルもビンゴもノーミスだったんだから…。


    ま ん ぞ く (*´∀`*)←←

    因みにゲージはこんなでした。
    080920_04.jpg
    やっぱ一生総研でいます。←



    おまけのおひるごはん。
    080920_05.jpg
    おうどん(*´ω`*)めんがもちもちしてておいしかったー。
    スープもちょうど良いお味でした。お肉も美味しかったです(*´ω`*)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ひさしぶりに(・ω・)

  •  2008-09-19 21:22 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 080919.jpg

    見た。そして追撃した(・ω・)

    ぺりおの好みの女性の話を聞きました(´・ω・)
    そーだったのかぁ…意外だぜ…(´・ω・)φメモメモ…。


    森、大分秋らしくなってきましたね(*´ω`*)
    もーすこしすると、
    化石や埴輪を探すのが大変になるんだ…(´・ω:;.:...

    最近のむらは平和です。
    永住処理がなかなか上手くいかなくて、
    元々してた二組両方解除して、
    今一組やっと出来たところ…(´;ω;`)
    狙ってた子からおつかい頼まれたのに
    荷物いっぱいだったとか何度もあった…(´・ω:;.:...

    まぁまったり行きますかぁ…(*´ω`*)すろーらいふー。

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    目標が出来たので本気出す予定。

  •  2008-09-18 21:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (`・ω・)つWiiFit
    今日はヨガ30分と、有酸素運動30分、バランス10分。

    とにかく健康的なカラダ作りを目指して、
    気を引き締めてしっかりやろうかと(`・ω・´)

    明日から出来れば時間増やしたいなぁ…出来るかなぁ。
    でも三日坊主になっちゃったら困るから、
    出来る範囲でやっていこう(´・ω・)


    そうそう、ヨガずっとやってきててだいぶ効果出てきたー。
    元々は僕カラダ硬くて前屈とか全然届かなかったんだけど、
    もうすぐ膝に頭がつくくらい柔らかくなりました(*´ω`*)
    ちょっとだけでも続けていれば変わっていくね(`・ω・´)

    取り敢えずしぇいぷあっぷしたいから、
    筋トレも有酸素運動も頑張るぞ(*`・ω・´*)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    うぃんどぅしょっぴんぐ(・ω・)

  •  2008-09-17 22:50 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日はお仕事お休みのお友達とぉでぇと(*´ω`*)

    お買い物してプリクラ撮ってお茶してお買い物!(・ω・)
    お買い物、衝動買いばっかだった気がする…(;;;・ω・)

    でもちゃんと実用的なのばっかだし、
    大丈夫(`・ω・´)なハズ…っ!!

    今日は結構歩いたけど、あんまり疲れてナィなぁ…。
    少しはWiiFitで足腰強くなったかなw(*^ω^*)


    明日から暫く天気不安定みたいでスなぁ(´・ω・`)
    ぶつ森は秋っぽくなってきたけれど、
    リアルはまだ残暑って感じだな(´・ω・`)今日は暑かったー。

    でももぅ9月も中旬だし、すぐ秋が来るのかな(´・ω・`)かな。

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    (`・ω・´)シャキーン。

  •  2008-09-16 21:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    今日は予定通りWiiFit頑張った(`・ω・´)
    ヨガ30分と、筋トレ30分ちょぃと、バランス10分弱。

    筋トレしてる途中で運動貯金の合計が40時間になったんだけど
    080916.jpg
    金色になりましたヽ(*´・ω・)ノ

    40時間だったのかぁ…
    キリ良い的に50時間と予想してたのに><

    これってまだまだ色変わるのかなぁ?(´・ω・)
    次は100時間かな…(´・ω・`)倍だと80時間?

    僕的には、ギラギラした金色より、
    銀色とか白とかでいいんだけどなー(´・ω・)
    色変えられるようになったりするといいなぁ。

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    よく寝たいちにち。

  •  2008-09-15 23:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 土日の疲れかとにかく寝てました(;´ω`)

    起きてる間はネットとゲーム…
    なんとゆう駄目人間…(;´ω`)

    QMADSゲットしてから、WiiFit率が下がり気味(´・ω・`)
    昨日も今日もヨガだけしかしてないよ><;;;
    明日は筋トレしないとっ(;;;`・ω・)ムッキムキが…。


    そんなかんじでした(´・ω・`)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    かいせん。

  •  2008-09-14 22:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA DS

  • QMADS、回線\(^o^)/オワタ過ぎるwww
    夜だけど結構早い時間でも繋がらなかったwww

    鯖メンテは月曜朝らしいですけれども、
    早速強化とかするんでしょうかね…(´・ω・`)

    ふつーに夜対戦に辿り着くまでが
    時間かかりまくりなんですが回線的な意味で。
    ていうか繋がらないですです(´・ω・`)

    強化されなかったら暫く混み混み状態?まさかね…(´・ω・`)


