(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    お出掛け((((((((⊂( ・ω・)⊃

  •  2008-06-29 20:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は大事な用事があったので、
    超久々にお出掛け((((((((⊂((`・ω・)⊃

    何もかもが久々だったり初めてだったり…
    超緊張しました…(;´Д`)



    で、帰り道東京タワー見てきました、外からのみだけどw

    080629_01.jpg

    080629_02.jpg
    クリックで大きい画像出ます(´・ω・)

    あいにくのお天気だったので、途中までしか見えません(´・ω・`)
    いつかライトアップとか見に行きたいなぁ(*´・ω・)


    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    埴輪ゲット出来無いー(´Д⊂ヽ

  •  2008-06-28 19:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 森は相変わらず雨続きでス(´・ω・)
    ぁ、カブ価はあのあと無事下がっていきましたε-(´∀`;)
    持ってたカブ全部売っといてよかった(*´ω`)


    (´・ω・)つ昨日の森にっき
    やくばからおてがみがキタ――(゚∀゚)――!!
    IMG_0188_20080628182643.jpg
    ( ゚∀゚)o彡°記念品!記念品!
    IMG_0189_20080628182649.jpg
    ぶたのちょきんばこです(*´ω`)
    次の記念品(?)は貯金1億ですかそうですか…λ............遠いなぁ…。


    あと、ずっと狙ってたあの2匹をやっと捕まえられました(・∀・)
    IMG_0190_20080628183011.jpg
    IMG_0192.jpg
    フリマまでにもっと捕まえたいな><;;;


    IMG_0159.jpg
    オマケマンボウ(・∀・)サメまだ釣れてナィなぁ…。

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ウマ――(゚∀゚)キタ――!!

  •  2008-06-26 20:06 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日の森は良いことづくしでした(*´ω`)

    IMG_0188.jpg
    まずはジョニー。
    まだ未入手だったまじないのかめんをげっと!(・∀・)b

    そして午後…
    IMG_0189.jpg
    久し振りにカブ価急上昇キタ――(゚∀゚)――!!
    昨日の午後からちょっと気配があったので期待してたんですよね(*´ω`)
    溜め込んでた4100カブ全部売っちゃいました(`・ω・´)

    …明日もっとあがったらちょっと凹むけど(・ε・)キニシナイ!!

    4100カブ売って2,378,000ベルに。
    元が大体1カブ100ベルだから、
    200万ベル弱頂きましたヽ(*´∀`)ノウマー♪

    そして…
    IMG_0190.jpg
    やっと貯金が1千万ベル到達…(;´Д`)
    あぁでも日曜にカブ買ったら崩れちゃうかな…(´;ω;`)



    こんちゅうは、昨日ニジイロクワガタを捕りに損ねました。゚(゚´Д`゚)゚。
    イケると思ったのに(´;ω;`)
    タランチュラはまだ拝めてません( "・ω・゛)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    アロエ!(*゚∀゚)o彡°アロエ!

  •  2008-06-25 21:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • らくがき・お絵描き

  • 描いてみた(`・ω・´)

    IMG_0095_02.jpeg
    ↑クリックで画像大きくなります。

    服を白服にするか悩みました(´・ω・)
    白服にしたかったけどしたら真っ白になりそうだったので
    黒服にしてみました(´・ω・)
    でも黒服の色が薄め…/(^o^)\

    シャロンを描きたくなってきたけど資料がナィ…(´Д⊂ヽ
    そうだ、公式を見に行こう…|公式| λ...........



