(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    クリアしたお(*^ω^)

  •  2007-11-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • (´・ω・)つ[画像]


    神獣の前のボス弱いお^^(タナトスさん?
    ずっと魔法のターン/(^o^)\
    それにしても戦闘のBGM不気味でした(;´Д`)


    そういえば最強防具全然入手出来なかった…(´・ω・`)
    残ってたセーブデータの方は
    きっちり全部揃ってたんだけどなー…。

    そして神獣がフラミー過ぎて可愛かった(´・ω・`)

    てかストーリー的には結構全体的に悲しい系だよなぁ…。
    出だしから村追い出されるし(´;ω;`)


    さて…次は何をやろう…(´・ω・)
    チャリ移動がツラィ季節になってきたので、
    チャリ移動ゲーセンがかなり減ってしまいました(´・ω・)
    電車で行くゲーセンの方が
    むしろ最近頻繁に行ってるような…(;´Д`)
    そんなわけでついヒキコモリがち…(´・ω・`)

    流れ的に聖剣3を引っ張り出そうかと思ってるのですが、
    どうしようかな(´・ω・)
    FC/SFC/PS/PS2の中から何かぐっとくるものを
    探したいと思いマス(´・ω・)ゞ



    (´・ω・)つ24:13

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    武者修行的な意味で。

  •  2007-11-29 23:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • ちょっと篭ってきた(`・ω・´)



    ………('A`)b


    MASTER(W)
    Lv962窒息-08:34:31 暫定m3
    Lv740窒息-07:01:81 暫定m1
    Lv799窒息-07:00:8X 暫定S9

    Lv999見えクリア-08:25:71 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:27:61 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:49:01 SK金 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:12:60 SK金 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:14:88 SK銀? 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:09:4X SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:34:13 SK銀 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:34:40 SK銀 暫定m4
    Lv999見えクリア-08:06:76 ST銅/SK銀 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:55:36 SK金 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:48:11 SK銀 暫定m8
    Lv963窒息-07:52:30 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:37:73 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:39:75 SK金 暫定m5
    Lv999見え窒息-08:37:35 SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:49:73 SK金 暫定m9
    Lv999見えクリア-08:29:21 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:14:98 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:13:7X SK金 暫定m9

    Lv999見えクリア-07:55:33 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:23:28 SK銀 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:12:73 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:28:51 SK銀 暫定m8

    えーと、あと多分メモ損ねが2回位あった気がします。
    1回は暫定m8で8分台前半で、
    ロールが3回目の消えロールでした。
    3段分くらいは普通に積めた気がしました。
    その後は即死ですが/(^o^)\無理ゲー。

    で、今日の最初の3クレはもぅ何事かと…('A`)
    急にカンストまで行ける気がしなくなり…。
    なんか妙に上入れとか色々意識して
    gdgdってた感じでした(;´Д`)

    積み方は少し意識しながら普段通りな感じでやって、
    出来るところは上入れな感じで少しずつ頑張ってみました。
    タイムあんま変わってナィけど/(^o^)\
    でも1回ハジメテ8分切れた!∩( ・ω・)∩
    ちょっとびっくりした/(^o^)\嬉しいけどw
    071129.jpg


    SHIRASE(W)
    Lv500-03:24:38 S5
    Lv500-03:36:23 S5

    SHIRASEはあと30秒前後('A`)bぉぅぃぇー。

    ほんとはSHIRASEもーちょっとやろうと思ったんだけど…。
    MASTERにムキになってたらなんかこんなんでした/(^o^)\

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    急に眠気が…。

  •  2007-11-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • …(´-ω-)。゜


    ( ゚д゚)ハッ!



    今日は某所でオフでした。
    レポ的なアレはいつも通りあっちの方で多分(*´・ω・)ゞ


    今日のTDS。
    予定通り。
    帰りの電車が満員過ぎて
    あんまりパズルはかどらなかった…(´・ω・)
    分からないのはさくさく飛ばしてった方が、
    多分あとで覚醒して出来たりする気がしたりしてくる(´・ω・)←

    …W2そろそろ出ないとなぁ…><;;;

    今日の太鼓。
    ヤバィ太鼓の達人熱が再発w
    太鼓楽しいなぁ…鬼出来ナィけど(;;;´・ω・)
    鬼は鬼過ぎて譜面見えない(;´Д`)


    明日はちょっとお出掛けしたかったんだけど…。
    なんか(ノ・∀・)ノ=●フンコー!!寒い上に
    雨天だとかなんとか…(´Д⊂ヽ
    寒い季節の雨は嫌だなぁ。
    折角寒いんだから雨より雪のが良いのです(*´・ω・)


    (´・ω・)つ24:21

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    取り敢えず…。

  •  2007-11-27 23:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 最近寝不足続き…><;;;
    人並みには寝てると思うので、
    寝不足と言うのか分かりませんが…(;;;´・ω・)

    今日こそは寝よう(;;;`・ω・)


