(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今日?のテトリスと雑記。

  •  2008-02-29 23:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 日付的には今日だ(`・ω・´)b

    なんかカオスなメンバーな久し振りなノーマルF4しました。
    終始gdgdでスイマセンでした('A`)
    次の機会にはもぅ少しマシなプレイをします…|出口| λ............トボトボ


    今日はバイトの後美容院に行こうと思ったのですが、
    電話したら予約いっぱいで\(^o^)/オワタ。
    明日も予約いっぱい\(^o^)/オワタ。
    来週中には行けるといいなぁ…。


    そういえば今日はうるう年な日でしたね。
    もぅすぐ雛祭りかぁ(´・ω・)
    ぁ、そろそろブログを春っぽくしよう…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    この教習所は、教習で主にスポーツカーを使用します。

  •  2008-02-28 23:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • 今日はちょっとだけTDSに触れたのですが、
    内容がゴニョゴニョなので割愛…('A`)b
    今度兄者とリハビリし合いっコしますかね…(´・ω・)


    今日のGTA-SA。
    メインミッション
    ・良く分からない人をハメて警察に通報するっていうお仕事。
    →結局逮捕されちゃった人は誰だったんだ?(´・ω・)
    ・バカス…じゃなくて、バラス関係者を生き埋め(´・ω・)カワイソス…。
    →CJはどんだけシスコンかと…(;;;´・ω・)

    自動車教習所
    ・仲間のオッサンから電話が来て、
    教習所を教えて貰ったので早速行ってみた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    最初は簡単だったけど、後半は鬼過ぎて吹いた。
    バック→半回転?→ゴールはもぅ二度と出来無い気がする。
    っていうかやったのは兄者ですが( ´_ゝ`)y─┛~~
    車体1回転は偶然出来た、100点だった(*`・ω・)b
    あとは殆どブロンズだけど卒業出来たので良いのです…('A`)b
    最後のコースは自主経路過ぎだろ…(´・ω・)
    かなり何度もやりました(´;ω;`)
    クリア前、2回69点取りました…orz
    損傷-2だよil||li('A`)il||li
    クリアしたときは78点くらい?で、損傷は0(`・ω・´)
    教習所出て街中→中間点→海沿い→教習所ってコースにして、
    安全運転でタイムはギリギリ。
    教習所は兄者がハマりそうだなぁ…(´・ω・)

    あとはいつも通り、ハンバーガー食べてナンパして
    チキン食べてなんかそんな感じ(´・ω・)
    今日はジムに行くのを忘れました(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    進めた。でも達成率は3割程度^^

  •  2008-02-27 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • 初代白(先日のでラボ送り2回目)が帰ってきたので、
    心置きなく黒を破壊…じゃなくて上キー逝っても大丈夫なので、
    今日は久し振りにTDSを刺しました。

    …1Pモードしかやってなくて特にネタにならないのでまた今度/(^o^)\

    それにしても随分ワールド出てナィなぁ…最後に出たのいつだ…(;´Д`)



    そんな感じで今日のGTA-SA(σ`・ω・)σ

    ・ギャングタグ潰し。
    攻略サイトでマーク位置確認→
    僕の部屋にプリンタは無い→携帯カメラ→見にくい。
    っていう死亡コンボで12個くらい残したまま終了…orz
    なんで100個もあるんだー(;´Д`)
    ついでにどこらへんが抜けたかメモってナィので、
    後日父者PCでプリンタ使わせてもらって巡回しなおし。
    なんとゆう無駄の多い僕\(^o^)/オワタ。

    ・メインストーリー開始。
    CJミッション。
    →ボロガレージ改装するよ(`・ω・´)
    まぁなんとゆうか結局運転手なCJドンマィ。

    ZEROミッション。
    →店買ったよ\(^o^)/安いよ!!
    →電波塔を守って!!
    これすんごぃ手間取った、ムカついた、ちょっとZEROが嫌いになった。
    ロケットランチャー打たせろー!!ヽ(`Д´#)ノ

    あとはおにゃにょこナンパしたり、
    ジムに通ったり、ハンバーガー食べたり、ジムに通ったり、

    しています(*`・ω・)b既に生活シミュ状態。
    あんま自宅とかには行って無いけどw

    そういえば空腹状態のCJに食わせまくったらりばーsしたorz
    ゴメン…CJゴメン……(||!´・ω・)


    取り敢えずまともにマップ全部いけるようにしたいので、
    ちゃんとミッション進めます…(;;;´・ω・)


    ぁ、あと今日は2Pモード出来る場所を発見したので、
    早速兄者とちょっとやってみましたw

    最初は兄者が2Pでおにゃにょこキャラ使ってたので、
    接近L1してもまぁ良かったのですが…。

    次に兄者が使ったキャラがおっさんキャラか何かで、
    まさかおっさんキャラでも接近L1が有効とは思わず、
    ちょっとアレなモノを見せられました…_| ̄|○ il||li
    さらに次に兄者が使ったキャラは警官。
    「CJー待ってー^^」と言いながら迫ってくる警官超コエェ('A`)

    通常ミッションとかは出来無いっぽくて、
    ただ暴れるだけだったけど面白かったw


    そんな感じです(´・ω・)つ24:50

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ご飯食べて元気になれoo(・□・)oo

  •  2008-02-26 23:04 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • アニメ・漫画関連

