(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    俺の嫁が。

  •  2008-01-31 23:47 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 最近激しいんですよ…(SHIRASE的な意味で。


    そんなわけで今日のSHIRASE(W)。
    出だしは変わらず(ノ・∀・)ノ=●こんな感じ。
    むしろ前回より覚醒するのが遅くて、
    もぅダメかもしれないとか思ってしまいました(´・ω・`)
    これはまだまだトリカン突破、安定しなさそう…(´・ω・`)

    でも前回より500以降が出来たり出来なかったり。


    で。




    080131_01.jpg



    キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
    アッヒャッヒャ!ヽ(*゚∀゚*)ノアッヒャッヒャ!

    やっとご先祖様を拝むことが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

    1000突破は計3回。
    1120と↑の1124と、あと1000行って即死。

    初ご先祖様の感想は…。



    …おいら、視線が悪いっぽい…(´・ω:;.:...

    どうやら色で出てくるミノを判断してるっぽくて、
    相当視線が地形よりな感じになってるみたいで…。

    ご先祖様突入した瞬間、
    全くミノの形を把握することが出来ませんでした。
    とにかく視線を上にするようにして、
    なんとか1100台(´・ω・`)
    1100台も殆ど操作出来てナィ…/(^o^)\

    やべーでも超テンション上がるー。
    1000↑いけたときは、
    800-であんまりミノが吹っ飛ばなかった感じ。

    死因的なのは、
    ・500足切り
    ・500突破後地形整えられず窒息
    ・800辺りからミノ投げまくり窒息
    ってなってるので、
    そうならないようになんとか頑張っていきたいです。


    あと今日は1回選択ミスでEASY(W)。
    お勉強不足です。
    423→550HANABI。
    テトオンのRENっぽくやってこれくらい。

    MASTER(W)。
    m7~m9。
    あとSを2回くらい。
    なんかタイムが酷かったです(´・ω・`)
    1回消えロール。
    棒を右に刺して1ラインも消えなくて死んでm7。
    MASTERのモチベも上がってるのですが、
    ついSHIRASEに夢中になっちゃぅ…(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    聖剣3とかスマブラとか。

  •  2008-01-30 22:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • 聖剣3。
    クリアしましたヽ(*´∀`)ノ

    最終的にLvは全員50。
    聖杯は7個くらい使ったけど、
    ラスボス倒すのに20分かからなかったくらいでした。
    兄者がLv52?とかで1時間掛かったo(`ω´*)oとか言ってたけど…。
    多分ラスボスは違うキャラだったハズだけど、
    そこまでHPに差はナィだろうなぁ…。
    良く分かりません(´・ω・)
    今度兄者の残ってるやつで兄者にやってもらおう…(ΦωΦ)

    取り敢えず…シャドウゼロ可愛いよシャドウゼロ(*´ω`)


    …全滅させられかけたけど/(^o^)\


    今回の聖剣3プレィの記念写真。
    (´・ω・)つ[]
    (´・ω・)つ[]

    ニコニコ動画漁ってたら、
    ミンサガやりたくなってきてしまいましt(ry
    どうしようかな…(´・ω・`)終盤のデータが1個あるんだよなぁ…。


    スマブラ。
    は、ついにもぅすぐ発売ですね。
    買う気満々だったのですが、
    ちょっと即買いはやめとく方向中。。。


    なんか…うちのWiiはすっかり眠ってる状態に
    なってる気が…(;;;´・ω・)父者…母者…。

    …WiiFit買っちゃおうぜ、父者…母者…兄者…。
    (以前母者にススメて見たけど
    なんか超拒否られた(´・ω:;.:...

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンして((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

  •  2008-01-29 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今日は、友達からとあるブツを受け取る為に
    某所へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    その後友達とゲーセン巡りゲーセン巡り((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    久々にラボをやってみたけど、酷い有様過ぎて\(^o^)/オワタw
    最近ラボの方はモチベが大分下がり気味で、
    最後にやったのが多分2週間前とか…。
    へたれ放題過ぎて逆に楽しかったです\(^o^)/

    あとはポップンちょっと触って、
    ひたすらプライズやりまくtt(ry←



    080130.jpg



    なんかこんなことになった。

    ちょうどそろそろおやつを買い込みに
    コンビニ行こうと思ってたからYATTA!!\(^o^)/

    金額的な意味では損してるけど、
    プライズっていうのは8割位取るのが楽しいアレだから、
    良いのです(*´・ω・)b

    あとはブランケットとかてぶくろとかも(σ・∀・)σとってきたw


    7店くらい?ゲーセン多分巡ったけど、
    行った先の周辺はTi全滅したと思ってたら、
    1箇所だけ生きてるところを発見しました(´・ω・)ゞ
    でもなんかレバーがちょっとやりにくかった…><
    あと、100円1クレだった…(´・ω・`)
    TAPは結構あるんだけどなぁ…。
    TAPも出来るようにならないと…(;;;´・ω・)


    他には某店ではクレープ食べたり、
    りらっくまと写真撮ったり(←
    ここのところクレープ食べたい気分になりつつ、
    なかなか機会が無かったので食べれて良かったですw/(^o^)\


    そんな感じでした(*´ω`)



    (´・ω・)つ25:20

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    ね、眠い…(´-ω-)。゚

  •  2008-01-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • 聖剣3。
    最強武器防具揃ったw\(^o^)/

    そんなわけで暗闇の洞窟→ダークキャッスル。
    ダークキャッスルのボス達は超余裕でした(・∀・)b
    むしろその辺のウルフデビルとかナイトブレードとか
    ダークロードの方がタチ悪かった…(´・ω・`)
    敵必殺技使いすぎだろ…常識的に考えて。