    今レッドカーペット見てるんですけど、
    ウッチャンはまだですかね…((o(´Д`)o))ソワソワ…

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    うーん、これくらい。

  •  2008-06-24 22:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 眼力↓
    IMG_0157.jpg


    脳トレ↓
    IMG_0158.jpg


    これだけまともに続いてやってるのは、
    買った頃以来かもしれないw\(^o^)/

    適度にやっていきたいっすね(´・ω・)
    脳も目も衰えてるので…(;´Д`)



    ブログペットのちょびたんが、
    ちょこちょこと言葉を覚え始めてて面白いです(*´ω`)
    良かったら遊んであげてくだしあw><

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    梅雨な日々の日記。

  •  2008-06-23 21:05 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日はウチの村は雷雨でした><
    リアルも森もすっかり梅雨な日々スね(´・ω・)

    最近は森が毎日雨の時が多いから、
    なかなかハニワが集まりません(´・ω・`)
    ハニワコンプの道も長いなぁ…(;;;´・ω・)
    明日はハニワ収穫出来ると良いなー(;´Д`)

    今日はつねきちさんの日だったのだけど、
    持っていない絵画が売られていたので買ってみたら
    偽物だった(#^ω^)
    絵画もあと少しなのになかなか集まらない(´Д⊂ヽ

    あ、でもこないだ春服で
    まだゲット出来てなかったどうけしのふくが、
    役場の不要品回収BOXに入ってたりしてラッキーでしたw

    アイテムコンプはかなり時間かかるけれど、
    スローライフでまったりいくべしスね(*´ω`)

    IMG_0152.jpg
    IMG_0151.jpg
    IMG_0155.jpg
    ゴライアスハナムグリ、探してたのだけどやっと捕まえたー(*´∀`)
    ニジイロクワガタとタランチュラはまだ捕まえられてナィです( "・ω・゛)
    次回のフリマ用に色々捕まえておかなきゃ((o(´∀`)o))

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    買ってきた(・∀・)

  •  2008-06-21 20:02 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • ソウルイーター12巻の発売日ですよー(・∀・)

    11巻の終わり方はスゲー気になる感じだったので、
    ワクテカしながら買いに行って来ました(・ω・)



    以下感想(´・ω・)念のため追記で。

    テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

    GuitarFreaksV5&DrumManiaV5 Rock to Infinity。

  •  2008-06-20 20:43 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ゲーセンご無沙汰してますが、
    GF&DMのV5が18日から稼動し始めたそうです><
    公式スペシャルサイト様

    前作は後半あんまりやって無かったからなぁ…。
    特にGFの方はスキルポイントもV3より随分下回ったままだったし><;

    元気にゲーセンもりもり行けるよーになったら
    V5触らねばー(´・ω・)


    それと最近気持ち的にポップンやりたい気分が超ある(´・ω・)
    ていうかポップン16触ってナィだよな確か…('A`)
    稼動してから随分経ってますがorz

    大人しく家庭用でもやりますかね(´Д⊂ヽ

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    あと3割…(´・ω・)

  •  2008-06-19 20:04 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • (´・ω・)つGTA-SA

    集めモノ気分じゃ無かったので、大人しくストーリーを進めてみたり。
    現在達成率は70%程度でス(´・ω・)


    Misappropration--テンペニー
    →FBIの資料を強奪。
    …なんでFBI??(´・ω・)

    High Noon--ブラスキー
    →なんでブラスキーを退治するん??(´゚'ω゚`)話についていけない。
    でも、嫌いだったから別に…(´゚'ω゚`)y-~~

    Saint Marks Bistro--ロージー・レオーネ
    →ロージー達は逃がして(_´Д`)ノ~~サヨーナラー
    その後1人でリバティシティに行ったよ!!雪国でした。


    今はA Home in the Hillsで引っ掛かり中('A`)
    もぅ3回失敗したー(;´Д`)車乗りにくいよ車…。

    今2つイベント出来る状態だから、もう片方のやつ先にやろうかな…。
    順番的にもそうっぽいみたいだし…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (´・ω・`)んー。

  •  2008-06-18 17:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • イマイチ(´・ω・`)


    前々から考えてたんだけど、
    登録するのが面倒だったのでやらなかったブログペットを登録してみた(・ω・)
    クラシックのうさぎかねこにしようと思ってたんだけど、
    ピンクの謎な生物にしてみました(・ω・)かわいいし
    名前とか思いつかなかったので、ブログのURLにちなんだ名前でw
    「ばぶー」とか「だー」とかしか喋らないけど、
    言葉ってどんどん覚えてくれるんかな?(´・ω・`)
    今後が楽しみです(*´ω`)