  • 今日はゲームじゃナィお話(´・ω・)
    途中まで書いたけど間違えて消しちゃったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    さくさく進めます(σ´・ω・)σ
    最近買った漫画のお話。

    ・もやしもん 1~6巻
    アニメは途中の1話しか見て無いのですが、
    ニコニコのMAD系?でツボって購入(σ`・ω・)σ
    6巻はオリゼー付買っちゃいました\(^o^)/
    080226_2200.jpg
    大きさ比較・煙草。
    登場人物・登場菌それぞれ個性的で楽しい話だなぁ。
    蛍と三人目(?)の蛍が好きです。
    ただやすも長谷川もみんなすきです。
    でもやっぱりoo(・□・)ooがすきです。


    ・ライフ 17巻
    そろそろ終われ…(´・ω・)終わる?
    字が非常に少ない漫画です。
    次巻はちょっと期待∩゚∀゚∩age。

    ・R-16 12巻
    ややこしい…( "・ω・゛)純弥+千尋先輩可愛いなぁ。

    ・コスプレアニマル 8巻
    今回あんまコスプレして無かったような気が…。
    大学生、ちょっと楽しそうだなぁと思います(´・ω・)ショボン。

    ・低俗霊DAY DREAM 10巻
    遂に一旦完結(´・ω・)
    深小姫様の幸せがあまりに一時過ぎて…orz
    けど幸せに過ごす深小姫様を見れて良かった…のかな(´;ω;`)
    あとは新しい"敵"とまともに遣り合ったのって
    10巻だけでは…?(´・ω・)もぅちょっと見たかったかも。
    でもあいちゃんとか他の人たちは良い感じで終わった感じ。

    深小姫様…ショートはぃゃん><;;;


    最近見てるアニメの話。
    ガンダム00しか見てナィす(´・ω・)南氏さんきゅぅ。
    ガンダムVSガンダムかぁ。
    そんな中ハム…じゃなかった、グラハム・エーカーは流石だ><
    これからもフラッグに乗り続けてください><

    それにしても…沙慈…可哀想過ぎる(´;ω;`)
    沙慈は最後までにはルイスと幸せになって欲しい(´;ω;`)


    そんな感じです><

    テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

    任天堂DSLite 修理関連まとめ。

  •  2008-02-25 10:00 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 最近検索ワードでDS・修理が多いので、
    自分なりにまとめてみます....φ(・ω・` )

    一応先日修理に出してから戻ってくるまでの話。
    (´・ω・`)ぬーん。 2008-02-07 23:59
    DS修理レポート。  2008-02-14 23:51
    続・DSL修理レポート。  2008-02-21 23:56


    修理の出し方は、オンライン修理申し込みが便利です(・ω・)
    任天堂さんのホームページ(http://www.nintendo.co.jp/)の
    下の方にある
    サポート情報・その他(http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html)から
    オンライン修理受付」を選んで進みます。
    手順に従って申し込みを済ませて発送すればOKです(*・ω・)b

    因みに
    ・ゲーム&ウオッチシリーズ
    ・ファミリーコンピュータ
    ・ファミリーコンピュータディスクシステム
    ・スーパーファミコン
    ・ゲームボーイ
    ・ゲームボーイライト
    ・ ゲームボーイポケット
    ・バーチャルボーイ
    ・ニンテンドウ64
    はサポート終了なので修理は受け付けてないそうです(´・ω・)



    発送の仕方ですが、僕も一番最初修理に出すとき
    梱包などでちょっと不安になったことがありました><
    送るのにダンボールなどがナィ方は
    修理品の送り先と発送方法のページの下にある
    修理品発送キットが便利だと思います。
    良い感じの箱がある方や早く送りたい方は
    ダンボールに新聞紙などを積めて、
    箱が揺れてもDSに衝撃が加わらないように積めます。
    発送するときは、なるべく買ったときのDS箱にDSを入れて
    更にダンボールに…ってします(´・ω・)b

    もし購入したときの箱がナィ場合は、
    梱包用のぷちぷちとかそういうのを本体に巻いて、
    封筒などに入れてしっかり大丈夫な感じにして上と同じように
    新聞紙とダンボールに入れて送りましょう(`・ω・´)bDSは精密機器です。


    発送の際、備考欄に「水濡れ厳禁・精密機器」って
    書いておくとちょっと安心かもしれません。

    送るときは「修理申し込み番号」のプリントorメモを
    忘れずに入れましょう!(`・ω・)b
    番号だけメモっていれるだけで大丈夫です。

    発送先はコレ。
    〒611-0042 
    京都府 宇治市 小倉町神楽田56番地
    任天堂サービスセンター

    ℡0774-28-3133


    送って帰って来るまで大体10日から1ヶ月です。
    混んでいないっぽい時期だと多分大体2週間くらいが目安だと思います。


    DSを修理に出そうと思っている方に
    参考になれば幸いです(´・ω・)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    じゃぁ春二番か、寒いけど(´・ω・`)

  •  2008-02-24 23:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • なんか昨日の強風は春一番だったらしいです。
    まだ2月だけど…(´・ω・)??

