(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    気温自重\(^o^)/

  •  2007-09-30 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 昨日から寒すぎなわけですよ…('A`)
    夏生まれ夏好きの僕としては、
    これから具合悪くなる季節なわけですが。
    ていうか冬眠したい(;´Д`)ハァハァ

    ていうかですね…こぅ…気温の変化が激しすぎるわけで…。
    つい一昨日までタオルケットで寝てたんですよ…。
    良かった…布団出して…(´・ω・`)

    寒いのは嫌いじゃ無いんですけどね(´・ω・`)
    ほんと、すぐ体調とか悪くなるから困る('A`)

    まぁそれはおいといて(´・ω・)つつ

    アレですよ、物欲の秋!(違
    やー…ゲーセンとか行く途中、
    ついつい秋冬物の服とか小物とか…
    見ちゃったりなんかして…(*´ω`)
    ブーツ欲しいなぁ…2本くらい…(´・ω・)
    ずっとゲーセン行く途中舐め回すように見ていた服を、
    こないだついに買っちゃいましたw
    今度はソレに合わせる帽子とかも欲しいし…。
    服もやっぱり欲しいなぁ…。
    今年のは好みのが多くて困る><;;;

    そのうち時間と余裕が出来たら
    がっつりお買い物しに行こう(`・ω・´)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    日時確保にっき><;改

  •  2007-09-29 19:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 日時詐称対策><;;;

    ちょっとこれからゲーセン行ってきます
    ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    日付が変わったころに更新します><;



    ってことでゲーセン行ってきました。
    取り敢えずTiの方を…....φ(・ω・` )カキカキ
    今日は移動移動だったので、3クレだけ。

    MASTER(W)
    Lv999見えクリア-10:35:78 暫定S7
    Lv739窒息-07:48:31 暫定S5
    SHIRASE(W)
    Lv500足切り-04:09:71 S4

    070929_2133.jpg


    SHIRASE(W)初めてトリカンまで行ったよー(´Д⊂ヽ
    あと1分以上縮めなきゃとか…('A`)
    いつか出来るようになるといいな!\(^o^)/


    時間メモ→24:46....φ(・ω・` )

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    よっしゃぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)

  •  2007-09-28 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 9月27日 4クレ
    スコア/49930 ライン/68 Lv16
    スコア/67692 ライン/80 Lv19
    スコア/94904 ライン/141 Lv33
    スコア/99326 ライン/111 Lv26

    27日にまず自己べ更新(`・ω・´)


    9月28日 7クレ
    スコア/65536 ライン/95 Lv21
    スコア/75275 ライン/89 Lv19
    スコア/92077 ライン/95 Lv20
    スコア/70188 ライン/94 Lv21
    スコア/276491 ライン/304 Lv68

    2クレ分メモってないのは、
    アレでアレな感じで40~50で窒息したのを
    写真撮ってないためです\(^o^)/
    で、前回の通り、行ったら取り敢えず
    1回は100ライン消費…と、やってたんですが。
    27日は2回出せてその時点での自己べも出して、
    (`・ω・´)シャキーンな気持ちでして…。

    今日は1~2クレ目50付近窒息_| ̄|○ il||li
    で、その後続けるもひたすら手前で窒息…。
    100超えるまでは帰れない(;;;´・ω・)と、
    自分にプレッシャーをかけてやってみた7クレ目…。


    なんかキタ――(゚∀゚)――!!

    070928_1952.jpg



    覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    100超えて安定した地形でそのままいければ
    割と140~まではいける雰囲気だった感じ。
    でも、一応Lvあがるごとに
    微妙に落下速度が速くなってるようで、
    途中地形が悪かったときに
    右端まで送れないミノとかありました。
    あとは壁蹴りしないの分かってるのに…
    ついつい手が蹴らせようと動いてgdgdに
    積んでしまうのをなんとかしないと(´・ω・)
    続けてればLv99までなんとか…いけないかなぁ…(´・ω・)
    ライン999はちょっと自信無いので、
    今度はLv99を目標にやってみます><b

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    やっと…(;´Д`)

  •  2007-09-27 23:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 070927_1858.jpg


    総研ゲージ5%です…(;´Д`)
    ナニコレ、マジで全然増えないょ?(;´Д`)
    メモリ小が何勝分位なんだろうなぁ…(´・ω・)
    総研なってすぐに500勝…だったけど、
    この5%の間にかなりポコポコられたりしてたので、
    それの蓄積された分(目に分からない分)とかあるし…(´ε`;)

    そして新問確変期間が長すぎてツラィですorz
    4問中新問2~4とかもぅ…。
    得意なのとか好きな旧ゲーに限って出てこないし、何故だろう。
    苦手なのとか苦手な旧ゲーは出てくるわけで、何故だろう('A`)

    で、随分うpだて無い気がするけどどうなんだろう…。
    そろそろナズキのハロウィン衣装と確変終了の
    うpだて来ないかな…((o(´∀`)o))ワクワク

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    立ちはだかる壁…。

  •  2007-09-26 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 今日はSEGAテト(´・ω・)
    4クレプレィ。
    なんか最近SEGAテトがTAPとかの
    ボタン1個バージョンに思えてきましたw
    ミノの出現っぷりは全然違うけど(´・ω・)

    スコア102316 ライン111 Lv25
    スコア 67569 ライン 76 Lv18
    スコア 63456 ライン 76 Lv17
    スコア 59458 ライン 70 Lv16