    あと、ぺそぎんという時計も付けてみました(*´ω`)



    …ただでさえサイドバーごちゃごちゃしてるのに…つい…(;;;´・ω・)

    まだ違和感あるけど、取り敢えず慣れるまで現状維持。
    重かったり変だったりしたら外します(´Д⊂ヽ


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    (*゚∀゚)o彡°アロエ!アロエ! 2008-06-14 ヨリ。
    >ですよね~ QMA出るなら、ラボDSもいけますよね。
    ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー。
    ラボも元々タッチペン使用なゲームだから、
    DS化には向いてると思うんだけどなぁ…(´・ω・)
    今のキャラ+新ゲー・新キャラ追加して、
    KONAMI様に頑張っていただきたい(`・ω・´)
    それに、森だとWiFi繋いだらあやしいネコが
    色んな村に行ったり来たり出来るんだから、
    えてがみ機能もイケそーな気がする…(´・ω・)
    脳トレゲーも基本的には人気あると思うし。

    DS化するといいなぁ…(*´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ペンタブ描き3枚目。

  •  2008-06-16 19:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • らくがき・お絵描き

  • 実質3枚目(・ω・)

    SA410060_01.jpeg
    ↑クリックでなんか出る。

    大分線描くのに慣れてきたかなぁ…(´・ω・)時間かかるけど><
    色がちょっと塗りにくい(´・ω・`)
    Pixiaも慣れてきたけど、やっぱSAI欲しいなぁ…(;´Д`)
    試しに次は、ペンタブに付いてきたソフトで
    もう一回描いてみようかな(´・ω・)
    最初に少し触って以来使ってナィからなぁ(´・ω・`)

    まだSAI買うか悩む('A`)
    ここのところねっとしょっぴんぐで散財しまくりんぐで
    お財布事情がよろしくナィからなぁ…('A`)こまつた。。。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    最近の森生活(・ω・)

  •  2008-06-15 19:42 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 昨日はウサギのロッタちゃんのお誕生日でした(・∀・)
    たいへいたと一緒にお祝いした(・∀・)
    IMG_0098.jpg
    良いプレゼントが無かったので、
    取り敢えずスズランをプレゼントしましたw><
    お返しはておしぐるまだったかな?

    ロッタちゃんといえば、今朝、
    7時の鐘が鳴ったときロッタちゃんの家の近くに居たのですが、
    家から出てくる瞬間を見れました!Σ(・ω・)ノノ
    住人が家から出る瞬間見たの、初めてかも…。
    スゲーびっくりしました(・ω・)


    あと、
    IMG_0109.jpg
    青バラ、10本目咲きました(・ω・)
    大分増えてきたなぁ(*´ω`)
    でも、青バラ×青バラって交配しないのかなぁ。
    固めて植えてあるけど、紫とか黒は出来るけど
    未だに青バラが青バラ同士の交配で増えたコトがナィです(´・ω・)


    IMG_0101.jpg
    IMG_0110.jpg
    今月から釣れる魚(・ω・)
    昆虫はまだヒラタクワガタしか捕まえられてナィ…(´・ω・`)

    今夜は虫取りしようかな(・ω・)
    ニジイロクワガタとタランチュラを探さないとー((o(´∀`)o))

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    (*゚∀゚)o彡°アロエ!アロエ!

  •  2008-06-14 19:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • QMA

  • 昨日某ブログ様にてQMAがDSで出るコトを初めて知りました><

    取り敢えず、らくがきだけど記念アロエ(*´・ω・)色々雑でゴメンナサィ…
    SA410057.jpeg
    クリックで(ry

    公式?さん→http://www.konami.jp/products/ds_qma/
    秋かー(´・ω・)秋は色々あるなぁ、ガンダム00とか。

    秋にはアロエがおうちで出来るんですね(*´Д`*)ハァハァ
    コレは買うなーWiFi対戦とか期待(`・ω・´)
    公式のランキングとかも出来るんだろぉか、
    なんか色々大変そうだなぁ…(´・ω・)KONAMIがんばれー。