    取り敢えずアカデミーモード進めてみます(´・ω・)ゞ
    今ルキアとラスク仲間になって、
    ライラが転入してきたとこあたりです(´・ω・)

     

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    ぉでぇと(*´ω`*)

  •  2008-09-13 22:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は、古くからのお友達Rサマと
    横浜は山手西洋館巡りに行って来ました(*´ω`*)

    むかし行ったコトがあるけど、
    多分10年くらい前だから道とかさっぱりわかんない…。
    なので、おすすめ見学コースで行ってみようってコトに(`・ω・´)


    長くなるので追記にしてみました。
    良かったら読んでみてください(*´ω`*)

     

    テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

    クイズマジックアカデミーDS。

  •  2008-09-12 20:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA DS

  • 午前中に買いに行っちゃいました(*´ω`*)
    午後からモリモリプレィしましたw(`・ω・´)


    取り敢えず内容は…。
    オフとオンのデータが別ってのが(・∀・)イイ!!
    キャラも名前も学園名も両方一緒にしちゃったけどww

    で、オフラインのアカデミーモードはなかなか面白そうかなー。
    学園生活しつつ賢者を目指すってコトだよね。
    キャラはもちろんアロエにしました(*´Д`*)当然。
    なんかてきとーに話しかけると勝負を挑まれたりして
    勝つとマジカもらえるwww生徒同士なのにwww

    WiFiの方は、全国対戦トーナメントしかまだやってナィけど、
    今のところ文句なしですねコレ(´・ω・)
    一個だけ難点といえば、
    アーケード版より石集めるのが大変過ぎるトコかな…。
    1回に対戦出来るプレイヤーが少なくなってるから、
    その分1回で獲得出来る石も少ないのに、
    昇格するために必要な石はアーケード版と一緒っぽいし…。
    そこがちょっとキツィかも(´・ω・)

    あとは仕方ナィけど文字が小さすぎて見づらいコトかなぁ。。
    コレは仕方ナィですけどね(´・ω・`)
    でも小さすぎてイとィとかの区別がスゲー分かりにくくて、
    ソレで間違えてる人が結構いました(´・ω・`)
    自分も超気をつけてるけどマジで分かりにくいw

    今のところそんなかんじれす(・ω・)


    げんざいのでーた(・∀・)

    ・アカデミーモード
    ┣セイレーン組 
    ┗修練生9級

    ・WiFi全国対戦トーナメント
    ┣セイレーン組 
    ┗魔術士5級

    るん@神奈川でやってるので、
    買った方マッチしたらよろしくですヽ(*´・ω・)ノ


    080912_02.jpg
    優勝絵。


    080912_01.jpg
    ストーリー絵。

     

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    きょうも。

  •  2008-09-11 21:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    の話でサーセンw>南氏

    今日は予定通り筋トレやった(`・ω・´)
    ヨガ30分と、筋トレ30分ちょぃと、
    WiiFitとは別に腹筋背筋40回ずつ(・ω・)

    ヨガの30分はだいぶ慣れたなぁー。
    最初は休み休みやってたけど、
    今は通して出来るし(・ω・)
    筋トレは流石に休み休みしないと続かないけど><

    今日は筋トレで、腕立て&横バランスを、
    いつもは10回だったのを20回にしてみた><

    …しんどかった(´;ω;`)
    でも腕立てとかしないと二の腕たいさくが(`;ω;´)


    あしたはたぶん、
    WiiFitの話じゃナィよきっと!(`・ω・)たぶん!

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    今日は(・ω・)

  •  2008-09-10 21:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    今日はお出掛けしたので、いつもより時間が無かったけど、
    なんとなくモチベがちょっとだけ上がったので
    ヨガだけしてみた(´・ω・)bヨガ30分。

    明日はモチベがへこたれてなければ筋トレもりもりの予定(`・ω・´)
    むっきむき目指すんだから頑張らねばっ(*`・ω・´*)


    最近すっかりWiiFitにっきになってしまってるなぁ…w(;´ω`)
    森とか眼力とか脳トレとかもやってますですハィ(´・ω・)b

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    もちもち。

  •  2008-09-09 21:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    モチベもちもちしてこないけどなんとかやったー(;´Д`)
    今日はヨガ30分と有酸素運動30分。

    ちゃんと筋肉つけてBMI増やしたいなぁ(´・ω・)

    でも明日はおでかけなのでサボっちゃうかも…(´・ω・)


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >モチべ上がるまで休んでもいいと思いますよ。
    >やらなくなりそうなら日数を減らしてみるとか…
    >週2,3日でも十分効果ありますし。

    せっかちだから早く効果が出て欲しいんすよねーw(´・ω・)
    でも出掛けたりした時はサボってるから、
    きっちり毎日やってるワケではナィですよ><
    息詰まらない程度に続けますー(*・ω・)ゞ

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    モチベがぁぁぁ(;´Д`)

