(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    お出掛け日和(*・ω・*)

  •  2008-08-31 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 天気予報に絶望してたけど、
    実際は良い感じに汗ばむ夏っぷりで良かったです(*´ω`)

    080831_01.jpg

    080831_02.jpg

    今日は相方とみなとみらい方面へお出掛けしてみました。
    最近僕がずっと調子悪かったから、
    なかなかお出掛けっていうお出掛けが出来なくて、
    久々のぉデート!!(´∀`*)天気良くてよかったー♪


    赤レンガとか、みなとみらい周辺を堪能したり、
    お買い物したり、行きたかったトコに殆ど行って
    超満足ヽ(*´∀`)ノ二人して足痛くなったけどw><



    夜はたまに行ってたお店でナン。
    080831_03.jpg
    久し振りに行ったら、店内リニューアルしててΣ(・ω・)ノノ
    びっくりしました(・ω・)でも基本あんま変わってナィw


    帰りは最近よくある豪雨で大変でした(´・ω・`)
    この変な天気はいつ終わるんでしょうね…(´・ω・`)


    24:05 ....φ(・ω・` )

    テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

    4週間っ!(・ω・)

  •  2008-08-30 22:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    続けてやっと4週間経ちました!
    少しは筋肉ついたかなぁ?(´・ω・)

    最近、初めて筋トレのトレーナーに挑戦やってみた。
    最初の方は優しいのですね(・ω・)
    最後の方とかどんだけなwww
    むっきむきにならないと絶対勝てないようなレベルな気がするw
    たまーに挑戦してみようかなぁと思います(・ω・)


    うぃーすぽーつはちょっとご無沙汰(´・ω・)
    たっぷり時間あるとき、
    ボウリングとゴルフ以外もやってみようかな(・ω・)



    あぁぁ…
    ぷろていんが欲しい(´・ω・`)たかい。。

     

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    植え替えてみた(・ω・)

  •  2008-08-29 23:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 2008-06-06の下の方に載せた、
    イタリアからかさ松たん。

    随分背が伸びました(・ω・)
    080829_02.jpg
    そろそろ植替えの時期かなぁと思い、植替えしてみました。


    080829_01.jpg
    ツリーと言ったらやっぱり鉢は四角!ですよね?
    違う?(´・ω・)
    なんか四角なイメージが強いなぁ、丸もあるか(´・ω・)うーむ。


    080829_03.jpg
    植替えました、若干斜めってます…(;;;´・ω・)
    植替えて見ると、まだ小さいなぁ。
    鉢が大きく見えますね(・ω・)


    080829_04.jpg
    これからも順調に育って行って欲しいです(*`・ω・)
    お手入れしっかりしないと!><

     
    今年のクリスマスにはどれくらいに育つかなぁ?(*・ω・)

     

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    これが夏なのか…(´・ω・`)

  •  2008-08-28 21:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 変な天気で困ります(´・ω・`)
    なんでこんな雨ばっかなのー(´・ω・`)


    (´・ω・)つ森
    誕生日とかなんだかんだありましたけれど、
    すっかりコレ忘れてました(´・ω・)

    080828_01.jpg
    昆虫コンプの翌日、村長が家の前に来てました(・ω・)
    そしてきんのあみをくれましたヽ(*・ω・)ノ


    080828_02.jpg
    サイズの比較はこんな感じ(´・ω・)
    分かりにくいけど結構大きめです(´・ω・)
    蝶々系とか小さい虫とかは捕りやすくなるかも?(・ω・)


    そんな感じな日々でした(・ω・)

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    DSの起動音が違う日。

  •  2008-08-27 20:11 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日はDSの起動音が壊れたんじゃないかと思う日、
    というコトで誕生日ですヽ(*・ω・)ノケーキケーキ!!

