(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ご無沙汰してます(´・ω・`)

  •  2008-05-31 22:24 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 気候が不安定でイマイチ体調管理が難しい今日この頃ですが、
    皆さんお元気ですかーヽ(´・ω・)ノ

    というコトで、ご無沙汰しておりました、るんです(´・ω・)

    お休みしてる間は、
    取り敢えず気になってる具合の部分の病院通いを始めました><
    まだ完全回復までは行かないのですが、
    大分良くなってきましたヽ(*´・ω・)ノ
    ご心配おかけしてスミマセンでした(m´・ω・)m

    web拍手してくださった方、コメントくださった方、
    メールやメッセージ等くださった方、
    お見舞い(?)な方々、本当にありがとうございました><*
    お返事等遅れてスミマセンでした。

    そしてお見舞い(?)な方々、
    びみょーな感じで申し訳無かったです(;´・ω・)
    お土産もありがとーでした><
    まだ使ってナィけど、近いうちに使うよ(`・ω・´)ありがとー!


    ブログの方は、これからはマイペースにやっていこうと
    思います(*´・ω・)

    ぁ、あとブログ名ちょっと変えちゃいました。
    相互リンクしてくださってる方、
    良かったら変えてください><お願いします。
    ブログ名長くしちゃってスミマセン…><;
    特殊文字の♥使っちゃったけど大丈夫かなぁ…
    問題あったら教えてくださいスミマセン(;´Д`)


    まだ若干自宅療養中気味で
    ビミョーなときもあるかと思いますが、
    改めてまたこれからよろしくお願いします(m´・ω・)m


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >再開まってるよー
    ありがとー(´・ω・)
    今日から再開してまったりやっていこうと思います。


    (´・ω・)ゲームにっき *♥* にっきちょう(・ω・`)  るん


    色々お知らせ。

  •  2008-05-11 20:20 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ぇー…と(´・ω・)

    本日、FC2ブログに移って来てから、丁度1年となりました(・ω・)
    時には無理矢理更新しつつ、なんとか1年間毎日書き綴れました。

    いつも見に来て下さっている方々、
    ふらりと立ち寄ってくださった方々、
    ありがとうございます!><感謝感謝です



    そして…。
    暫く更新を控えようかと思います(´・ω・)
    理由はゲームをしてない・出来無いから。
    正直、今まではほんと毎日のように
    ゲーセン行ったりDSやらPSやらFCやらに触れていたワケですが、
    今はそういう状態に無かったりします(´・ω・`)
    なんとか毎日?20分位、森に触れてる程度です(´・ω・)

    ゲームをしてないからと言って、
    他に何かを書き綴れるような日々を過ごしてるワケでもナィワケで。

    やっぱりゲーム関連の方が多く見て下さってると思うので、
    僕の普段の日々を毎日書いてもどーかと思うのです(´・ω・`)
    (そもそも↑のような私的な出来事はmixiでやってたけど、
    今はmixiも更新はしてなかったりします、
    マイミクさんの日記は覗かせて貰ってます><殆ど見るだけでスミマセン;;;



    と色々考えて、じゃぁ暫く休むかと…(´・ω・`)
    まぁ…取り敢えず回復したら戻ってきますヽ(´・ω・`)ノ

    以前から心配してくださってる方々、
    ほんとありがとうございます(´;ω;`)スミマセン。。


    では…またお会いしましょうヽ(´・ω・`)ノ


    (´・ω・)ゲームにっき。 るん

    日記はおやすみ(´・ω・)ス。。

  •  2008-05-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • スミマセン(´・ω・)

    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    がおー屮(゚皿゚)屮 2008-05-08 ヨリ
    >芽が出た写真に何か癒されたw
    良いすよぉ(*´ω`)
    今は中心部が少しずつですけど育ってきてます(・ω・)
    夏に向けて、何か一緒に育てません?w(・∀・)
    6月辺りからだと向日葵とか良いすよ(*´ω`)


    (´・ω・)つ5月11日 19:40

    さむー(´・ω・)

  •  2008-05-09 18:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 寒気って…('A`)
    何日間か寒い日が続くらしいです( "・ω・゛)
    ていうか地震も多いしヽ(´Д`;)ノアゥア...

