(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    8月最後の日。

  •  2007-08-31 20:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 昨日に引き続き森話。
    ていうか、昨日ブログ書いた時点で、
    「明日で8月最後」って気付いて無かった僕\(^o^)/オワタ。

    ということで必死にオニヤンマ探しですよ…ぇぇ…。
    ぁ、その前に美容院行きました(・ω・)
    070831_1333.jpg
    オレンジ髪の姫カット(←やや無理矢理気味

    うーん…まぁ、うん(´・ω・)
    くりくりした髪型とかあったらいいのになぁ><;;;

    で、花に水やりしながらオニヤンマ探してたわけです。



    070831_1333~001.jpg
    雨降ってきた\(^o^)/

    雨なんて久しぶりすぎるよー(;´Д`)
    ていうかタイミング悪過ぎだからil||li('A`)il||li

    まぁ、そんなこんなで…。
    今年中の虫コンプ不可能決定\(^o^)/オワタ。

    ギンヤンマなら何匹か居たんだけどなぁ…(´;ω;`)


    あと、今日は久しぶりにこのひとがいました。
    070831_1704~001.jpg
    撃ち落してごめんよ…( ´ー`)

    明日からは川で釣りだー><;
    せめて魚だけでもコンプするぞ…(;;;´・ω・)

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    かんむり(σ・∀・)σゲット!!

  •  2007-08-30 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 結構前に売られてたとき、
    お金をあまり減らしたくなかったので
    買うのをやめておいたクイーンのかんむりですが…。

    それ以来なかなかお店に置かれなかったので(;´Д`)
    今日売ってたのを、ついつい購入w^^;

    まず、役場に行って貯金を下ろします。
    (やっと3000000↑溜まったのに…
    現在の貯金2600000ヽ(´Д`;)ノやっぱ貯金MAXてキツィ…?

    100万のお買い物とか、持ち物がこんな感じに。。。
    070830_2125.jpg

    そしてお店へ…。
    070830_2126.jpg

    装着ヽ(*´∀`)ノ
    070830_2345.jpg

    …髪型と合っていないようなヽ(´Д`;)ノアゥア...
    うーん…明日は美容院に行こう(´・ω・)

    ( ゚д゚)ハッ!
    あとはオニヤンマをまだ捕まえていないので…
    なんとか今月中に捕まえなきゃ(;´Д`)
    なんかなかなか見つからないんだよなぁ(;;;´・ω・)
    ギンヤンマはけっこーいっぱぃいるのに><;;;

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    またやってしまった…。

    これだからオンラインゲーは怖い…('A`)
    気付いたらノンストップで数時間テトオンですよ('A`)

    明日テストなのになにやってるんだろう
    人生\(^o^)/オワタ。

    取り敢えずテトオンまとめ><
    データ比較…出来るのが8月13日のしか見つからないヽ(´Д`;)ノ
    8月13日 →   8月30日
    速度:31.4LPM →31.3LPM
    攻撃力:34.3APM →35.4APM
    テトリス回数:5.4回 →5.3回
    最高REN数:2.9回 →3.0回
    T-Spin回数:2.5回 →2.9回
    BtoB回数:2.9回 →3.0回

    Lvは現在32、次のLvまで87%。
    勝率は下がって43%。
    今日途中で一瞬45%→46%に回復したのに…
    終わって見たら43%とかどんだけー\(^o^)/

    REN・Tスピン・BtoBを均等にというか
    バランスよくしたいので…。
    Tスピンを狙うようにはしてるけど
    全然平均上がらないです\(^o^)/
    無駄にRENとか狙っちゃうし…(;´Д`)
    ほどほどにしないとTDSするときに
    困るのは自分なのになぁ…('A`)


    今日も中級部屋はカオスな感じで
    楽しかったです(;´Д`)ハァハァ



    現在の時刻(;;;'A`)っ24:13

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    夏休み終了。

  •  2007-08-28 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • うん、ある意味…^^;

    今日は色々ウロウロ…。
    総合的に見ると、ゲーセン巡り。みたいなー\(^o^)/

    一年くらい前に一度だけQMA3目当てで行ったことのある
    某ゲーセンにも行ったのですが、
    なんかTGMとか3台あってびっくり(  Д ) ゚ ゚

    時間があまり無かったので3クレ位しか
    プレィ出来ませんでしたが、
    レバー操作が難しいっていうか、
    基本的にやっぱAB使い分け出来てない僕には
    高速落下自体がキツィ…(´Д⊂ヽ
    操作の感覚もイマイチ掴めないし…(´・ω・)
    こんなことならTDS買ったときからちゃんと
    AB使い分けしておけばよかった…(;´Д`)
    AB意識し始めたのなんて多分7000台とか
    7000半ば安定しだしてからな気がしてならない('A`)
    ちょっとその辺、もう少ししっかりやらないと…。