    今日はなんだか色んな人にお祝いして貰いました…(*´・ω・)


    まずは。
    080827_01.jpg
    脳トレの教授。


    次に。
    080827_02.jpg
    眼力のやる気ナィ感じの中の人。


    そして。
    080827_03.jpg
    板。


    あとはもちろん…
    080827_04.jpg
    森(*・ω・)
    プレゼントを持ってきてくれたのはリリアンでした♪

    080827_05.jpg
    母からの手紙に感動し(´Д⊂ヽ

    080827_06.jpg
    住人全員からプレゼント付きのお手紙頂きました(*´ω`)



    誕生日って良いモンですねぇ(*´ω`)

     

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    秋みたいですね(´・ω・`)

  •  2008-08-26 22:11 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • お天気は悪いし、気温も低めだし、マジ夏終わりそうで涙目。
    なんか3ヶ月予報では秋は平年並~高めらしいです気温。
    そうだと良いんスけどねー…(´・ω・`)


    今日は午前中病院行ったあと、
    午後、友達とみなとみらい方面へお出掛けしてきました(・ω・)
    ウィンドーショッピングしまくってきた!ヽ(*・ω・)ノ
    特に何も買わなかったけど、
    良いお店見つけたり、好きなお店でまったり堪能したり、
    ウィンドーショッピングって楽しいなー(*´ω`)

    ひとつ欲しいモノがあったんだけど、
    買うかすごい悩んで結局やめちゃったのだけど…。
    やっぱり欲しいかも…うーん…(´・ω・`)悩む…。
    じっくり考えよう…><


    今日のガチャガチャ←
    080826_01.jpg
    もやしもんガチャガチャ、あったので2回やってみた(・ω・)
    左は誰だか分からなかったw
    調べてみたら、V・コレレ。名前の通りコレラ系の子っぽい?
    右はお馴染みのA・ソーエ。ソーエ可愛いよソーエ(*´ω`)


    そんな感じで充実した1日でした(・ω・)

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    3週間!

  •  2008-08-25 22:36 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWiiFit
    始めて3週間くらい経った(・ω・)
    前屈がかなり出来るよーになりました、ヨガスゲー!!(・ω・)ノノ

    運動時間貯金は今24時間50分位。
    いつの間にか運動時間貯金君の色が、
    ブロンズみたいな色→シルバーみたいな色と、
    変化しますた(´・ω・)
    次は30時間でゴールドとかなるのかな?

    筋トレとか頑張ってるんだけどなー
    有酸素運動も頑張ってるんだけどなー

    効果出てるかなぁ?(´・ω・)

    最近、体脂肪も計るようにしてみました。
    毎日チェックしてます(`・ω・´)
    しっかり脂肪を筋肉化させてなおかつ
    柔軟なぼでぃをゲットすべく、ガンバリマス(`・ω・´)

    継続は力なりー!!(`・ω・´) 

      

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    捕ったどー(*`・ω・)∩

  •  2008-08-24 22:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 080824_001.jpg
    オニヤンマ、遂に…やっと…遂にっ(´Д⊂ヽ
    捕ったどー!!

    長かった…去年からこの日をどれだけ待っていたことか…(´・ω・)



    ということで。
    080824_002.jpg
    昆虫コンプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



    早速博物館へ…((o(´∀`)o))
    080824_003.jpg
    それはそれは大変でした…(´・ω:;.:...
    なんて言ったって一年越しだもんねil||li('A`)il||li



    080824_004.jpg
    それにしてもムシ嫌いなフータのこの反応にはちょっと
    吹きましたw
    ていうか、オニヤンマって毛深いの?(´・ω・`)



    で。
    080824_005.jpg
    博物館の方もしっかりコンプリートっ!(`・ω・´*)


    ∩(* ・ω・)∩ ばんじゃーい♪
    ∩(* ´∀`)∩ ばんじゃーい♪


    これでもぅ夏やり残したコトは…




    夏服、まだ買えてないのあるんですけど…(´・ω:;.:...





    コレはまた来年だなぁきっとヽ(;'A`)ノ

     

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    今日の戦利品。oO(・□・)Oo。

  •  2008-08-23 22:04 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今日は師匠からブツを頂く為に、
    ちょっと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    師匠、お久し振りでした(・ω・)ご無沙汰でした。
    っていうかリアルだとどれくらい振りなんでしょね…(;´Д`)アルェー?
    そしてブツ、ありがとうございました。中身無事でしたw(・∀・)

    師匠と軽く近状などなど立ち話してお別れ。


    で、折角出たのだから、ゲーセンへ(`・ω・´)
    今日の戦利品。
    080823_01.jpg
    リラックマのハンドタオル×3。
    すでに何枚か持ってるんだけど…
    ハンドタオルなんて、何枚あっても困らないよね!(・∀・)


    080823_02.jpg
    O-157、遥酵母、オリゼーのストラップ。oO(・□・)Oo。
    早速つけてみましたヽ(*´∀`)ノ汚れないといいなぁ…;