    …ラボもDS化しないかなぁ(´・ω・)
    イケると思うんだけどなぁ(´・ω・)

    テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

    疲れたー><

  •  2008-06-12 20:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • (´・ω・)つGTA-SA

    貝集めとスナップショットをやろうと思ったら、
    貝集めに予想以上に時間がかかってしまった><
    ので、スナップショットは次(´Д⊂ヽ
    しかも貝、1個見つからナィil||li('A`)il||li
    ぇー…順番に取ってったハズなのになぁ…(´・ω・`)
    取った覚えナィけどどう探してもナィから、
    やっぱ取ってあって違うトコ取り損ねてるんかなぁ…。
    40箇所また巡るのもしんどいなー(;´Д`)

    メインミッションは放置中ヽ(´Д`;)ノ
    次はテンペニー巡査(ノ・∀・)ノ=●に
    会わなきゃイケナィぽいから…。
    ずっと後回しにしてたらマークが(C)だけになってしまった…。
    でもテンペニー巡査(ノ・∀・)ノ=●キラィー!!



    ニコニコでGTA4の動画を見た。
    やっぱ面白そうだなー、リアル過ぎるトコがあるけど><
    タクシーに客として乗れるってのも面白いなー。
    建物への出入りのロードがナィのも良いし、
    町並みとかゲーム要素とか上がりまくりんぐで良さゲ(*´ω`)
    そいえば4も主人公は悪人ヅラだった(´・ω・`)
    まぁ…ハードもナィんでやりませんが(´・ω・`)
    綺麗過ぎると酔いやすいし…(´Д⊂ヽ今のもその点しんどぃのに…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日のにっき。

  •  2008-06-10 21:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は病院へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。


    帰りは運動不足解消を兼ねてお散歩しながら帰宅。
    その間に撮った写真とか><↓

    IMG_0620.jpg
    帰り道、野良猫。

    IMG_0630.jpg
    紫陽花(・ω・)

    IMG_0640.jpg
    紫陽花、すっかり咲いてます(・ω・)

    IMG_0650.jpg
    紫ピンクの紫陽花(・ω・)


    鎌倉の紫陽花を見に行きたいなぁ…(´・ω・`)


    オマケ。@昆虫注意(兄者の手です
    今年初…かな?(´・ω・)
    すっかり初夏ってますね、これから梅雨だけど><

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    急に。

  •  2008-06-09 20:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • いたストがやりたくなったので、
    最近3回ほど1人フリープレィしてました(・ω・)

    1回目はヨッシー島で、キノピオ・アリーナ・ヨッシーと。
    アリーナがうっかりやらかしたのを、
    キノピオが1・1・2とかで全部ハマって破産して糸冬了。
    2回目は↑のリベンジで、アリーナの代わりにルイージ入れて
    発散しました(#^ω^)

    3回目は、マリオサーキットでアリーナ・ルイージ・ヨッシー。
    物件とカードに恵まれてあっさり1位(・∀・)ゎーぃ。

    強い敵とは戦わないのです(´・ω・)b
    ぃゃ、いずれいずれ…今は練習練習(´・ω・)いつか来る日の為に。



    最近メインでやってたゲーム達のモチベが
    イマイチ上がらない(´・ω・`)
    取り敢えずサバイバルキッズ2買うか考え中(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    蒸し暑い。

  •  2008-06-08 21:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • 天気予報が外れてばかり(´・ω・`)デス。
    いいんだけど、なんか雨が降らないと
    梅雨期間が伸びそうな気がしちゃうなぁ(´・ω・`)

    久し振りにGTA-SAやりました。
    PS2コントローラのLRボタンが沈む…(;´Д`)
    画面酔う…(;´Д`)
    でもジェットパックさいこー。


    (´・ω・)つGTA-SA
    UpUpandAway--ウージー
    →なんか強盗とか。
    最初の目的がもはや分からなくなってきた。

    MaddDogg--マットドッグ
    →酔っ払いを助けろ的な。
    すげー久し振りに登場したなこの人(´・ω・`)