  •  2008-09-08 21:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    上がらないil||li('A`)il||li

    今日はなんとかヨガと筋トレで1時間(´・ω・)
    昨日はおサボりで測定だけ(´・ω・)
    一昨日はヨガだけ(´・ω・)


    モチベが下がり気味ー(´Д⊂ヽ
    どうすればいいかなぁ?
    少しやめてみるとか?(´・ω・)

    でもそんなコトしたら
    うっかりやらなくなってしまいそうだ…ヽ(´Д`;)ノ

    うーん(´・ω・`)
    やはりここはぷろていn(ry



    け、継続は力なり…(;`・ω・)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    フリマの日(・ω・)

  •  2008-09-06 20:43 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日は森でフリマの日だったですヽ(・ω・)ノ
    なんだかんだ言って、
    あんまりフリマの準備出来て無かったなぁ…(´Д⊂ヽ

    前夜サブキャラ起動して準備して、
    今日用意してた魚と昆虫4人に売って573,001ベル也。
    全額貯金したけど、明日カブ買うから結局おろさなきゃw


    今、永住処理を2組してたのですが、
    さっき間違えて1組解除してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうしようかなぁ…
    違う風に組み直せればいいんだけど…(´・ω・)
    誰を永住させるか難しい><
    なかなか上手く出来無いし…><
    うー頑張らなきゃー(*`・ω・)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    きょうは

  •  2008-09-05 21:12 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 撮り溜めしてたソウルイーター見た(・ω・)21話と22話。

    21話超良かった(*´Д`*)
    黒血マカかわいいよ黒血マカwww(*´Д`*)
    ょぅι゛ょマカかわいいよょぅι゛ょマカ(*´Д`*)

    原作通りだけど全体的に予想以上に綺麗だったなぁ。
    精神世界での子供になったクロナと影のやりとりと、
    クロナとマカのやりとり、可愛かった(*´Д`*)

    あと友達になってくださいのマカの顔良すぎだったw(・∀・)

    あとあと、エンディングは神過ぎだったマジで…(´Д⊂ヽ


    22話は終盤がやっぱ印象強いなぁ(´・ω・)
    鬼神の狂気がみせる幻覚コエェ。
    この辺りとかも原作通りで、
    夕方18時台のアニメじゃナィ気もしつつー…(;´Д`)
    ていうかこの辺まで来ると、
    深夜枠なアニメな気がする(´・ω・)レイトあるけど。。


    そういえば、今週初めてレイト版見ました(・ω・)
    Cパートとかってあんな感じなのかぁ、
    やりたい放題過ぎてびっくりしたwΣ(・ω・)ノノ
    スレでも見かけるけど、
    コレは確かに夕方とレイトどっち録画すればいいのか悩む…。


    追記はネタバレアリのらくがき。


    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    だらだらにっき。

  •  2008-09-04 21:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日いちにち。

    起きて食べて寝て(´・ω・`)←
    食べて家事手伝いして。

    WiiFitして、脳トレして眼力して。


    お風呂入って食べて。

    ぶつ森して今に至るー(´・ω・`)



    だらだらな日(´・ω・`)



    もぅ少ししたら、きっと完全復活するます(`・ω・´)
    働きまくって、遊びまくりたいな(*`・ω・´*)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    30じかんっ。

  •  2008-09-03 20:14 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit

    080903.jpg
    30時間でカレの色また変わるのかと思ったら、
    変わらなかった(´・ω・`)
    じゃぁ50時間かなぁ?100時間?(´・ω・`)


    WiiFit始めて1ヶ月で運動貯金の合計30時間40分なりました。
    相当暇人でサーセン(´・ω・`)

    お仕事復帰しても、ヨガは続けたいなぁ。。。
    体硬いから柔らかくしたいし><

    今日は有酸素運動で、
    ボクシングの超上級初プレィしてみました(・ω・)
    ボクシングノリノリで出来て燃焼してる感じがあるからすきw
    思ったよりつらくなかったから、
    これからは超上級一択で行こうかな(`・ω・´)

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    皆勤ヽ(・ω・)ノ

  •  2008-09-01 23:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 9月になりましたねー(´・ω・`)早い早い…。
    あと3ヶ月で今年も終わりかー。。。

    冬は長いから嫌だなぁ…(´・ω・`)


    (´・ω・)つ脳トレ&眼力。

    080901_01.jpg

    080901_02.jpg

    8月、皆勤しましたwヽ(*´∀`)ノ
    日課って感じになるとなんとなく続くもんですね(´・ω・)
    9月はどーなるか分からないけどw

    でも毎日3種目ずつとかだったら続けられそう。
    8月の皆勤はそんな感じで続いたし!ヽ(・З・)ノ
    でもおんなじのに偏りガチになるけれど…(; ´ー`)
    そーするとあんまりトレーニングしてる感がナィ気がする。
    いいんだろうか…(´・ω・`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


