(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今年1年。

  •  2007-12-31 19:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • とても出会いの年でした。
    色んな場所に行ったり顔を出させて頂いたり…。

    沢山の方々にお世話になりました(m´・ω・`)m
    色々と貴重な経験もさせて頂きました。

    そしていつもブログを読んでくださってる方、
    検索で訪れちゃった方など、
    感謝感謝です><*

    来年も脳を活性化させたり
    ミノを積んでは消したり
    音ゲーで発狂したり………。

    頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ

    来年もどうぞよろしくお願い致します(*´人`)


    では、良いお年をお迎え下さい( *・ω・)ノ~




    …これから年越しに備えて仮眠します/(^o^)\

    テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

    お疲れ様でした(・ω・)ありがとうございました!!

  •  2007-12-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 今日は大会……のギャラリーに行ってきました(^-^;
    初めてお会いする方々ばかりで、
    超コソコソしててスミマセンでした…><
    思い返してみるとまともにご挨拶も出来てなかったような…(;;;´・ω・)
    スミマセンスミマセン…(´・ω:;.:...

    鮭茶漬けさんをはじめ、
    声をかけて下さった方々、ありがとうございました(m´・ω・`)m
    鮭茶漬けさんには特にお世話になりました><

    家を出るのが予定より随分遅れてしまい、
    大会の後半からでしたが、こっそりと
    沢山の方の色んなプレィを見させて頂きました。
    うぅ…僕もあんな風やこんな風になりたい…><;;;

    次回は是非、ちゃんとした形で参加出来るように…
    と思います(´・ω・)

    主催の方、参加されてた皆様、
    お疲れ様でした&ありがとうございました。


    ご飯の時、いつか対戦をお願いしたかったお方に
    無謀にも挑んで、お相手して貰えました…!(´;ω;`)@TDS
    ありがとうございました><
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    来年はマジTi頑張る。
    年明け超ミノ積む(`・ω・´)


    (´・ω・)つ24:11

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    うぅ…。

  •  2007-12-29 21:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • とにかくイライラしまくり…orz
    TDS中に限らずなんですが(´・ω・`)
    多分ストレスって感じてナィ部分の私生活のゴニョゴニョが
    実はストレスなんじゃとか、
    その辺が原因なんだろうと思っておこう…(´・ω・`)ハァ…。

    そんなこんなで今日はちょっとワールド出てみた(`・ω・´)
    ワールドは大会前の強化週間以来/(^o^)\
    大会の日にクッパさんと遊んだりとか、
    あとは昨日の上積みとか、ちょっとまたサボり気味です;;;
    どうもモチベが…(´・ω・`)Fは好きです。。

    今日は大掃除っぽい感じの前にワールド50戦。
    お疲れ様でした(´・ω・)
    知り合い系な方と当たると(;´Д`)ぁゎゎゎゎゎ。

    そしてさっき初っぽい7700位の人とえーと…。
    62-38だっけ…100戦もしてたのか!!Σ(゚д゚;;;)
    お疲れ様でした(´・ω・)
    実は中の人が知り合いとかだったらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだなぁ…。

    TDSはじめてからずっとホールドはLでプレィしてるのですが、
    最近急にやりにくくなりました…。
    なんでだろう(´・ω・)
    押そうと思って押せなかったり、
    押すつもりなくて押したりが増えた感じ(;;;´・ω・)
    でも多分Rにしてもやりにくいんだろうと思うので、
    このままにしてみる…/(^o^)\


    なんかどっと疲れたお…(´・ω:;.:...
    SFCソフトでも漁ろう(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (;´Д`)ゲフゥ…

  •  2007-12-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 昨日は寝落ちしちゃってスミマセン…(´・ω:;.:...


    なんだか夜は特にFC2(104鯖)が重いようで…orz
    更新が上手く出来ません(´・ω:;.:...
    表示自体も崩れたり崩れなかったり。
    25時頃何度か更新に挑戦してみたものの、
    1回も反映されなかったよ父さん…orz


    取り敢えず朝起きてココアにクリームたっぷりとかしたら
    胃もたれー(´Д⊂ヽやりすぎ注意。


    そんなこんなで…。
    071229.jpg

    上積み自己べ更新?(´・ω・)
    ちょっと昨日30分くらい頑張ってみました(´・ω・)

    調子良くて21~23秒台、
    後半gdgdって24~25秒未満って感じです多分。
    昨日は21秒~22秒台がちょこちょこ出た感じでした><
    それなりに早くはなっているみたい…(´・ω・)

    でも、20秒切りはやっぱ未知/(^o^)\




    私信→南氏とかその辺りの方へ。
    大晦日、今回僕は欠席な方向で/(^o^)\
    お花タンは分かりません/(^o^)\


    (´・ω・)つ29日@11:55

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    テンションは上がってるんですが…(´・ω:;.:...