    次はもぅ最後の地、マナの聖域にて決戦です(`・ω・´)
    兄者曰く、レベル足りないらしいので、
    どっかでちょっとレベル上げしないと…(;;;´・ω・)


    そういえばダークキャッスル中に
    1回バグってリセットしました(´・ω・`)
    今回の聖剣3での初?バグ(´Д⊂ヽ
    ツェンカー(ボス3)倒して開いた道に進んだら、
    シャルロットがフリーズw/(^o^)\
    シャルロットの近くまで戻ったら、
    デュランも一緒にフリーズ/(^o^)\
    セレクトボタンでシャルロットに移したら、
    操作不能で\(^o^)/オワタ。


    (´・ω:;.:...

    ツェンカー前にセーブポイントあって良かった(´Д⊂ヽ
    やり直したら普通に出来ましたε-(´∀`;;;)


    聖剣3終わったら次どうしよ…。
    FCでやりたいゲームあるけど、
    中古屋さんに売ってるかなぁ…(´・ω・`)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    ここからが長いわけです(`・ω・´)

  •  2008-01-27 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • なんだか良く分からないけど
    非常に疲れております(´・ω・`)なーぜー。
    久々の日曜夕勤は平和だったのになぁ…。

    そんなこんなで聖剣3。
    火→木→と倒して、
    水・土・月→光→風→闇と神獣全員倒した(・ω・)
    風は画面切り替えで魔法初期化(?)されるのが
    ('A`)でした(´・ω・`)

    風の手前でレベルが36くらいとかだったので、
    先にクラス3アイテム入手のため、
    ???の種をゲットするべく狩り狩り。

    闇前にLv38に到達したので
    クラスチェンジに聖域へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    リースはヴァナディース(光光)
    シャルロットはイビルシャーマン(闇闇)
    デュランはデュエリスト(闇闇)になりました。

    クラス3になってもなんだかレベルが足りてない感じなので、
    最強武器・防具ゲットするべく、
    武器防具の種集めながら経験値稼ごうと思います。

    折角だから全部最強の武器防具集めたいなー。
    まだ半分くらいしかナィのれす(´・ω・`)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    両立…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  •  2008-01-26 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 相変わらず回転・ボタン使い分けの意識が足りない僕です。
    T以外よくわかりません…(´・ω・`)
    でも今日は逆L?回転入れ成功した(`・ω・´)
    SZは失敗する方が多いから、
    Tiで生かすためにもいい加減ほんと…
    成長した方が良いと思いますorz

    今日はミッション→クッパちょっと→ワールド。

    ワールドではお名前知ってる方とマッチで60連戦。
    対戦どもでした(・ω・)
    途中かなり苦しかったです(´・ω・`)
    またマッチした時はよろしくです。

    レートは8010→8000。
    対戦中大半が7900台だったので、
    これは維持とは言えないです。
    以前は維持出来たらなーとは思ってましたが、
    そんな力はまだ全然ナィなぁ(´・ω・)
    というか、Tiとの両立はやはり厳しいです。。。
    SHIRASE60クレ効果なのか、
    Tスピンの回数が確実に減った感じがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    Tミノの無駄遣い…イイ(・∀・д・)クナイ!!…orz


    ぁ、ミッションの方はちょっとタイム更新しました(・ω・)
    Lv1 ** 00:46:91→00:42:96
    Lv2 ** 00:58:85→00:56:83
    Lv3 ** 00:59:06→00:55:81

    Lv4 ** 01:09:56
    Lv5 ** 01:29:01

    …Lv3の方がLv2より早い…(;;;´・ω・)

    因みにテトリスポイントは17237ですw
    やっぱりタッチに触れてないから低いのかなぁ…(´・ω・)



    (´・ω・)つ25:18

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    村の整備を…(´・ω・)

  •  2008-01-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 最近森のFCを交換したので、
    折角だからちょっと森の整備を頑張ろう(`・ω・´)な流れになりまして、
    木をなぎ倒しまくりながら整備整備しております。

    080125_01.jpg

    ヤシの木と針葉樹以外の大半をなぎ倒したです多分。
    大分良い感じになってきました(*´ω`)
    あと、ベルのなる木も作りたいと思って、
    9万ベルくらい突っ込んでみました…。
    これでならなかったらちょっと悲しい…orz

    っていうかどんだけ運悪いんだならなかったら…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    あと、最近名前に騙された感のサリーさんが
    お引っ越ししていきました。
    なんだかずっといると、
    あんまり気にならなくなってくるけれど、
    やっぱり可愛い子が良いです…(´・ω:;.:...

    で、新しい住人が引っ越してきました(・ω・)

    080125_02.jpg


    …(´・ω:;.:...