    寒気とか地震とか皆様気をつけてくだしあ(´・ω・)


    (´・ω・)つ森
    080508.jpg
    ↑昨日の夜(・ω・)
    保存カブ1000カブ売ってみた><
    今日の午前には下がってしまいました…(´・ω・`)
    もっとカブ保存出来るスペース作ろうかな…。

    花の交配は…。
    1日・交配→チューリップ桃・バラ赤・パンジー白
    2日・交配→チューリップ黒・チューリップ白・パンジー紫
    3日・交配→コスモス桃・コスモス赤
      ・自然発生→バラ赤
    4日・交配→チューリップ黒
      ・自然発生→チューリップ黄
    5日・交配→チューリップ赤・バラ橙・パンジー青
    6日・交配→コスモス桃・コスモス黒・コスモス橙・バラ黄・パンジー青
      ・自然発生→パンジー赤
    7日・交配→パンジー青・チューリップ赤
      ・自然発生→パンジー赤
    8日・交配→パンジー青・バラ桃・コスモス桃
      ・自然発生→コスモス黄
    9日・交配→チューリップ黄・コスモス桃
      ・自然発生→パンジー赤

    ぁぅー(;´Д`)
    青バラと紫チューリップが全然咲かないよ…(´・ω・`)
    植え替えでもしてみるかなぁ…。

    こないだグレースが来たので、5000ベルで
    グレースブランドの服貰ったけど
    前に貰って持ってるやつだった...(´З`)
    なかなか集まらないなぁ…(´・ω・`)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    がおー屮(゚皿゚)屮

  •  2008-05-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • うわーまた寝ちゃった(;´Д`)
    今日は調子良い感じだったのにうっかり落ちてしまたorz

    あぁぁラストフレンズ、半分しか見れてナィ(´;ω;`)


    そういえば最近PCも調子が悪いんですけど暑いせいかな?(´・ω・)
    少し前に箱開けて中のホコリとかとったばっかなんだけど…。


    最近は森以外あんまりゲームしてないんだけど、
    植物たんのお世話はしっかりしてるよ(`・ω・´)
    ほんと春は色んなのが育つから良いす(*´ω`)


    昔取ったプライズの景品だったクリスマスツリー
    (和名:イタリアからかさ松
    というのを4月に撒きました(σ´・ω・)σ
    080508_01.jpg
    ↑セット内容。
    左:種2つ 右:土と鉢

    080508_02.jpg
    ↑撒いてから約3週間。

    080508_03.jpg
    ↑出てきた(・∀・)

    080508_04.jpg
    ↑屮(゚皿゚)屮 ガオー!!って感じに見える…。

    080508_05.jpg
    ↑現在。


    2~3年で背丈30㌢位のミニツリーっぽい感じになるらしい(・ω・)
    まだ葉っぱ(?)がスカスカで寂しいけど、
    これからもっさもっさになっていくのね…(*´・ω・)
    じっくり成長を見守って行くます(*´ω`)


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >大丈夫ですか><季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、
    くれぐれもご自愛のほどを。お大事にー

    ありがとうございます><
    季節の変わり目に弱いのでorz
    天候もなかなか安定しないしそういうのが原因なのかなぁ…。
    無理せずのんびり過ごします(´・ω・)


    (´・ω・)つ24:08

    テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

    生存報告(`・ω・´)

  •  2008-05-07 21:43 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 母者との話し合いの結果、
    病院巡り予定な科(血圧的な意味で内科・持病的な意味で某科)に
    もう一個行くところが追加されそうな勢いで涙目ですこんばんわ。

    僕は元気なのになんでこんなにへろへろなんだ(`;ω;´)
    意味がわからん、くそ、鬱だ。

    父者もここ暫く不調気味で、
    遂に検査入院が決まってしまったらしい…。
    心配だ…(´;ω;`)

    あぁぁ兄者の元気をわけて欲しい…_| ̄|○ il||li
    あの人はどうして術後からあんなに元気だったんだ、
    意味が分からないよ(;;;´・ω・)


    昨日19時とかに寝ちゃったせいか、
    なんかスゲー眠いス…(´-ω-)。゚
    それっぽい話はまた明日書くかも(´・ω・)b

    嫌なコトは忘れたいし忘れられたいなぁ。
    でも忘れられたらソレはソレで凹むんだろうな。
    ワガママなやつだ(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    まるで屍のようだNE('A`)

  •  2008-05-06 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 大船・フリマと、2日間外でハッスルしてたら、
    疲れが一気に来たのかぐったりして過ごしました糸冬。



    19時くらいにベッドの上で力尽きて、
    飯食えーと22時位に起こされた気がするけど、
    気付いたら3時(7日)で、
    気付いたら6時(7日)で、