    悔しいので近々またそのゲーセンには行こうかと…(`・ω・)

    ギタドラはギタのみ1クレプレィ。
    上とはまた別なゲーセンにて、
    多分V4からの新筐体でプレィしたのですが、
    ピックもボタンも硬くてびっくりしました><;
    でもそれが理由でなくてMicro finのオルタ地帯で
    切ったのは凹んだ…('A`)
    ギターもサボりすぎだろ、左手動かないし\(^o^)/

    で、また別なお店でポップンも何クレか(´・ω・)
    猫叉MasterさんのケルティックウインドExが
    初見でクリア出来ました∩( ・ω・)∩
    でもTOMOSUKEさんのガムラントランスExは普通に
    ゲージ1本とかで終了\(^o^)/
    あの右手の具合が難しい…(´・ω・)


    ラボも某店にて5クレくらい。
    総研まであと大2メモリとちょっとです…(;´Д`)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ

  •  2007-08-27 23:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 本日はお誕生日おめでたでした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

    …そういえばケーキ食べてない\(^o^)/


    DSを買ってから誕生日は2回目なのですが、
    やっぱりあの起動音は故障かと思ってしまいますw><;
    で、どうぶつの森で住人からお祝いして貰ったり、
    ゲーセンに行ってクルラボでナズキたんから
    お祝いえてがみ貰ったり…。


    充実した1日でした(*´ω`)←←←


    あとは、相方たんから素敵な
    プレゼントも頂いちゃいました><*;;;
    うん…あの発想は無いわ…(´・ω・)完敗です(違




    こころなしか風邪気味なので、
    今日は早く寝ます><;;;
    テトオンやりたいけど今日は我慢…(;´・ω・)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    まさかこんなに日焼けするとは…(;´Д`)

  •  2007-08-26 23:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • お出掛け日記

  • 日焼け止めが切れちゃってたので、
    まぁ平気だろうと油断してたらこの有様ーヽ(´Д`;)ノ
    肩とかくっきりやけちゃぃました…ヽ(´Д`;)ノ

    どどんまい(´Д⊂ヽ


    そんなこんなで今日は某ぬこ島(違)に行ってきました。
    本日はぬこ様写真でお送りします(・ω・)

    こっちを向いてくれないぬこ様
    070826_1249.jpg


    ぬこ様をさがせ
    070826_1322.jpg


    逃亡中のぬこ様
    070826_1320.jpg


    ダンディなぬこ様
    070826_1333.jpg


    やっぱダンディなぬこ様
    070826_1333~001.jpg


    ぬこ島(違)に着いてから最初は何匹かを数えていたのですが、
    途中で前に見たぬこ様などが混ざって大混乱。
    結局数えられずヽ(´Д`;)ノ

    ぬこかわぃぃょぬこ(*´Д`)

    他にもぬこ様写真撮ったのですが、
    使い捨てカメラと適当に交互に撮っていたのでこんな感じ。
    使い捨てカメラとか久しぶりに買いましたw
    やっぱりデジカメ欲しいなぁ…(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ぁーぅー…ヽ(´Д`;)ノ

    朝から体調が微妙…ヽ(´Д`;)ノ

    今日は某氏とフレンド2で50戦。
    良い感じなシーソーゲームでしたね…><;
    お疲れ様でした。
    テトオンに浮気しすぎてるの怒られたー…ヽ(´Д`;)ノ

    テトオンのオープンテストは9月2日くらいまで
    だった気がするので、
    それ終わったらちゃんとTDS頑張ります><;
    W4サボりすぎだしなぁ…ヽ(´Д`;)ノ

    あと昨晩少しテトオンに行ったら、
    噂の「すごい強い人」と同室に(;´Д`)ハァハァ

    …すごく、強かったです^^;
    そのひともだけど、
    攻撃力40超えしてる人たちはすごいなぁ…(´・ω・)

    攻撃力やっと35超えたけど、40とか無理すぎる…(´Д⊂ヽ


    で、早く寝ようと思ったのに
    20時頃気を失って2時間くらい寝てたら眠くなく…
    23時過ぎにうっかりテトオンへ('A`)
    噂のすごい強い人とか伝説の人とか電脳の人とか、
    何このカオスな部屋www