    今日の聖剣2
    ちまちま効果でマナの聖域終了。
    で、要塞でハメぬっころされて糸冬了。

    今日のTi。
    気になってたHさんの動画を2本見たり等々…。
    高速域な辺り、頭がついていきません(;´Д`)
    動画見るとすぐTiやりたくなる><;;;
    ゲーセンにひきこもりにいきたい(´・ω・)

    TGMってBGMも良いっすよね(*´ω`)
    BGMとミノの音が素敵すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    そういえばよーつべでスゴィプレィ動画も見たり…。
    あれは無理すぎる(;´Д`)
    頭の回転というか、
    そういうのがほんと凄かったなぁ…(´・ω・)

    もっとお勉強しないと(;;;`・ω・)

    明日のテトリスDS。
    取り敢えずクッパとパズルを。
    パズル前半の100の中で1個だけ
    ずっと分からないのがあるです(´;ω;`)
    パズル全答はかなり時間かかりそう…(´・ω・`)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    昨日のTi。

  •  2007-11-26 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 昨日某オフ帰りに7クレほどTiやってきました(・ω・)
    のでメモメモ....φ(・ω・` )

    MASTER(W)
    Lv999見えクリア-08:13:23 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア?-08:30:53 SK金 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:14:50 SK銀 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:43:13 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:31:86 SK金 暫定m9


    あと定番の700-800辺りで窒息のS台1回と、
    特に変わり映えの無いSHIRASE(W)500トリカン1回でス(´・ω・)

    オススメ動画などなどまだ全然見切れて無くて
    スミマセン…><;;;
    明日辺りガッツリ見ようかと思っております(`・ω・´)


    昨日は見えロールがどうもgdgdでした(´・ω・)
    1回窒息したような…ギリギリだったような…
    どっちだっけ…('A`)?
    取り敢えずm9(^Д^)プギャしてもらったのでε-(´∀`;;;)ホッ
    もうちょっと積みをなんとかしたいトコロです(´・ω・)
    ほんと動画見てお勉強しないと…(;;;`・ω・)

    今週は頑張れば1~2回行けるかも(`・ω・´)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    1週間振り…。

  •  2007-11-25 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • の、ラボプレィでした(´・ω・)本日。

    最近ヒキコモリがちだったのと、
    Tiのあるゲーセンの方に足を伸ばすと
    ラボとか音ゲとかあんまり出来ず…(´・ω・`)
    Tiあるトコの近くにラボあるけど、
    環境がアレでアレなモニョリ。
    そんなこんなで一週間振りです><;;;


    先日ラボ仲間さんからてるてるの新アイテム、
    「モダンなサングラス」を頂きまして、
    早速今日装着してみましたヽ(*´・△・)ノ

    071125_1629.jpg

    071125_1630.jpg

    てるてるかわぃぃょてるてるー(*´ω`)


    …そういえばやっと速ベルが
    文字一覧見ないで打てるようになってきました…。
    低速ですが…^^;;;

    金銭的な意味で的なアレもあって、
    ちょっとラボ頻度が下がり気味ですが、
    もーちょぃ頑張りたいです(*´・△・)ゝ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    左手親指が痛くなる件につきまして。

  •  2007-11-24 23:32 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • そういえばまだコントローラー解体してない…/(^o^)\

    聖剣2、だいぶ進みました(`・ω・´)
    ちまちま進めてるのでセーブ回数がエラィコトに…。

    精霊も全員集まったし、
    要塞浮上したしでけっこー終盤?(´・ω・)
    要所要所の「めんどくさぃ部分」が
    「めんどくさぃ」という記憶はしっかりある/(^o^)\

    あとはフラミーとかフラミーとか
    フラミーとか(*´ω`)カワィィナー

    ただ世界地図的なアレを把握していないので、
    フラミー乗って目的地に辿り着くのにエラィ時間かかります。
    ひたすらぐるぐるしてるので…。
    黄金のトコとか用事が出来るたびに
    探すの大変だったな…(;´Д`)

    さっきキリが良いので取り敢えず
    どっか町行ってセーブを…と思ったら、
    一番最初の村に降りて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    なんとぃぅ立ち入り禁止区域/(^o^)\BGM寂しすぎるorz
    εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンモゥコネーヨ!!!


    聖剣2終わったら何やろうかなー…(´・ω・)
    PS2のコンプしてないやつでもやろうかなー…(´・ω・`)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様です ・ω・

  •  2007-11-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は某所のイベント頑張ってきました(・ω・)
    お疲れ様でした><
    なんとか2連勝(*`・ω・)次も頑張ります><

    イベント前に2枚目で
    ワールドもりもりしよーと思ってたのですが、
    時間無くて1人の方と20戦しか出来ませんでした><;

    繋いでレートみたらぼちぼちだったので、
    8000狙えるかなーと思ったら
    さっくりボコられてきました/(^o^)\
    また頑張ろう…(´;ω;`)

    そんな感じでした(´・ω・)



    時間メモ(´・ω・)つ24:21

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    1ヶ月先取りとかイラナイ/(^o^)\

  •  2007-11-22 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 気温的な意味で/(^o^)\