    馬蹄集めが46個で止まってたので回収に。
    やっと50個全部見つけたー(;´Д`)
    何度も見たところでずっと見つけられてなかったり、
    番号間違えててずっと違うトコ探してたりしてた…orz
    無事見つかって良かった(;´Д`)

    貝集めも5分の3終了(`・ω・´)
    残りの集め物は、貝の残りとスナップショット><
    カメラってドコにあったっけ…(´・ω・`)


    そういえばGTA4が春に出ましたけれども、
    ハードがナィので出来ません(´・ω・`)箱かPS3?
    どこかで動画見たんですけど、
    ハードがあってもちょっとリアル過ぎて手が出しにくいなぁ。
    GTA-SAくらいの感じが僕には丁度良いです(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お休み中のゲームな日記その3。

  •  2008-06-07 20:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 何か無いかなーと思ってやってみてたのが脳トレ/(^o^)\

    そもそも脳のトレーニングなんて暫くやってナィなぁと思いながら
    脳年齢測ってみたら酷い有様でした。

    だって…ラボも2ヶ月くらい出来てナィし、
    ていうか脳使ってなかtt(ry

    久し振りにやると衰えを激しく実感します(´・ω・`)
    脳トレ、最近かなりご無沙汰だなーとか思ってる方は
    やってみると良いと思います><b

    何日かやって30~40歳台から昨日か一昨日、
    やっと20歳とか出たε-(´∀`;)

    大分調子も良いし、今度は眼力もやってみよーかな(´・ω・)

    明日はお昼頃から雨かぁ…梅雨だるぽ(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    新顔たんとその後。

  •  2008-06-06 20:24 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 観葉植物のポリシャスと、
    順調に育っていたハズの桃色タンポポ1株が瀕死ですorz
    ポリシャスはずっと調子悪そうで原因が分かってナィんだけど、
    昨日辺りから急に桃色タンポポが1株元気無くなりだして(´;ω;`)
    最近変な気候だったし、仕方ナィのかなぁ…。
    なんとか復活して欲しいです(´;ω;`)


    新顔さんの方は。
    080606_001.jpg
    ブルーベリー(・ω・)実なるかな?

    あと、コチラ。ソレイロリアといいます(・ω・)
    080606_02.jpg

    080606_03.jpg
    葉がとても小さくて、茎も透けているような感じで、
    超可愛いです(*´ω`)
    世界一小さな花が咲くそうです(・ω・)が、
    まだ拝めておりません(´・ω・`)
    イマイチ花が咲く時期が分からないのですが、
    多年草なのでいつか見れると思って気長に待ちます(*´ω`)


    そして、先月芽を出したイタリアからかさ松。
    中央がもっさりしてきました(*`・ω・)b
    080606_04.jpg

    080606_05.jpg
    もーちょっと背が伸びたら、1株ずつ植替えします(・ω・)

    今日のブログの写真はこないだ買ったデジカメで
    撮ってみました(・ω・)やっぱ綺麗すなぁ。
    クリックすると結構デカィ画像になります。


    あと今日はテトリスDSをほぼ、約2ヶ月振りにプレィしました。
    クッパつえぇ。人生\(^o^)/オワタ。でした。

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    お休み中のゲームな日記その2。

  •  2008-06-05 20:02 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • でス(´・ω・)
    約1ヶ月…色々ありました(・ω・)


    やっとお店に王冠が並んだり。
    080605_01.jpg


    青バラが一気に2本咲いたり(*´Д`*)9本目です。
    080605_02.jpg


    なかなか写真くれないなぁって思ってたアンヌちゃんから
    080605_03.jpg
    やっと貰えたり(;´Д`)


    そして…
    080605_04.jpg
    080605_05.jpg
    博物館の魚コンプリートしました!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

    次は7~8月の昆虫で捕り損ねてた虫を1匹ゲットすれば
    昆虫もコンプ出来る(`・ω・´)来月!!
    あと足りないのは…絵画3枚><
    もーちょっとで博物館オールコンプっすよ(`・ω・´*)

