(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    長かった…いやほんとに(´・ω・`)

  •  2007-10-31 20:49 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • ブログさかのぼってみたら…。
    5月の時点から既に言っていたアレが…。

    9月5日のぷろぽーず?(゚д゚)の記事辺りからはもぅ
    毎日毎日祈ってたアレが…。





    071031_2033.jpg
    やっと咲いたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    青いバラー。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんで僕の村はこんなに咲かなかったんだろ…?(;´Д`)

    071031_2034.jpg
    交配しても黒とか紫出てくるし…(;;;´・ω・)
    出てきたのをまた交互に並べてどんどん広がって
    やっと…やっと咲きましたー(´Д⊂ヽ
    もぅ1~2本咲いてくれないと増殖させにくそう…。
    いつか青バラ畑作ってやるぜ(`・ω・´)+



    今夜はお祭り((o(´∀`)o))

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  •  2007-10-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • なんという時間……orz
    ついつい…テトリスを…ゴニョゴニョ…。

    ていうか生活改善は…?(;´Д`)

    そろそろ寝る時間予定だけど、
    バィトから帰ってきたら力尽きて爆睡して
    ついでに悪夢見たせいか、
    全く眠くナィよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    ROM1枚目が8000超えたままで
    W4に行くのも勿体無いなーと思いまして、
    とりまW2徘徊とかしてみてました(・ω・)
    知り合いサンとか以前ボッコボコにされた人とかに会いつつ、
    踏ん張ってなんとか8000台で終了。

    2枚目さんは今日は結局起動しませんでした><;


    あと、パズルの方は今102まで来ました><;
    1個だけ分からなくて飛ばしてるんだけど…(;;;´・ω・)
    答えサイト的なのは絶対見たくないw><;;;
    パズル、年内に終わらせられるといいなぁ…。



    自分用メモ(´・ω・)つ明日ハロウィンですょ。

    (;;;;;´・ω・)つ25:48

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ゲームはしてるですよ(´・ω・)

  •  2007-10-29 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 変わらずどうぶつの森は毎日30分くらいしてたりとか、
    先週末から今日まで電車移動が多かったので、
    移動中はテトリスDSのパズルをしてたりします(´・ω・)

    …それはのちのちまとめて
    ....φ(・ω・` )カキカキするってコトで/(^o^)\

    昨夜の体調不良は治りましたー(・ω・)
    胃弱なモノで、時々具合が悪くなるのですが
    寝まくれば取り敢えず大丈夫です><b

    明日からはバィトとかそれっぽい生活に戻るので、
    ちょっと生活改善を…^^;
    先週までは緩めのシフトにして貰ってたので…(´・ω・)

    明日バィト行ったら色々確認せねばー…(;;;´・ω・)


    あ、Ti動画は昨日見れましたw
    無理すぎるけど面白そうだなぁ…と…(*´ω`)
    誰か今度やりましょー(*´ω`)…SHIRASE対戦…。


    あと最近の出来事と言えば、
    部屋にラグ買って来て敷いたんですよーヽ(*´ー`)ノ
    去年までフローリングで床冷たくて
    冬辛かったんで…欲しかったんですよねー(´∀`*)


    えーと、そんな感じです(*´ω`)b
    今日はそれなりに早く寝るぞー(`・ω・)


    いつもの時刻メモ(;;;´・ω・)つ24:33

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ちょっと…(´・ω・)

  •  2007-10-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 日付が変わる前に書いてたのですが、
    鯖が不安定らしく更新出来ませんでした(´・ω・)


    そしてなんだか具合が悪くなってきたので
    今日はお休みします(´・ω・)ノ



                オヤスミナサィ。。
                    /^ヾo
               ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
               ∥(⌒(´・ω・`n ∥  . ..∥
              /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄/i
             _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
           (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::.''  }i |
          ノ ..:☆::::::::::☆:::::::☆::::."  丿

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    今日とか明日とか明後日辺りのコトとか。

  •  2007-10-27 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は都内某所でのラボオフ行ってきました(・ω・)
    新ゲのへたれっぷりを全開してきたぜ…(;;;´ω`)フヒヒ
    オフレポは別場所にて....φ(・ω・ )カキカキ
    取り敢えず、お疲れ様でした(m´・ω・`)m

    明日ですが、アレがアレとかお天気が良いとからしいので、
    頑張って参加の方向で…(;´Д`)
    っていうか妹に言われたら…ねぇ?(*´ω`)b
    時間は…午後からでよろしくですw/(^o^)\


    明後日はどうなるんだろー。
    早めに行こうかと思ったけどなんだか微妙なわけで…。
    明後日のコトは明日考えますね(´・ω・)←


    Ti動画とか見たいのが溜まっていく…orz
    明日アレ終わったら家でゆっくりしますわー(´・ω・`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    台風自重o(`ω´*)o

  •  2007-10-26 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • イベント事があると台風が発生するのは
    もはや仕様のようです('A`)取り敢えず自重。