    今日は朝早くからお出掛け。
    お昼過ぎ?に終わって買い物してちょろっとTiやってきました。

    MASTER(W)
    Lv999見えクリア-08:49:66 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:40:96 SK金 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:55:76 SK金 暫定m7

    Lv999見えクリア-09:01:31 SK金 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:43:76 SK銀 暫定m6
    Lv741窒息-06:55:93 暫定S7
    Lv999見えクリア-08:15:05 SK金 暫定m7

    …Lv999の随分手前で窒息してS台出すのは
    最早定番になった模様/(^o^)\
    リザルトの時とかプレィ中に
    流れ星が出ると乙るのも仕様です。
    どんだけチキンかと/(^o^)\


    そしてSHIRASE(W)もちょっと頑張ってみたり。
    S3~S5量産のLv500行ったり行かなかったり。
    今日のSHIRASEで一番早かったのが
    03:31:35のS5/SK金かな…(´・ω・)
    他はSK銀・銅量産です。
    0~100と400~500辺りがよく崩れてるような…??(´・ω・)
    前半は確実に感覚が取れてない感じ(;´Д`)
    中間はどうなんだろう…
    多分まともに上入れ出来てない予感/(^o^)\
    後半?上入れ意識してgdgdってr(ry

    あと30秒~40秒縮めないと
    先に進めないんだよなぁ(;;;´・ω・)


    MASTER(W)はどれくらいでm9(^Д^)認定試験来るかなー…。
    今日m9(^Д^)プギャされなかったし、
    もーちょぃしてからかな(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    思うところあるですよ。

  •  2007-11-21 19:44 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • TDSやってます?と言われてしまいました/(^o^)\
    時々クッパさんと遊んだりパズルしたり、
    フレンドしたりとちょくちょくやっております。

    そういえばワールドは出てなかった気が。

    ということで、
    クッパさん放置でW2で慣らそう(・∀・)てコトで
    W2へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    …1戦抜けな方と10連続くらいマッチ…(;´Д`)キマズィ…。
    そのあと違う方と当たって、
    次でやめようと思ったらまたその方が(ノ´Д`)ノ
    最後は3連戦して頂きました(´・ω・`)どもでした。


    別の方との対戦で思ったコトですが、
    個人的にはやっぱりカウンターは好きじゃないです。
    せり上がりが真っ直ぐだったら(゚д゚)ウマーなるけど、
    ゴミ穴なったら捨てゲーみたいな空気だったりとか…。

    カウンターも一種の戦法でもあるのだろうから、
    直通穴で負けたら負けたで
    ただのこっちの実力不足ですけどね(´・ω・`)

    でもカウンターって、本気対本気になってない気が
    どーしてもしちゃぅんだよなー…(´・ω・`)

    あと置きミスで上連打されるのも…。
    上が1~2列しか空いてなくて
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なってミノ2個とかの上連打なら
    まだ気持ち分かるんですけれど…^^;
    半分とかフィールド空いてて
    置きミスで上連打は…(´・ω・`)

    1度も置きミスしない人間なんて居ないすよ…(´・ω・`)
    置きミスからのリカバリー、
    自分のフィールドがまだ低かった場合は
    相手画面を見て、削るか積んで打つか、の判断とか。

    小さいコトの積み重ねで
    成長ってしていくモノだと思うんですけどね(´・ω・`)

    なんか偉そうなコト書いてスミマセン(´・ω・`)

    でも対戦ゲームってやっぱ
    諦めたらそこで試合終了と思いまス(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    あらら…(´・ω・`)

  •  2007-11-20 23:08 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 某イベントに備えて、
    DSのデータを1代目/白→2代目/黒に移しました(・ω・)

    …うーん、やっぱ硬い(´・ω・`)
    修理から帰ってきて触ったときは
    そんなに硬くないなーと思ったけれど、
    へたれ気味だったのを暫く使っていて、
    そっちに慣れてしまってたので
    触り心地がちょっとやっぱアレ(´・ω・`)
    クッパさんと遊んで少しならさないとヤバィ(;´Д`)

    白は今月末か来月頭くらいには修理に出したいなぁ…。
    上積みしまくっても少し潰してから送ろう…。


    末端冷え性なので昼夜問わず手足がすぐ冷える…(´Д⊂ヽ
    湯上り30分も持たない気がする。
    TDSするのにツラィ季節だなぁ(´;ω;`)
    部屋自体はエアコン+加湿器で結構快適だけれど、
    この手はなんとかならんのか('A`)

    イベントの時はお湯で手を温めて
    しっかり頑張りたいと思います(*´・ω・)ゝ

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    ラテにハマっているのれす。

  •  2007-11-19 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • インスタントのやつ。
    コーヒーなやつはあんまり飲まないのですが。
    お湯入れたときにぷつぷつ言うのが楽しい(・∀・)


    今日はなんだかんだごにょごにょで1日終了。
    ちょっと駄目すぎる/(^o^)\

    聖剣2、仲間揃いました。
    精霊が水と土?(σ・∀・)σゲッツ!!
    遺跡終わったトコなのでまだ3分の1くらいかな??
    ていうか次はドコに行くんだろ(´・ω・)