    ニュースやTVは見るときは見るけど見ないときは全然見ないので、
    さっぱり分かりません(´・ω・)

    …今日の朝のワンピは見ました(´∀`*)ナミさーん。


    今日のTi。
    MASTER(W)m6~Mまで。
    Mは1回…。金曜の感触はドコへやら…orz
    こんなんじゃフラグも立たせられません(´Д⊂ヽ
    認定M欲しいけど…
    暫定最高Mじゃダメですかそうですか…(´・ω・)ガンバリマス…。

    SHIRASE(W)
    自己べ更新。
    Lv1180-06:47:1X…/(^o^)\
    1200台が見えたけど窒息orz
    ご先祖様ミノまともに積めないです(´;ω;`)


    先輩方の動画や生プレィを見ていて、
    やっぱり僕は積みが駄目だなぁって感じて、
    今日は特に意識してやってみたけど…難しい…(;´Д`)
    自分のプレィを把握しながらやってみると、
    どうもまだ全然TDSの癖が多すぎる。
    TDSとTGMは別ゲーなので、
    もうちょっと割り切らないといけない感じです(´・ω・)


    上入れとか積みとか穴の隣にミノ置くときとか、
    意識するとすぐgdgdになっちゃうけど
    恐れずにもっと突っ込んでいかねばです…(;´Д`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    CJは一体何をすれば良いのか。

  •  2008-02-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • GTA-SA。


    本日CJがやったコト。

    ・小さい車庫に何台単車が入るか試してみた。
    →4台入った。
    →全部白バイ^^
    →5台目を入れようとしたら満車言われた。
    →車庫の前に単車に乗って移動・単車から降りると車庫が開く
    →ぶち込めた。
    →車庫を閉じて、開きなおすと最後に入れた単車は消える\(^o^)/

    ・処刑ミッションに粘着してみた。
    →Lv11で確か一般車にいじめられた。
    →Lv9くらいで大体燃え尽きる(色んな意味で
    →結局クリアしてない。

    ・消化ミッション(だっけ?)をやってみた。
    →一発でクリア出来た。
    →意外と街中の方がやりやすい。

    ・火曜と金曜(だっけ?)のアレ。
    →バイクの運び屋を退治した。
    →追いかけてる途中で荷物を全部落とされた!
    →\(^o^)/オワタ。


    えーとえーと…。以上^^
    こないだ禁止領域開拓第二弾をやってみたお陰で、
    マップ全部開いたよ\(^o^)/
    そういえばシーザー従姉妹にはあっさりフラれました。
    ストーリー的にそうなのアレって…??(´・ω・)
    でも…うん、あんなデンジャラスな彼女は嫌だ…(,,゚Д゚)
    金髪ツインテールの街娘を彼女にしたいです(,,゚Д゚)


    (´・ω・)つ24:15

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    フラグが立ったよ!*・゜゚・*:.。..ヽ(*´∀`)ノ。.:*・゜

  •  2008-02-22 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • バッキバキにしてやんよ(*^ω^)

    080222_01.jpg



    (´;ω;`)ブワッ


    なんでロール消えるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    道中危ういところもあったけど、個人的に上出来だった!!(´;ω;`)
    試験前に出たMの時の感触で超いけてた。
    なのに…COOLとか全然視界に入って無かったわけだけど…
    まさか消えロール…クリアなんてまだ無理だよ…(´Д⊂ヽ
    フヒヒ…いつか消えロール楽しいぜウハハハハとか…
    そんな変態になりたいな…('A`)

    今日のMASTER(W)は1クレ目m6の後、
    m8・m9・Mを混ぜ合わせた感じを経て試験突入。
    1日でM4回とか初めて出した。脳汁出てた。
    タイムは07:20:93/07:31:66/07:34:38/07:13:98
    最後の07:13:98は消えロールでした。
    ARIKA文字は出てこなかったけど、結構後半まで粘れた(`・ω・´)
    ぶっちゃけ端に穴とか空けられてなかったけど。
    っていうかどこに穴があるのかさっぱり分からなかった。
    けどなんでかラインが消えて、なんとなく後半まで行けたw/(^o^)\
    もっと把握したかったな…(´・ω・)

    試験後m8を2回出してMASTER終了。

    SHIRASE(W)はMASTER(W)前後に数クレ。
    足切り突破率が下がった^^オワタ。
    でも新しい足切り突破法を伝授して頂いたので、
    今後はそれを意識して突破安定を狙います(`・ω・)+
    今日のSHIRASEはLv1129-06:28:76が最高で、
    1000越えもコレ1回だけでした。
    大体700-800で崩れてアッ/(^o^)\ーしてた(´・ω・`)

    取り敢えず近い目標として、
    MASTER(W)認定M合格と
    SHIRASE(W)未知の領域Lv1200台突入を…(;;;`・ω・)




    (´・ω・)つ24:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    続・DSL修理レポート。

  •  2008-02-21 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 2月14日の記事の続きです(´・ω・)
    3時間程前に修理センターさんから
    発送しましたよメールが届きました(´・ω・)
    ってことは明日か明後日…明日かな?
    DSLが帰ってきます∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


    有料なので、
    ちょっと喜び切れない感じムンムンですが…(´Д⊂ヽ

    丁度2週間程度ですね。
    早いほうかなー(´・ω・)


    GTA-SAやってたらこんな時間に…。
    森やらなきゃ><;;;

    シーザー兄貴…(´Д⊂ヽ

  •  2008-02-20 22:25 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • GTA-SA。
    タグの塗り替えは5分の1程度終了。
    探すのがめんどくさくなってしまいました。
    見かけたらやっていこう…(´・ω・)