    住人は入れ替え控えめな感じです(´・ω・)平和に。

    そういえば森は6月から季節が夏なんですよね(´・ω・`)
    高値で売れる虫や魚をいっぱい捕って貯金せねば(`・ω・´)


    ぁ、昨日右側のプロフィールの画像変えてみました。
    “(´・ω・`)”は輪郭が難しいス(´・ω・`)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    関東はどうやら梅雨入りしたそうです。

  •  2008-06-04 20:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • だってお(´・ω・`)一昨日だか辺りに。

    なんか早いなーってイメージです。
    実際平年より10日早いらしいです(´・ω・)
    10日って言われるとそんなもん?って感じるけど、
    感覚的にはスゲー早い気分(´・ω・)

    今日はお休みだったので、
    運動不足解消を兼ねてお昼前から散歩へ地元ウロウロ。
    銀行行って、古着屋1に行って、コンビニ1に行って、
    古着屋2に行って、本屋行って、コンビニ2に行って、
    帰って来ました。
    なんだかんだで2時間弱ウロウロしてみた(`・ω・´)

    疲れました(`・ω・´)


    古着屋1では良い感じのパンツを見つけたのだけど、
    試着してみたら小さくて(;´Д`)断念。
    で、今朝無性にパンが食べたくなったけど無かったので、
    コンビニでパン購入。明日の朝ご飯(*´Д`*)
    古着屋2ではバッグとベルトを買ってみた(・ω・)
    デカバッグが欲しくて、丁度良いサイズで新品のがあって、
    ブランド名知らないけど買っちゃえって買ってしまったw
    帰ってきて調べたら買ったのが新作気味で、
    古着屋プライスだから購入価格は定価の半額だったwww
    古着屋は時々掘り出し物があるから良いです(*´ω`)

    で、帰り際もぅ1コのコンビニ寄ったわけですが、
    チョココロネが食べたくて最初のトコには無くて、
    あるかなーと見てみたら無かった(´・ω・`)嫌がらせか。


    そんなこんなでペンタブでお絵描き練習して終了。
    連休の予定だったけど明日急にバイトになっちゃったので、
    今日は早く寝よう…(´・ω・`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    できた(・∀・;)

  •  2008-06-03 20:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • らくがき・お絵描き

  • ペンタブで初お絵描き。

    080603_02.jpeg
    ↑クリックでなんか出る。


    根本的にロリ巨乳しか描けないわけですが…。


    線を描くのも難しいし、
    色塗りも難しいし、
    レイヤー使い分け(良く間違える)も難しい…(´Д⊂ヽ


    服をピンク系にして肌色もっと薄くすれば良かったなぁ…。
    次から気をつけよう(´・ω・`)


    因みに描き方は
    紙に描いた絵をウィル○ムで写真撮って(サイズは1280×960)
    それを読み込んでやりますた。
    ペンタブで下書きとか最初からなんて絶対無理だ僕(´・ω・`)

    ソフトはまずペンタブについてたのでやってみたんだけど、
    さっぱり使い方が分からなかったので、
    前に入れてたPixiaで描きますた。
    その前はSAI使ってたんだけど、
    最初に使ったっていうのもあってSAIが一番使いやすいです。
    もう使えなくなってしまったから買おうか悩んでるけど…
    暫くPixiaで頑張ってみる(*`・ω・)

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    お休み中のゲームな日記その1。

  •  2008-06-02 22:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 兄者PCにタイプウェルを突っ込んでみた。


    時折、兄者の部屋から叫び声が聞こえてきます(´・ω・`)
    あとはニコニコ動画の使い方とメッセの使い方を指導。
    そういえばホームポジションとかその辺言うの忘れてた…大丈夫だろうか。



    ブログを休んでいた間の後半、
    具合の方が安静時期から安定時期に突入したら、
    毎日TV見てぼーっと寝ているのも嫌になってきて、
    何かゲームを…と思い手を伸ばしてみたのが