  •  2007-12-27 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 混んでたりだとか…ゴニョゴニョ…(´・ω:;.:...
    まったりやっていきます(´・ω・)
    もーちょぃ色々出来るようになりたいです(´・ω・)音ゲ全般。

    そんな感じで今日は弐寺2クレ、ギタドラ1クレずつ、
    ポップン1クレ。
    僕、今カード2枚使ってるんですが(ギタドラ用・他用)
    今日は間違えて弐寺にギタドラ用を入れてしまい…il||li('A`)il||li
    パスワード一緒なもんで、
    パス入力しちゃって後戻り出来なくなり_| ̄|○ il||li
    1クレ\(^o^)/オワタ。

    カード入れ替えてもぅ1回。
    予定通り段位認定五段受けてきました><
    な、なんとか合格…(;;;´・ω・)
    071227.jpg

    達成率は69%です\(^o^)/

    次は六段で落とされてこよう…っ(`・ω・´)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    君の瞳…に映った僕の瞳に乾杯。

  •  2007-12-26 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • どうぶつの森のキャラのデフォルトな台詞のひとつです。
    コレ好きw\(^o^)/僕系(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

    と、まぁおいといて…。
    25日、念願の青バラ3本目咲きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    クリスマスプレゼントですかね…(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    この3本で上手いコト
    増殖してくれると嬉しいのですが…(´・ω・`)
    先日は青バラ2本植えてるところで
    紫バラが誕生するというミラクルも起きたけれど…orz

    あとは今日はなんだか交配日だったのか、
    ウチの村で咲きにくいトップ3位くらいの
    黒いコスモスも咲いてました(・ω・)
    黒×黒で無く、標準の赤×赤でした(´・ω・)

    雪も良い感じに降って、埴輪もちょこちょこ収穫出来てるし、
    色々順調な我が村であります(*´ω`)

    最近村の住人に「あいさつ」を決めて!と言われた時、
    ネット(主にニコニコ)で流行ってる感じの台詞を
    ばしばし教えているのですが(´・ω・)

    今日は「ハンバーガー4コぶん」を教えました(*´∀`)b
    ※挨拶は10文字・口癖は4文字まで。

    そんでもって以前「いいえ、ケフィアです」を教えた
    アンデスさんが先日引っ越してしまいました/(^o^)\
    ネタが分かるひとと通信出来るといいな…('A`)

    「アンデス」さんはウチの村に2人来たのですが、
    両方とも確か写真を貰ってません…(´;ω;`)
    あんまり好きじゃナィタイプだけど、
    写真だけは欲しかったなぁ…><


    (´・ω・)つ24:05

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    DJ TROOPERSってコトで。

  •  2007-12-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 軍寺まだ1クレしか出来てナィ(´Д⊂ヽ
    やっぱ混んでるですねー…(´・ω・)
    最近ラボとかTiとかが多いので、音ゲプレィ率がめっきりなので…。
    軍寺1クレは段位認定試験で三段とか受けてみました/(^o^)\
    前作は運な似非六段だったし…。

    前作の三段いつ受けたか覚えてナィけど、
    2曲目嘆きの樹だったんだ…(´・ω・)
    で、4曲目がSpin the disc→CaptivAte~裁き~に
    変わったそうで…(´・ω・)
    次出来たら五段から受けてみます><

    新曲とかはどんな感じなんだろう…(´・ω・)
    軍で迷彩な感じなのかな(´・ω・)

    あと、ギタドラでXmas称号を頂いておきました。
    今日はギタでタイピG緑瀕死でクリアしました><
    前々回クリア→前回閉店→今回クリアなので、
    次回は閉店だな…(´・ω・)
    あのオルタ具合がどうにも…/(^o^)\

    ポップン→現状維持。


    音ゲでナィですけど、
    最近オトメディウスを
    数クレしてみました(´・ω・)
    ちょっと楽しいかもだけど、
    多分120%くらい、
    向いてないっぽい/(^o^)\


    (´・ω・)つ24:10

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    まるで(ry だ/(^o^)\

  •  2007-12-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は相方を引きずり回して、
    色んなお店とかのクリスマスツリーを見て、
    写真を撮ってきました(*´ω`)b

    ※画像貼り過ぎで重くなってしまったので、
    追記に記事移動しました(´・ω・)

    テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

    サンタさん、TGM4を出して近所のゲーセンに入れてください(切実

  •  2007-12-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • モニョりな感じで今日は6クレくらいTi(W)。
    MASTERがm9→m8とか。
    今日は2回とも見えロールクリアしました(;´Д`)b

    m9の時タイムが07:52:30とか。多分自己ベ…(;´Д`)ハァハァ

    あとはSHIRASE。
    1回窒息でS4、残りは500トリカンでS5(´・ω・`)
    やっぱり0-100区間があまりにも低速で涙目です(´;ω;`)
    1回48秒くらいで99→100とかあった気がする感じ('A`)
    0-100区間が大体45秒前後で、
    500到達が03:10:XX~03:28:XX?
    0-100乗り越えて、300-激しい崩れをしなければ
    トリカン超えられるかな…(;;;´・ω・)
    今のところは相変わらず0-100で絶望を感じて、
    100-400で頑張って、400-500で涙目な流れだけど…('A`)b

    まだMASTERに引き篭もった方が良いような空気ですが、
    上がるのかよぉしたいので、
    モソモソ頑張りたい次第です(´;ω;)ゞ


    明日は季節なアレを
    超巡りツアー予定なので(ΦωΦ)フフフ
    寝ます(*`・ω・)ゞ


    (´・ω・)つ24:29

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様でした^^;

    「第1回 ガンホーゲームズ・
    テトリスオンライン・トーナメント(T-1) in  中野」
    ~MACスタイルプレゼンツ~
    (←公式さんのリンクです)
    ってことで、行ってきました^^;
    ぶっちゃけオープンβからやってナィので/(^o^)\
    どうしようかなぁと思ってたのですが、
    サマフさんが参加表明されてるし、
    じゃぁ折角だから行ってみよう(・∀・)というコトで。

    そんなわけで、
    たまにはこっちでレポート書いてみるます....φ(・ω・` )