    メインミッションを進めて、
    やっと行動範囲が広がりました。

    …まさか仲間2人が裏切りしてるだなんて…(´;ω;`)
    ちょっとショック…(´・ω・)
    彼らの為にどんだけ頑張ったと思ってるんだo(`ω´*)o
    もぅ会うことはナィのかな?
    あったらあったで殴り合い的なアレになるんだろうか…。


    事件後いきなり以前行けなかった地域に
    (ノ・∀・)ノ=●ポリスーに置き去りにされて、
    裏的任務押し付けられ…orz
    山道はすぐ道外すから、
    ターゲット追いかけるの苦手です…(´・ω・)

    酷任務終了して、
    シーザー兄貴の従姉妹という
    第二のビッチ女性と合流。
    このコのやりたいコトが無茶苦茶過ぎてミッション\(^o^)/オワテばかり。
    ミッションクリアしたらコレが彼女に…(((( ;゚д゚))))アワワワワ。

    その辺歩いてるおにゃにょこをアレなアレでなく、
    きちんとぉデートな感じの出来れば良いのに…。
    金髪のツインテールのコが良いです…(*´・ω・)

    ストーリー進めてく上で付き合うコトになるコは
    あんなんばっかなんだろうか…(´Д⊂ヽ


    そんな感じです(´・ω・)
    ぁ、物件は購入可能なのは全部買ってるです(´・ω・)b

    あとは…
    職業ミッションをもう少し頑張りたいなぁ…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    兄者が頑張っているようです。

  •  2008-02-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • GTA-SA(って書き方で良いの??(´・ω・)

    ロケットランチャーとか、
    その辺の仕入れ方法をまとめたメモを兄者に提出。

    ロケットランチャーとメガトンパンチがお気に召したご様子です(´∀`*人
    僕もメガトンパンチ好きだけどw
    ロケットランチャーも好きですけどwタイラ○トも一撃だね!!(・∀・)b


    ちょっと週末からばたばたとしてたので、
    僕はあんまりプレィ出来てナィのですが、
    兄者が随分頑張っておられます。

    シマ狩りですが( ´_ゝ`)
    紫のエリアは全部狩ってたんだけど、
    黄色のエリアも敵のシマだったのですね…><;;;
    今黄色のエリアが残りひとつです(・∀・)b

    …メインミッション?ナニソレ/(^o^)\オイシイノ??


    シマ狩り終わったらメインミッションします(´・ω・)
    マークの塗り替えもしたいしなー…。
    やることがいっぱいあるって良いけど
    なにをするか迷ってしまうです(´・ω・)


    (´・ω・)つ24:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    春が近い…っ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  •  2008-02-18 23:12 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 現実世界的にはまだですが、
    森の世界は来月から春ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    うちの村は多分今日から雪解け開始っぽいです。
    ゆきだるま作らねば(;;;´・ω・)

    っていうか冬限定服で2回目の冬で、
    多分まだ拝めてない服があるっぽい…orz
    あともしかしたら今年、
    見たけど買いそびれたかもしれない服が1着…。゚(゚´Д`゚)゚。

    現在のアイテム入手状況はこんな感じ(・ω・)
    家具--501/562
    壁紙----63/63(MAX)
    絨毯----63/63(MAX)
    服----216/256
    傘------32/32(MAX)
    帽子---122/130
    便箋----63/63(MAX)
    埴輪---111/127
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----55/56
    魚------56/56(MAX)
    ミュージック-70/70(MAX)

    雪のお陰で大分埴輪が増えました(・ω・)
    家具は普通の家具が1個、
    後はイベント・つねきち・目玉のみとなりました(`・ω・´)

    お花の交配は…。
    青バラ、4本目咲きました!(´Д⊂ヽ
    080211.jpg

    青×青で全然交配してくれないす…(´・ω・`)
    黒×紫で黒or紫とかなるしなぁ…。

    一度村にあるバラを減らしてみたら、
    翌日黒×紫で青が咲いたので、
    また村のバラを減らしてみたんですけど…。
    青バラ畑の実現は遠いー…(´Д⊂ヽ


    ぁ、村の整備は終わりました(*´・ω・)ゞ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日の日記。

  •  2008-02-17 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日はおやつ時頃に某集会へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
    夕方杉にいつもの場所に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
    久々に飛び回りました、なんだか足が痛いです/(^o^)\
    でも充実した1日で、楽しかったです(*・ω・)

    そんな感じでネタが無いです…/(^o^)\


    そういえばこないだブタメンを食べたのですが
    (ブタメンってマイナーなのかな…?一応お菓子?
    当りがでました\(^o^)/


    …流石に買ったコンビニに持っていくのは自重…orz

    今日はいつものゲーセンの福引的なので
    初めてアタリが出たし、
    なんかツィてる感じ(´・ω・)?

    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    リムジンってすぐ壊れる。

  •  2008-02-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • グランドセフトオートの話です(´・ω・)
    1台黒にして保管してあるけど><
    今日リムジンよく走ってるトコでリムジンげっとしたから
    乗り回してたらすぐこわs(ry

    やっぱ2輪だよね!!!!!