    ウィルコムがネットワークには繋がるのに
    メールの送受信が出来ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
    メール鯖不調なのかな…(´・ω・)むぅ。

    おなか空いたなーなんか食べて寝よ…(´-ω-)。゚



    (´・ω・)つ25:40

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    今日のにっき。

  •  2007-11-18 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 目覚ましより早めの起床→
    あ、今日あったかい(´∀`*)ヨカッタヨカッタ→
    取り敢えず洗濯物を干して…→
    ちょっとだけ聖剣、やったードワーフの村に無事到着(・∀・)→
    ラボオフへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン(レポは別場所に→
    移動中は森→
    ラボオフ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→
    速攻ベルはほろb(ry→
    別ゲーセン覗かせて頂いたらTiじゃなくてTAPだった(´・ω・)→
    お疲れ様でした><→
    移動中はテトリス(パズル)→
    乗換駅でおしるこ(つぶあん)やっぱり缶のおしるこは…(´Д⊂ヽ→
    最寄り駅、コンビニ、家→
    なにこの寒さ、ちょっと自重するべき


    こんな感じでした(・ω・)
    今日は1日楽しかったです(´∀`*)

    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    聖剣伝説2やってみてる。

  •  2007-11-17 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • FC・SFC

  • ニコニコで最近良く見てる某シリーズ動画で、
    聖剣の2か3のBGMが使われてまして(´・ω・`)

    ちょっとプレィしてみようかと(割とネタ的な意味で。






    …やべ、コントローラー(十字キー)死んでる/(^o^)\
    無反応過ぎて吹いた\(^o^)/

    解体するのもめんどぃので取り敢えずプレィしてみたり。
    …うーん…十字キーが(´Д⊂ヽあとで解体しよう…orz


    で、なんか…。
    やべー高速で迷子になった/(^o^)\
    多分斧がどっかにあるハズなんだけどドコだっけ。
    っていうかコレどこに行けばいいの??/(^o^)\

    なんかボスっぽいのに会ったけど
    エンドレスハメ殺し食らって何も出来無い!!!!/(^o^)\
    何回やっても勝てないよ/(^o^)\
    タイム連打の代わりにYボタン連打してるよ/(^o^)\




    …道違うのかなぁ…(´・ω・`)もちょぃ頑張る。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    でた∩(*´∀`)∩ばんじゃーぃ。

  •  2007-11-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 取り敢えず成績をば。

    Ti(´・ω・)つMASTER(W)
    Lv934窒息-08:10:83 暫定m3
    Lv999見えクリア-08:37:33 SK金 暫定m5
    Lv715窒息-06:38:0X 暫定S7
    Lv999見えクリア-08:34:53 SK銀 暫定m4
    Lv999見えクリア-08:34:13 SK金 暫定m8
    Lv999消え窒息-08:15:15 SK金 [m7認定試験] 合格
    Lv999見えクリア-08:48:86 SK金 暫定m3
    Lv999見えクリア-08:45:40 SK銀 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:24:41 SK金 暫定m9
    Lv689窒息-06:36:45 暫定S6
    Lv999見え窒息-08:42:60 SK金 [m8認定試験] 合格
    Lv999見えクリア-08:12:11 SK金 暫定Master
    Lv999見えクリア-08:49:81 SK金 暫定m7
    Lv999見え窒息-08:37:9X SK銀 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:33:25 SK銀 暫定m8
    Lv917窒息-07:49:28 暫定m4
    Lv999見えクリア-09:02:80 SK銀 暫定m4
    Lv999見えクリア?-08:57:45 SK銀 暫定m7
    Lv999見えクリア?-08:40:56 SK金 暫定m7
    Lv999見えクリア?-08:59:03 SK金 暫定m6
    Lv998窒息-08:41:56 暫定m7
    Lv975窒息-08:31:73 暫定m4


    Master出したいとかこないだ書いたらなんか
    デタ━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━!!
    071116_03.jpg

    安定感全然ナィけど、
    見えロールがかなり綺麗に積める時があったりなかったり。
    1回だけ全部テトリス打てた時があった気がする(`・ω・´)

    未だに700~とかがやっぱ慣れない(´・ω・`)
    今日は良く意識が遠退きました。
    早く慣れたいなぁ…(;;;´・ω・)

    暫定がm台後半がちょっと増えてきたかな?(´・ω・)
    このままもぅちょぃ平均を上げたいっすねm9(`・ω・´*)

    071116_01.jpg

    071116_02.jpg

    次は認定m9(゚д゚)目指して頑張ろう(`・ω・´)


    …でも今日のm8認定ってなんで出たんだ?(;´Д`)
    中の人がご機嫌だったのかな…??(´・ω・)


    SHIRASE(W)は3クレくらい。
    特に変わりありませんでス(´・ω・)