    こんなでした(´・ω・)
    ライン消費数100超えたの1回だけ(´Д⊂ヽ
    そして今日もランキング2位…orz

    SEGAテトも真ん中高く積んだ方がいいのかなぁ…。
    イマイチまだ接地の感覚が分からず(´・ω・)
    回ったり滑ったり…ヽ(´Д`;)ノ
    取り敢えずSEGAテトのゲーセン行ったら
    1回は100超えられるようにしよう…(;;;´・ω・)

    テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

    長時間やるもんじゃないと思った。

  •  2007-09-25 23:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • ていうかちゃんと休憩入れようよっていう話…('A`)
    後半、Lv500辺りとかよく分からないところで窒息しまくりorz
    なんていうか、落ち着けよー自分(;;;´・ω・)

    そんな感じで本日のTi。
    今回も撮りきれて無いので撮れた分のメモだけ…。
    Lv500辺りの窒息とかは撮ってもいないわけですが(ノ∀`;;;)

    MASTER(W)
    Lv999見え窒息-10:55:28 暫定ワカンネ('A`)
    Lv999見えクリア-10:31:16 [S6認定試験]合格
    Lv637窒息-05:43:78 暫定S5
    Lv999見えクリア?-10:02:3X 暫定m1
    Lv678窒息-07:02:15 [S7認定試験]不合格
    Lv999見えクリア?-09:19:40[S7認定試験]合格
    Lv748窒息-07:48:11 暫定S6
    Lv784窒息-08:04:71 暫定ワカンネ('A`)
    Lv89X窒息-09:19:76 暫定S5
    Lv89X窒息-09:23:41 暫定S7
    Lv718窒息-07:49:60 暫定S4
    Lv677窒息-07:03:63 暫定S6
    Lv724窒息-07:55:16 暫定S6
    Lv93X窒息-10:01:53 暫定S9
    Lv985窒息-10:36:15 暫定S5

    なんという高確率窒息\(^o^)/
    ある程度の暫定段位がついてくれたのが良かったけど…(;´Д`)

    でもなんといっても…
    暫定S9・m1と、S7合格が超嬉しいです(´Д⊂ヽ

    次はしっかりどこかで休憩入れてやろう…。
    後半のgdgdっぷりは駄目過ぎる…orz


    ↓今日の思い出写真w(*´∀`)↓
    070925_1841.jpg
    ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


    070925_1626.jpg
    ∩( ;ω;)∩ ばんじゃーい


    070925_1658.jpg
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    S7合格の時のクリアタイムが10分切りΣ(・ω・;;;)
    カンスト10分切りって初めてじゃなかろうか…(;´Д`)ハァハァ

    左右回転使い分けは、
    取り敢えず「同一方向に3回↑まわさないように」を
    テーマにしてみました。
    難しく考えると頭がついていかないので…orz
    出来るトコから頑張ります(´・ω・`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    変わりやすい秋の空(・ω・)

  •  2007-09-24 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • ここのところお昼~夕方に雨が降ってた気がするのですが、
    今日は珍しくさっき雷雨でした(・ω・)
    水やりが面倒大変なので、雨が降ると楽です(*´ω`)
    草むしって住人さん達とちょこちょこっと会話して、
    デパートと仕立て屋さんでお買い物して終了。
    つねきちさんが来てたけど、
    特に未入手なアイテムはありませんでした(´・ω・)

    そんな感じで今日は写真付きで現在の住人さん紹介を(・ω・)↓

    070924_01.jpg
    左から らっきょ キャロライン ビス
    らっきょさん…なかなか引っ越してくれないなぁ…
    キャロラインはなんだか捨てがたいキャラ…(*´ω`)
    ビスは可愛すぐるますw><*

    070924_02.jpg
    左から タキュ バズレー メルボルン
    メルボルンさんがうっかりお引っ越ししかけてて
    慌てて止めましたヽ(´Д`;)ノ
    まだ写真くれる雰囲気も無いけど…。
    タキュはツンデレ。

    070924_03.jpg
    左から グラさん ロッタ
    グラさん、顔とキャラが…(;^ω^)
    ロッタさんは初めて見たとき、
    男の子と見間違えました…ゴメンナサィ;
    話したとき「アタイ系」でびっくりした思い出が…(;;; ´ー`)


    070924_04.jpg
    写真は住人19枚+他1枚(たぬきち)です。
    ちょっと増えてきました。嬉しいです(´∀`*)
    …でも置く場所に困ってきたり…ヽ(´Д`;)ノ
    せっかくだから飾っておきたいのですが…。
    もう少し増えたら、もう一部屋潰すか少ししまうか
    考えないとなぁ…(´・ω・)
    そろそろお部屋の改装もしたいし…(´ε`;)ウーン…


    日焼けが落ち着いたのでうさぎきぐるみ記念撮影w(*´ω`)↓
    070924_2233.jpg

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ションボリなのですよ(´・ω・`)

  •  2007-09-23 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 帰り道アレがアレだったり、テンションだだ下がり…('A`)
    部屋に戻ったら何故か蚊が潜んでて、
    すぐ撃退したけど2箇所刺されてるし('A`)

    Tiを2クレだけやってきたのですが、
    1クレ目S6認定試験。中の人に怒られてきました。
    暫定段位がS3~S7なんてバラつきまくりの僕に
    S6認定はまだ早いのだょ…orz>中の人

    回転の使い分けをしっかりしないと…は、
    分かってるのですが…。
    TDSで1年以上こんな異様なスタイルで
    やってしまっていたためか、
    まるきり使い分けが掴めない…ors
    T回すときだけ大丈夫…こまつた_| ̄|○ il||li


    テトオンのオープンテストが
    また延長になったとかだそうで…^^;
    ちょっと気になることがあるので、
    またテトオンにも顔を出そうと思います(´・ω・)