    ウチに来るぬこは最近ちょっと、
    変わった方が多いようです(´・ω・`)

    080125_03.jpg



    多分ラブリーシリーズコンプしてから
    ずっともらえなくてやっともらえたおてがみ。
    080125_04.jpg


    ぁ、今日なんだか珍しい交配がΣ(・ω・)
    080125_05.jpg

    多分ウチの村では黄×黄での黒チューリップは初めてです(*´ω`)
    今までは赤×赤か黒×黒だったような…(´・ω・)


    …そういえば
    青バラ増えないなー…(´・ω・`)


    間に合わなかった…>< (;;;´・ω・)つ24:05

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ………あ、あれ…??( ・ω・)

  •  2008-01-24 21:40 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 080124_01.jpg

    080124_02.jpg


    SHIRASE(W) は じ ま っ た \(^o^)/


    って言っても、まだ全然足切られまくってますが…(;;;´・ω・)


    今日はSHIRASEを60クレくらいやってきました。
    最初の数クレはいつも通り10~20秒とかだったんですが、
    急に足切られるか切られないかな3分辺りが増えだして…。
    03:03:10とか出して涙目になりつつ(;´Д`)

    足切り突破しても、500台で窒息したりも多々だったので、
    とにかく突破→地形整え を出来るように
    500台突破してすぐ窒息しても突破したときの感覚を忘れないように…
    とかやってたらすごい勢いで50円玉が消えてった^^*

    突破率は上がったけど、
    S8→2回 S7→1回 S6↓量産な感じで、
    まだまだです(´・ω・`)

    このままご先祖様を見せてくれ(;´Д`)ハァハァなって
    頑張ってみたけど、
    腕と左手小指がヤバィことになってきたので
    撤収してきた(´;ω;`)

    上の画像の2枚目(2回目)のS8は
    つ、次突破出来たら…(;´Д`)ハァハァとかやりながらやってたやつで、
    超えた後地形も結構綺麗に整えられて、
    道中も良い感じ保ててた(`・ω・´)
    のですが、800超えた辺りから
    ダメ頭ついてかないツルツルするヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    って感じでパニックなって終了…(´・ω:;.:...
    300以降と500以降の速さキツィ…><;;;

    けど、今日のSHIRASEは良かった(`・ω・´)
    1000到達は出来なかったけど、次も頑張る(*`・ω・´*)


    MASTER(W)は2クレ。
    07:26:06と07:46:16でm9。
    前者はロールが乙すぎだったので、
    m9出ると思わなかった…。
    多分1回もテトリス出来てない(´・ω:;.:...
    なんか、すごい勿体無い…(´;ω:;.:....



    …タイム更新だったっぽい\(^o^)/
    080124_03.jpg



    なんだか、僕がここまでこれたのは、
    応援やアドバイスを下さった
    先輩方の、皆様のお陰だとつくづく思います(´・ω・)
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

    これからも精進していきたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いします(*`;ω;)ゞ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    あれ…??(´・ω・`)

  •  2008-01-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • ついに雪降った―(゚∀゚)―!!

    けど、お昼くらいには雨になっちゃって
    すぐ溶けちゃった…(´・ω・`)
    これくらいだと路面凍結とかしなくて安全かなぁ…??(´・ω・`)


    そんな感じで聖剣なんですが、
    神獣を2体倒しました(`・ω・´)
    火→木で2体倒したわけですが、
    神獣ってこんなに弱かったっけ…??(´・ω・`)
    武器防具とか良いの使ってナィんだけど…(´・ω・`)

    …多分、神獣戦後半にはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    することになるんだろうな(´・ω・`)

    TVの前に座ってSFCしてると、
    エアコンと座る位置の関係で超目が乾く…(;´Д`)
    エアコンの風向きとか
    諸事情で変えられないから困った(´・ω・`)


    (´・ω・)つ24:32

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (*゚∀゚)o彡°ラビたん!ラビたん!

  •  2008-01-22 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • ちまちま進めてすっかり終盤になりましたヽ(*´∀`)ノ


    サヨナラかめさん…。

    こんにちわフラミー(´∀`*)

    …ていうかフラミーの名付け方って
    こんなてきとーだったっけ…?(;´Д`)
    喜ぶなよフラミー…(;´Д`)


    今神獣1体目を倒しに、火炎の谷に来ております。
    神獣のトコの直前っぽい辺りで
    敵と相打ちしてパーティ全員気を失いまs(ry

    /(^o^)\

    そのフィールドの敵全員倒して宝箱まで出現してるのに、
    最後に敵が放った全体魔法的なので
    こっちのHPが1と0ピコピコして、
    最終的に全員HP1表示で終わりました/(^o^)\ヒドィ

    火炎の谷で一応セーブしてあるから、
    今夜か明日にでも神獣戦が始まります(`・ω・´)

    Lv低いけど大丈夫だろうか(;;;`・ω・)



    …なんか兄者がPSソフト(PS2じゃナィ)大量に持ってきたので、
    今夜はPSソフト漁ることになりそう…(;;;´・ω・)




    未明から遂に雪か?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
    今度こそ積もりますか…?(*゚Д゚)ワクワク

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!

  •  2008-01-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 雪降らんですたい!!!!!o(`ω´*)o
    昨日の夜の天気予報辺りのだと、

    「起きたらうっすら積もってるかもしれませんね~(*´ω`)」

    とか魅力的なコト言ってたのにo(`ω´*)o


    実際は降られると、
    チャリ通勤の身としては非常に厳しいんですけれど(´・ω・`)


    そんなこんなで、なんだか昨日辺りから、
    TDSのミッションモードにハマっております。
    タイムアタックで全部1分切りたいなーとか
    漠然と妄想していたのですが、
    今日Lv5やってみたら、

    ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(;;;゚д゚)

    SZのみで5ラインとか超来るな(´Д⊂ヽ

    今のところは
    Lv1→00:46:91
    Lv2→00:58:85
    Lv3→00:59:06

    Lv4→01:09:56
    Lv5→01:29:01

    です…(´・ω:;.:...