    今日は兄者が仕事お休みだったので、
    お買い物に連れてって貰いましたヽ(*´ー`)ノThx。

    ブーツとかカットソーとかも欲しかったのですが、
    取り敢えず目当ての秋モノアウターを1枚げっと。
    帰りにやっぱりブーツ欲しくなったり/(^o^)\
    次行ったらまた探そう…(´・ω・)

    少しだけ時間があったので、Ti4クレ。

    MASTER(W)
    Lv993?窒息-09:03:93 暫定m2
    Lv999見え窒息-09:11:66 暫定m4
    Lv999見えクリア-08:56:63 暫定m7
    071026_1739.jpg
    …今日はこないだよりなんとか
    安定してる感じな仕上がりε-(´∀`;)m7も出たし…。
    次行ったら認定試験出るかなぁ…(´・ω・)
    こないだ2回落ちたので、次は受かりたいところ…><;;;

    あとSHIRASE(W)1クレ。
    Lv500足切り-03:39:58 S5 でした。
    071026_1728.jpg
    4分切れたの初めてかも!(´Д⊂ヽ
    でもあと40秒位は縮めないと…(;´Д`)まったりやるデス。。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ついに。

  •  2007-10-25 23:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 2枚目ROM起動してみた(`・ω・)b
    取り敢えずちょっとずつ上げてく感じで…。

    その後1枚目ROMでW4行こうと思ったけれど、
    レート見たら7900半ば/(^o^)\
    最近8000行けそうで行けない感じだったので、
    8000目指してW2徘徊してみました(´・ω・)

    071025_2332.jpg
    久々に無事到達♪やったー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。


    …W4怖くて行けないw/(^o^)\



    今週末は天気悪いっぽいのですねー(´・ω・)
    明日買い物行けるかなぁ…><;;;


    私信→小鬼たん
    日曜のアレは行きたい気持ちになってきたけど、
    雨降ったらアレなんでやっぱりアレでソレな感じ/(^o^)\
    花たんは無理なんだっけな…?(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    月を見れば良いと思うよ。

  •  2007-10-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • Ti的欲求を思う存分放出してきました(*´ω`)b
    2週間半振りのTiだよー(´Д⊂ヽ

    取り敢えずメモ(´・ω・)↓

    MASTER(W)
    Lv813窒息-09:01:88 暫定S3
    Lv858窒息-08:32:3x 暫定S6
    Lv583窒息-05:50:88 暫定S5
    Lv999見えクリア-09:29:11 暫定m1
    Lv898窒息-08:14:85 暫定m3

    Lv844窒息-07:57:90 暫定m2
    Lv902窒息-08:35:23 暫定m3
    Lv999見え窒息-10:51:13 暫定S7
    Lv999見え窒息-09:12:46 暫定m2
    Lv999見え窒息-10:16:18 暫定S8

    Lv887見え窒息-08:06:46 暫定m3
    Lv999見えクリア-08:54:03 暫定m6
    Lv906窒息-08:35:21 暫定m1
    Lv828窒息-08:14:35 暫定S6
    Lv999見え窒息-08:50:56 暫定m4

    Lv705窒息-07:09:61 暫定S6
    Lv999見え窒息-09:05:71 暫定m4
    Lv980窒息-10:12:11 暫定S7
    Lv807窒息-07:30:76 暫定m1
    Lv999見えクリア-10:24:25 暫定S9

    Lv999見え窒息-09:17:16 暫定m6
    Lv999見え窒息-09:03:15 暫定m4
    Lv799?窒息-07:18:05 暫定S7
    Lv999見えクリア-09:24:20 暫定m7
    Lv999見え窒息?-09:35:36 暫定m2

    Lv999見え窒息?-09:40:40[m4認定試験]不合格
    Lv999見えクリア-08:43:76 暫定m5


    なんという安定感の無さ…。
    今回も何枚か写真撮り損ねたのですが、
    認定試験、上のm4認定試験の直後に
    もぅ1回m4認定出たんですが、それも不合格でした(´・ω・)
    今日は認定試験出ないと思ってたので、
    出ただけ良しということで…(´Д⊂ヽ

    出だしのgdgdっぷりはブランクということで
    ドンマィと思うのですが、
    全体的に見てもタイムがちょっとイマイチ(´・ω・)
    すっかり速度耐性ボッコボコです/(^o^)\
    なるべく早くまた行っておかないとだなぁ(;;;´・ω・)



    時刻メモ(´・ω・)つ24:15くらい

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    残すは本試験だけなんです(´・ω・)

  •  2007-10-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • てことで勉強もぅすぐ終わる∩( ・ω・)∩


    てことでテトリスDS∩( ・ω・)∩
    2人戦勝ち数カンストしたから4人戦…とか思いつつ、
    結局2人戦に行ってしまったり…(´・ω・)フヒヒ

    夕方なんかすごぃ人がW2に居るって聞いたので、
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらW2徘徊するも
    会えずじまい…(´・ω・`)