    で、うっかりこんな時間ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    取り敢えず勝率が45%になりました\(^o^)/
    あと、Lvが32になりました\(^o^)/
    他のグラフは相変わらずあまり変わらず(´・ω・)

    さて…寝よう…(;´Д`))


    また日時詐称orz→現在の時間25:13

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    乙^^;;;;;;;;;;;;;

  •  2007-08-24 23:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日はとある件で某所へ行って来たのですが(;´・△・)
    自分に無い知識を必要とする部分も強かったので、
    大変でしたw><;

    あと、久しぶりにそっちの方へ行ったので、
    ついでにお買い物もしてきました(・ω・)
    もうすっかりお店は秋カラーですね…。
    ブーツとか見てて欲しくなっちゃいました><;
    が、今は夏物がセールで格安なので、
    そっちの方でグッときたジーンズとカットソー、
    サンダル、バッグ、と何故か一式購入してきましたw

    秋冬モノはもう少し涼しくなってからでぃぃゃ…w><*



    そういえば…。
    以前何回か書いた「ミニ栽培キット」ですが…。
    やっぱり栽培時期のズレが主に原因で、
    発芽するものの成長せずで全滅してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    時期が微妙にあっていたものも、
    あまりの暑さにショボーンしてしまったり…('A`)
    直射日光にモロに当てるとかはしてなかったのですが…。
    ぅぅ…ミニひまわりや桃色タンポポ見たかったなぁ…(´;ω;`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ∩(*´∀`)∩よかったー。

  •  2007-08-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 今日の某テストは取り敢えず合格ε-(´∀`*)ホッ
    次は来週の木曜辺りに(´・ω・)頑張るぞー。

    ポップン、前回青ルートと黄ルート解禁したっぽいとか
    ぼやいてたけど、青ルートのみ5曲全部解禁出来てました><;
    今日は黄ルートと赤ルートを5曲全部解禁してきました(・ω・)

    その後はフォレストスノウ(猫叉Master)Exに
    あふぉのように粘着…(;´Д`)
    現在の最高が38なので、Ex40なんて飛び級(?)も
    イイトコなのですが…。
    この曲好きだからEx出来るようになりたいです(´Д⊂ヽ
    最後の階段前後がなんとかなれば…(;;;´・ω・)

    そんなこんなでソレに夢中になってたら、
    緑ルートの5曲目が出現すらしてないことに
    気付くのが遅れ…(;´Д`)
    次は緑ルートの5曲目解禁頑張ってきます(`・ω・)ゝ


    ギタドラは変わらずちまちまと…。
    新曲5-10のドラム黄がちょっと楽しいです(*´ω`)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ネギだけでもショウガだけでも物足りない。

  •  2007-08-22 21:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • うん、お豆腐の話。
    やっぱり両方無いと良くないと思います(´・△・)

    mixiの日記もちょこちょこ更新してるのですが、
    なんかネタが被ったりあっちに書き忘れたり
    こっちに書き忘れたりとかしてる気がする今日この頃…^^;
    ニューロン足りてない><;

    取り敢えずこっちに書き漏れてたコト…。
    えっと…。
    クルイベのチャンピオンシップ、
    最終ランキングは36位でした><*
    今までで多分一番良い結果…
    枚数微妙すぎ過疎杉だけど…(´・ω・)

    で、今日からえてがみ広場だそうで><;
    今日は4~5クレほどプレィしてきたのですが、
    ネタを考えてる余裕も無く、
    えてがみ広場への投稿はしませんでした。
    ぅぅ…いつかせめてブログに掲載されたいなぁ…(´・ω・)

    あと今日は麒麟さんにボコられてきました。。
    麒麟戦でこれ側とかラスダンとかカエル辺りは特に
    自重するべきだとおもいます><

    ニューロンゲージは約70%に。
    あと30%。9月半ばまでには総研になりたいです。。


    テトリスDSの方は…。
    以前W4でぼちぼちレート回復した後W2に少し行って…。
    その辺りで詐称とか言われないぼちぼちな
    レートになって以来、W4サボってさりげなく
    もそもそとW2に行ってました(;´・ω・)
    ぁ、西の人に狩られつつ…ぅん…(´Д⊂ヽ

    現在のW2は、勝数8835 R7955です(´・ω・)
    勝数カンストまであと1164…長いなぁ…(;´Д`)

    テトリスオンラインもちょこちょこプレィして、
    うっかりLv31に。
    グラフは殆ど変化無し、勝率も47%くらいでした。
    あ、無料期間終了まであと10日くらいなんですね…><;
    もう少しやっておこう…(;;;`・ω・)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    がんばった(´Д⊂ヽ