    Lv4とかLv5とか1分切れるんかな僕に…(´・ω:;.:...
    Lv1~3はもぅちょっと早くしたいなぁ…(´・ω・`)


    なんか最近その日のうちに日記かいてなくて駄目だなぁ><;;;
    (;;;´・ω・)つ24:07

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    いざ、ワールドへ((((((((⊂( ・ω・)⊃

  •  2008-01-20 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日こそは出ようと思っていたところ、
    ちょうど某氏がワールドの話を振ってきたので、
    もぅ気合を入れてワールド出てみました(`・ω・´)b

    前回モケさんと白熱な対戦の後、
    棒升と連戦してレートを頂いてしまい、
    今日は7950弱からのスタート。

    7650位の方と10数戦。
    抜けられたのかこっちが切れたのかよくわからない感じで
    中途半端なトコで終了…(´・ω・`)
    なんか、うちの回線はやっぱおかしい…orz
    レートはあまり変わらずですぐに繋ぎ直したら
    その前回の棒升さん登場(;´Д`)

    …この人自由自在棒升だったのか(;´Д`)
    TSTとか組んでるし…(´・ω・`)
    なんで普通にやらないんだろう…
    ちょっと良くわかりません(´・ω・`)なんだか残念な気持ちです。
    棒升さんとはレートがあまり変わらなかったので、
    1戦で勝ち抜け。
    チート行為をしている相手との対戦で
    うっかり8000行きはもぅ嫌です…。

    また当たるのはちょっとイヤなので、
    時間を置いて繋いだら最初に当たった人と再度マッチ。
    その方との対戦中に目標達成しました><b

    080120_01.jpg

    …でも今日の1戦と前回の50連戦弱で
    棒升さんからレートを頂いた分があるので、
    微妙な感じ…(;´Д`)…。
    今日の1戦は途中で上連打自爆しようかとも思ったんですが、
    先日兄者がイヂメられたそうなので、つい…w><

    次遭ったらちょっと考えないとなぁ…。


    明日?明日起きたら雪?(*´・ω・)つ24:18

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様でした(・ω・)

  •  2008-01-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 今日は777さんにお誘い頂いて、
    Tiやってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    現地到着、777さんと合流。
    僕はTiやったり777さんはTAPやったりしつつ、
    大船での約束(?)のTiで対戦を(`・ω・´)
    MASTERではボコボコにされましたが、
    SHIRASEではちょっと頑張った(`・ω・´)
    Tiのアイテム戦はDSと違ってカオス過ぎる\(^o^)/

    夜には僕を含めて5人となり、
    TiやったりTAPやったりしてご飯→TiやったりTAPやったり。


    大船でお顔を合わせたお二方に
    「大船ではプレィしてなかったよね?」と
    突っ込まれヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コワクテデキマセンデシタ…。

    5人揃ってからはすっかりギャラリーなっていたのですが、
    Tiの席を勧められ着席…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿頑張れ僕!!!!!



    …まぁまぁ良い感じに終わった(`・ω・´)あとはロールを…。



    消えた\(^o^:;.:...

    上入れ放棄で頑張りました。無理です。


    今日はメモしてなかったのですが、
    大体MASTER(W)はm7~m9な感じで、
    タイムは変わらず07:40~08:20?とかその辺り…。
    せめて1回でもSHIRASE(W)で500超えたかったのですが、
    残念ながら足を切られ続けました…。
    力不足で悔しい…(´・ω・`)

    777さんお誘いありがとうございました(・ω・)
    楽しかったです、お疲れ様でした><
    またよろしくお願いします(・ω・)


    Tiもっと頑張らなきゃ…(`;ω;)
    最近季節的な意味で体調とかがどうもよろしくナィので、
    ついついヒキコモリがちになってしまってます…(;;;´・ω・)
    来週はもぅちょっと行かないと駄目だ(`・ω・´)



    日曜・月曜辺りは今度こそ雪だ!(´・ω・)つ26:22

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    そろそろヒキコモリをやめてみようと思ったけれど結局ひきこもっちゃった人のにっき。

  •  2008-01-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は筋肉痛も大分良くなったし、
    ちゃんとワールド出るぞ(`・ω・´)

    とか思ったわけです(´・ω・)

    その前に上積みとかして準備運動するぞ(`・ω・´)
    …い、1回だけ自己べ(21秒台)に近いのが出た位で、
    特に見せ場無し。

    むしろ左指が痛くなる始末/(^o^)\

    そんなわけで、ワールド断念したヘタレです、こんばんわ('A`)

    ムキになって上積み。
    徐々に落ちていくタイム。


    \(^o^)/


    折角だから田積みと棒積みもしてみました。

    ・田積み。
    080118_01.jpg


    ・棒積み(横2本縦1本
    080118_02.jpg


    ・棒積み(横1本縦5本
    080118_03.jpg


    なんだか寂しい結果になりました。


    その後、ワールドの代わりにVSクッパ50戦を。
    ○○○○○×××○○
    ○○○○○○○○○○
    ○○○○○○○○○○
    ○○○○○○×○○○
    ××○○○○○○○○

    出だし微妙だったけど、
    その後は良すぎてびっくりしました(;´Д`)
    自己記録に並べそうだったけど
    あと一歩届かず…><;;;


    うーん…上積みも対クッパ50戦も
    変態の壁が越えられません…(´・ω・`)


    (´・ω・)つ24:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    迷子になった/(^o^)\

  •  2008-01-17 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • ちょこちょこと進めております(`・ω・)ゞ
    今中盤になったトコです…。
    装備はちゃんとしてるんだけど、
    やたらダメージ喰らうなぁ…(´・ω・`)
    Lv(?)の上げ方が悪いのかな(´・ω・`)

    ぁ、えーと、火山島ブッカにて、
    目的地がよく分からない状態に陥りました/(^o^)\
    ついに攻略サイトを見るときがきた(`・ω・´)