    おんなじ人と3連続マッチングしてしまったので、
    1戦抜け→10戦抜け→30戦(?)抜けとか
    微妙なコトしてしまいました…申し訳ないです…orz

    因みにそれまでは1~5戦抜けしてましたです…(´・ω・`)

    W2でも相性あるしなぁ…
    会えないととことん会えなかったり…会わなかったり…。

    いつかマッチ出来るといいなぁ(*´・ω・)


    って結局すごぃ人の中の人は誰だったんでしょうね(´・ω・`)

    サ ヨ ナ ラ \(^o^)/

    カテゴリ整理しました(´・ω・)
    テトリスDS・テトオン・セガテト・TGM全部分けました。
    カテゴリ多くなると見にくくなるので
    どうしようかなぁと思ったのですが…(´・ω・)
    今後テトオンの話を書くことが無くなると思うので
    セガテト・TGMのアーケード側もついでに分けてみました。

    えーと…。
    ひとまず、昨夜テトオンで対戦した方お疲れ様でした。
    色んな方と対戦出来て楽しかったです(*´∀`)

    記念がてら最終成績(クリックで画像大きくなります)
    20071022204051.jpg

    20071022204057.jpg

    20071022204102.jpg

    グラフも結局成長せずだったなぁ…(´・ω・)


    さて、えーと…。
    オープンβテストが終了して、
    正式なサービス開始が明日23日の15時からとのコトですが。


    テトオン\(^o^)/オワタ。


    ぶっちゃけ、仕様変わらずの月額~500円位なら…とか
    多少思ったりしてましたハィ。
    TDSプレィヤーでないっぽいテトラーの方と対戦出来たり、
    REN・パーフェクトクリアの仕様もあったりなわけで、
    それは個人的には良いと思ってたので…(´・ω・)


    が…。
    5日間パス→¥300
    1ヶ月パス→¥950
    3ヶ月パス→¥1950


    で、HOLDとNEXTが有料アイテム扱い…。
    HOLD・NEXT・ミノ自体の有料化は
    ネタとしてチラホラ色んなトコで話されてましたが…。
    HOLDとNEXTがガチで有料アイテムとなるとは
    流石に予想してませんでした。なんという/(^o^)\クオリティ…。

    ネトゲは今までしたことナィのですが、
    月額料金ってこんなもんなのかな?(´・ω・)

    てかHOLDとNEXT有料化の意味が分からんですね…。
    今までオープンβで普通に使ってたモノが、
    正式に始まったら使えなくなるって…(;´Д`)

    そんなこんなで僕のテトオンは初期の予定通り
    オープンβで終了なります/(^o^)\


    テトオンでお世話になった方々、
    お疲れ様でした(´・ω・)
    これからはTDS・TGM・セガテト頑張ります(*´・ω・)ゝ

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    最後の夜。

    遂にテトリスオンラインオープンβテスト期間、
    最後の夜なわけです(´・ω・)
    昨日日付が変わってから2時間程やってきましたが、
    マルチ中級楽しかったです(・ω・)

    …そいや中級部屋しか見て無いけど、
    上級部屋って利用者居るのかな…?(´・ω・)

    課金システムとかどーなるのか分からないので、
    本サービス開始後プレイする可能性は
    今のところ無い予定ですが…(´・ω・)

    RENとか楽しいんだよなぁ…w(*´ω`)
    パーフェクトクリアもTDSには無い仕様だし…。

    取り敢えず最後の夜も出撃するというコトでヽ(*´ー`)ノ
    今日も日付が変わる前後から力尽きるまで行きますので、
    テトオンな方ココ覗かれてましたら
    どうぞよろしくお願いします(m´・ω・`)m

    テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

    おまつり、その後(´・ω・)

  •  2007-10-20 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 住人さんから貰った写真とか、
    きのこ家具とかどうしようかなぁと思った結果…。
    写真をしまって、きのこ部屋を作ることにしました(・ω・)

    071020_05.jpg

    こんな感じになりました(;;;・ω・)
    タンスの上にモノが置ければなぁ…><;;;

    そんなこんなでなんか僕の家の部屋、
    四季折々チックになりましたw/(^o^)\

    071020_01.jpg
    春(色的に)(*・ω・)

    071020_03.jpg
    夏(´●ω●)

    071020_04.jpg
    冬((((;;´ω`)))
    で、きのこ部屋は秋ってことで(´・ω・)
    年中無休で四季楽しめるです(*´ω`)フヒヒ


    071020_02.jpg
    そして残りの一部屋は相変わらず服置き場のままです(´・ω・)
    ゆきだるま部屋もちょっと散らかってますが…(´・ω・)

    今日何着か服を処分したのですが、
    やっぱり多いなぁ…><;;;
    じっくり整理しようとしても、
    どうも途中で投げ出してしまうです(´・ω・`)←