    080823_03.jpg
    オリゼーと青カビのハンドタオルと、
    大腸菌のミニぬいぐるみ。oO(・□・)Oo。


    今日も豊作でした♪(*´∀`)
    ハンドタオルは全5種類らしい…(´・ω・)
    あとススカビとソーエだっけかなぁ…
    揃えたいなぁ(´・ω・)コンプ魂に火が…。

     

    テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

    兄者から(・ω・)

  •  2008-08-22 21:42 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • もらった(・ω・)

    080822.jpg


    綾波どんどん増えてく(*・ω・)今5人居ますです。

     

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    音ゲのいろいろなお話。

  •  2008-08-20 22:17 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 書いたか忘れたけどちょっと前に
    音ゲのカード引継ぎ&延命してきました(´・ω・)

    今更だけどGFとDM引継ぎして名前変えてみた。
    一文字の方が楽だもん><

    GFは軽めの曲ならなんとかなった…
    でもいっぱいサボってたからやっぱへたれてました(´・ω・`)
    DMはヘタレどころか1曲目でガシャンした\(^o^)/オワタ。

    弐寺はより光らなくなったけど、
    前にやってた曲ならなんとか捌けた感じ(´・ω・)

    ポップンは、今日ちょっとやってきたんだけど…。
    全然出来なくなりました(´Д⊂ヽ
    レベル、10くらい下げてやってます…(´・ω:;.:...
    30台とか死亡しまくり\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ。
    新曲のNやH埋めつつリハビリですね…(´・ω・`)


    まだあんまり頻繁にゲーセン行けないっぽいからなぁ。
    行っても大丈夫とは思うけど微妙な感じ(´・ω・)
    多分あと1~2ヶ月はこんな感じなんだろな…(´Д⊂ヽ
    ユルイ闘病生活だけど、やっぱしんどいデス(´・ω・`)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    そういえば(・ω・)

  •  2008-08-19 22:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • たぬきデパートのポイント、やっと20000超えました(・ω・)

    080819_01.jpg
    全品、20%オフ!(・∀・)

    080819_02.jpg
    記念品(?)のデパートの模型(・ω・)

    コレでポイント5倍の日の買占めをしなくて済むw\(^o^)/


    今日は昼間に小1時間程村を走り回っていたのですが、
    なんとギンヤンマ1匹にしか出会えませんでした…(´・ω:;.:...
    オニヤンマどころかギンヤンマ1匹……(´・ω:;.:...
    マジで今年も駄目かもNE………(´・ω:;.:...

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    夏コレクションその3。

  •  2008-08-18 21:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 8月が終わる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    未だにオニヤンマが捕まえられてません(´;ω;`)
    何度も見つけてはいるんだけど…
    マジ早過ぎる移動速度が…o(`ω´*)oすぐ見失っちゃうし…。

    今年も捕まえられないんじゃないだろうか…il||li('A`)il||li
    また来年まで虫のコンプが…('A`)あぁぁぁぁぁぁ……。



    夏コレクションその3。
    080818_01.jpg
    080818_02.jpg
    080818_03.jpg

    そんな感じ(´・ω・)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    超疲れたー(;´Д`)

  •  2008-08-16 20:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • (´・ω・)つWii Fit
    今日はヨガと筋トレ。
    最後にちょっとジョギングでもしようかなぁと見てみたら、
    島一周っていうのがあって…。
    短距離・長距離・島一周…
    どれ位なのか気になって試しにやってみました。

    一応一定のペースで走ったつもりで13分だった><
    超疲れた…(´・ω・`)
    ヨガ・筋トレ後とはいえ、運動不足だよなぁやっぱ(´・ω・`)

    でも最近食べ過ぎだから運動しなくちゃ><
    13分のジョギングで消費出来るカロリーって
    どれ位なんだろー(´・ω・`)

    ぁ、ヨガマット、家に代用出来るのがあったから
    買わずに済みましたヽ(*´ー`)ノ


    (´・ω・)つWii Sports
    最近たまにやってみてます(・ω・)
    でもまだゴルフとボウリングだけ><
    なんか他のは凄い体力使いそうだからなぁ…w
    ボウリング、ベストスコア170出た!(・∀・)
    ゴルフはルールとか用語あんま知らないけど、
    父者とちょっとやったりして楽しかった(・ω・)

    両方ともなかなかリアルな動きだったです、
    スゲーなーWiiって…(´・ω・)