    …ここ行ったハズなんだけどなぁ(´;ω;`)
    今日はもぅ時間がナィので、
    また明日続きをやろう…(*`・ω・)



    あとはTDSの変態積みをちょっと…。
    筋肉痛が治らないので
    オフラインでヒキコモリ中です(´・ω・`)


    (´・ω・)つ25:10

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    筋肉痛\(^o^)/ハジマタ。

  •  2008-01-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ちょっと上積みとか(´・ω・)
    が、なんかやたらDSL持つ感触が変。ヘン。変o(`ω´*)o

    SFCコントローラーのせいなのか、
    PS2コントローラーのせいなのか…。

    ってのともちょっと違う感じ。

    ( ゚д゚)ハッ!筋肉痛のせいかー(´Д⊂ヽ
    なんでか左腕もなんとなくダルィし(;´Д`)ハァ。

    上積みは自己ベ全然届かず、
    22~24秒台量産して終了><

    筋肉痛の影響でワールド出てもイライラしそうだったので、
    変態積み@ミッションに挑戦(`・ω・´)


    気付けば
    1時間以上経ってて日付が変わってました(´・ω:;.:...

    …3段目がなかなか作れない…(´・ω:;.:...
    ミノ浮かす積みは難しすぎます(´Д⊂ヽ


    (´・ω・)つ24:48

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ボウリングに行ってきた(・ω・)

  •  2008-01-15 23:11 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 多分一応恒例的な、我が家の新年のボウリング大会。
    父者・母者・兄者・僕の4人で、2人ずつ2レーン使用。
    1・2ゲーム目は散々な感じでしたが、
    3ゲーム目から調子出てくるも既に右腕に痛みが\(^o^)/



    なんだかんだ5ゲームやりました\(^o^)/

    114-106-144-123-153と、
    なんとか100切り防いだのと、
    久々のボウリングだったので
    せめて1回は150超えなきゃと思ってたのが
    達成出来て良かったですε-(´∀`;;;)
    でもアベレージ130切ってるし、
    ちょい(´・ω・`)ショボン。。。

    行き着けだったトコが閉店しちゃって、
    レーン微妙だけど近いトコ…も閉店しちゃって、
    なかなか足が遠退いて駄目ですね(´・ω・)

    せめて月1くらいは行っておかないと…(;;;`・ω・)

    1回位は200超えてみたいものです…(´・ω・`)

    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    頭痛が痛い><

  •  2008-01-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • 兄者とちょっとだけ桃鉄(SFC版)。
    序盤はゴールに着けず、キングボンビーに憑かれ、
    最悪でした。

    あまりにも可哀想な僕を見て、
    ハワイを譲ってくれた兄者。

    …(ΦωΦ)ニヤニヤ
    ここから巻き返してやるんだからね!><


    とかなんとか思いながらも、
    兄者の運の良さに超嫉妬ヽ(`Д´)ノ
    結局未だに2位のままであります(´・ω・)

    CPUは1人だけ(・ω・)
    兄者の手によってちまちまと強さを調整されておりまs(ry


    なんだか頭が痛くて少し寝てしまいました><
    お風呂に入って早く寝なきゃ…(´・ω・)


    (´・ω・)つ25:00

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    っす(・ω・)

  •  2008-01-13 23:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • ( "・ω・゛)な感じだったので、マッタリヒキコモリ…。

    去年末にやろうって思っててうだうだやってなかった
    聖剣伝説3とか始めてみる/(^o^)\

    ぁ、コントローラー解体してみました。
    きたねぇぇぇ(;´Д`)ホコリが…ヴェァァァァァ。。。

    ティッシュとかで掃除して、
    ゴムは…ぁぁ…うん…だめだ…。


    結局十字キー↓はあんまり変わらなかったです…(´・ω:;.:...
    でも←↑→がちょっと良くなった気がするです。

    そんなこんなで聖剣3すたーと(`・ω・´)
    主人公はリースたんにしました。
    仲間はシャルロットとデュランに。
    おちび可愛いよおちび(*´Д`*)

    まだちょっとしかやってナィので、
    えーと、皆集まって精霊ウィスプを捕まえて
    逃亡してきたトコらへんです。
    まったりやっていこうかと思いますハィ。


    以上、無性にいたストか
    桃鉄(SFC)がしたい僕でした(´・ω・)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    SP上げ\(^o^)/はじまった。

  •  2008-01-12 23:08 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 取り敢えず軍寺七段特攻。
    よし!コンチェでフルボッコ☆\(^o^)/

    …またやってしまった…(´・ω・)だがそれがいい。


    *ポップン
    未クリア埋めしようと思ったら、
    Lv35のExで未プレィ状態なのがあったのでやってみたら、
    初見落ち…/(^o^)\
    2回目でクリアしたけど、
    若干ラス殺しでゲージはMAXで終わらせられなかった><;;;

    *ギタドラ
    V4は新曲と好きな旧曲ばっかやってたので、
    せめてV3の時のSPは…と常々思っていて、
    やっとSP上げ開始(`・ω・´)
    旧曲適当にプレィしてたら
    1クレでSP30~40ずつ上がりまくり\(^o^)/ハジマタw
    ギターはあんまり出来なかったけど、
    ドラムは4クレで余裕で名前の色変わった\(^o^)/ゎーぃ!!