    しまった…またやっちゃった…(;;´・ω・)っ24:06

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    やったね!今日はハンバーグだ。

  •  2007-10-19 23:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • セガテト記録3日分。

    10月12日
    SCORE/96592 LINES/105 Lv25
    SCORE/108750 LINES/120 Lv26
    SCORE/68824 LINES/81 Lv18


    10月18日
    SCORE/89738 LINES/101 Lv24
    SCORE/83148 LINES/88 Lv19
    SCORE/112381 LINES/120 Lv27
    SCORE/205893 LINES/173 Lv37


    10月19日
    SCORE/157217 LINES/145 Lv32
    SCORE/116037 LINES/105 Lv24
    SCORE/439939 LINES/490 Lv99

    071019_1807.jpg


    キタ━━━/(^o^)\━━━!!

    20日振り位の覚醒キタコレwww∩(* ・ω・)∩ ばんじゃーい
    第一目標としていた、
    Lvカンスト達成しました∩( ;ω;)∩
    500ライン消費までなんとか耐えたかったのですが…。
    Lvカンストで気が緩んで置きミス連発終了orz

    因みにLINES490-Lv99のやつは、
    約30分かかっています/(^o^)\

    ニコニコで見たセガテト動画は
    オールカンスト(カンスト順はLv→SCORE→LINES)が
    1時間かかってたヤツだったので、
    500弱で30分はまぁ…妥当な時間なのかな?(´・ω・)

    いつかラインもカンストさせたいなぁ…><*

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    ラボ・最後の新ゲーム配信(´・ω・)

  •  2007-10-18 22:25 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • てことでー。
    1日遅れで新ゲームやってきました(・ω・)

    まず診断2クレするも新ゲの計画が引けズ。
    前回もタンク引くのに何クレもかかったんだっけなぁとか思い、
    開き直ってオン対へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン

    以下、新ゲ感想文/(^o^)\


    計画+クルクル荘
    結構楽しい感じ(・ω・)
    ヒント文を見間違えなければ、
    全答すること自体は問題無い(´・ω・)

    視覚+チョコレート工場
    運動+視覚な感じ(・ω・)
    ミスってもキニシナイ精神でいけば、
    ラストまでいけたりいけなかったり/(^o^)\

    聴覚+COOL×2 DJ!
    判定がよく分からない(´・ω・)
    あと、反応してもらえないことも…><;
    慣れれば豆くらいには出来るようになるかなぁ…><;

    言語+速攻ベル
    今回の\(^o^)/オワタ種目第2位/(^o^)\
    ポケベル使ったことナィし、入力方法(?)
    ラボで初めて知りました………(;;;;;´・ω・)

    運動+よっこらヨット
    楽しいけど操作難しい…(´・ω・)
    ×印1回も取れなかった…(´;ω;`)
    1回取れそうだったときあったけれど、
    海賊船に突っ込まれてタイム/(^o^)\オーバーorz

    記憶+記憶DEビンゴ
    /(^o^)\絶\(^o^)/望/(^o^)\的\(^o^)/


    …な感じです(´・ω・)
    新アイテムも追加されたらしいですが、
    今日のオン対10数クレ中クルマスが鹿2回で、
    勝てずアイテムも入手出来ズでした(´・ω・)
    次はちょっとトレーニングしようかなぁ…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    糸冬 了 のおしらせ/(^o^)\

    「テトリスオンライン」オープンβテスト
    終了のお知らせ/(^o^)\キチャッタ。

    昨日の夜少し行ったのですが、
    中級に部屋が4部屋もあってびっくりしました(  Д ) ゚ ゚
    久々だったので、
    取り敢えずシングルで足跡残しておこうとプレィ。

    現時点でこんな感じに↓
    タイムアタック13位-00:59:347(40.4LPM
    チャレンジ9位 スコア-6368874(270ライン
    マラソン18位 スコア-364068(150ライン

    その後中級ロビー行ったら、
    満室2部屋とマップ1部屋なってたので撤退(´・ω・)

    そして、さっき気になることがあったので、
    テトオン行ってみたら終了のお知らせが来てました><
    10月22日の10:00でオープンβテスト終了だそうです(´・ω・)

    ぁ、さっき覗きに行った時は中級に部屋が
    6個もありました><
    今日は行けナィけど、終わる前にあと1~2回くらいは
    まともにマルチ行って対戦しておきたいなぁ…(´・ω・)



    時間過ぎちゃった…(;;;´・ω・)つ24:02

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    /(^o^)\

  •  2007-10-16 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス


  • 某氏に教えていただきましたwありがとですヽ(*´・ω・)ノ
    つ、次は頑張るぞ…せめてLvカンスト…><;

    この音がなんとも良いよなぁ…。
    ガンッガンッゴンッ\(^o^)/
    それにしても動画の人はよく回る…(´・ω・)
    テトリス全般で、
    回転使いこなせるようになる日はくるのかな…(;;;´Д`)