    あー…
    ラボやりたい(´Д⊂ヽ
    Tiやりたい(´Д⊂ヽ

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    キツィゎ…(;´Д`)

  •  2007-09-22 23:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • 今日はお出掛けでした(・ω・)皆様乙でしたー。

    合流前、待ち合わせ時間より結構早めに家を出て、
    少しTiやってきました。
    お昼ご飯トラブルもありつつ…。
    20分位…?待ち合わせに遅れてしまって申し訳無いですorz


    Tiの結果は、メモり切れなかったので簡潔に。

    MASTER(W)
    見えクリア 暫定S7
    900台窒息 暫定S5
    見え窒息 暫定S7
    770窒息 暫定S3
    見えクリア?暫定S6

    な感じでした。今日は認定試験無し。
    暫定mxは遠い…(´・ω・)

    SHIRASE(W)は1回だけ、特に成長してません…。
    トリカン遠いなぁ…(;´Д`)

    Ti、マジで定期的に行って練習しないと(;;;´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    脱皮しました(・△・)

  •  2007-09-21 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • ということでー…。
    てるてる、脱皮して鴉になっちゃいました>△<
    070921_1715.jpg


    070921_1707.jpg

    Lv6メイツになるなら絶対鴉!(`・ω・´)と思っていたせいか、
    個人的にはあんまり違和感無しです(´・ω・)
    でもてるてるを3ヶ月とか使ってたから、
    やっぱちょっと寂しい…。
    あと、ただ見てたときはあんまり気付かなかったけど…
    鴉、羽動かしすぎ…(;´Д`)
    なかなか撮りたいショットを
    撮らせて貰えませんでした(´Д⊂ヽ

    今日は鴉になるために診断を5~6クレして、
    あと少し温帯へ。
    クルマス鹿とタイマンが2回あったのですが、
    2回とも踏まれかけ…数点差でなんとか1位死守('A`)

    しかし…総研って憧れてたけど、
    実際なると名前負けしてて申し訳ない気持ちに…(´・ω:;.:...
    なんかスミマセン…(´・ω:;.:... ガンバリマス…。


    070921_1924.jpg
    最近プレィ回数が減ってるとは言え、
    ゲージの増えっぷり分かりにくすぎですよコレ…(´Д⊂ヽ
    年内にこれ越せるかなぁ…(´Д⊂ヽ

    ぁ、そういえば先日診断自己ベストを582から2更新して
    584になりました(・ω・)
    いつか…590台へ……(;´Д`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ふぅ><;;;

  •  2007-09-20 23:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日は村のお片付けをしました(`・ω・´)
    毎日村には行ってるですが、
    化石とか埴輪とかめんどくさくて
    ほったらかしにすること多々なもので…ヽ(´Д`;)ノ
    気付くと部屋+家の周りとかに化石が散乱orz
    今日は自宅→博物館→デパートを4周くらいして、
    50個位の化石を片付けてきました('A`)

    あと、埴輪は…なんかせっかくだから集めようとか…('A`)
    100個以上とか、倉庫1個半ほど潰れちゃうけど(´・ω・`)
    ついつい…非売品って集めたくなっちゃぃませんか?(´;ω;`)

    で、「デカ」とか「ノッポ」とかで分けてたのですが、
    WiKi見たら「カタログ順」で、「デカ」とか「ノッポ」とか
    分けじゃないんですねアレ(;´Д`)

    なので、WiKi順(カタログ順)に倉庫内で並べ替え…。
    かなり時間かかりました(´Д⊂ヽ
    でもこれで見つけてない埴輪見つけたときとか、
    ちょっと分かりやすくなったかも(・ω・)

    あとは虫・魚も来年待ちなので、
    基本まったりプレィしてます(*´ω`)

    ブログで住人紹介してから、住人が少し入れ替わったので、
    それは後日また紹介してみようかと思います><

    そろそろ引っ越してくれないかなーと(酷
    ほったらかしてたキャラが、
    なんか最近見かけない(´・ω・`)と思って
    自宅訪問したら行ったら風邪…orz
    引っ越さないでーと思うキャラはすぐに荷造りし出すし、
    なんか難しいなぁ…(´・ω・`)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    朦朧とする意識との勝負。

  •  2007-09-19 22:40 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • ということで、今日はTiやってきました。
    15時半とかに着いてたのに、
    オナカ空いたなぁとか時計見たら19時半過ぎてました。
    うん、そりゃ疲れるわ…('A`)

    全プレィ分はメモれなかったのですが、
    取り敢えず↓な結果で…(´・ω・)

    MASTER(W)
    Lv999見えクリア-12:33:23 暫定S1
    Lv772窒息-09:04:63 [S2認定試験]合格
    Lv934窒息-11:05:18 暫定ワカンネ('A`)
    Lv862窒息-10:01:75 [S3認定試験]合格
    Lv999見えクリア-11:22:81 暫定S7
    LV999見えクリア-11:56:18 暫定S3
    Lv999見えクリア-11:08:35 暫定S5
    Lv899窒息-10:09:3X 暫定S6
    Lv972窒息-11:29:25 [S5認定試験]合格
    Lv999見えクリア-12:26:73 暫定S5
    Lv909窒息-10:33:85 暫定ワカンネ('A`)
    Lv997窒息-11:20:50 暫定ワカンネ('A`)
    Lv999見えロールクリア-11:24:73 暫定S5

    認定試験3回出たのに、全部窒息というチキンぷりorz
    今日はカンスト:窒息が5:5位だったようです。
    Lv972とかLv997とかで窒息って…なんという涙目orz