    で、ぶっちゃけメインミッションは多分あんま進んでないです。


    (;;;;;´・ω・)

    なんか、ついつい…敵のシマをゲットするべく、
    紛争?に夢中になっちゃって…。

    うん、彼女(デニス)にもフラれちゃったんだ…(´・ω・)
    でもデニスはビッチだったから正直めんどかった^^

    ひとまず敵のシマは全部(´・ω・)」=ー( ゚д゚)・∵. ターンしたので、
    明日からまともにミッションすることにします(´∀`*)

    なんか攻略サイト見つけたけど、
    やりこみ要素強すぎて吹いた\(^o^)/

    取り敢えず早く地図全部開きたいなー。
    禁止領域、こないだポリスさんに追いかけられまくりながら
    少し開拓してきたけどw
    1時間位進入禁止領域走り回ってきた(`・ω・´)
    塗装屋見つけてinしてみたけど効果なかったのが残念です。

    そんな感じ(*`・ω・)ゞまとまりなくてスミマセンスミマセン…。


    (´・ω・)つ24:43

    本日のTi(W)。

  •  2008-02-15 23:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 最近アレがおかしいので、
    すっかり出不精なっているのですが…(;´Д`)

    あんまり出不精もアレなので、
    取り敢えずゲーセンだ!(・∀・)b

    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


    今日のTi。
    SHIRASE(W)
    1000越え2回。
    1043-06:10:53
    1164-06:45:3X
    2~3回に1回は500突破出来てる感触。
    でもまだまだ…。
    早く500足切り突破安定したいなぁ(´・ω・)
    序盤の積みを少し改善してみた。
    1164は1100突破時フィールド半分位で、
    微妙に安定した状態で突入したけれど、
    1100台は目も頭もついていかない…。

    ご先祖様拝めてる回数も少ないから、
    慣れるまで時間がかかりそう…(´;ω;`)


    MASTER(W)
    コンニチワ(´∀`*)降格試験
    暫定以下連発した挙句に200とかで死んだら降格試験来ましたw

    orz

    プルプルしながら回避(`・ω・´)

    前回はSHIRASEのお陰で
    MASTERに良い影響与えてたけど、
    今日はもぅ…(ノ・∀・)ノ=●アッー!!

    降格試験後はm9→M→m9。
    見えロール中テトリス8回位打ったけど、
    多分足りてない。道中もよろしく無かったし…。
    暫定M以上を早く拝みたいです(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    DS修理レポート。

  •  2008-02-14 23:51 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 非常に残念なお知らせです(´・ω・`)

    2月7日(木)…
    オンライン修理申し込み。
    同日、宅配便にて翌日着予定で発送。

    2月12日(火)…
    着きましたよメールが届きました。

    2月14日(木)…
    2通のメールが届きました。





    2台とも有料修理ですありがとうございました。


    マジかよー(´Д⊂ヽ
    ぃゃね、落としたりとかしたわけじゃないんですけど、
    僕のはタッチパネルが不調だったから、
    有料になるかもなーと思ってはいたんですよ?(´・ω・`)

    でも…まさか…
    兄者の十字キー負傷だけのも有料だなんて…。


    因みに兄者\2000也。
    僕のは約\4000也。


    …ぃぃんですょ…。
    でも…納得いかないw/(^o^)\
    アレか?1年半程度で3回も修理送ったから??
    でも兄者は2回目だよ><

    しかも、兄者の修理内容が多分、
    僕の2回目の修理と同じハズ。
    なのに何故有料…?(´・ω・`)
    違いが分からないです…(´・ω・`)


    あと、ドット落ちは直らないみたいです/(^o^)\
    買ったときからだか、
    1回目の修理から帰ってきたときからドット落ちてたから、
    それが標準ということで…。


    …まぁ……。
    来週にでも多分帰ってくるでしょう…。



    …何が違うんかなぁ……?(´・ω・)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    酔った…(;´Д`)ウヘェ…。

  •  2008-02-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • グランドセフトオート楽しすぎるw(´∀`*人
    消防ミッションでいっぱぃお金が稼げました!
    なので、いっぱぃお買い物(服)しましたwww

    服とか買うときに、1個1個選択→試着→購入なのがめんどぃ…(´・ω・)
    取り敢えずどっかの服屋さんの商品は買い占めた(`・ω・)b

    あと上達したのは車を燃やすことかな…。
    玉突き炎上連鎖は面白いけど、
    なかなかうまく出来無い…。

    …消防署がどこにあるのかわからないので、
    消防車を呼ぶためにわざと事故らせるのですが、
    ついつい夢中になって指名手配マークつけられt(ry

    お買い物もぼちぼち満足して、
    今は普通にミッションしてます(・ω・)
    でも車運転しすぎて気持ち悪くなってきたので
    やめてきましたil||li('A`)il||li

    これ普通のミッションどれくらいあるのかなぁ?
    まだ行動可能範囲が狭いみたい…(´・ω・)

    兄者がうっかり暴走して、
    進入禁止バリケード飛び越えたとき、
    いきなり指名手配☆☆☆☆になって
    ヘリポリスに撃たれて\(^o^)/オワタとか言ってたけど、
    話が進むに連れて行けるようになるのかな??(´・ω・)

    あと自衛隊はどれくらいやると出てきてくれるんだろう…><;;;
    戦車に乗りたいです…(*´・ω・)