    Tiは今週~来週いっぱぃくらいまでは
    行けなさそうな予感(´;ω;`)
    ガッツリやりたいなぁ…(´・ω・)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    9999到達ヽ(*´∀`)ノ

  •  2007-10-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 勉強する気分になれないので/(^o^)\
    今日もガツガツW2へ(`・ω・´)
    ガツガツやりすぎて日付変わってしまいました('A`)

    そんなこんなで↓
    SA410006.jpg

    SA410005.jpg

    念願の、勝ち数9999に到達しました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
    ついに2周目も終了…
    結局W2はどれくらいやったのやら(´・ω・)
    9999戦+9999戦+α……………うん、乙(´・ω・)


    因みに9999到達時のお相手は西の変態さん…(´Д⊂ヽ
    ポッコポコにされながらも頑張った!(´;ω;`)


    今後は取り敢えず…。
    1枚目でW2・W4しつつ、
    (色んな意味で)安定してきたら
    2枚目出そうかなぁと思います(´・ω・)ゝ

    さて…明日からは勉強しなきゃ('A`)フヒヒ…。



    時刻メモ(;;;;;´・ω・)つ25:14

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    自己記録更新☆

  •  2007-10-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 久しぶりに自己記録更新…(;´Д`)ハァハァ


    本日、W2で352連戦しました\(^o^)/
    ○○○さん、本当にお疲れ様でした…(;´Д`)
    ありがとうございました><

    ○○○さん強いなぁ…(´・ω・)
    次はもぅちょっと勝ちたいです(*´・ω・)

    まとめ↓
    WiFi対戦(´・ω・)つレート7929

    スタンダード2人戦(2周目/戦数カンスト済
    9999戦 9866勝(9999勝まで残り133勝(`・ω・´)


    因みに352連戦は、多分15時半過ぎ頃に始まったのですが、
    終わったのは20時半過ぎ位でした\(^o^)/
    5時間ぶっ続けとか意識飛びそうになる…((゚゚дд゚゚ ))


    さっきワールド出てたときに、
    なんか自分の名前に違和感ーとか思ったら、
    顔文字つけるの忘れてた…/(^o^)\
    どうも名前がすっきりしてるなぁと思ったら…(;;;´・ω・)



    時刻メモ(´・ω・)つ24:07

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    助かりました(´∀`*)

  •  2007-10-13 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 071013_01.jpg
    どんぐりまつり週間なわけですが、
    実は困ったことが起きてたのです…(´;ω;`)

    僕の村…広葉樹が少ないので/(^o^)\
    どう考えても期間中にどんぐり230個とか無理ぽ/(^o^)\
    どんぐりまつりが始まってから気付いたので、
    植えるのも手遅れ/(^o^)\ってコトで…。

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してたところに…。

    匿名希望(多分)さんとナイスタイミングでコンタクト出来、
    ありがたくどんぐりを頂いて来ました(・∀・)
    ご馳走様でした><
    お礼に草むしり頑張ろうと思ったのですが、
    途中で力尽きましたスミマセンw

    でもお陰で今日どんぐり230個、
    ドンどんぐりさんに渡しきれました(・ω・)
    このお礼はいつか…><;

    匿名希望(多分)さんとの2ショットw(・ω・)
    071013_03.jpg

    花火してきましたw(´∀`*)
    071012_04.jpg

    071013_05.jpg
    倉庫キャラに花火持たせているので、
    いつかウチの村に遊びに来る時があったら、
    そのときまた花火しましょうw(´∀`*)


    そいえばまたうっかりして、
    お気に入りだったキャラを引っ越させてしまいました(´;ω;`)
    ペンギンのビスくん…(´・ω:;.:...
    いつか帰ってきてー…(´Д⊂ヽ

    で、新キャラが来たわけですが…。

    071013_02.jpg



    名前に騙されたとか思ったのは秘密です…><←←

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

  •  2007-10-12 22:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 久々にラボネタを…....φ(・ω・` )
    最近ラボ話はmixiに結構書いてるのと、
    ゲージが伸びないのと、
    アップデートやらでっかぃイベントやらがナィため、
    あまりブログに書ける話が無かったりします(´Д⊂ヽ

    因みに現在のゲージはこんな感じ。
    071012_1846.jpg

    の、伸びない…orz
    年内には金プレに…と思ってたけど、
    どれくらいのペースでいけばいいんだろ…?(´・ω・)
    えーと…残りが約8.5メモリだから…。


    1週間強に1メモリ分くらいでいける?(・∀・)




    出来るのか…?('A`) (特に経済面的に





    ナズキコス秋バージョンは無さそうなので、
    クリスマスに期待∩゚∀゚∩age。
    あとうpだてを……確変の終了を…(´Д⊂ヽ

    チャンピオンシップとかの話もナィけれど、
    新しいイベントとか無いのかなぁ…(;´・ω・)
    時期が時期だけに色々不安になりますね…(;;;´・ω・)