    で、今日はSHIRASEもやってきました(´・ω・)
    SHIRASE(W)
    Lv357窒息S1→Lv335窒息S1→Lv408窒息S4。
    足切られるトコまで辿り着けません/(^o^)\
    ついでに3回とも全部3分超え。
    いつLv500に辿りつけられて、
    いつLv500を通過出来るようになるんだろう…('A`)

    今日はこないだよりレバーとボタンの使い分けが
    ちょっとだけ良くなった気がします(;´Д`)ふぅ…。

    Lv700以降はすぐgdgdになっちゃぅので、
    その辺含めて全体的にもっと安定したいなぁ(´・ω・)

    がっつりやれそうな日はもっと早く行こう…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    TETRiSって大変(´・ω・)

  •  2007-09-18 21:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • Tiやった時はセガテトのクセでつい↓だったのに、
    今日セガテトやったら↑してた('A`)
    もしもし…('A`)即落下なんて無いですよ…。

    今日のセガテトは4クレ。
    ライン消費数は、78・70・即死・101 でした。

    101の時のスコアは91504/Lv23。
    Lv15以降のLvの上がりっぷりが良く分からないなぁ…。
    安定して100消費出来るようになりたいところです(´・ω・)

    で、今日もその101は2位でした(´;ω;`)
    どうやらあそこにはSEGAテトマスターが居る模様…。

    ボタン1つであれだけライン消せるってスゲー(;´Д`)

    くそー…次行った時も頑張ろ(´・ω・)


    今夜はいたスト→お絵描きして寝るです(´・ω・)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日はネタが無いのれす…(´・ω・`)←切実

  •  2007-09-17 23:51 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 今日は掃除してバィト行って糸冬了。
    そんなわけで、こないだ貼ろうと思って忘れてた
    ニコニコ動画を貼ってみます。
    ニコニコ動画貼るの初めてだけどちゃんと出来るかな(´・ω・`)









    多分貼れたっぽい(´・ω・`)

    てことでイントロクイズです。
    僕はちょっと前に兄者と「その4」を
    コメント非表示でやったんですが…。
    曲名が出てこないんですよね…(;´Д`)脳開発足らんNe…。
    2人して分かったモノは殆ど、
    作った人の名前とかしか出てきませんでしたwヽ(´Д`;)ノ



    今日はお絵描きして寝るです(´・ω・)ノ

    テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

    TGMやってきたよーヽ(*´∀`)ノ

  •  2007-09-16 21:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • TGM

  • Tiやってきました(*`・ω・)ゝ
    TGMシリーズは今までまともに
    プレィしたことがなかったのですが…。
    動画とか見てて物凄くやりたくなりまして(;´Д`)ハァハァ

    ぇーと…多分8クレほど。
    全部MASTER(W)。
    1クレ目はLv500で足切り食らいましたw(´Д⊂ヽ
    なんという低速…/(^o^)\

    その後データ作って、
    残り7クレ中5クレがLv999?かな。
    1~2回Lv900以降で窒息したような…(´・ω・`)
    Lv900以降がツラいです(´Д⊂ヽ
    積むっていうよりボコボコに積まれちゃったのを
    Lv999まで頑張って削って消化していくような形に
    なってました><;

    見えロールは5回中3回クリア。
    暫定段位は大体S2~S3辺りで、
    一番良かったのがS5とかだった気がします。
    1回だけ見えロールが結構綺麗に出来たけど、
    あとはもぅ無理矢理な感じで…(;´Д`)

    レバー操作自体は思ったより問題なさそうだけど、
    レバーの持ち方?とかよくわかんないw
    やりやすい持ち方みたいなのとかあるんかなぁ…。
    取り敢えずSEGAテトの癖で
    つい↓とかしてましたが…w/(^o^)\

    Tiやってみて…逃れられないのが…
    AB使い分けの件…('A`)
    20G→接地の時間が縮まってくと余計重要な気が(;´・ω・)
    回転ボタン殆ど片方しか使ってなかったけど、
    タイムロスもしまくりだよなぁコレ(;´Д`)
    ついでにまだホールドと回転も
    間違えちゃうしな…(´;ω;`)

    とにかく早く慣れたいので
    次は早めに行きたいです(;´Д`)

    それにしてもー…Tiハマりそうw(*´ω`)おもすれー♪
    もっと近くにあれば良いんだけど(´・ω・`)ドンマイです。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    うん、乙ですよ…(´・ω・`)

  •  2007-09-15 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ゴニョゴニョでゴニョゴニョな感じで、
    テンションだだ下がりなわけですが('A`)
    また詐称だし…orz 只今00:45位です><;;;

    えーと…取り敢えずポップン(`・ω・)
    やっと光の世界の扉出せました><
    自力はここまでかなぁ…。
    次の扉の条件クリア出来ないし…(;´Д`)
    光の世界は頑張ります(`・ω・´)

    あと、ギタドラが最近回数少な目だったからか、
    なんだかもりもりやりたい気持ちになってきました(*`・ω・)
    でも今日は…今日行ったトコ、
    ギタドラ2台ずつあったのに1台ずつにしちゃったから…
    混むと待ちが長くなって(´・ω・`)ショボーン。。。
    結局2~3クレずつしか出来なかったです><
    ギターは5-10とRЁVOLUTIΦNの黄Bを
    フルコン出来るようになりたいなぁ…。
    極東史記ももちょぃ繋げたい…><;;;

    あ、あとギタドラ混んでるときに久々に
    寺触りました(`・ω・)b
    ポプのお陰かそんなに衰えてなかった…ε-(´∀`;)ホッ…

    V3時のSPまで辿り着くのに
    どれくらいかかるかなぁ…(´・ω・`)
    年内にSP800とかいけたらぃぃなぁ…><;;;