    V4はほんとかなり数曲固定な感じでプレィしてたので、
    今日は無難な曲チョイスしてったつもりだったけど
    なんかちょっとキツかったです…。

    V4中にSP800いけるかなぁ(´・ω・)
    兄者が緑ネームになられたので、
    もぅ追いつけないけどもぅちょぃ…行きたい感じであります…。

    *太鼓
    エージェント夜を往くが
    フルコン安定なってきた\(^o^)/
    でも筐体ベスト超えられない…。
    可多すぎ(´Д⊂ヽ
    太鼓はそろそろ違う曲も練習しようかな…(´・ω・)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    中の人のご機嫌度をもう少し分かりやすく……。

  •  2008-01-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • MASTER(W)
    Lv999-07:59:36 SK銀 暫定m6
    Lv999-08:00:38 SK金 暫定m8
    Lv999-08:06:10 SK金 暫定m6
    Lv999-08:06:98 SK金 暫定m8
    Lv999-08:10:40 SK銀 暫定m4
    Lv999-08:32:28 SK銀 暫定m5
    Lv999-08:10:46 SK金 暫定m8
    Lv999-08:02:08 SK銀 暫定m7
    Lv999-08:07:38 SK銀 暫定m7
    Lv999-07:47:26 SK金 暫定m7
    Lv999-07:51:15 SK銀 暫定m8
    Lv999-07:27:58 SK金 暫定m8
    Lv999-07:53:00 SK銀 暫定m7
    Lv999-07:27:16 SK金 暫定m9
    Lv999-07:54:31 SK金 暫定m7
    Lv999-08:08:00 SK銀 暫定m6
    Lv999-07:53:18 SK金 暫定m9
    Lv999-08:44:21 SK銀 暫定m5
    Lv999-08:14:73 SK銀 暫定m8
    Lv999-07:40:13 SK金 暫定Master
    Lv999-08:00:60 SK金 暫定m8(見えロール窒息
    あとどっかで糸冬了してS5くらいが1回…\(^o^)/


    今日はなんかもぅ星流れまくり(落とすよ^^的な意味で。
    前半m4~m6ばっかでかなり焦った…(´;ω;`)
    m7~m8で安定しだすもm9(^Д^)プギャられないし、
    もぅ駄目かもしれん(´・ω:;.:... とかなった。
    力尽きそうになったけど、僕は諦めが悪いので
    頑張ったらなんとかm9(^Д^)プギャってもらえて、
    暫定Mも1回デタ━━━(;´Д`)━━━!!

    後半のどこかでプレィ中に激しい流星来たけど、
    アレはなんのお知らせだったんだろう…。

    こんな状態じゃいつ降格試験が来るか…(´Д⊂ヽコワィョー…。

    そういえば未だに0-100区間が
    平均1分5秒前後とかかかっております…

    …アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    SHIRASE(W)
    今日のベストタイム→03:06:48 糸冬了orz


    7分半切り達成キタ――ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`。)ノ――!!
    080111_01.jpg

    080111_02.jpg

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    微妙な展開に(´・ω・`)

  •  2008-01-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • バィト前にちょっと…と思ったら、
    うっかりガッツリ/(^o^)\
    お知り合いな方とマッチして100戦…。
    なんか…波が激しくてスミマセン…orz
    またマッチしたらよろしくお願いします(;;;´・ω・)
    お疲れ様でした><

    そしてさっきちょっと繋いでみたら、
    8100オーバーの棒升さんキタ――(゚∀゚)――!!

    数戦で抜けるかと思ったら、
    なんだかんだで50連戦くらいした気が…。
    フルボッコされましたが、
    後半ちょこちょこ勝ちを拾いました。

    それにしても…
    あの棒戦法は新しい…のかな?(´・ω・)
    アレはなかなかなんというか…。
    棒升専用な積み方だった(´・ω・)
    棒升もほんと色々と考えているのですね(´・ω・)

    棒升さんからちょっと頂いてしまい、
    レートは多分前日比+100くらいで終了でした><



    なんか週末雪降るかもしれないらしい…!!+(・∀・) +



    (´・ω・)つ25:41

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (`・ω・´)→(´・ω・`)

  •  2008-01-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 年末に強化週間して、年越しTDSをして…。
    それから…。


    またもややってませんでした、TDS…。

    最近テトリス熱がTi寄りなもので、どうも…(´・ω・`)
    いくらワールドルールでも、やっぱり別ゲーは別ゲー><;;;
    TDSとTiじゃ別ゲー過ぎてダメなのです、色々…(´・ω・`)
    両立って難しい><

    今日のワールドは10名位の方と対戦しました(*・ω・)
    何故か1戦抜けられが多かったのが寂しいです…(´・ω:;.:...
    開始レートが7845で、終了が7876。
    一応前日(?)比プラスで終われて良かったですが、
    もぅ7900行くのも厳しい…(;´Д`)

    以前より明らかに集中力が減っているのと、
    TS耐性が無くなってる感じムンムンです(´Д⊂ヽ
    TSTとかやめてくだしぁ…><
    2連とかはほんとキツィ><;;;

    うー…でもやっぱ8000また行きたいし、
    コッソリ頑張ります(´・ω・)


    ぅぅ…(´;ω;)つ24:39

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    うーん…。

  •  2008-01-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 昨日今日とバィト→本と格闘で1日が終わってるので
    ネタがありません…/(^o^)\

    ぁ、本は大分片付くメドが立ったというかなんというか…。
    まぁ、なんとかなりそうですε-(´∀`;;;


    そういえば今日は眼力やりました(・∀・)
    前回と診断の年齢変わらなくて一安心…。
    い、一応年相応って言われてるし、
    だだだ大丈夫なんだからねっ…o><o