    あ、そいえば10月の4日位に診断自己ベ更新してました(・∀・)
    584→586になりました(・ω・)
    地力がついてきたというより…
    新問に慣れたためな感じ強いですが…^^;
    目指せ590台を無理しないようにやってみます…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    うーん…(´・ω・)

  •  2007-10-11 23:47 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • どうぶつの森が今「どんぐりまつり」中です(・∀・)
    毎日楽しいです(*´ω`)

    でも今日はひとりごとのようなもの的なコトでス。。


    はぁー('A`)
    本(漫画+文庫+ハードカバー)が収まりきらない/(^o^)\
    片付けようと行動に移すも…。

    積んであるのを下ろす→読む→我に返る→
    並べたり頑張る→置くところと時間が無くなってくる→
    結局元通りになる→\(^o^)/オワタ

    な繰り返し…(´Д⊂ヽ
    取り敢えずいい加減本棚増やすとしてー…。
    押入れに本入れてるんですけど、
    床板?底板?が耐えられるかも
    ちょっと怪しいんだよなぁ…('A`)
    下に引く板も買いに行かなきゃかなぁ…(´Д⊂ヽ

    漫画も気になって1~2巻だけ買って、
    それから買ってないとかっていう中途半端なのが
    いくつかあるのですがー…。

    やっぱ売ろうかなぁ…(;;;´・ω・)
    買い揃えないなら売れよって話ですよね、ハィ、スミマセン…('A`)

    ハードカバーとか文庫とかの方は、
    読み切ってないのとかいっぱぃ出てきたので('A`)
    でも移動中とかひきこもるときとかに
    ちょっと読んでみようかなー(*´・ω・)
    久しぶりに見たら気になってきた((o(´∀`;)o))ソワソワ
    お風呂で半身浴するときにも読めばいいのか(・∀・)
    これからの季節ぴったりだー(´∀`*)


    えーと、そんな感じの夜でした/(^o^)\
    年内には本棚買って整理出来るといいなー\(^o^)/

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    また壁か…('A`)

  •  2007-10-10 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 500ライン以上とかどーやってるんでしょう…?('A`)
    回転方向1つでも慣れればそんな風に
    なれるんかなぁ…(;´Д`)

    そんなわけで最近のセガテトまとめ。


    10月4日
    SCORE/74281 LINES/82 Lv19
    SCORE/106153 LINES/88 Lv19
    SCORE/87611 LINES/76 Lv15
    SCORE/102919 LINES/95 Lv21
    SCORE/127727 LINES/149 Lv34
    SCORE/81519 LINES/110 Lv25



    10月10日
    SCORE/87265 LINES/90 Lv20
    SCORE/94862 LINES/77 Lv18
    SCORE/112973 LINES/117 Lv28
    SCORE/113502 LINES/114 Lv25
    SCORE/97164 LINES/110 Lv24
    SCORE/109648 LINES/96 Lv22
    SCORE/109263 LINES/115 Lv25
    SCORE/239934 LINES/263 Lv60
    SCORE/105535 LINES/124 Lv27
    SCORE/134545 LINES/144 Lv34


    今日やりすぎたのは、
    おつり100円切れの自販機にうっかり千円入れたら、
    500円玉と400円分の50円玉が出てきたからです/(^o^)\

    スコアも気になるけれど、
    取り敢えずライン消費数重視で(´・ω・)
    今日は200超えが1回。
    なかなか自己べに届かないなぁ…。

    相変わらずあのお店は何人かセガテトラーがいるようで、
    なかなか1位になれません(´Д⊂ヽ

    500ライン突破とかどんな感じなのか見てみたい…。
    セガテトの動画とかってあるんかなぁ…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    少し残念な結果、乙(´・ω・)

  •  2007-10-09 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • ちょっと前にゴニョゴニョな事情がありまして、
    DS眼力トレーニングを購入しました(・ω・)

    さっきやってみたら、実年齢より少し上な結果に…><
    最初の頃は年相応だったのになぁ…疲れてるのかしら(´・ω・)

    そういえば最近、兄者が昔購入した
    「目がよくなる本」なヤツに付録的な感じでついてる、
    視力測定のCのアレなモノを兄者と試しっこしました。

    …兄者の視力が0.4以上?下がってたΣ(゚д゚lll)
    因みに僕は半年位前に高校遊びに行った時に
    保健室で測ったときと殆ど変わらずでした。

    ゲームもネットもやめられないので、
    目を休めたり緑を眺めたりしながら
    目を労わってあげなきゃですね…><;;;

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    引退を考えた日。

  •  2007-10-08 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • うん、ちょっと…ね…('A`)フヒヒ

    や、でも辞めませんよー(;´Д`)
    リハビリ+カンスト頑張ります(;´Д`)