    えーと、まず13時半から受付開始というコトで、
    会場の様子を見るべく、13時過ぎに中野着((((((((⊂( ・ω・)⊃
    ぁ、なんか結構年齢層広くて安心ε-(´∀`;;;)

    入り口付近でクッパと遊んでたら、
    サマフさん発見(´・ω・)ここここんにちわ。

    そんなこんなで受付開始。
    番号札のカード首から下げてくださいって…(;;;ノωノ)
    名前はもぅそのままでやっちゃぃました。
    ついでに気合入れる意味でタグもつけちゃいました/(^o^)\ゴメンナサィ

    14時頃から開幕。
    なんか紹介とか説明とか。
    室内が寒かったので手を温めるのに必死でした(´・ω・)

    一通り説明が終わってトーナメントの順番を
    スタッフさんがくじ引き。
    やったーぼくシードだよー\(^o^)/

    そんなこんなをしてたら○○さんとか
    ちゅうたろうさんとか○○さんとか○○さんとか
    来ててびびった/(^o^)\

    んでサマフさんとは組が分かれて一安心\(^o^)/

    (中略)

    僕の試合へ。
    試合は2本勝取だったわけなんですが、
    1試合目勝ちまして…∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
    が…

    2・3試合目負けちゃいました\(^o^)/超緊張したwww
    置きミス→焦って置きミスのコンボが痛かったです><

    使ったコトナィコントローラーだったので
    やりにくかったっていうのは正直ありますが、
    それはみんな平等なので。
    特に上位4名の方は置きミスとか少なくて、
    凄いなーって思いました。

    サマフさんはテトオン自体キー操作ですし、
    良く出来るなぁって本気で思いました><さすがです><

    トーナメントが進むにつれてすっかり観客になった僕は
    緊張感も無くなって参加者さんのプレィに夢中でした(・ω・)
    こういうリアル大会は初めてなので、
    こういったカタチで人のプレィを見るっていうのは
    新鮮だったし楽しかったです(´∀`*)

    22人トーナメント参加者は居たのですが、
    結果優勝はサマフさんでした(*´∀`ノノ"☆パチパチパチパチ

    おめでとうございますー><


    トーナメント戦が終わり、次は抽選会へ(`・ω・´)
    3名に抽選でプレゼントがあるそうな(`・ω・´)


    (`・ω・´)ドキドキ…。


    キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    なんか当たったwww\(^o^)/
    071222_01.jpg

    071222_02.jpg

    テトオンなチョコとテト猿な枕とあと撮ってないなんかです><

    でも、僕はテトリミノクッションが欲しかったのですが
    違う品…(´・ω・`)かなりしょんぼりしました。

    が、テトリミノクッションはなんと
    その抽選の賞品じゃなくて
    ジャンケン大会での賞品となってました/(^o^)\ナンテコッタィ

    テトリミノクッションは予想以上のデカさなので、
    欲しい方は挙手でジャンケン大会へ。

    置く場所がなんだ!!!!1
    超欲しい!!!

    '`ィ (゚д゚)/




    1回目のジャンケンで司会サポートの
    お姉さんに負ける/(^o^)\うゎぁぁぁぁぁぁぁぁん(´Д⊂ヽ
    欲しかったよー超飾る!!超欲しかった!!超デカかった!!

    ジャンケン大会はなんか某噂のアレのサイン色紙とかもありました。
    次回開催の時は全種類のミノのクッション希望!(`・ω・´)
    1個ずつジャンケン大会すれば
    きっとどれかゲットできるんじゃなかろうか…。


    そんな感じでスタッフさんな方がご挨拶して、
    大会終了でした\(^o^)/

    071222_03.jpg

    コチラは参加者の方へのやつです。
    タオルとチョコとチケです(´・ω・)


    今日は色んな方にお会い出来たり
    色んな方のプレィしてる姿などを見れたりして、
    貴重な体験でした(´∀`*)


    その後は席も近かったちゅうたろうさんと
    ○○○○○さんとご一緒させて頂いて駅まで。
    フレンド相互ありがとうございました(*´・ω・)
    是非また今度対戦しましょうヽ(*´∀`)ノ

    お二方とお別れして僕は別の現場へ←こっちはmixiで^^;

    多分今日参加された方で
    ここ見てる人とか殆ど居ないと思いますが、
    皆さんお疲れ様でした(・ω・)
    どこかで機会があったら
    また対戦してくださいヽ(*・ω・)ノ

    ====追記==========================
    どんな感じだったのか聞かれたので、会場図作った><b
    アバウトですが、多分大体こんな感じだったハズ…。

              司会さんとかのメィンステージ
    席 席 席                    席 席 席 席
    席 席 席   対戦PC 対戦PC  席 席 席 席
    席 席 席                    席 席 席 席

    席席 席席席  入り口    席席席 席席席  席席
    ==================================


    ※了承を得ていないので、
    お名前は伏字にしてあります。
    おk出たら書き換えますです(´・ω・)

    ※サマフさん・ちゅうたろうさんから
    ok頂いたので
    伏字解除しました(´・ω・)@12.23 21:36

    ※T-1関連のニュースサイト。@12.27 23:36
    ガンホー、「第1回テトリスオンライン・トーナメント in 中野」を開催
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071225/tetris.htm

    4Gamer.net ― 「テトリスオンライン」,
    「T-1」大会で初代チャンピオンが決定(テトリスオンライン)
    http://www.4gamer.net/games/039/G003997/20071225030/

    テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

    ちょっと(´・ω・)

  •  2007-12-21 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 体が疲れてる感満々なので寝ます('A`)ノ

    気力でなんとか乗り越えられる程度と思うますが、
    それをやると風邪をひいてしまいそう/(^o^)\

    今日は大人しくテトリスもお休み…(;´Д`)
    今やってもgdgdなって
    特訓どころじゃなさそうだしil||li('A`)il||li

    年末は色々ゴニョゴニョあるので、
    取り敢えず今日は爆睡しまス(´・ω・)ゞ

    おやすみなさい(´・ω・)ノ


    (´・ω・)つ24:17

    お疲れ様でしたー(・ω・)

  •  2007-12-20 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 続(ry 強化週間中でs(ry

    今日はけさんと40戦?くらい(´・ω・)
    一発目からけさんは勘弁ですw/(^o^)\
    お疲れ様でした><

    そのあとゴニョゴニョな人と5戦。
    ゴニョゴニョ乙(´・ω・`)

    ゴニョゴニョでテンション下がったので
    本日のテトリスは終了しました…(´・ω・`)



    そういえばなんか棒升さんが
    新技っぽいので出没中なネタを
    仕入れました。。。
    棒升さん…色々やるなぁ…(´・ω・)


    レートは最近平均値を
    キープ出来る位に
    復活してきました(`・ω・´)
    昨日は7980台まで行けたけど
    あっさり落下…(´Д⊂ヽ
    年内に8000…行きたいなぁ(;;;´・ω・)



    (´・ω・)つ25:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日はこっちですよー(σдσ)

  •  2007-12-19 23:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • Tiもちょっとご無沙汰気味でした(´・ω・)
    最後にやったのは11日の3クレ…('A`)1週間前…。

    そんなわけで結果メモ....φ(・ω・` )カキカキ

    Ti。
    MASTER(W)
    Lv999見え窒息-08:43:31 SK金 暫定m5
    Lv999消え窒息-08:02:10 SK金 暫定m9
    Lv999見え窒息-08:02:33 SK金 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:47:25 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:12:85 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:38:30 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-07:56:20 SK金 Master
    Lv999見え窒息-08:11:75 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:27:1X SK金 暫定m8

    SHIRASE(W)
    Lv500-03:17:00 S5


    安定感ナィなぁ…(´;ω;`)
    1クレ目はまた\(^o^)/オワタかなと思ったけれど、
    まさか2クレ目で消えるとは…(;´Д`)
    消えロールは最初の3列消し?かなんかまではうまく行った。
    そこから地形?知らんがな(´・ω・`)→終了。
    棒刺したらもぅ地形頭から抜けました\(^o^)/
    消えたしm9だし、試験狙ってやるぜ!!とか思ったのが失敗…。
    チキン過ぎてもぅ('A`)ヴェァな結果に(´Д⊂ヽ
    後半は後半で折角2回目のM出たのに、
    またも気合入れすぎてロール窒息。゚(゚´Д`゚)゚。
    ロール窒息でm7とか自分からしてみたら、
    上出来すぎると思うんですけど…(´;ω;`)
    ロールちゃんと出来てたら結構良い成績
    ついたかもだったなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    上入れがリズムに乗れた時はぼちぼち出来た感触。
    いつも800-辺りから上入れ放棄気味だったので、
    ちょっと気にして気にして…。
    迷うとすぐ上への腕が止まりますが…(;;;´・ω・)
    お勉強と慣れなので、
    動画見まくって実際プレィしまくるしかナィ(*`・ω・)

    SHIRASEは0-100のタイムが死んでました、
    500乗り越えられないよね的な意味で…('A`)b
    100-400までは良かった!と、思い…ま…す(´;ω;`)
    0-100で35秒以内位にしないと…。
    あんな数字で500超えられるわけナィよー(´Д⊂ヽ


    そんな感じでした(´・ω・)
    …次はいついけるかなぁ…(;´Д`)
    年明けはがっつりやりにいけそうだけど…(;;;´・ω・)

    071219.jpg



    TDSはこれからやるょ…><b
    強化週間だもの><b

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お前かー!!!!1o(`ω´*)o

  •  2007-12-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 続々・強化週間中ですよー(σдσ)
    昨日今日と森とテトリスしかしてナィ気がする。
    ぁ、あとで眼力やろっと…(´・ω・)

    今日は60戦くらいやりました(・ω・)
    えーと…。
    最初(?)はラグが激しい人で、
    アレだったので数戦で抜け。。。
    その後ちょっとやって…。

    最後に「なんかギコちなくて、
    最近QDSに移行したんじゃないかな?」な人と50戦して
    終了><結果は32-18でした。
    最後の2連敗?が超悔しいですw
    途中と最後の2回程8000目前までいけたのですが、
    「なんかギコちなくt(ry」の中の人が
    絶対8000いかせないんだからねっ!!という
    激しい勢いで2回ともボコボコに…(´;ω;`)
    くそぅ、僕だって絶対8000いってやるんだからっ!!って
    気合満々だったのに…/(^o^)\

    基本的なモノは戻ってきた気がしますが、
    NEXT・HOLD見間違えやらABのアレやら、
    時々やらかします…(´Д⊂ヽ
    でも今日は上画面もちゃんと気にしてプレィ出来たし、
    NEXT・HOLDの見間違えするってコトは、
    NEXT見てるってコトだよね!!(前向き的な意味で

    明日も頑張ります(`・ω・´)