    (´・ω・)つ24:15

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    グランドセフトオート。

  •  2008-02-12 23:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • FCカービィクリアしました(*・ω・)
    そういえばこれって2周目があるのですよね…。

    FC漁る気分じゃなかったので兄者の所に行ったら、
    「じゃぁコレやろうぜ(゚∀゚)」って、ことで。

    グランドセフトオートしてます。
    最初はミッション無視でやりたい放題やってたのですが、
    なかなか危険人物になれなかったので、
    諦めてミッションを遂行中w
    取り敢えずアフロでヒゲはガチ(*`・ω・)b
    刑務所とか病院とか行きまくって無一文だったので、
    美容院行くのも一苦労でした(;´Д`)

    地図がまともに見れない方向音痴なので、
    目的地に着くのも一苦労なのですが(;´Д`)

    さっきせっかくオープンカーゲットしたのに、
    不運の事故によりポリスさんに追いかけられて
    廃車になっちゃった…ヽ(`Д´*)ノ
    なかなかかっこぃぃ車が見つからない…(´・ω・)タクシー乗るか。。。


    ぁ、修理に送ったDSLが届いたよメールが
    任天堂さんから今朝来ました(・ω・)
    あとは見積もりがこないことを…
    無償であることを祈るだけです><;;;

    あばばばば。

  •  2008-02-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日はちょっと久し振りにフレンド戦を51戦ほどしました(・ω・)
    対戦もチーム戦も久し振りだったけど楽しかったです(´∀`*)

    でもやっぱりTiの癖がすごい出ちゃって、
    あばばばば(((( ;゚д゚))))あわわわわ状態になったり…
    ボタンが良く分からなくなったりしましたが…。
    (Ti、ABDでプレィしちゃってるので…(;´Д`)

    ボタンはそのうち慣れるといいな!(・∀・)b

    ついつい棒の無駄遣いをしたりとかやっちゃぅから、
    ほんと気をつけないとなぁ…。

    ミッションタイムアタックのせいか、
    2号機の黒ライト上キーがかすかにふにゃって来ましたwww
    初代白ライト…早く修理から帰ってきて…っ(´Д⊂ヽ


    ぁ、任天堂さんからはまだ受付メール来てません(´・ω・)
    送ったの帰ってくるのは月末くらいかなぁ…?(´・ω・)


    (´・ω・)つ26:58

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様でした(´∀`*)

  •  2008-02-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • なにやらプチ集会みたいな感じに…(*´・ω・)ゝ
    ご一緒した皆様お疲れ様でした><

    先週は平日一度もTiやりに行ってなかった…。
    ヘコたれたりだとか、スロ屋行ったりだとか…ね…うん…(;;;´・ω・)

    1週間振りのTiは、出だしヤバかったですorz
    まずMASTER(W)2クレ。8分越えのm8とか。
    その後gdgdに磨きがかかって、
    m6→2とか叩き出して、
    ここここここここ降格来る?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    とびくびくしながらMASTER選んで、超気合入れて突撃(`・ω・´)


    …降格試験来ませんでしたε-(´∀`*)ホッ

    そんでM出たヽ(*´∀`)ノこれできっと救われた…!!
    タイムが07:24:98で、あれ?自己べかな…?(´・ω・)
    と思ったのですが。

    次にプレィしたMASTERが!

    (`・ω・)つM-07:00:95
    080210_01.jpg

    覚醒キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    なんか、発狂してから超良く積めました。
    出てくるミノの置く場所が超見える感じで…。
    やっと7分切りが見えてきました><
    もっと成長したい…M以上を出したいです…(´;ω;`)

    その後ずっとSHIRASE(W)を。
    今日は足切り突破もちょこちょこあったと思います…多分…ハィ…。
    が、600台でボコられてばかり(´Д⊂ヽ
    1000越えは2回?(´・ω・)
    1104-06:23:30
    1092-06:23:25
     でした><

    SHIRASEはあがるのかよぉ地帯でミノ1回見失うと
    すぐ立て直せなくなっちゃうから困る…(;;;´・ω・)
    立て直せてもすぐ崩れちゃうなぁ…(´・ω・)

    今日のご先祖様は1100台どころか1000台でフルボッコでしたorz
    NEXTガン見しすぎだったかもw/(^o^)\

    最近SHIRASE中心だったから、
    次はMASTERとSHIRASE
    おんなじくらいにしてみよう…(*`・ω・)


    (´・ω・)つ24:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    まる描いて、おまめがふたつ、おむすびひとつ(*´ω`)

  •  2008-02-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • 超萌える。
    カービィ可愛すぎだろ常識的に考えて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    超欲しい…いいなぁ…。
    ぷにぷにしてるし…柔らかそうだし…。

    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    そんなわけで、時代をさかのぼってSFCからFCに来ています(・∀・)b←
    080209_01.jpg


    まず手に取ったのが「高橋名人の冒険島」
    080209_02.jpg

    もぅドコにナニがあるのかさっぱり覚えてナィょ…(;´Д`)
    3-1で死んでやめました\(^o^)/
    1回死ぬと0からスタート過ぎて鬼だから…orz
    ファミコンのゲームって難しいよなー。
    これクリアしたコトナィ…(´・ω・`)

    そのあとツインビー3ちょっとやって、
    カービィを…(`・ω・´)
    「星のカービィ 夢の泉の物語」
    080209_03.jpg

    データ全部残っててびっくりしたΣ(・ω・)ノノ
    なかなか画面がつかなくてガショガショしたから、
    絶対飛んだだろうなぁと思ったんだけど…。

    データ1個消して最初からちゃんとやろうかな(*´ω`)
    このぷにぷに感が堪らん(*´Д`*)
    ていうかファミコンでコレはクオリティ高いと思うのです(*´Д`*)
    効果音とか動きとか可愛すぎDA(*´Д`*)



    おまけ。
    なんかこんなんでてきました。
    080209_04.jpg

    らんらんるー☆∩(*゚∀゚)∩らんらんるー☆

    やってみたけど、1面?のボスっぽいやつの倒し方が分からない!