    で、前回書いてた「VSクッパ50戦」を
    久しぶりにやってみました。

    ×○○××○○○×○
    ×○○○○×○○○○
    ○○○○○○○○○○
    ○×○○○○○×○○
    ○○○○○○○○○○

    50戦42勝8敗でした。

    …最初の10戦でやめてやろうかと思ったのは秘密('A`)b

    区切り的に21~30と41~50は無敗で行けたけど、
    ぶっちゃけ対クッパ戦の感覚が戻っただけで、
    対人戦(WiFi対戦)的なアレはまだ駄目っぽいです(´・ω・)

    そしてまとめ↓
    WiFi対戦(´・ω・)つレート7852

    スタンダード2人戦(2周目/戦数カンスト済
    9999戦 9601勝(9999勝まで残り398勝(`・ω・´)

    400切った(;´Д`)
    アコガレの勝利数カンストまであとちょっとですw

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    飛び級キタコレ∩( ・ω・)∩ゎーぃ

  •  2007-10-07 23:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • Tiやってきました(・ω・)
    今日はMASTER(W)のみでSHIRASE(W)はおやすみです><

    MASTER(W)
    Lv831窒息-07:55:03 暫定S6
    Lv768窒息-07:05:98 暫定S8
    Lv999見えクリア?-10:21:81 暫定S6
    Lv999見えクリア?-09:38:71 暫定m3
    Lv999見えクリア?-10:31:2X 暫定S8?
    Lv999見えクリア?-09:24:18 暫定m5
    Lv868窒息-08:16:85 暫定m1
    Lv970窒息-08:53:55 暫定m3
    Lv796窒息-07:53:90 暫定S6
    Lv999見えクリア-08:56:95[m3認定試験]合格/C判定

    見えロールクリアの?4つついてるとこは、
    どれかで1~2回窒息したと思ったので…。
    記憶力無いなーほんと…('A`)


    取り敢えず…
    071007_1917.jpg

    キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!


    おめでとうおいら!!!(´Д⊂ヽ
    カンスト9分切りとかも初めてな気がする…。

    前半0~300辺りがもぅ酷いgdgdっぷりで、
    もぅこれ\(^o^)/オワタ と思ってたのですが、
    後半~終盤がぼちぼち良い感じに出来てε-(´∀`;;;)ホッ
    C判定怖いよC判定…orz

    暫定もm5まで出たし、次も頑張ろう(`・ω・´)
    …次はいつ行けるかな…orz

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ちょっと(´・ω・)改

  •  2007-10-06 20:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • ゲーセンに行ってきますです(´・ω・)
    0時半くらいにまた更新します><


    てことで帰宅(´・ω・)
    ゲーセンいてきたけど、今日は森のコト><;

    先週の日曜日に、カブが1カブ92ベルだったので、
    思い切って3000カブ購入してみたわけですよ(´・ω・)
    で、なかなか100超えないので、
    ミスったかなぁ><;;;と思っていたら、
    4日の午後140超えたのですよ(;´Д`)ハァハァ
    この調子だと明日もあがるかな…(;´Д`)ハァハァと思って、
    待ってたら…。


    071005_1136.jpg


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


    071005_1143.jpg

    (゚д゚)ウマー

    えーとえーと…。
    買値が92×3000=276000ベルで、
    売値が1671000ベルだから…。

    1395000ベルも儲かっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
    カブでこんなに稼げたの初めてww∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


    あと、今日はとたけけさんから
    やっと写真を貰えました(・∀・)
    こないだラコスケからもこないだ写真を貰ったので…。
    071007_0023.jpg



    住人さんは、一昨日あたり、
    長い間ウチの村で生活されていた
    らっきょさんがお引っ越ししまして(ばぃばぃの挨拶しました^^;)
    今日、新しい方がいらっしゃいました(・ω・)


    071006_1943.jpg
    ブンジロウさんだそうです(・ω・)
    なんかえらいイカツィ感じのおにーさんですね…(´・ω・)
    どんな部屋なのか気になります((o(´∀`)o))


    (´・ω・)つ只今の時間24:45

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    兄者に…(´Д⊂ヽ

  •  2007-10-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ワールド出てたら兄者とマッチで30戦。
    24-6だったわけですが…。

    兄者、最近不調らしく、
    7800くらいのレートの人にこんなに勝てない!
    You弱くなったNE☆とか言われましたorz

    引退かしら('A`)ウフフ

    こんな状態じゃ2枚目ROM使えないよー…(´Д⊂ヽ

    自分でも、ちょっと感じてるんですけど(´・ω・`)
    NEXTと上画面全然見れてないのと、
    NEXT見てないから次のミノを考えないで
    積んでるなぁっていうのが、多々ある感じ。

    たまにはクッパ50戦とかやってみようかな…。

    でも今日は久々な方ともお会い出来て
    楽しかったです(・ω・)乙でしたー。

    取り敢えず成績まとめ。
    WiFi対戦(´・ω・)つレート7837

    スタンダード2人戦(2周目/戦数カンスト済
    9999戦 9522勝(9999勝まで残り477勝(`・ω・´)