    こんにちわ、SEGAテトです。

  •  2007-09-14 21:22 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 今日はお勉強3時間…眠かった(´Д⊂ヽ←
    来週も頑張ります(´・ω・`)

    さて、今日のこちら↓
    SA410002.jpg
    どうも、SEGAテトです(´・ω・`)こんにちわ。

    5クレほど粘る(`・ω・´)1クレ50円っていいよね…。
    途中良い感じまで行って100ライン消費が近付いたものの、
    80超えた辺りでだいぶ積んでしまい…。
    棒も回らず削り間に合わずで90ラインでストップ(´Д⊂ヽ

    その次は50ラインとかへたれ全開しながら
    諦めずに(´・ω・)つ50 チャリン

    で、ついに…。
    070914_1920.jpg

    ぼく、やったよー(´Д⊂ヽ
    …ランキング2位でしたが(´・ω・`)
    ライン消費数が5ライン位負けてたけど、
    スコアの計算とかよくわかんないんで…(´・ω・`)
    消費した分の点数だけじゃない気がする。
    とにかくLv20超えたらもぅ頑張るしかナィ感じで…。

    今日のランキング1位の人は118ラインだったけど、
    これはやっぱり電源OFFったら
    ランキング消えちゃうのかな(´・ω・`)

    次は1位になれるように頑張ります(`・ω・´)
    …諦めたらそこで試合終了ですよ(´Д⊂ヽ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    模様替えヽ(*´∀`)ノ

  •  2007-09-13 23:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ここのところなんだか涼しい感じなので、
    そろそろ金魚ちゃんから変更しようと…。
    心なしかフライング気味な気がしますが、
    ハロウィンなテイストにしてみました(・ω・)
    黒メインにする予定だったのですが、
    結局ピンクの人に・・・(´・ω・)

    昨晩は何故か無性に「彼氏彼女の事情」が読みたくなって、
    掘り出して8巻ほど読みふけってしまい…。
    お風呂で30分くらい半身浴とかしちゃってました。
    20分くらいすると超発汗(;´Д`)なんという健康的。

    そんなこんなで結局TDSワールド、
    テトオンどちらもいけませんでした

    今日はカレカノ最後まで読破してスッキリ(´∀`*)
    つばさちゃん萌えスw(*´ω`)

    そしてさっきまでチラチラとW4行ってました(・ω・)
    2~4連戦ばかりだったけれど…
    雷があまり飛んでこなかったので
    珍しくW4でR7900まで回復できた…(;´Д`)
    そういえば、W2でたまにお会いしてる方と
    初めてW4でマッチしました。
    2戦しか出来なかったけど、いつもとは違う緊張で
    どきどきでした(;´Д`)ハァハァ


    WiFi対戦(´・ω・)つレート7913

    スタンダード2人戦(2周目/戦数カンスト済
    9999戦 9103勝(9999勝まで残り896勝(`・ω・´)

    スタンダード4人戦
    545戦--1位358回(約65%)
    -------2位-80回(約14%)
    ------3・4位107回(約19%)

    W4は相変わらず…(´Д⊂ヽ
    とにかく即死しないように気をつけるしか…(´Д⊂ヽ
    W2は勝利数カンストまでもぉちょぃだ(`・ω・)b

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日1日のにっき。

  •  2007-09-12 21:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • セガテトリス

  • 昨日今日とお勉強日。
    昨日は3時間、今日は2時間頑張るぞ(`・ω・´)

    …ハプニング発生で1時間受けられず('A`)
    僕達、少し疲れているんだよ…ぱとらっしゅ(違

    そんなこんなで1時間受けてゲーセンへ。
    まずラボ(`・ω・´)
    今日はえてがみ広場の発表でした(・ω・)
    残念ながら僕のは選ばれてませんでしたが…><
    でも、ブログに載れただけでもほんと嬉しかったです。
    次もメゲズに投稿します><b…出来そうなお題だったら…。

    その後ギタドラポプを1~2クレずつ。
    ドラムがかなりへたれ気味…。
    そろそろ本腰入れないとこのまま駄目になりそうです(´Д⊂ヽ


    で、今日ゲーセンで一番やったゲームは…。

    SEGAテトリス

    回転方向・ボタンともに1つ。
    セガテトってミノ完全ランダムなのかな…?
    5つのうち棒4とか、Z3連発とか余裕であるし…。

    自分の前にやっていたおねーちゃんが
    超上手くて凄かったです(・ω・)
    見ててなんか触発されてプレィ…
    …するも、100ラインすら届かないwww(´Д⊂ヽ
    まわんねー壁蹴りしねー('A`)接地の感覚わかんねぇ…。
    ライン消費、70台がいっぱぃいっぱぃ…orz
    粘着するも、100届かず。
    一番良かった記録は3位になってました。
    誰だよ200ラインとか('A`)
    取り敢えず100くらいは…せめて…('A`)
    次行ったときもやるよー(´Д⊂ヽ悔しい…。

    ついでにそこの某(・∀・)店(・∀・)員(・∀・)さんに
    TGM入れてーと言ってみましたw
    流石に実現しないかなぁ…(´・ω・`)
    TGM3入って1クレ50円だったらマジ頑張りますw
    もし入ることになってもSEGAテトは無くさないでね><←

    行けるトコにTGM3あるゲーセン一ヶ所あるけど…
    なかなか時間の余裕が無くて行けない…(´Д⊂ヽ
    クラシックはちょっと厳しそうだけれど、
    ワールドの方は挑戦してみたい(´・ω・`)
    レバー操作とか下入れとか、
    慣れるまで大変そうだけど超やりたいっす><*