    (´・ω・)つ24:06

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    /(^o^)\

  •  2007-11-15 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 2枚目ROMさんが大分成長しました。
    一応レートも平均超えましてコソコソ育成頑張ります(`・ω・)ゝ
    勝率は良い感じに下がってきてます/(^o^)\
    先日は勝手にライバルと思ってる方と20戦で10-10、
    今日はずっと会ってみたかった○○○○さんとマッチして10戦。
    4-6でボコられてきました/(^o^)\TUEEEE!!!!!
    必死すぎて全然上画面見れなかったなぁ…(´・ω・`)
    TSTは打たれた感じなかったから、
    きっと積みが綺麗でTSD・TSSも
    素敵に使いこなしてる方なんだろうなー(´・ω・`)

    次会ったらせめて引き分け位にしたいです…(;´Д`)


    今日は目が痛いのと眠いのでもぅやめとこぅ…(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    m9(・д・)

  •  2007-11-14 22:49 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • ブログには書いてなかったけど
    一応先週少しだけTiったので、
    多分1週間位振りなTiです(´・ω・)

    取り敢えず収穫として、
    目標だったm9(^Д^)プギャー1回出してきました∩( ・ω・)∩
    071114.jpg


    あとはgdgdです(´Д⊂ヽ

    MASTER(W)
    Lv999見えクリア?-09:01:5X 暫定m4
    Lv761窒息-07:15:43 暫定m1
    Lv999見えクリア-09:13:03 暫定m5
    Lv999見えクリア-08:35:36 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:17:91 暫定m9
    Lv999見えクリア-09:03:26 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:56:10 暫定m6
    Lv999見えクリア-09:10:11 暫定m7
    Lv999見えクリア-08:30:95 暫定m5
    Lv781窒息-07:18:90 [m7認定試験]不合格
    Lv999見えクリア?-08:24:5X 暫定m7
    Lv999見えクリア?-09:17:60 暫定m4
    Lv999見えクリア-08:42:38 暫定m4
    Lv999見えクリア?-08:38:43 暫定m7
    Lv999見えクリア?-08:54:20 暫定m4
    Lv999見えクリア?-08:35:43 暫定m5
    Lv999見えクリア?-08:47:03 暫定m8
    Lv999見えクリア-08:37:13 暫定m8


    成績良さげに見えますが、途中S台を4回位出しました。
    メモしなかっただけでs(ry
    序盤gdgdで500発狂もしなかったり…。
    400発狂させるのに必死でした。
    あんましてないけど/(^o^)\

    ロールが?ばっかりなのは、
    疲れてしまってメモるのが面倒に…orz
    やっぱちゃんとメモっとけば良かったなぁ(´・ω・`)

    今日はどこかしら良く崩れたので、
    ロール消えるコト無かったです(´・ω・`)
    試験は(ノ`Д´)ノ彡┻━┻でした。
    後半割とぼちぼちな感じだったから、
    次少し頑張れば試験出そうな予感(´・ω・)


    あとはSHIRASE(W)でS3~S5量産してきました。
    超えられる気がしないわー…(;´Д`)
    意地でトリカンするだけならなんとなく
    安定してきたかも(´・ω・)
    タイムは相変わらず03:40~04:00辺りかな…?
    でも20Gは全然gdgdするから
    やっぱSHIRASE(W)は少し控えようw/(^o^)\


    MASTER(W)は年内にMとか出せるようになると
    ぃぃなぁ…><;;;

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    いつもより多くまわしました。

  •  2007-11-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • フレンド4人戦に没頭してたらこんな時間に/(^o^)\
    ぃぁー…楽しかったです。
    特に面白いコト出来無くてスミマセン(´・ω・`)
    取り敢えず普段より多めにTミノ回したつもりです><;;;


    ぇーと…。2人戦専用更新ROMさんの育成をちまちま…。
    戦数もアレで平均レートにも届いてナィ状態なので、
    細かいコトはまだ伏せておきます(;;;´・ω・)

    今日は噂の高速プレイヤーさんと遭遇Σ(・ω・)
    上画面をチラッ…って早えぇぇぇぇ(  Д ) ゚ ゚
    ぇぇぇ…(;´Д`)
    クッパより早いんじゃ…??(;´Д`)
    なにやらテトオンのLv11~12辺りを思い出させる
    スピードでした。

    …たまには上積みやってみよぅかな(;;;´・ω・)


    2枚目の方はまず8000を目指して頑張ります(*´・ω・)ゝ
    そのうち最高レート更新出来るとぃぃな…w(´∀`;;;)

    そぃぇば今までやってた1枚目は結構前に9999戦終わっちゃって
    成績や勝率とか全然気にしてなかったので…(´・ω・)
    新ROMで0から始めたら
    なんかやたらプレッシャーというか(;´Д`)
    W2がすごぃ緊張するようになってしまいました(;´Д`)ハァハァ



    眠ぃ…ばたんきぅ(´-ω-)っ26:05

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    第4回チャンピオンシップ終了(・ω・)

  •  2007-11-12 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • mixiの方にも書いたのですが、
    こっちにも一応まとめを><

    ぇーと…。
    前半~中盤まではチップ2000枚台うろうろしてまして、
    後半のとある一戦で気合の1位を取って
    一気に5000枚超え(`・ω・´)