    ぁ、「なんかギコt(ry」さん
    お疲れ様でしたヽ(*´ω`)ノ



    (´・ω・)つ24:08

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    続行中。

  •  2007-12-17 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 続・強化週間ですよー(σдσ)

    今日はなんだかんだで昨日と同じ位しか出来なかった…(´・ω・)
    最初に繋いだら棒升さんでアッ/(^o^)\ー!!
    負け→再度マッチ負け→マッチせずで終了(´・ω・)
    次は勝ちたいです(´・ω・)

    その後ちょっとTV見たりモニョモニョして、
    日付が変わる前に少し…と繋いだら
    お知り合いさんとマッチアッ/(^o^)\ー!!
    強化週間中多分初です、名前が分かる方だと…(´・ω・)
    30戦お疲れ様でした(m´・ω・`)m
    長期戦があったりで熱い対戦でした(;´Д`)ハァハァ

    明日も取り敢えず
    50戦くらいはW2に出たいなぁ…(*´・ω・)
    とにかく鍛えて鍛え直さないと…(;;;`・ω・)


    (´・ω・)つ24:43

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今宵のテトリスさん。

  •  2007-12-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 強化週間ですよー(σдσ)

    ってコトで、クッパ2戦してワールドへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
    中の人は誰だろうな感じの人と50連戦しました。
    お互いGTSが目立ってた気が…^^;
    お疲れ様でした(´・ω・)

    取り敢えず昨日よりは大分マシになった…(`・ω・´;;;)
    でもこの感触だとマスターは遠そう><

    積み速度とTSD脳がちょっとだけ戻ってきた感じですが、
    後先考えずに積んでるコトがあるのが駄目な感じです(´・ω・)
    余裕でSZ置くところ無くしたり多々…/(^o^)\
    しかもなんかよろしくナィトコロに
    取り敢えず落としちゃったりなんかして、
    ドツボ\(^o^)/
    ナニコレどう掘るの?\(^o^)/

    脳に関係ナィ部分だと、
    今日はS→Z→S→Zってツモが2回あって吹きました\(^o^)/
    よりによってなんでこんな地形の時に…(´Д⊂ヽ
    どんなミノが来てもきちんと積めるように
    ちゃんと考えて積まないとなー…(;;;´・ω・)

    あとは、湯上りに始めたのですが、
    30分で手先足先が冷えました('A`)なにこの末端冷え性orz
    ベスト体勢が、
    多分PCの前で椅子に座ってやるのが好きなのですが、
    ここじゃ冷えるのが早い…(´Д⊂ヽ窓際だしなぁ…。

    明日からは布団か毛布をかぶってやろう(`・ω・´)

    今日はHPの残りが少ないので終わり><
    明日はもーちょぃ戦数を増やしたいです(*`・ω・)ゞ



    (´・ω・)つ24:47

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    これはヤバィ\(^o^)/

  •  2007-12-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • (ノ・∀・)ノ=●

    \(^o^)/


    ブログの過去記事見たら、
    まともにワールド出るの1週間以上振り!?
    …そりゃへたるですよ…il||li('A`)il||li
    Tiは少しやってるけど、別物だからなぁ…。

    今日は旧ROMでワールド2人戦を40~50戦ほどしました。
    TDS脳の衰えを痛感…(;´Д`)
    ABボタン使い分けもサッパリです\(^o^)/
    集中力ももたなくなってる…(´;ω;`)
    上画面見て無いなーと思って上画面凝視して、
    下見ようぜとか自分に突っ込みいれちゃうくらいヤバィ…。

    こうなったら来週はもぅ強化週間だ(`・ω・´)
    自分のフィールドの灰穴にヽ(`Д´#)ノ したら駄目ぽ。
    相手のフィールドの直通灰穴にヽ(`Д´#)ノ しても駄目ぽ。

    負けても勝つ、勝てば負けない><


    取り敢えず…
    暫く2枚目は封印かな…(;´Д`)

    もぅアレどうしようとか
    言ってる場合じゃナィょ…(;´Д`)
    なんとかせねば…(;;;`・ω・)


    (´・ω・)つ26:36

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。

  •  2007-12-14 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日こそTDSだ…っ!!



    と、思ってたのですがやってません('A`)
    大分触れていない気が…ヤバィ…。

    今日はバィト終わって帰宅して、
    思い立ったが吉日生活で
    お部屋の大掃除をしておりました。
    …まだ終わってナィけど(;;;・ω・)b

    ワックスがけとかワックスがけとかワックスがけしたよ!
    窓拭きとかもしたかったけど、
    暗いのでまた後日…。
    年末楽をする為に頑張る(´・ω・)b
    取り敢えず床がぴかぴかになりました(´∀`*)


    そういえばクルラボの方のえてがみ広場、
    えてがみが2通ブログに載りました。゚(゚´Д`゚)゚。嬉
    http://mp.i-revo.jp/user.php/curucuru/entry/333.html
    http://mp.i-revo.jp/user.php/curucuru/entry/337.html

    ネタ切れ中ですが、
    自分ノルマはあと6通なので
    なんとか…
    残りの期間中にネタを捻り出して
    投稿したいです(;;;`・ω・)


    …さて…掃除掃除…(´Д⊂ヽ

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    今日は。

  •  2007-12-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • PS・PS2

  • 今夜はTDSをやろうと思っていたのですが、
    突発いたストパーティ(PS2版)でした。

    アーシェかわいいよアーシェ(*´Д`*)