    気付いたら7時半(7日)でした。


    夕飯も食べずに12時間寝てしまったil||li('A`)il||li

    なんかここ1週間くらい、
    疲れやすさがハンパナィ。なんでだ(´・ω・)
    ここ1週間は…バィトも少なめだったし、
    世の中GWだね(*´ω`)ウフフとか思いながら
    割とまったり過ごしてたハズなんだけどなぁ…。

    周りにも元気がナィと心配させてしまうし、
    僕も僕自身のへろへろっぷりにドン引きだよ(;;;・ω・)

    5月病か?(;;;・ω・)
    気候的なモノか?(;;;・ω・)
    いや暑いのは好きなんで大歓迎なんですけど(;;;・ω・)


    とりま、別に風邪とかじゃナィけど、
    栄養と睡眠貪って頑張る(;;;`・ω・)


    (´・ω・)つ5月7日 10:08

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    リアルフリマ⊂(* ・ω・)⊃

  •  2008-05-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 5月5日は相方とフリマ行ってきた(・ω・)
    かき氷とか超出店ってた。

    前は良く行ってたけど久し振りのフリマだったー。
    前行ってた頃は、ファミコンとかのソフト大量に売ってる人とか、
    ゲーセンのプライズマスターで取りまくって売ってる人とか、
    そんな出店さんが居たんだけど、
    今回は全然居なかった…(´;ω;`)

    古いゲームとか、もやしもんなぬいぐるみとか
    ちょっと期待してたんだけど残念ながら無かった(´Д⊂ヽ

    黄色いぬいぐるみとか、
    ヒヨコかピカチュウばっかだったよ(´;ω;`)

    やっぱりオリゼーを手に入れるには
    TAITOに行かねばならないらしい…(`;ω;´)

    あとは可愛い服があったけど、
    夏服過ぎてどう着るかあんまりイメージ出来なかったから、
    購入は自重したりして…。

    結局なんも買ってナィ/(^o^)\


    その後は春に新しく出来た駅ビルに
    初めて行ってみた。
    全部は全然回れてナィけど結構良さげ(・ω・)
    デジカメとペンタブを超見てきた、うん、見ただけ。

    デジカメとか使ったコトナィから、
    どういうのが良いのか分からないよ…。
    でも可愛いのも結構あったし、
    今度こそ近いうちに買うハズ(`・ω・´)

    ペンタブは、画面に直接書けるやつとかあった、
    初めてみた、スゲー(・ω・)お値段もスゲー/(^o^)\

    …ふつーのペンタブで良いから
    やっぱ欲しいかなぁ…うーん…(´・ω・)
    なんか難しそうなんだよなぁ、どうなんだろう(´・ω・)

    そんな感じでうろうろしまくった一日でした(*´・ω・)


    (´・ω・)つ5月7日 09:50

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    お疲れ様でした。

  •  2008-05-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 第1回Club TGM杯な皆様お疲れ様でした。

    今回は西の方からも何人かいらっしゃったり、
    去年の大船で馬は見たけど今年は鹿も来たり、
    非常に濃く凄かったです、内容も凄かったんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


    僕はというと…。
    お昼前に大船に着き、今回もギャラリーに徹させて頂きました。
    いやほんとスミマセン…('A`)
    ほんとは…ほんとはプレィするつもりでいたんですよ><
    年末の大船の時、次の大船までに頑張ろうって思ってたんです><
    まさかあんなコトやそんなコトがあって、
    1ヶ月以上テトリス自体に触れられない状態でGW大船を迎えるなんて
    思ってなかったんだ…(´・ω・)スミマセン言い訳ですゴメンナサイ…。

    あぁぁ…次までにはなんとかしないと…。


    大会後の飲み会にもまたお邪魔させて貰ったりして、
    色んなお話をしたりして楽しかったです(・ω・)

    今回も沢山の方にお世話になりました、
    ありがとうございました><


    (´・ω・)つ5月5日 08:56

    フリーマーケットの日(´・ω・)b

  •  2008-05-03 21:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日はなんだかgdgdな日でした(´-ω-)
    森して寝て森して寝て…良く寝た…(´-ω-)
    なんかだるくて( "・ω・゛)ヨボヨボでした。
    でもまだまだ寝れる気がする( "・ω・゛)ヨボー