    今夜はあとでテトオンかTDSでW2orW4を
    少しやる予定デス(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    怖いもの見たさってやつとちょっと似てる。

  •  2007-09-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は某所とか某所で噂になってるっぽい人と、
    W2でマッチしました。
    名前が少し違ってたけど…多分あの人だよね…?(´・ω・)
    10戦抜けされると思って気合入れるも、
    4-1で5戦抜けられ…(´;ω;`)悔しいなぁ…。
    人探し中だったのかなぁ(´・ω・)
    今度マッチしたら20戦くらいしたいです><

    そのあとW4が呼んでる気がして行ってみたら、
    雷とスターのコンボな人にボコボコにされて\(^o^)/オワタ。
    ただでさえ強いのにそれは無いよ…(´;ω;`)
    途中レートが400近く下がるも、
    なんとか7700寸前で誰かが抜けたっぽく終了。

    成績は…戦数自体はW2もW4もあんまり増えて無いので、
    また次回にメモります><;;;

    W2勝利数カンストまで…
    多分あと900くらい…><;;; 頑張ります(`・ω・)ゝ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    総研究室長なりました∩( ・ω・)∩ 

  •  2007-09-10 23:05 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日は某氏が来るというコトもあって、
    久々に地球さんへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン。

    ドラム→ポプ→ギターとチラリと音ゲしたあとラボへ。

    今日こそは(`・ω・´)総研に!!!


    …何故気合を入れて行くと、
    金プレ様+総研様とマッチしまくるんだろうか…(´Д⊂ヽ
    増えないゲージが憎い。
    …僕が勝ててないだけというのもありますが…(´・ω・)

    途中某氏ご来店。
    来た後1度も音ゲしてなくてスミマセン(;´Д`)
    次の機会までには寺とかも頑張っておきます…(;´Д`)
    ☆6→総研に昇格したのを某氏に見届けられ、
    某氏撤収お見送り((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン。

    そしてまたゲーセンにUターン ブィーン⊂(・ω・ )⊃))))))))
    490勝台だったので、500勝したら帰ろうと決意するも、
    金p(ry
    でもUターン後は得意種目がチラリしてくれたりしたお陰で、
    なんとか勝ちを拾ったりしながら500勝到達しました(´Д⊂ヽ

    070910_1921.jpg
    総研になった記念に、
    以前○○さんから頂いた
    (のへの)顔を装着してみました(`・ω・)ゝ


    鬼総研ゲージは現在こんな↓
    070910_1928.jpg

    ……………(´・ω・)

    まったり行きます(;;;´△`)ハィ…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    宴(・ω・)

  •  2007-09-09 14:40 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 昨晩は宴中に兄者と小鬼の人とマルチ3人対戦しました(`・ω・)
    ハンデ2のアイテム無しで(´・ω・)

    兄者はレート7000半ばが平均くらいのひとで、
    小鬼の人はテトDS持ってないのですが…
    テトオンやってて何気に飲み込み早い怖いひと(;´Д`)

    …なのに何故か僕VS兄+鬼みたいなチーム戦で(´Д⊂ヽ涙目。
    結果は31-40。

    …僕がんばった(´Д⊂ヽ

    負けず嫌いなので正直悔しいのですが←←←
    無理にも程があるょ…(´Д⊂ヽ

    その後密かにブームになってる気がする
    クッパ片手に挑戦(`・ω・´)今日こそは!!


    10戦目位で(もぅ明け方だったので何戦やったかは覚えてませんw)
    弱いクッパキタ――(゚∀゚)――!!(←\(^o^)/
    クッパがgdgdになってるよ><せり上がりこないよ><

    勝つならイマノウチ…(;´Д`)ハァハァ

    とかやってやっと勝てましたwww初勝利><b
    その後TSDとテトリスが良い感じに出来て、
    片手クッパ、2回勝利出来ましたヽ(*´∀`)ノ
    多分30~40戦位やったと思うので、
    15~20回に1回勝てるとかそんな程度ですが…(´・ω・)
    改めて★の変態さを確認><


    テトオンオープンテスト終了まであと2週間ちょぃですね。
    Lv40目指してもそもそ頑張ってみようかなとか妄想中…^^;
    某伝説の方のブログでテトオンについての記事を読んだら、
    テンション↓↓↓なりましたが…(´・ω・)
    でもやっぱりほぼいつでも2~6人戦が出来るっていうのは
    魅力的…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    これから宴です^^^

  •  2007-09-08 22:55 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 取り敢えず昨夜のラボまとめを(´・ω・)
    mixi見てる方はおんなじような内容ですスミマセン('A`)

    GT出撃((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン。
    で、1クレ目麒麟さん\(^o^)/キター。
    鈍めの麒麟さんだったので勝てたものの、
    くれたのはお馴染みのくるくるパレットさん/(^o^)\
    …確か対麒麟初勝利の時がくるくるパレットだった気が…。
    せめて何か使えるアイテムを…(´・ω・)

    その後はひたすら金プレ祭り\(^o^)/
    タイマンだったり金プレ2名に囲まれたりの
    繰り返しでした(´Д⊂ヽみんな強いなぁ…(´・ω・`)
    僕があんな風になれる日は来るのだろうか…(´・ω・`)

    取り敢えずカエルは自重するべきだと思うます^^^
    新ゲの確変ってやっぱりまだ続いてるのかなぁ?
    なんか長い気がするのですが…(´・ω・)
    カエルはもぅぃぃのでピアノとかやりたいです(´Д⊂ヽ
    ついでにABCカルタももぅぃぃです、メールとかやりt(ry