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    世間はお盆休み。

  •  2008-08-14 21:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • ですが療養中の身なのであまり関係ありません(´・ω・)


    昨日はお出掛けしてWiiFitは測定のみだったので、
    今日はもりもり運動しました(`・ω・´)
    ヨガの(寝)以外全部と、筋トレのチャレンジ以外全部、
    有酸素運動でフラフープ・ダンス×2・ボクシング・ジョギングと…。

    あとてきとーにバランスゲームしたー(・ω・)

    結果、汗、超にじみました(; ´ー`)フゥー


    あー筋肉つけたいなー(´・ω・)継続継続ーっ。

    あ、ヨガマット買いに行かなきゃ…。
    一緒に買っておけば良かったなぁ><
    床が痛くて(寝)が出来ません(´・ω・)

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    戦利品(`・ω・´)かもすぞ。

  •  2008-08-13 20:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今日はちょっとお出掛け(・ω・)

    帰り道、ふと
    「そういえばもやしもんぬいぐるみはタイトーだ」を思い出して、
    タイトーに寄り道してみたら…。



    080813.jpg
    わらわら居ました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    コスプレオリゼーが一番お気に入り!(*´Д`*)
    下のは黒カビのハンドタオル(´・ω・)
    ぬいぐるみにハンドタオルにキーホルダーにと、
    かなり色々あった!
    やっぱもやしもんぬいぐるみはタイトーだな!!(`・ω・´)
    またそっちの方行ったら忘れずに行こう(`・ω・´)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    継続は力なり。

  •  2008-08-12 20:43 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • WiiFit、始めて10日経ちました(・ω・)ゲーム全部出た。
    そして若干、モチベが下がり始めましたw/(^o^)\

    でもヨガは海行った日以外毎日やってる(・ω・)
    僕、自律神経が昔から弱いから、
    そういうのも鍛えられるみたいだしやっぱ続けないとね(´・ω・)

    筋トレも毎日しよーかと思ったけど、
    筋トレと有酸素運動を交互にやってってみようかなぁと。
    あとはバランスゲームちまちまやったり(・ω・)
    30分~1時間があっという間です。

    今日はバランスMiiやりまくった。
    なかなかゴールまで行けなかった(´Д⊂ヽ難しい…。
    あとは座禅が面白いです、全然出来ナィけどw


    そんな感じで、モチベ下がり気味だけど、
    なんとなく続けてく感じで理想の体型作りを目指します(`・ω・´)
    頑張って長続きさせないと><継続は力なりっ。

    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    海行ってきた(*´>ω<)

  •  2008-08-10 20:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 念願の海!(・ω・)行って来ました♪
    23時過ぎに寝て、6時過ぎに起こされて…。
    7時間も寝たのに眠すぎて、朝は調子イマイチだった(´・ω・`)
    なんとかご飯食べてお薬飲んで、
    車移動中( ゚ ρ ゚ )ボーっとして現地着いたらテンション上がったw

    シート広げてパラソル立てて((o(´∀`)o))
    砂浜だー海だー∩( >ω<)∩みたいなw

    でも着いたのが9時前位?で、天気も曇りで
    ふつーに風が涼しくて…。
    海入ってみたら案の定寒かったw/(^o^)\
    入っても寒いし出ても寒いwなんとゆうスパイラルw

    お昼頃になるにつれて気温も上がって、
    お天気も晴れたりいい感じになって
    海日和な感じなって満喫してきました(・ω・)
    といっても浮き輪で浮いてるだけだけどヽ(・ω・)ノ

    やっぱ夏は1度は海かプール行きたい。
    今年も行けて良かった(*´ω`)楽しかったです。


    そういえば、今年は殆ど日焼けしなかった(`・ω・´)
    去年海に行った時2回日焼け止め塗ったのに焼けたから、
    今年は3回塗ってやった(`・ω・´)ら、結構大丈夫だった!
    こまめに塗りなおせば焼けなくて大丈夫なんだなぁ。
    でも塗るのが結構面倒臭いんですよね日焼け止めって…(´・ω・)


    来年は海かなープールかなー…(*´ω`)

    080810_01.jpg
    コレは雲を撮りたかった(`・ω・´)

    080810_02.jpg
    海な感じで(`・ω・´)

    080810_03.jpg
    帰り際(´・ω・`)

    クリックで大きい画像出マス。
    念のためぼやかし入れてみた(;´・ω・)