    狙ってたトコは買えないし、
    神殿踏むし、
    増資できないし、
    銀行行けないし、、、

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    で、結果3位でしたが楽しかったです><
    最後の3ターン位でビリ脱出できた(;´Д`)
    銀行までの地雷にひっかかったり避けたりしてたら
    全然お金が無かった(´;ω;`)

    PS2版のメンツだと、
    やっぱ関所より飛空艇なのね…φ(`д´)
    マップ的なアレもあったような気がするけど…。


    あと、ちょっとだけICOやりました。
    久しぶりで操作にかなり戸惑ったけれど、
    内容は結構覚えてました(´・ω・)
    やっぱりBGM・グラフィック共に良いっす…(*´ω`)


    (´・ω・)っ24:02

    テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

    あと2週間くらいです(´∀`*)

  •  2007-12-12 23:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 森はすっかり雪景色になりました(・ω・)

    071212_01.jpg

    雪だるまは今年度(?)3体目です(´∀`*)
    なんとなく家の近くに雪だるまを置きたかったので、
    微妙な位置で合体させたら道を溶かされました/(^o^)\

    そんでもって今日は
    ラコスケさんが遊びに来ておりました(・ω・)
    071212_02.jpg

    かじを頂きました。かじ率高いよ><


    雪景色の村は良いっすねー(*´ω`)
    BGMも可愛くなるし…(*´ω`)

    化石とかの地面のひび割れも見やすくなるし…(*´ω`)b

    雪降ると水遣りしなくて済むし(*´∀`)b



    071212_03.jpg

    そぃぇば。
    折角なのでクリスマスツリー
    買っちゃいました((o(´∀`)o))

    冬も冬服に変えよう((o(´∀`)o))コレ寒そうだしw

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    今日のにっき。

  •  2007-12-11 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今日は友達とお買い物((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
    久々に行ったトコで良い感じな服を2着(σ・∀・)σゲッツ!!
    しかもセール中だったのでお買い得でした((o(´∀`)o))ウフフ

    そのあとはゲーセン巡りを。
    6~7件くらい巡りました/(^o^)\
    某ぬいぐるみのUFOキャッチャーにうっかり夢中になって
    やっちまった…/(^o^)\
    もちろん取れていない。ちょっとだけ反省している。

    Ti3クレ。
    MASTER(W)でm7→m7。
    これは…認定\(^o^)/オワタ。
    今月中にせめて認定試験出て欲しいけど…
    出せそうにナィ気がしてきた…(´・ω:;.:...
    SHIRASE(W)はS5トリカン。
    やっぱり400台がgdgdる(´;ω;`)
    400通過のタイムが絶望的だから焦ってるのかなぁ…。
    ~400で余裕あるタイムにしたいです><;;;
    次から各所の通過タイムに少し気をつけてみよう><
    …余裕があれば(´Д⊂ヽ

    ラボ2クレ。
    オン対全COMで雷鬼。…何もらったっけ…(;´ー`)??
    診断ではベルの自己べ…?
    今更ながら大分ベルになれてきた(`・ω・´)好きじゃナィけど…

    QMA1クレ。
    決勝戦まで何故か1位通過だった/(^o^)\とても、勘です。
    決勝戦ではスポランか何か刺さって2位(´・ω・`)

    弐寺1クレ。
    (ノ・盆・)ノ=●

    ドラマニ1クレ。
    (ノ・盆・)ノ=●

    太鼓。
    (ノ#・盆・)ノ=●メンテ汁…!!


    そいえば楽器屋さんに寄って、
    新しいスティックを買いました(・ω・)
    前のとちょっと違うので
    これから馴染んでくと良いなぁ(*´ω`)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

  •  2007-12-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • もぅ!!もぅ…っ!!(´Д⊂ヽ

    ぁ、テーマパークです連日(?)スイマセン(;´Д`)
    今どこかの国にて、
    超バグに苦しめられてるところです…(´;ω;`)ブワッ

    なんかパークの上部分で「消す」を使うと
    『ブーーーーーーーーーーーーーーー』ってフリーズするんです('A`)

    ことの始まりはジェットコースターを作ってから…。
    ジェットコースターが老朽化してるので取り替えてください言われて、
    撤去しようとしたら『ブーー(ry』。
    Σ(゚д゚lll)ノノ音にビビりつつリセット…。
    運転停止してなかったりとか急な動作だったのかな…?(;´Д`)
    と、思いもぅ一度そこまでプレィ。

    よし、ちゃんと運転停止して…。

    『ブー(ry

    Σ('A`)!!!!


    …(;;;;;´・ω・)ぇーと…。


    ぁ、じゃぁ運転停止してコースターも少しちょん切ってから…。
    ぁ、コースは普通に切れるのねε-(´∀`*)
    でゎ撤去を…



    『ブー(ry



    il||li('A`)il||li

    じゃぁもぅ老朽化って言われる前に撤去してやるよ
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン



    『ブー(ry





    il||li('A`)il||li

    老朽化ジェットコースターに激しく気を遣いつつ
    そのままもぅ続行。
    もぅ少しでクリア条件届きそうってトコで、
    新しいアトラクションを設置するために、
    上部分に最初からあった池を少し削ろうとしたら



    『ブーーーーーーーーー



    ウルァ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



    で、今に至ります…。
    …どうしようかな…(;´Д`)
    取り敢えずジェットコースターは
    撤去出来なくなったことは把握した…。
    やり直しか…頑張るか…。
    うーん…><;;;