    その後1回踏まれてチキン逃走したわけですが…。



    今日の最終日、最後の最後の1時間
    うっかりCSに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    金プレさんと速マッチしてあっさり2000枚ぶちまけ/(^o^)\
    風使いにもボコられて涙の2000枚台に出戻りとか…。


    そんなこんなしながら、
    最終的に3399枚・39位という位置につけました(・ω・)

    今日ほど苦手種目が飛び交ってた日は
    今回のCSでは無かったです…w
    新ゲ無理っすよー(´Д⊂ヽ
    今回のCSで多分今日初めてベルやったよ!/(^o^)\
    あれ…前半やったかも…わかんなぃ><;;;←
    まぁ…いつも自分が言語ぶん投げてるもんで…。
    たまに投げられても選択系が多かったかな…?
    カルタとかるた・あと回文はやった記憶があるですね…。

    逆を言うと、今日以外は新ゲ投げられても
    割と無難なのが多かったってコトで…。
    3000枚・5000枚に乗れたのも結構運です><;;;

    もしかしたら最後かもしれないチャンピオンシップで
    最後まで殴り合い出来、
    目標の更に上の目標にも瞬間的(?)とは言え到達できたので、
    かなり満足です(´∀`*)

    皆さんお疲れ様でしたヽ(*・△・)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ぷりっつとぽっきーの日とかでした。

  •  2007-11-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 最近カテゴリ日記選択率急上昇中ですこんばんわ。

    や、なんかほんとスミマセン
    こんなタイトルのブログなのに…orz



    ほんと、寒いの駄目なんですよ…(´Д⊂ヽ色んな意味で。。。
    最近体調もどことなく微妙だし(´・ω・`)

    そいえば昨夜から遂に暖房+加湿器が
    僕の部屋で活動を開始しました(`・ω・´)

    インフルエンザが流行りだしたそうなので、
    超気をつけます(`・ω・´)

    あと布団もちょっと厚手のに替えたいんだけどなぁ…。
    天気が微妙すぎて干せない…(´・ω・`)

    ところで最近、
    寝てる時寒いのに布団と服がすれて
    腕とか足とか丸出しになるんですけれども…。
    そして寒くて起きるんですけど…。

    これなんとかならないかなぁ(´・ω・`)
    4分の3くらい頭寝てる状態で
    あがった袖とか下ろしてすぐ寝てるからいぃけど、
    超安眠妨害すぎる><;;;



    そんな感じでぶつ森で水あげて寝ます(´・ω・`)


    (;;;'A`)っ24:06

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ。

  •  2007-11-10 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • チャンピオンシップが残すところあと2日くらい!!(・ω・)
    今日はおやつ時からGT前までやってきました。
    さすが土曜…カオスなマッチが多かったです(´Д⊂ヽ

    チップが2000枚台で増減してて、
    3000枚行ったらやめようかな…とか思ってたら
    あっさり1000枚台に落ちたりして/(^o^)\アッー。

    でも今日はなんとかCOMチャンピオンに
    踏まれずに済んで良かった…><;;;
    2日位前に行った時は建設者に2回踏まれt(ry


    …取り敢えず運と気合と覚醒(`・ω・´)で
    目標の目標まで辿り着けたので…。
    明日と月曜の15時まであるけど、
    もぅ結構満足してますw\(^o^)/2日ともバィトだし…。
    ちょっと行けそうだけど心臓に悪いので…。


    チキン(´・△・)乙。



    でも今月のCSと診断で
    苦手だったやつが大分出来るようになったりで、
    ちょっと成長した感じ(・ω・)
    CS終わったら診断と温帯頑張ろうっと(*`・△・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    2本目きたー♪(・ω・)

  •  2007-11-09 22:51 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 先月末に念願の青バラが1本咲いたわけですが(・ω・)

    071109_02.jpg
    2本目キタ━━m9(*゚∀゚)━━!!

    めでたいっす♪ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
    この調子でガンガン増殖して欲しいですハィ(*`・ω・)


    071109_01.jpg
    あと、新しい住人さんがいらっしゃいました(・ω・)


    ヤバィ、超カワィィ(*´Д`*)
    071109_03.jpg
    デフォ口調もカワィィ(*´Д`*)




    …最初オンナノコかと思ったら
    オトコノコでしたが(´・ω・`)


    ぁ、ちまちまアイテム増えて、
    絨毯コンプしましたヽ(*´∀`)ノ
    絨毯・傘・便箋・化石・魚・ミュージックがコンプ完了(*`・ω・)
    家具も483/562と大分増えました><;;;
    こないだつねきちさんから買った絵画が本物だったので、
    絵画もけっこー集まったかな…?(*´・ω・)
    フルコンプはかなり遠い道のりですが、
    まだまだまったりやってきます(´∀`*)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    m9(^Д^)された(´;ω;`)

  •  2007-11-08 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ブログのデザイン直ってないようで/(^o^)\
    今日ちょっといぢってみたのですが、
    さっき火狐使いさんに確認してもらったら
    駄目ぽでした/(^o^)\
    うーん…もぅ土台から作り直そうかな…。
    どっからおかしくなったのかも謎だしなぁ…(;;;´・ω・)