    070907_2333.jpg
    ゲージはなんとかここまできました…(´Д⊂ヽ
    500勝到達くらいで総研になれるかな?な感じです(´・ω・)

    総研ゲージの伸び難さは半端じゃないと良く聞くので、
    ★6より酷いのを想像するとすでに怖いです('A`)
    まったり頑張ります('A`)b


    そういえば昨日は音ゲの方は、
    V4では初の3人セッションやったりもしましたヽ(・ω・)ノ
    またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


    さて…宴準備…((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日明日はまだ風が強いとか。

  •  2007-09-07 19:01 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 関東周辺は昨晩から今朝にかけて凄かったですね…(´・ω・)
    今日は台風ってことで予定空けてまったり
    ひきこもって過ごそうと思っていたのですが。

    夜更かし→昼起き→晴れ\(^o^)/
    で、でも風強いしまったりすごs…

    母者に呼ばれ庭の片付けに駆り出されてきました><;
    暴風のお陰ですっかり悲惨な家周り('A`)
    葉っぱすげー木の枝すげー鉢割れてる('A`)
    葉っぱ+水分で重くて当社比2倍の疲労('A`)
    その他ちまちまお手伝いして、夜に備えて30分程仮眠。

    これからゲーセン行ってきますw(゚∀゚)
    ラボとポップンメインで頑張ってきます><


    今日明日は東北・北海道が台風通過らしいので、
    東北・北海道の皆様お気をつけてくださいです(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    今日こそは(`・ω・´)

  •  2007-09-06 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 詐称じゃないょ><;;;

    それにしても台風すげー('A`)自重汁…。


    今日はW2がっつりプレィ(´・ω・)
    レートが7800ちょぃだったので、
    W4にしようと思ったのですが…というか、
    W4少し出たのですが(´・ω・)
    集まりにくいしヽ(`Д´#)ノアッー!!だったので、
    大人しくW2にヒキコモリ…(´・ω・)

    週末の夜ならもうちょっとマッチしやすいかなぁ…(´・ω・)


    まず今日の結果(´・ω・)
    スタンダード2人戦(2周目)
    9999戦 9070勝
    レート7807→8007
    070906_2347.jpg
    久々の8000台∩( ・ω・)∩
    …が、今日は天気のせいかツンデレなのか、
    回線の調子が悪く数回の切断があったので…
    ちょっと微妙な気持ちです(´Д⊂ヽ
    回線自体は弱くないハズ…なんだけどなぁ。
    なんかもっと快適になる設定とかあるんだろうか…?(´;ω;`)

    折角お久しぶりな方や、
    名前知ってる(;´Д`)ハァハァな方々といっぱぃ会えたのに、
    あまり連戦出来ず…(´;ω;`)
    本日マッチして切断終了しちゃった方々、
    ほんとすみません…(´;ω;`)

    今日はもぅやめようかな…と、
    レート確認したら7990台?とかで、
    負けたら負けたでどんまぃ(´・ω・)とW2行ったら、
    マッチしたのが好きな時に棒出せるよチートで(・∀・)カエレ!!
    初戦負けしたけどその後2連勝で8007になったので、
    抜けさせて頂いちゃいました(´・ω・)

    妙にいじってるチート増えましたね…(´・ω・)
    普通の棒升は楽しいのに…。

    今日当たった好きな時に棒出せるよチートさんは、
    名前がアレだったので、
    正直ちょっとなんかアレでアレなそんなです(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ぷろぽーず?(゚д゚)

  •  2007-09-05 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 先日…
    070902_1251.jpg

    村長さんがウチにきました(・ω・)

    そして…
    070902_1252.jpg


    (  Д ) ゚ ゚


    ( ゚ д ゚ )


    070902_1252~001.jpg


    キタ――(゚∀゚)――!!

    070902_1253~001.jpg


    …さりげなく日焼けしてるとかはどんまいで…(´Д⊂ヽ
    これでえーと…。
    残りの金アイテムは金のあみのみ…(´;ω;`)
    来年の夏までお預けです(´Д⊂ヽ


    070905_2244.jpg
    日焼けビジュアルでうさぎのカッコとかしちゃってるので、
    自重して後ろ向きで…^^;
    これがやっぱり良いっぽいのでまとめてみたけど…。
    これで青バラ咲くかなぁ…><;;;


    画像調整したりしてたら間に合わなかった…
    2日連続詐称とかもぅ駄目ぽ…_| ̄|○ il||li


    只今の時間→24:08ヽ(´Д`;)ノ

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    アッー><;;;

  •  2007-09-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • またもや日時詐称…><;;;現在の時刻、25:27くらぃ…;;;

    今日は夕方からお勉強3時間コース涙目。
    前後にゲーセンでラボとポップンしつつ…。
    お勉強中は眠気と戦う駄目な人してました('A`)
    明日は2時間コース予定…頑張れ僕(´Д⊂ヽ

    夜はいたストのお約束があったのでいたストへ…。
    またもやこんな時間に\(^o^)/
    2時間以上かかってるのかな…(  Д ) ゚ ゚
    久々だったけれどいたストおもしろー(*^ω^)
    惜しくも2位だったけど、次こそは…っ!!!><


    ポップンは、やっと4色のルート制覇して、
    闇の世界への扉を出せました><;
    現在、闇の世界徘徊中です(´・ω・)
    期間、26日までだけど
    行ける所まで行けるのか不安です…ヽ(´Д`;)ノ