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    盆踊り(・ω・)

  •  2008-08-09 21:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 夜、少し盆踊りを見に行ってきました(・ω・)


    080809_01.jpg
    皆さん踊ってらっしゃいますです。

    080809_02.jpg
    屋台のかき氷屋さん、混みすぎ><食べてナィけど。

    080809_03.jpg
    バナナチョコレート、こっちも食べてナィ…。


    友達が買った、から揚げとやきとりをつまませて貰って
    満足w(*´ω`)夕飯食べてっちゃったし…。
    来年はかき氷食べたいな(・ω・)

    ちょっとだけだったけど、
    夏な感じ満喫してきました(*´ω`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    板です始めました(・ω・)

  •  2008-08-07 21:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • Wii

  • 日曜日にやっと、WiiFitを買いました(・ω・)
    ついにまともにWiiで遊んだお…\(^o^)/

    日曜から一応毎日続けてます(`・ω・´)
    半ヒキコモリ療養生活を送ってるから確実に運動不足なので、
    まったり鍛えていきたいと思います(`・ω・´)

    メインはヨガのつもりだったけど、
    筋トレとか超したいし、有酸素運動も気持ち(・∀・)イイ!!
    バランスゲームも楽しいし、
    なるべく続けていけられたらいいなぁ(´・ω・)どれくらい続くかなぁ。

    因みに家族全員ちょっとやったりしてみてますw
    兄者が一番乗り気じゃナィけど(´・ω・`)
    父者がバランススキーにハマって、
    僕とタイム競い合ってますw/(^o^)\
    今はリードしてるけど、また抜かされるかもしれない…(`・ω・´;)


    あと兄者がWiiバイオハザード買ってきた(´・ω・`)
    やっぱりバイオは操作が難しいと思う(´・ω・`)見てるだけで満足。



    最近調子が良い(・ω・)気合で海に行けたらいいなぁ…。


    テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

    咲きました(・ω・)

  •  2008-08-04 21:07 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 04/27の日記で順調に育っていた桃色タンポポさん、
    お花咲きました(*´ω`ノノ"☆パチパチパチパチ
    残念ながら1株は萎れてしまったのと、
    残って今回咲いた株もちょっと元気がナィのですが…。
    原因は暑さかなぁ…暑さに弱いらしく、
    最初室内で育てていたら葉が弱々しくなってしまい、
    徐々に外に出すようにしたら一時期葉は元気になったのですが…。
    暑さが増すにつれて葉が元気なくなっていきました><
    お花も他のサイトさんを見ると、
    本当はもっと元気になるコなのかも…(´・ω・`)
    元気に育ててあげられなくてゴメンね(´Д⊂ヽ

    080804_01.jpg

    080804_02.jpg

    080804_03.jpg

    080804_04.jpg
    (クリックで大きい画像出マス)

    でも、しっかりピンク色の可愛いお花が咲きました(*´ω`)
    どうやら種は簡単に取れる?らしいので、
    種が取れたら今度は秋撒きしてみたいと思います(・ω・)




    ブログペットのちょびたんが、
    よちよち歩きから2足歩行になりましたw∩( ・ω・)∩
    漢字も時々しゃべるようになったし、
    しっかり成長しておりますw(*´ω`)遊んであげてくださいw

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    はなびたいかい(・ω・)

  •  2008-08-02 22:27 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • もぅ8月ですね…(´・ω・)早いなー。


    寝る前に虫捕りでもしようかなぁとどうぶつの森を起動したら、
    花火大会だったのを忘れててびっくりしました(・ω・)

    リアル花火大会は行けなさそうだけど、
    なんかちょっと感動した(´Д⊂ヽ森だけど花火見れて良かった。
    080802_001.jpg
    080802_002.jpg


    村長さんから花火貰って一人花火w
    080802_003.jpg
    080802_004.jpg

    あと、はなびおみくじ。
    080802_005.jpg
    おみくじ、去年もコレだった(´・ω:;.:...



    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >夏はまだまだあるから大丈夫なんだぜ!
    >るんさんしっかり休んでるからきっとまたすぐに遊べるさ。
    >大丈夫、がんばらなくてもいいんよ(´・ω・` )

    ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
    早く元気になってふつーの生活したいっす(´・ω・`)
    そんでもって夏満喫したいっす(´・ω・`)
    元気になれるようしっかり休みます(´・ω・`)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    7165位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