    …(;;;´・ω・)ガンガル。。。




    取り敢えず今日は時間がナィのでまた明日/(^o^)\
    この時期はイマイチ調子が出ません(´・ω・)寒いしorz

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ( ´^ิ^ิ`)←罰ゲーム的なアレで。

  •  2007-11-07 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今月に入ってからまともにワールド出てなかったコトに
    さっき気付きましたこんばんわ/(^o^)\

    先月末のW4祭りの辺りから少し気になってたのですが、
    そろそろ↑キーきてるかも(´;ω;`)
    ↑押してHOLDして↑入力されてないときが多くて
    地味にふらすとれーしょんが…(;´Д`)ゲフッ
    年末なる前に京都送りした方がいいのかな(´・ω・)

    てことで今日はモリモリTDS(`・ω・´)
    W4も行きたかったけど、
    W2(1枚目)→F4→W2(2枚目)な流れで終了。
    1枚目のレートが丁度良い感じなので、
    今度はW4に行こう…(*´・ω・)
    なんか無性にアイテム戦がしたいですw弱いけど/(^o^)\

    パズルは超飛ばしながらちまちまやってます。
    年内に終わらせられる自信が無くなってきました…orz
    100前後からやたら難しいのと
    さっくり出来るのが別れるます(´・ω・)僕的に…。


    昨日変な時間に寝て起きて寝てやってたら
    体内時計が絶対おかしくなった/(^o^)\
    今日はちゃんと寝れるかなー…(;;;´・ω・)



    (´;ω;`)っ24:15

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ヤッチャッタil||li('A`)il||li

  •  2007-11-06 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 夕食後、寝落ち。

    起床、2時過ぎ。



    ('A`)ヴェァ



    ('A`)メィクしたまま寝落ちるとかも久しぶりですが

    ('A`)日付跨いで寝落ちるのも久しぶりです



    布団かけないでばたんきゅーしてたせいで、
    なんとなく体調微妙過ぎて('A`)ヴェァ

    取り敢えず、寝ます('A`)ぁぁぁぁ…。




    (;;;;;;;;;;;´・ω・)




    (´・ω・)っ26:50

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    レベルが違うぜ(´・ω・)

  •  2007-11-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • こないだ上下さかさまプレィを某所で見て、
    ちょっとやってみたい気持ちになったので、
    やってみたのであります(´・ω・)@ぽっぷん。

    ニエンテHで…普段より0.5HS下げて(´・ω・)


    (;;;´ ω ) ゚ ゚


    取り敢えず無理ゲー過ぎて吹いた\(^o^)/
    まずどこを見ればいいのか分からないっていうか、
    譜面見えない(;;;´・ω・)


    上下さかさまは無理すぎると思い、
    今度は等速やってみたのであります(´・ω・)@ぽっぷん

    ニエンテHで…/(^o^)\








    ……HS3.5でなんで出来るのかという
    気持ちになりました(;´Д`)ヴェァ

    HSスゲー(´・ω・)
    そういえば15になって0.5刻みになってから、
    フロウビートHを14の時より+0.5にしただけで、
    間違えてHS3?にしたときすごぃ
    やりにくかったコトがあったです(´・ω・)


    ポップンの譜面で気になるのがあるので、
    久々に家庭用ひっぱりだそうかと思います(`・ω・´)
    コントローラどこだろ…('A`)



    あとは今日はギタフリ1クレ(´・ω・)
    ドラムはブーツだったので出来ズ(´・ω・)
    弐寺は爪切ってないので出来ズ/(^o^)\


    音ゲとかラボとかQMAとか
    ゲーセン行くとやりたいの多すぎて困る(;´Д`)
    ゲーセンの近所に住みたいっす(´・ω・`)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ジュルリ(・∀・)旅。

  •  2007-11-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 今日は相方たんとジュルリ旅してきました(・∀・)
    中華街で食べ歩きするぞーとか気合入れていったはいいけど、
    ジュルリ(・∀・)っぽいお店に入店して、
    ランチセット的なのを頼んだら…。

    想像以上のボリューム/(^o^)\

    一応全部相方たんと平らげたわけですが、
    結局中華街ジュルリそれで終了/(^o^)\中華まんサヨナラorz

    パンダまんというパンダな顔した
    中華まんがチラホラ売ってて、
    どうしても気になっちゃってお土産として購入(`・ω・´)
    中身はチョコとかそーゆー系らしいです((o(´∀`)o))ワクワク
    ぶたまんというぶたの顔したのもあったけど、
    パンダの顔に惹かれて…。

    そこで売ってたパンダTシャツが
    可愛すぎてほしかったけれど、
    取り敢えず自重しておきました/(^o^)\


    次中華街ジュルリするときは、
    もぅ店先のやつでガチ食べ歩きで満腹になれる気がする…。
    中華まんとか、アイスっぽいのとか、
    甘栗とか、色々ありすぎて…(*´ω`)