    寝る前に少しほったらかしすぎた
    テーマパークやって寝ます(´・ω・)ノ


    最近時間詐称ばっかでスミマセン…(´;ω;`)
    (´・ω・)つ25:36

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    1月5日のにっき。

  •  2008-01-07 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • すっかり遅くなってしまったけれど、
    5日のTiのメモ....φ(・ω・` )

    MASTER(W)
    Lv999消え窒息-08:00:20 SK金 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:14:40 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-07:49:51 SK銀 暫定M
    Lv999見えクリア-07:57:03 SK金 暫定m9
    Lv999見えクリア-07:41:85 SK金 暫定M
    Lv999見えクリア-09:00:01 SK金 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:08:66 SK銀 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:04:85 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:06:18 SK銀 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:11:08 [m9認定試験/合格]

    …もしかしたらm3とかも1回出したかもしれない(;;;´・ω・)
    暫定m5の9分については、記憶がございませn(ry
    でも正直終わったとき、タイム見てとても驚きました。
    絶対どっかで意識飛んでた。
    9分とかそんなん知らナィよ/(^o^)\
    080105_01.jpg


    080105_02.jpg


    でも微妙な流れながらもm9認定試験出て、
    なんとか合格出来て良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    080105_03.jpg

    タイムは頑張れば8分切れたかも…。
    けど最初(Ti初め)の時の試験がうわぁぁぁぁだったので、
    ちょっと頑張りました(立て直す的な意味で

    この日は初めて1日でMが2回も出た日(`・ω・´)
    ロールをいつもより頑張ったからかも…?(´・ω・)
    あんまりテトリス打ててなかった気もするけど(;;;´・ω・)


    SHIRASE(W)
    500足切り03:06:80が一番タイム早かった。。。
    3分10秒以内もちょこちょこ出たけど、
    20秒以内・30秒以内的なのも変わらず…orz
    諦めずに頑張る(`;ω;´)


    (´・ω・)つ24:12

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    冬休み終わり><

  •  2008-01-06 22:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 明日は仕事初め(´・ω・)
    すっかりダラダラ生活だったので、
    気合入れて行かねば…。

    今日は昨日Tiもしてたので、
    そのメモ書きしようと思ってたのですが
    時間がナィのでまた後日…(´Д⊂ヽ


    今日はもぅにっきで何度も書いた気がする
    「漫画とか本をなんとかせねば」を遂に実行したのです。。。

    とても中途半端に/(^o^)\

    本棚を作るor買うより、小さめの収納ケースを買った方が、
    積みやすい&本がいずれ不要になったときもケース使えると思って、
    試しにコミックな本が30冊強程入る収納ケースを
    5個買ってきたのですが…。

    予想以上に収納ケース必要な予感(;;;´・ω・)


    取り敢えず足の踏み場がアッ/(^o^)\ーだったので、
    押し込んでカオスな感じに。いつ雪崩が起きても(ry
    明日行けたらまた収納ケース買いに行かにゃ…(´・ω・)


    今回の本片付けはしっかりやる(`・ω・´)
    被って買っちゃったやつとかちゃんと分ける(`・ω・´)←
    あとは、ちゃんと揃ってナィやつもメモって買いに行く(*`・ω・)b←

    もぅ持ってる本もメモっておいた方が
    良いかもしれない…orz
    また被って買っちゃうかもだしな…orz

    そんな感じでした(´・ω・)嗚呼生活も直さねば…。


    ぁ。明日は七草粥だ(*´ω`)ウフフ


    (´・ω・)つ24:10

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ラボ初め(・△・)

  •  2008-01-05 23:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 昨日劇さんで数クレして、今日は地球さんで数クレ。

    劇さんではまず、運試し的な意味で診断(`・ω・´)
    ALL新ゲーとか\(^o^)/オワタ。
    その後オン対に少し出たけど、あんまり影アリさんと会えず(´・ω・)
    音ゲやって、帰る間際にオン対2クレ。
    全COMとタイマン戦だったかなぁ…。
    対人戦でベル50以下とかもぅ\(^o^)/オワタ。
    なんか「ん」と「ー」をやたらと間違えます(´・ω・)

    今日は全部オン対。
    影アリ戦でもタイマン以上が1回しか無かったです(´;ω;`)
    GTだったのに、タイミング悪かったのかなぁ…(´・ω・)
    えてがみ交換も全然出来なかった(´・ω:;.:...


    軍寺目当てでまた劇さんに
    少し行くようにしてみようかなとか思ったけど、
    やっぱり劇さんのラボ(というか全般)のメンテがゴニョるので、
    どうにも地球さんの方がいい次第であります…(´・ω:;.:...
    劇さんはもぅNOVAペン以前に多分パネルもちょっとおかしいっぽいorz
    ゲーム自体には問題無いけど、
    えてがみで線がちゃんと引けないのは大問題DA!ヽ(`Д´)ノ
    そんな感じでした><

    ぁ。
    今日、全COMの時のオン対の順番メモリーで、
    えてがみ広場で入賞した自分の絵が出ました/(^o^)\
    (゚д゚)→(*ノωノ)→+(・∀・) + って感じでしたw
    なんていうか、感動したw><*
    やっぱ嬉しいなぁ(*´ω`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    音ゲ初め(・ω・)

  •  2008-01-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • してきました(・ω・)
    久々に劇さん行ったなぁ…。
    劇内がなんかやたらと空気乾燥してる気がして、
    途中で少し具合悪くなりますたが…(´;ω;`)

    ギタフリ→変わらず。
    ギターがHS3.0でなんでか遅く感じて、
    HS3.5にしたらついていけなかった/(^o^)\
    大人しくHS3.0で頑張ろう…。