    あとは、新曲のケルティックウインドEx39と
    フォレストスノウEx40、クリア出来ました(´Д⊂ヽ
    フォレストスノウは行くたびにプレィしてるけど、
    ゲージが2~4本足らなくてクリア出来なかったり多々…。
    譜面によってはまだ37~38もキツィので、
    もっと色んな曲をいっぱぃやらなきゃなぁと思います(´・ω・)
    うー…少しは自力ついたのかなぁ…?(;´Д`)

    明日も闇の世界やってきます><

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    やっと…(´Д⊂ヽ

  •  2007-09-03 21:49 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 昨晩のラボ(・ω・)

    診断で580の壁を突破しました!(´Д⊂ヽ
    070902_2157.jpg

    種目は覚えてナィけど…←海馬\(^o^)/オワタ
    タンクとかABCカルタとかモンタとかあざらしは出た気がする…。
    あとは多分ピアノらへんかなぁ…(´・ω・)

    でも良かったーやっと…ついに。゚(゚´Д`゚)゚。
    うん、暫く診断はもぅぃぃですw><

    温帯はGT~閉店だったので、
    久々?にお会い出来た方などと
    充実したえてがみ交換と対戦が出来ました(*´ω`)
    やっぱり対人戦は楽しいです><*ぼこぼこだけど…w

    070902_2348.jpg
    ゲージは最後の大1メモリに…届かず…><;;;
    でも今月はちまちまとプレィする日が多くなりそうなので、
    なんとか頑張って…総研に…><;;;

    あと最近のラボな出来事は…。
    えてがみブログにえてがみが一枚、
    掲載されました∩(* ・ω・)∩ばんじゃーい

    そして…今まで未だに前頭葉が苦手になっていた僕ですが…
    タンクのお陰でそれもスッキリ解消∩( ;ω;)∩ばんじゃーい

    総研なるの怖いけど頑張らなくちゃ><;

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    W4?怖くて出れないです><;

  •  2007-09-02 18:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • テトリスオンラインにうつつを抜かしてるるんなんて
    ボコってやるよ^^とダンディズムの人に散々怒られたので
    今日はテトリスDSに戻ってみたり((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン

    うろ覚えなので微妙に数字違うかもですが、
    今日のW2の結果とか…。
    6200台の方→3勝抜けられ
    7700台の方→54勝45敗?こっち切断orz
    6800?位の方→9勝1敗こっち抜け
    7300?位の方→27勝3敗こっち抜け
    対戦した方お疲れ様でした(m´・ω・`)m

    ↓トータル↓
    スタンダード2人戦(2周目)
    9999戦 8928勝
    レート7955→7807


    7700台の方とは100戦フラグ?と思ってたのに、
    99戦で切れた気が…_| ̄|○
    ていうか中の人は誰だったんだろう…。
    もし知ってる人だったらマジなんかもう
    いろんな意味ですみません_| ̄|○

    テトリスオンライン慣れのせいで
    1ライン消しを躊躇いも無くかまして
    「REN!REN!」とか脳内で女性の声が再生される僕とか、
    TDS人生\(^o^)/オワタ。

    本気でヤバィかと…(´Д⊂ヽ
    テトオンでは時々TST狙ってみたりとかしちゃって頑張ってるので、
    TDSでも頑張るよ!(`・ω・´)→AB間違え死亡フラグ\(^o^)/


    il||li _| ̄|○ il||li

    でも7700台だった方と連戦しまくったお陰で、
    大分TDSの感覚復活(`・ω・´)ありがとうございました><;
    最初ボコられ放題でダブルスコア負けのときとかあったけど…。

    070902_1836.jpg
    実は先日2枚目ROMゲット(σ´・ω・)σ
    2人戦オンリーでレート更新用にする予定ですが、
    自分の脳みそが\(^o^)/←なので
    暫く出番が無さそうだけど…(´Д⊂ヽ
    少なくともテトオンテスト期間中は
    まったり1枚目のW4とW2をやろうと思います(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    9月=秋。

  •  2007-09-01 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 連日森にっきと来てますが、明日は多分違います(´・ω・)

    さてさてー…。
    えーと…。
    9月になりまして、森は秋になったらしいです(´・ω・)
    昨日までうるさかったセミが見事に一匹も居ません\(^o^)/
    村静かすぎるww\(^o^)/

    で、で、でですね((o(´∀`)o))ソワソワ

    070901_1354.jpg

    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    9月の魚で未入手だった2匹、早速釣れましたヽ(*´∀`)ノ
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    …しかし、春の魚3匹博物館に寄贈しそびれているので、
    博物館の方の魚コンプは来春まで\(^o^)/オワタ。

    あと、夏のみの服は8種類くらい購入出来ず(´・ω・)
    秋も頑張りますよー…(´Д⊂ヽ

    あんまり変わって無いけど、
    アイテムは前回のからこんな感じに…。
    家具--456/562(+6)
    壁紙----60/63(+3)
    絨毯----59/63(+0)
    服----188/256(+9)
    傘------32/32(MAX)
    帽子---114/130(+2)
    便箋----63/63(MAX)
    埴輪---85/127(+0)
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----54/56(+4)
    魚------56/56(+6/MAX)
    ミュージック-70/70(+9/MAX)

    お買い物、最近はそんなに
    サボってるわけじゃないんだけどなぁ…><;
    埴輪は、夏雨全然降らなかったから取れなかったしヽ(´Д`;)ノ

    秋も頑張っていきます(*`・ω・)b
    青バラ?なにそれ都市伝説じゃないの?('A`)
    てかほんとに咲かないんですけど…orz

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

     | HOME | 

    カレンダー

    08 | 2007/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    116位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