    ついに500切りました(`・ω・´)もぉちょぃだ><;
    カンスト行く前にレートも8000に行かせたいなぁ…。
    今7800も維持出来てない感じなんで、
    無理ぽぃけど…(;´Д`)


    今日は休みだったので
    テトオンとかもやりたかったのですが、
    PCの中のフォルダの整理とか、部屋掃除とか色々してたら
    結局時間無くなっちゃった…(´Д⊂ヽ
    Tiもそろそろやりにいきたいなぁ(´・ω・`)


    で、只今の時刻は(;;;´・ω・)つ24:46

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    家の前で立ち話5分。

  •  2007-10-04 22:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 5ヶ所蚊に刺された/(^o^)\
    我が家の周り最近何故か蚊が多い…orz

    今日は久々にギタドラ・ポップンとやってきました(・ω・)
    最近よく行ってるゲーセン、
    音ゲがけっこー人気な感じで人多くて
    なかなか出来無いものでして…(´・ω・`)

    取り敢えずギタフリ、桃(ピンク?)ネから脱出…ε-(´∀`;)
    ドラマニもちょこちょこっと(´・ω・)
    V3の時にハマってた曲とか久しぶりにやったら、
    譜面さっぱり分からなくなってて超焦ったヽ(´Д`;)ノ
    えんどれすわるつとか…結構やってたんだけどなぁ…(´・ω・)

    時間が出来たらもぅちょぃまともに
    やりにいかねば(`・ω・´)

    ポプは、探検隊はIDMのN譜面止まりでした><
    最近はIDM(H)とニエンテ(H)やりまくってます(´∀`*)
    IDM・ニエンテ良曲過ぎる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    ポプ、14も好きだったけど15もかなり良い(*´Д`*)ハァハァ

    ついつい好きな曲ばっかやりがちだから、
    もぅちょぃ色んなのやって地力つけないとなー…(´・ω・`)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ネタ的写真を撮ってみたです。

  •  2007-10-03 22:16 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 10月2日 5クレ
    スコア/120914 ライン/137 Lv30
    スコア/85300 ライン/94 Lv20
    スコア/67813 ライン/83 Lv19
    スコア/78013 ライン/83 Lv19
    スコア/167568 ライン/200 Lv46

    10月3日 3クレか4クレやった気がするけど写真が2枚しかない…orz
    スコア/74974 ライン/87 Lv19
    スコア/190201 ライン/216 Lv48


    始めた頃に比べれば順調に…伸びてる?かな?(´・ω・`)
    自己ベ更新は出来ませんでしたが、
    取り敢えず100突破は順調に守ってます(`・ω・)ゝ

    最近は回転ボタンをフライング押しして
    自分の首絞めるパターンが多いです…。
    落下速度早くなると、自然落下に任せることが多いので…。
    接地したと思って、次のミノ見ててボタン連打→
    接地したと思ったのがしてなくて回転→硬直\(^o^)/

    みたいな…('A`)
    つい焦ってよくやってしまうですよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    071003_1843.jpg

    Sと田は少し空気を読むことを知ったほうがいい(´・ω・`)
    NEXTもSだし\(^o^)/

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    秋の森(・ω・)

  •  2007-10-02 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 071001_1148.jpg

    と、こんな感じですっかり地面や木が
    秋色になりました(・ω・)

    秋になると、化石・はにわが本当に見難いわけで…。
    こんな感じという写真を撮ってみましたw

    071001_1100.jpg
    ↑白い矢印の先がモノが埋まってる割れ目。
    ズームにしてるけど、これでも何気に見難いのですが…。

    071001_1100~001.jpg
    ↑通常の画面はこんなん。
    分かりにく杉ですよね\(^o^)/

    今日も化石2つまだ見つけられてませんw\(^o^)/


    住人さんの方は、先日キャロラインが
    引っ越してしまいました><;
    で、今日この人が新しく村に来ました(・ω・)
    071002_2200.jpg



    …かわぃぃおにゃにょこキャラは何処…(´Д⊂ヽ
    うさぎかねこあたりでルナ並のかわぃぃ子こなぃかな…(´Д⊂ヽ
    ていうかルナこないかなルナ…。゚(゚´Д`゚)゚。


    そうそう…今月はどんぐり祭り?があるんですよね…。
    僕、去年ちょうどこの時期も
    やってなかったみたいで…ヽ(´Д`;)ノ
    来週からだっけ…?
    これ超楽しみなんですよー(´∀`*)ウフフ
    木とか増やした方がぃぃのかなぁ…?(´・ω・)

    071001_1150.jpg
    うさぎ脱皮してまたイメチェンしてみた(・ω・)
    もしかしたら金髪は初めてかも…(・∀・)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    152位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