    \(^o^)/


    (´・ω・)つ24:15

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    Wiiのいろいろにつきまして(´・ω・)

  •  2008-02-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • こないだゲーム屋さんに行ったのですが、
    スマブラは残念ながら売り切れておりました(´・ω・)b>鬼兄弟

    そんでもって兄者が「宝島Z バルバロスの秘宝」っていう
    ゲームを買ってきました。
    謎解きアドベンチャー?的な雰囲気。
    まだ僕はやってないけど、少しやってみよぉかな…??(´・ω・)

    Wiiのソフトって全然知らないんだけど、
    何か面白そうなのありますか?><

    んー…やっぱWiiFit買おうかなぁ(´・ω・)
    家族全員でやりたいw


    こないだ聖剣3をプレィしてた時ふと気付いたのですが、
    以前に比べてやりこみ具合が減ったなぁ…と(´・ω・)
    PS2のアクションRPG系やりまくってた頃に比べると、
    随分へこたれたなぁ…(;´・ω・)
    当時やってたやつでも掘り出して
    やってみよかなー…σ(・ω・`)


    (´・ω・)つ24:02

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    (´・ω・`)ぬーん。

  •  2008-02-07 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 昨日からイマイチ調子が良くない…(´・ω・`)

    なんだかんだ、気付いたらこんな時間です…orz


    今日はDSLを修理に出しました!(・ω・)b
    ついでに兄者のも…。
    僕のは
    ・十字キー↑死亡
    ・ドット落ち
    ・タッチスクリーンの補正がちゃんと出来ない
    兄者のは
    ・十字キー↑死亡
    で発送((((((((⊂( DωS)⊃
    2台とも保障切れてるので、自重して着払いはやめておきましたw

    あと、怖いので、一応両方とも見積もり希望にしてみました。
    出来ればお見積もり的な連絡は来て欲しくないです。

    サポセン送りはもぅ3回目か…早いものです(´・ω・)y─┛~~

    2代目の黒さんが、最近マイブーム(笑)の
    ミッションタイムアタックのお陰で
    十字キー↑を激しく消耗中…。
    戻ってくるまでもつかしら…(((( ;゚д゚))))

    …念願のピンクを買うときが…。



    …そんな予算はナィな…(´・ω・)


    でもなんか、2台無いと手元が寂しい感じ…(´・ω・)


    早く帰ってきますように(´・ω・)ぬーん!!



    (´・ω・)つ25:46

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    どうなのよ…(´・ω・)

  •  2008-02-06 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は雪とか霙とか雨とかでした。
    明日の朝大丈夫かなぁ路面…(´・ω・)


    夜、空いた時間が結構あったので、
    これはワールド出れる(*´ω`)な状態だったのですが。

    ミッションタイムアタックに2時間以上費やして今日のテトリス終了。

    もぅ、何をやっているのかと自分…orz

    *ミッション*
    Lv1 ** 00:35:10→00:31:33
    Lv2 ** 00:50:15
    Lv3 ** 00:47:45
    Lv4 ** 01:03:35→01:00:50
    Lv5 ** 01:12:05→01:08:20

    Lv1の30秒切りとLv4の1分切りが見えてきた!(`・ω・´)


    *・*・*・*・*・*
    そろそろ美容院に行こうかなー(´・ω・)
    すっかり黒髪に…。
    でもこないだ前髪とか超適当に切りまくったから、
    またおねーさんに突っ込まれるのがちょっと怖い/(^o^)\
    髪も短くしちゃおぅかなぁ…。
    軽くさくっと少し短くしても良いなぁという気持ちもありつつ、
    どうにも勇気がナィ(´・ω・)うーん…。


    ちょぃと体調がイマイチな感じなので
    早く寝ようと思います(´・ω・)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    なんとゆうか

  •  2008-02-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ワールドに出るタイミングを逃しまくりです(´・ω・)
    でもこないだはなんか回線がよろしくなかったとかなんとか…。

    VSCOM以外の1Pばっかやってるなぁと思って、
    クッパ10戦してみたら7-3でした。
    主な敗因は横タメ的なアレの置きミス…orz


    *ミッション*
    Lv1 ** 00:36:55→00:35:10
    Lv2 ** 00:55:78→00:50:15
    Lv3 ** 00:53:56→00:47:45
    Lv4 ** 01:09:06→01:03:35
    Lv5 ** 01:29:01→01:12:05

    Lv4の1分切りがやっと見えてきました(´・ω・)
    Lv1の30秒切りもしたい…。
    調子良い感じの時に限って
    10問目が田5列とか出まくって憎い。

    タッチはやっぱり連鎖が重要なんですね…。
    別ゲー過ぎて頭がついていきません…('A`)