    取り敢えず今日は
    みっくみくにされて
    寝ようと思います…(;´Д`)ハァ…。


    (´・ω・)つ24:02

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    1ヶ月で…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  •  2007-12-09 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 昨日はうっかり朝方まで
    起きてたりしてしまったので、
    今日はそれなりな時間に寝ておこうとか
    思ってる僕ですこんばんわ(`・ω・)b

    今日はラボってきました(`・ω・)b
    えてがみ広場で1つネタを思いついたので投稿。。。
    ありがちありがちな感じで…。
    一応今回のえてがみ広場はコレで4枚目><
    入賞なんて夢のまた夢ですが、
    またブログに掲載されたりしたいです(*´・ω・)

    久しぶりに撮ってみたのですが…。
    071209.jpg
    1ヶ月前と比べて1メモリ(大)しか増えてナィ/(^o^)\
    このペースでやってたら金色化まであと9ヶ月/(^o^)\

    総研な名前ついてるのも未だ
    アレな気持ちになってしまうので、
    金色化なんてそんな(((( ;゚д゚))))なのですが…(;´Д`)

    そういえばここの所診断プレィ率が上がってるのですが、
    そっちの自己ベ更新したい熱がちょっとあったり…(´・ω・)

    今日良ツモ多かったんだけど
    いろはかるた来たり、しかもミスったり/(^o^)\
    ビンゴぃゃーとかしてたらルートきたり(´Д⊂ヽ
    月間ベが更新出来たかな?位でした。
    590台出してみたいなぁ…(;;;´・ω・)



    (´・ω・)つ24:07

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    没頭型のようでス…。(一部修正

  •  2007-12-08 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • テーマパークすっかりやりすぎ中の僕ですこんばんわ。
    ていうかテーマパークってなんか充電の消費早い気が…。
    気のせい??(´・ω・)

    現状メモ(´・ω・)
    クリア
     日本
     ドイツ
     イギリス
     フランス
     アメリカ
     カナダ
     中国
     エジプト

    未クリア
     ロシア

    仕様は「やさしい」で「なんでもできる」な
    楽しめる仕様にしております(´・ω・)
    現在多分エジプト中です(´・ω・)ゝ

    それにしても、PSのテーマパークよりDSのテーマパークは
    ジェットコースターのお客様の
    吹っ飛び具合がレベル高い\(^o^)/
    飛ばさないコースターってどんなん…?(´・ω・)

    あとはやたらと「ハマる」現象が
    起きるポイントがあるのが気になります。
    ウォータースライダーとかで迷い込んで
    出れなくなってハマるのとかじゃなくて、
    他のアトラクションと同じように設置してるのに、
    出口辺りにハマり出す客とか、
    後はテーマパークの入り口でハマる客とか…。
    アトラクションの出口にハマる客は、
    アトラクション撤去で回避出来るものの、
    再度アトラクションを設置すると結局ハマるヽ(`Д´*)ノ
    設置位置を1マスずらしたりしてみたけど駄目でした。
    ソコは結局池だか木だかを植えておいたような。。。(;;;´・ω・)

    テーマパークの入り口(入場ゲート)でハマる客については、
    回避の方法が今のところ見つかりません\(^o^)/
    1~2マス間でずっとうごうごしてるんだけど、
    どうにかならんのかなアレ…(;´Д`)
    出入りするお客さんは気にせずそこを通過してったり、
    つっかかったり…(´Д⊂ヽ

    さーて、続き頑張るぞー(・ω・)


    …テトリスとか聖剣3もや、やるょ…よ><;;;


    071207_01.jpg
    どこかの全体図。微妙に失敗(´・ω・)

    071207_02.jpg
    二階建て((o(´∀`)o))

    071208_03.jpg
    結構まとまって出来たやつ(・ω・)



    私信→南氏。
    花たんの見ました(*^ω^)



    色々/(^o^)\把握した。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    変化…(´・ω・`)

  •  2007-12-08 02:20 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 悪い意味で…(´Д⊂ヽ

    Ti。
    MASTER(W)
    Lv999見えクリア-08:37:75 SK銀 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:52:50 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:14:91 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:07:91 SK銀 暫定m9
    Lv999見えクリア-09:10:78 SK銀 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:31:56 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:34:33 SK銀 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:37:51 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-09:01:83 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-09:03:40 SK銀 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:20:08 SK銀 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:32:06 SK金 暫定m9


    出だしはまぁまぁだったのですが…><;;;
    SHIRASE(W)交えながらやりだした途端、
    このgdgdっぷり(´Д⊂ヽ
    途中SHIRASEをかなりやったのですが…。
    9分台連発してるし(;´Д`)
    うん、SHIRASEはまだ早いんだ、ぼうやだから…ね…。

    MASTER中はところ構わず頻繁的な回数でチラチラと
    流れ星ったのですが、
    中の人の期待に答えることは出来ませんでした。
    …取り敢えず次はSHIRASE超控えて
    MASTER頑張ろう(´・ω・)
    8分切りと暫定Mがまだ1回ずつとかだから、
    まずはそこをもっと出せるようにならないと(;;;´・ω・)


    SHIRASEは途中までタイムメモってたけど、
    心折れて途中でメモ投げ出しまs(ry
    良い時は3分20秒弱、
    悪い時は3分30秒前後って感じでした。
    あとは自己べ更新で03:07:58
    0-400手前位が多分綺麗に出来てたかな…。
    400入るか入らないか辺りから500までが
    フルボッコすぎる(´Д⊂ヽ