    (´・ω・)つNEWスーパーマリオブラザーズ

    です(´・ω・)
    かなり前に兄者に借りてたんだけど、
    ミニゲームしかやって無かったので…(´・ω・)
    マリオだったらそんな激しく無いだろうと思い、
    始めてみることにヽ(・∀・)ゞ

    最初は、DSLがボタン劣化してきてるので、
    操作がし難かったです(´・ω・`)
    巨大マリオやマメマリオにも慣れてきたら
    けっこー楽しくなってきて(・∀・)

    でもコレ、スターコインとか隠しクリアとか
    かなりシビアなの大杉(;´Д`)

    ワールド進むにつれて、ステージも色んな意味で
    キツィのとか出てきて(;´Д`)ヴェアァなりつつも
    ちまちま進めてました。

    ていうかドコか忘れたけど、
    いくつか普通にクリアするのも難しいステージあった(´・ω・`)
    マリオ進化しすぎ\(^o^)/


    そんなこんなで
    080602_001.jpg
    完全クリアwヽ(*´∀`)ノ

    参考にさせて頂いた攻略サイト様は
    NEWスーパーマリオブラザーズ 極限攻略データベースです(・ω・)

    思い出深いステージのひとつ。
    見たときつい吹きそうになった。
    素敵過ぎるので記念撮影。
    080602_002.jpg
    クリックで画像大きくなります。黄色い矢印の先に居るのがマメマリオ。


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >ほんとよかった。でも、あんまり頑張りすぎんな~
    ありがとう(´;ω;`)
    今月は取り敢えずのんびり月間にする予定。
    無理せずほどほどな生活をするです(´・ω・)ゞ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    電化製品まみれな一日。

  •  2008-06-01 23:01 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は久し振りに出掛けたヽ(*´・ω・)ノ
    午前中父者とお買い物に行きました。
    バイトと病院以外で出掛けるのは3週間振りくらい/(^o^)\

    父者がヘロヘロな僕に、
    「ビックのポインヨがあるからデジカメとか買ってやんよ(*^ω^)」
    などと言ってくれたもので、
    お言葉に甘えてポインヨ使いまくってきました。

    デジカメは
    080601_01.jpg
    CanonのIXY DIGITAL 20ISのピンクにしました(・ω・)
    ウィル○ム画質だからピンクっぽさが見にくいけどピンクです(´・ω・)

    違う某メーカーさんのピンクのデジカメで超可愛いのがあったけど、
    接写が10cmか15cmかだったので断念…(´・ω・`)
    次に可愛かったコレにしました><*

    その後、PC関連フロアに移動して、
    080601_02.jpg

    ついにペンタブゲット━━━━━σ*゚∀゚)σ━━━━━!!


    …でも予想してた通り難しいっすペンタブ…(´・ω・`)
    早く慣れてすいすい描けるようになりたい><


    ビックのあとにホームセンターに行って、
    小さめのプランターや鉢とか買って帰宅(・ω・)
    すげー買い物堪能した!

    でも、最近は通販とかもしまくった。ていうかしまくってる。
    やっぱお買い物ってストレス発散にもなるよね…(;;;´ω`)


    午後は買ってきたものを片付けたり、
    あと先日兄者がついにPCをゲットして、
    今日LANケーブル買ってネットに繋がったので、
    最低限必要っぽいモノを取り敢えず仕込んでおきました。

    専ブラとか(´・ω・)メッセとか…色々…フヒヒ。
    そういえばタイピング練習したいって言われてたの
    すっかり忘れてた…。
    明日何か探しておこう( "・ω・゛)ヨボーン。

    そんな感じでお絵描きに苦戦して今日終了(´・ω・)
    デジカメ、試し撮りしてない…(´・ω:;.:... 充電しただけ…。


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >おかえりー!!またあそぼうな!
    ただいま!(*´・ω・)ゞ
    多分夏になったら元気もりもりなるよ(`・ω・´)暑いの好きだから!
    そしたらまた遊んでね><

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

     | HOME | 

    カレンダー

    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