    テトリスポイントは18044→19398。
    20000までもぅ少し(`・ω・´)


    初代DSL(白)を修理に出そうと数ヶ月前に思い立ってから、
    なんだか今まで放置してしまってました。
    というか森専用機になってました。
    最近下画面のタッチの補正がきかなくて
    流石に使いにくいので、
    いい加減修理に出さなきゃなぁ…(´・ω・)
    さりげなく上画面は1個ドット落ちあるし。
    兄者の死んでるDSLと一緒に京都送りしないと(´・ω・)


    …2台とも無償でしてもらえることを願います…(´・ω・)




    (´・ω・)つ24:27

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日は

  •  2008-02-04 23:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • まるで屍のようでした^^


    今日は、部屋で使ってる電気ケトルさんが
    あまりにも接触不良で使うたびに(#^ω^)ビキビキしていたので、
    買い替えにちょっと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    可愛いデザインの電気ケトルがあったのですが、
    面倒臭いので電気ポットを買ってきました。
    小さめで可愛いのだけど、ちょっと古い型らしく、
    かなりお手頃なお値段で(σ・∀・)σゲット!!


    …すぐ壊れたらやだなぁ…。


    帰りは近くに出来た古着屋さん+中古ゲームショップに
    …寄る予定だったのですが、
    ゴニョってモニョって行けず…(´・ω・)
    欲しいFCのソフトがあるので、探そうと思ったのだけど…(´・ω・`)

    そういえばフリマで中古FC・SFCソフトを
    売りまくってる人たまにいるなぁ。
    中古屋さんとかの業者さんなのかな…??(´・ω・)

    フリマ暫く行って無いけど、
    ちょっと次回予定が無かったら行ってみようかな(・ω・)


    \(^o^)/

    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    取り敢えず今日はこっちは手短に…(´・ω・)

  •  2008-02-03 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • Ti(W)
    MASTER1回。
    道中結構綺麗に出来たなぁとか思ったら、
    暫定Masterとかなんか久し振りに出た(・∀・)
    ロールは途中崩れて微妙になってしまったけれど、
    タイムも7分半位で自分にしてはそこそこです><b

    …これで前回2回くらいだしたSが帳消しになるといいな…(;;;´・ω・)


    SHIRASE20回…弱くらい、多分。
    500足切り突破したの、2回、多分\(^o^)/
    1回目は600とかで即死。
    1000…ご先祖様を出したい…もぅ半ば意地プレィでスミマセン…。

    そして2回目の足切り突破で、1140まで行きました。゚(゚´Д`゚)゚。
    写真は撮り損ねました。゚(゚´Д`゚)゚。切り替わった画面が撮れた…orz

    500足切り突破タイムが、ちゃんと見てなかったけど、
    体感的に03:02:XXとかだった感触…。
    なんとかしたいんですほんと…頑張ります…。
    積みをもっとなー…(;;;´・ω・)


    今日の1000台はNEXTガン見を心がけてなんとか乗り切れたけど、
    1100台が鬼畜すぎてやっぱ無理ぽ…。
    1200台なんてまだ先の話…っていうか想像出来ナィorz

    ぁー…


    SHIRASEやりたい…(;´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    いちねんと、9かげつくらいかな。

  •  2008-02-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • TDSを買ってそれくらい経ちますが、
    今日初めてまともに「タッチ」をプレィしました/(^o^)\

    取り敢えずLv1~Lv5はクリアしたけど、
    やたらポイント低いです。
    あれってどれくらい行くもんなんだろ…。
    あとでWiKi見てみよう(´・ω・)

    あとはミッションのLv4とLv5を少し。
    タイムとかはまた今度まとめて…(´・ω・)

    昨日は喉が痛くて今日は頭が痛くて、
    結局バィトの後ガンダム00見て力尽きて寝てしまいました。
    またもやワールド出れず…orz
    変な時間に寝ると頭がぼーっとするので、
    今夜もワールドは出れないかも(´・ω・`)ダメすぎる。。。

    適当に1Pモードやって寝ます。

    明日はまた雪予報。
    電車止まらないといいな…(;´・ω・)


    (´・ω・)つ24:03

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (´・ω・`)ションボリ。

  •  2008-02-01 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日ワールド出れば良かったなぁ…。
    色んな人が居たような気がする、なんとなく…(´・ω・`)

    なんとなくテンションが上がらないので、
    ミッションをまたやってました。
    予定ではミッション→クッパ→ワールドのつもりだったけど、
    結果はミッション→ミッション→ミッションで糸冬 了 ^ ^

    Lv1 ** 00:42:96→00:36:55
    Lv2 ** 00:56:83→00:55:78
    Lv3 ** 00:55:81→00:53:56
    Lv4 ** 01:09:56→01:09:06

    Lv5 ** 01:29:01

    SZの固定が憎いo(`ω´*)o

    あとはミッションのマラソンとか、
    スタンダードのマラソンとかやって、
    ちょっとスコア上がったくらい。

    テトリスポイントは17237→18044に。
    取り敢えず2万超えたいです(´・ω・`)


    そういえば今日クレヨンしんちゃん見た。
    …暫く見ないうちにちょっと
    激しさを増した気がしました。
    オープニングからもぅはげs(ry


    (´・ω・)つ24:43

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    01 | 2008/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    152位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