    ドラマニ→変わらず。
    スティック馴染んできたかも。

    ポップン→変わらず。
    38の安定してなかった曲が大分越せるようになってきたかな…。
    未クリア埋めそろそろ再開しようかな(*´・ω・)

    軍寺→今日も段位認定。
    六段・七段・七段・七段。。。
    軍寺まだ段位認定しかやってナィ…/(^o^)\
    六段はゴリ押しな感じでなんとかクリア出来ました><
    MOON灰が僕にとっては少し回復曲なので、
    なんとかなった感じ…。
    080104_1823.jpg

    で、七段ですが…。
    FIRE FIRE(灰)初見でクリアするも、結構無理矢理。
    通過が20%とか。
    V(灰)でまずボコられる/(^o^)\
    Vなんとか2回越せたけど、次のConcertino in Blueでフルボッコ。
    コンチェはギタドラでも好きで良く聞いてたから…
    ってレベルじゃねぇ/(^o^)\
    ダメ無理そもそも譜面見えてナィ、指動かない。

    …七段は暫くおあずけです(´・ω・)
    次からは多分普通にプレィします。

    太鼓の達人→∩( ・ω・)∩
    エージェント夜を往く初フルコンw(´Д⊂ヽ
    前やったとき、ラストでチキン切りしたから凄い悔しかった!><
    しかし可が多すぎて筐体内ランキング載れなかった…(´・ω・)残念。。
    080104_1837.jpg



    そいえば軍寺で段位認定ってたら
    南氏来てびびった\(^o^)/遠征頑張ってくだしあw

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    Ti初め。

  •  2008-01-03 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 今日はTi初めしてきました(*´ω`)b
    風邪は、
    1日→喉がなんか変…風邪キタ――('A`)――??夜パブ○ン
    2日→喉と時々節々が…でも食欲はある(´・ω・)夜パブ○ン
    今日→昨日は割りと寝たし、節々も問題無い(`・ω・´)
    ってことで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンとしちゃいました。
    まだ喉がなんとなく微妙ですが、
    30日の大船以来、31日近所に買い物に行ったくらいで
    まともに外にも出ていなかったので、
    ひきこもりすぎも良くないし(・∀・)b

    そんな感じで今日のTi。
    MASTER(W)
    Lv999見え窒息-08:21:25 SK金 [m9認定試験/不合格]
    Lv999見え窒息-08:02:5X SK銀 暫定m4
    Lv999見えクリア-07:38:45 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-07:49:48 SK銀 暫定m8
    Lv999見えクリア-07:56:08 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:00:48 SK銀 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:13:88 SK金 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:19:73 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:18:48 SK銀?暫定m8
    多分あと1~2クレ分微妙な暫定のやつが
    あった気がしますがメモ損ね。

    あとは10数クレ分SHIRASE(W)。
    ついに…1回だけ500突破したよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    数日振り、Ti初めで着席して一発目に出ちゃった
    m9認定試験。余裕で落ちる(`・ω・)b中の人のイヂワル…orz
    080103_01.jpg

    多分タイム自己ベ。
    080103_02.jpg

    SHIRASE(W)500トリカン突破証拠w/(^o^)\
    080103_03.jpg


    今日は久しぶりにしては結構な感じだったような(・ω・)
    やっぱり素晴らしい方々のプレィを動画や生で見た効果でしょうか…。
    Mは出なかったけど、タイム的には安定して上がってきてるかも(・∀・)
    8分切りも3回してるし、SHIRASEも1回いけたし…(´;ω;`)

    SHIRASEトリカン突破出来たときは確か、
    0-100が30秒台で通過出来てたっぽい。
    やっぱ0-100重要だなぁ…(´・ω・)
    300-と400-で多分少し崩れたけど、
    450-から無理矢理頑張った。
    でも500突破して速攻崩れた\(^o^)/

    …もっと500以降のBGMを聞きたかった…(´;ω;`)


    なんか長くなっちゃったけど、
    取り敢えず出だし好調ってコトで、
    また次行った時も頑張る(*`・ω・)


    (´・ω・)つ24:26

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    年末年始の森生活。

  •  2008-01-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • どうも、ばっちり風邪をひきましたるんです…orz
    買い物行きたい…っ(´Д⊂ヽ
    ゲーセン行きたい…っ(´Д⊂ヽ
    ゲーセン…げーせn(ry

    年明け早々(´・ω:;.:... です…(´;ω;`)
    昨日今日引き篭もったし、
    明日くらいには治ればいいな(`・ω・´)


    年末年始、やっぱり森もイベントです(*´ω`)b
    080101_01.jpg

    カウントダウンしました(・ω・)
    取り敢えずクラッカー村長から貰いまくった(*`・ω・)b

    080101_02.jpg

    そんちょーヽ(*´∀`)ノ

    そして元日。村長からおみくじを頂きます。
    確か去年は「凶」だった…。




    080101_03.jpg



    (´;ω;`)

    さぁ どうでしょう?とか疑問系するなー!!!!o(`ω´*)o


    あとは、森スタッフさんからのお手紙を頂くために
    WiFiに繋いだら、今朝あやしいネコが来村してました。

    080102_04.jpg

    いつも ・ω・ ばっかなので…。
    白いし、てるてる描いてみた/(^o^)\

    080102_05.jpg

    微妙/(^o^)\テーマは「てるてるなかお」だかにしてしまいました。
    これでネタが通じる人のトコに行ったら楽しいんだけどなー。



    (´・ω・)つ24:10

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    12 | 2008/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