    (´・ω・)つ森
    先月のフリマの日からまたちゃくちゃくと溜めてた
    化石を放出ヽ(`・ω・´)ノ
    風邪の住人とお引っ越し準備中の住人が居たので、
    お客さんは6人、売り上げ23万ベル位でした(´・ω・)
    取り敢えず貯金…明日カブ買うか迷うなぁ…。
    来週は下がりっぱなしな気がする><

    080503.jpg
    お引っ越し準備中な住人のベンくん(犬)。
    ふつーっぽい可愛さとその姿が惜しくて
    ずっと引き止めてしまってたんだけど…
    そろそろお別れしようかと思います(´Д⊂ヽバィバィ…。

    あと今日は一番新しい住人のチーフ君から
    写真貰いました(・ω・)
    その前に来たアンヌたんは全然くれないなぁ…
    タイミングが悪いんだろうか(´・ω・)


    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >なんか突然で申し訳ないんですが、
    もし良かったら相互リンクなんてしていただけないでしょうか? 
    毎日楽しく見させてもらってるので…

    どもです(・ω・)僕みたいなので宜しければ…><;
    こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)ゞ
    お忙しいみたいですが、
    お体に気をつけて色々頑張ってください(`・ω・´)
    ブログも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    くそ、鬱だ。

  •  2008-05-02 20:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 不調(´・ω・)

    4月からの新アニメは取り敢えず見ないだろーなー
    ガンダム00待ちですよとか思ってたんだけど、
    偶然見た「ソウル イーター」(初見は放送2回目。

    2回目のはブラック☆スターと椿の話だったわけで、
    最初の感想は黒☆星は好きになれない気がする…(´・ω・)
    で、エンディングの制服のおにゃにょこは誰?(*´Д`*)

    だったんだけれども。

    放送3回目は多分見た気がするけどあんま覚えてナィ…。

    放送4回目(漫画的に第1話)でどんどん気になってしまったので、
    原作漫画を大人買いしてしまったわけです\(^o^)/ハジマッタ。

    この量を大人買いしたのはデスノート以来だぜ…('A`)
    もやしもんもアニメ終了後だったから
    一気に買ったようなもんだったけど…。

    そんなわけで久し振りに少年誌ですよー(*´ω`)
    ガンガンだしなー(*´ω`)懐かしい感じです。
    少年誌独特のギャグアリ色気アリ、結構好み(*´ω`)

    買った動機もなんだかんだで
    制服のおにゃにょこ(マカ)見たさが80%位でしたが、
    出てる分の11巻まで読んだら黒☆星も好きになってきたw

    ソウルや黒☆星や博士やマカパパやミフネもカッコィィけど、
    やっぱりマカとかブレアとか
    椿とか銃姉妹とか…可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    あと最近はサイコ12巻と(てとら可愛いよてとら
    BLOOD ALONE5巻(ミサキ可愛いよミサキ
    買いました(´・ω・)雑食ですハィ。



    web拍手レス(σ・ω・)σThank you.
    >昨日は通信どもでしたー\(^o^)/
    楽しかったですよーwまた遊んでやってください><
    今度はすんなり通信出来るとイイナ…(`・ω・´)

    僕も楽しかったです\(^o^)/またよろしくです!
    通信の不安定さはどうやら某Wiiゲーの影響だとか
    なんとかって噂をチラッと目にしました…(´・ω・)
    きっと次に通信する時は大丈夫になってると思います><b

    テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

    3度目の春。

  •  2008-05-01 22:31 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 5月ですよーヽ(´・ω・)ノ

    森初めて3度目の春…
    やっとラブリーな服がお店に並びました(´;ω;`)
    やっと買えたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    春服の未入手はあと2着…今季で手に入るかなぁ(´・ω・)

    あと、博物館に寄贈し損ねてる魚が今月からで、
    今日頑張って釣りしたけどゲット出来ずー(;´Д`)
    急がなきゃイケナィものでもナィけど、
    魚で寄贈してナィのその1種だけだから、
    つい焦ってしまうです(´・ω・`)

    それと今日はWi-Fi通信もしました(*´ω`)
    鯖不調なのか、やたらコネクションに繋がらなくて
    手間取ったけど通信出来て楽しかったです(・ω・)
    今日はウチの村で遊んだけど、
    今度はおでかけして遊ぶです♪ヽ(*´∀`)ノ

    接続テストとかも試して普通だったし、
    やっぱり今日のは鯖だったのかなぁ…。
    今度するときは調子良いといいな><

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