    あがるのかよぉ~とご先祖様が
    恋しすぎる…><;
    早くお目にかかりたいです(´;ω;`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ありゃ…(´・ω・)

  •  2007-12-07 11:40 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • FC2ブログ利用者な方々向け(´・ω・)

    管理画面統一のお知らせかぁ…><
    旧管理画面派でしたが、
    今日から早く慣れるために新管理画面で頑張ります(´・ω・)ゞ

    記事を書くトコはあんま違和感ナィけど、
    左側は普段もそんなに使ってナィので、
    なんとなくヘンな感じ(´・ω・)

    これを機に新しいプラグインとか
    入れてみようかな?(´・ω・)

    …需要があるかどうかは
    別とぃぅコトで…(´・ω・)

    テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

    久々にまとめ(・ω・)

  •  2007-12-06 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • お気に入りだったパッチが先日引っ越してしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    ルナたんの次に帰ってきて欲しいキャラ決定…orz
    いつか帰ってくるとぃぃなー…(´・ω・`)

    パッチたんがお引っ越ししてしまい、
    新たな住人さんが来ました(´・ω・)
    071206_02.jpg
    割と普通っぽぃ外見であります。
    中身はパッチと変わらないタイプ(・ω・)
    やっぱこのタイプが好きです(*´ω`)

    最近は倉庫キャラの荷物の整理とか、
    村の整理とかちょこちょこして
    結構スッキリなりました(・∀・)
    今後は取り敢えずアイテム収集続行と
    交配カラーな花の増産を…。

    たまにはまとめ的な....φ(・ω・` )メモメモ...
    家具--486/562
    壁紙----63/63(MAX)
    絨毯----63/63(MAX)
    服----209/256
    傘------32/32(MAX)
    帽子---121/130
    便箋----63/63(MAX)
    埴輪---94/127
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----55/56
    魚------56/56(MAX)
    ミュージック-70/70(MAX)

    絨毯と壁紙をやっとコンプ出来ました∩( ・ω・)∩
    埴輪全然増えない…><;;;
    雨全然降らないしなぁ…。


    もぅすぐゆきだるまの季節に
    なりますね…(*´・ω・)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    微妙な感じ(´・ω・`)

  •  2007-12-05 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 昨日は微妙に更新サボってしまいました…><;;;
    日付的にはセフセフだけど…(;;;´・ω・)

    今日はお休みだったのですが、
    ちょっと調子が悪いので家で引き篭もって
    ゲームしておりました(´・ω・`)
    あとはmixiの方の長文レポまとめ日記書いたり....φ(・ω・` )

    今日は森をがっつりやったり、
    テトリスDS頑張ったり、
    あとテーマパークやったりしました(・ω・)

    テーマパークやりだすと止まらない/(^o^)\
    ジェットコースターのコース作ってる間に
    乗り物が2つ吹っ飛んだ…。
    メカニックのやる気の無さに(´・ω・`)ショボーン。。。
    ベンチはいつか出来るのだろうか。

    SFCはやっぱり聖剣3かなぁと思いつつ、
    今日は触れず(´・ω・`)
    …多分来週辺りに手を
    出すんじゃナィかな……。

    そんな感じで、
    今日は早めに寝ます(´・ω・`)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    どんとまいんですよ(´・ω・`)

  •  2007-12-04 01:06 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ふとWiFiに繋いで…
    小3時間くらい。


    レート-200ですありがとうございました\(^o^)/



    言い訳はしないってコトで…。
    また頑張ります(´Д⊂ヽ

    ただ、十字キーへたってる兄者にも当たって15戦。
    10-5だったのにはちょっと凹みました(´・ω:;.:...

    そーゆーことって、あるよね

    と、兄者にも慰め頂きました(´Д⊂ヽ



    …次当たったら覚えてろお(*^ω^)


    てことで森やって寝ます(´・ω・)ノオヤスミナサィ。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    寝る前に残念なお知らせっていう嫌がらせ♪/(^o^)\

  •  2007-12-03 18:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 先日の火狐使いさんからの
    「今回はデザイン狂ってナィNE☆」ってのは
    僕の確認ミスでして、
    それはもぅ(ノ・∀・)ノ=●フンコー!!な出来映えだったとか。
    っていう連絡を昨夜寝る前に突然頂いちゃったりなんかして。

    で、スクショを送って貰おうとしたのですが、
    回線が(ノ・∀・)ノ=●フンコー!!な感じで受信出来ず。

    やべーどんな(ノ・∀・)ノ=●フンコー!!だったんだろーっていうか、
    もう火狐入れれば良くね?とか思って、
    火狐導入した次第であります(*'A`)ゞ


    さて…どんなんなんかなー…。


    確認。





    なんとゆう(ノ・∀・)ノ=●フンコー!!



    ナニコレwwwやべぇwwwアリエナスwww
    取り敢えず必死で幅とか調整しまして、
    IEと火狐交互に確認確認…。
    どうにもなんかちまちまズレが生じてしまいます…(´・ω・`)

    気になるけど気にならない程度に収まった感じで、
    まぁ…うん、こんな感じで(´・ω・`)どんまぃ…。


    タブブラウザだと
    窓わんさかにならなくて良いすね…。
    折角入れたので両刀な感じで
    使って行こうかなと思います(´・ω・)ゞ

    ゲームな日記はまたいつもの時間位に
    多分書いたりするかもデス(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

     | HOME |  »

    カレンダー

    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