    夜もお互い気になってたお店で
    ジュルリはんばーぐ的なアレ(*´ω`)b
    メインより添えてるモノのボリュームが
    凄すぎて負けましたorz
    なんというライスいらず…(;´Д`)グフゥ…。

    うん、次は気をつけようかと…(;;;´・ω・)


    そういえば気になってたアケゲー、
    相方たんとやってみました(・ω・)
    …難しかった(;´Д`)フルボッコされますた…orz

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    あばばば ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あばばば

  •  2007-11-03 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日はぶつ森しかやってなくて
    どーしよーかなーとか思ったら
    24時過ぎてたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    そういえばハロウィン終わったから
    ブログやっつけ衣替えしたら、
    火狐使用者さんから
    「デザイン崩れてる\(^o^)/」言われました。


    ナンテ/(^o^)\コッタィ


    ちなみに自分はIE(Ver6.0)です/(^o^)\
    なんか違うのにしようと思いつつ結局IEのまま…。


    取り敢えずデザインは来週中には
    確認して直したいと思います/(^o^)\



    明日早いので寝ます(*´・ω・)ノ




    (´・ω・)っ24:33

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    消エタ\(^o^:;.:...

  •  2007-11-02 23:08 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • えーと、前回行ったのが一週間くらい前…(´・ω・)
    くそぅ…もぅちょぃ近くにあれば
    週2~3通いたいところであります…(´;ω;`)


    てことで今日のTi。
    MASTER(W)
    Lv939窒息-08:55:56[m4認定試験]不合格
    Lv999見え窒息-08:43:06 暫定m8
    Lv943窒息-08:57:85 暫定m3
    Lv999見えクリア-08:18:60 暫定m8
    Lv999見えクリア-09:24:81 暫定m3
    Lv999見えクリア-09:35:85 暫定m5
    Lv365ちss(ry 暫定1
    Lv999見えクリア-08:55:11 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:32:70 暫定m6
    Lv999消え窒息-08:38:85 暫定m8
    Lv999消え窒息-08:38:10[m6認定試験]合格
    Lv860窒息-07:59:43 暫定m2
    Lv999見えクリア-08:52:10 暫定m6
    Lv999見えクリア-08:37:70 暫定m5

    えーとまずは…。
    段位認定m6合格しました∩( ・ω・)∩
    071102_01.jpg
    前回と今日の1クレ目m4不合格ってたので、
    取り敢えず今日はm4合格しておきたいなーと思ってたら
    なんかm6認定とか出てきた/(^o^)\
    ギリギリ判定だったけど合格出来てε-(´∀`;;;)ホッ

    あとはm8が3回も出てたΣ(・ω・ノ)ノ
    071102_02.jpg
    で、画像見て気付いたけど、
    なんかタイム早いw/(^o^)\
    8分切れるように頑張ろう…(;;;´・ω・)

    そしてそして今日は…。
    ついにご対面…。

    消えロール/(^o^:;.:...

    初消えロールは最初全然気付きませんでした/(^o^)\
    途中で「………(´゚'ω゚`)!?」なりました^^;
    消えロール無理すぎる…。
    1~2段消して積んで分からなくなって1段消えたりしながら
    積みあがって終了。
    アレ、いつか出来るようになるんだろうか…??(;´Д`)


    今日のSHIRASEは4回。
    SHIRASE(W)
    Lv454-03:42:56 S3
    Lv475-03:30:4x S4
    Lv500-03:43:81 S5
    Lv500-03:47:41 S5

    なんだかんだ言って、gdgdです(´・ω・)
    MASTERのタイムもまだまだだから、
    やっぱSHIRASEは早いんだろうなぁ…。
    あがるのかよぉ~見たさに
    ちょっと頑張ってみたけど…><;


    次はMASTERで暫定m9(^Д^)プギャー出したいっ(`・ω・´)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    クルクルチャンピオンシップ(・ω・)

  •  2007-11-01 23:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • というコトで、第4回始まりましたねー(・ω・)
    公式は(´・ω・)っコチラ
    このままイベントナィんじゃ…(;´Д`)とか
    ちょっと思ってたので…。
    取り敢えず一安心…ε-(´∀`;;;)

    元のホームに戻ったら、
    ラボ一台オトメディウスに生まれ変わってたけど/(^o^)\

    今日はオン対・診断・CSと一通り
    ちょっとずつやってきました。
    月初めだし診断頑張らなきゃ…って思ったけど、
    新ゲ\(^o^)/オワタ杉て駄目ぽ(;´Д`)
    何日かしたらランキングから消えるかも(;;;´・ω・)
    生き残るために次行った時も何クレか診断しよう…(´Д⊂ヽ

    オン対はボコられながらやっと600勝達成(・ω・)
    CSは1回COMに踏まれました\(^o^)/もぅ駄目かも…orz
    今回こそ100位内きつそぉだなぁ…(;´Д`)

    071101_1853~001.jpg
    ゲージはこんな(´・ω・)
    全然育ちません\(^o^)/

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    10 | 2007/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