  •  2007-08-21 21:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 今更ですが…。
    わくわくミミニャミ探検隊の隠し曲解禁方法が
    イマイチ分からなかったのですが
    何日か前BEMANIWiKiを見て把握…^^;
    N譜面とか普通にスルーしてましたごめんなさい(;´Д`)

    そんなわけで今日はがっつりポップンしてきました(`・ω・)b
    音ゲ過疎店狙って行ったので、
    未プレィ曲やら解禁に必要なN譜面H譜面が
    結構プレィ出来ました(・∀・)

    青ルート・黄ルートは多分全部解禁した…かな(;´・ω・)
    明日は別店ですが少しゲーセンに行けそうなので、
    空いてたら明日も頑張ろう…(;;;`・ω・)


    ギタドラも少しやってきました(・ω・)
    テーマがRockなので譜面のタイプ似てるのがちらほら…?
    新曲にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!なって
    旧曲に逃亡したりしなかったりとか。

    あと判定ラインが少し変わった?とかで
    ドラムが特にやりにくくなっていたのですが、
    HS0.5上げたら意外と快適に(・ω・)
    ただ速度上げたら視線の位置も少し変わって
    コンボの表示が邪魔になったのでセンターに移動(´・ω・)
    V3ではHS以外はギタドラ共に確かデフォ設定で
    ずっとやっていたので、まだ若干違和感があります><;

    当面は新曲こなしつつ…
    まったりまずV3時のスキルポイント目標に
    頑張ります(´・ω・)ゝ

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    今日一日とか森とか。

  •  2007-08-20 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 今日はバィトのあと昨日の海行った道具の
    片付けとかしまして…(´・ω・)
    時間帯が微妙だったので、テトオンもW4も
    過疎ってそうだなぁと適当に部屋の片付けを…。

    某6年程前のアニメのビデオを
    垂れ流しながらしてました( ´_`)
    時代を感じるけれど、やっぱりこのアニメは(・∀・)イイ!!
    あのシーンとかあのシーンとか何度も見てしまいます(*´∀`)

    本当は某1年程前の深夜アニメを垂れ流しながら…と、
    思ったのですが見つからず…。
    どっかにあると思うんだけどなぁ…。
    やっぱりレンタルで探したほうが早いのかな…(´Д⊂ヽ

    で、どうぶつの森へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    昨日の海帰りの車内で虫取り大会に参戦してたのですが、
    しっかり優勝してきました(*`・ω・)b

    070820_2332.jpg
    これでやっとトロフィーが揃いましたヽ(*´∀`)ノ

    あと、今日は久しぶりに美容院に行ってきました(・ω・)
    070820_2337.jpg
    久しぶりのピンク髪ヽ(*´∀`)ノ
    茶髪おかっぱからピンクツインテールに変えて、
    超イメチェンです(*`・ω・)b


    …でもぶっちゃけ無難な色で無難な形が一番、
    服や小物と合わせやすいでs(ry


    さて…これからTDSやるかテトンやるか…(´ε`;)ウーン…

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    京都から((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

  •  2007-08-19 21:39 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日は海水浴に行ってきました(・ω・)
    楽しかったー(´∀`*)でも砂まみれ('A`)
    来年はやっぱりプールにしましょう…(´・ω・)

    さて、先日修理で京都行きしてた
    僕の2代目DSL黒さんですがー…。

    先程帰ってきましたヽ(*´∀`)ノおかえりなさい!!

    時系列的には…。
    8月6日(月):オンライン修理申し込み
    同日夜○○:黒猫さんで着払い発送
    8月9日(木):受付入力
    8月18日(土):修理完了+発送
    8月19日(日)夜:おかえりなさいませ

    でした。
    えーと…2週間弱ですね。
    お盆挟んでいた割には早かったなぁ(´・ω・)

    今回の修理は前回と違ってヒンジも割れていなかったし、
    十字キー以外に特に問題点もなかったので、
    普通に十字キーのゴム交換のみっぽいです。
    修理代金も0円でした。

    Newゴムとなった2代目の十字キーの感触は…。
    硬すぎず、柔らかすぎず…といった感じ。
    すぐ慣らせそうですが、へたらせるのも早くなりs(ry



    昨夜は配信の方、覗かせて頂いてました。
    お疲れ様でした(m´・ω・`)m
    あちらにお邪魔しようかなぁと思ったのですが
    アレ以外で伺うのもなぁと思いまして…;

    西の変態さんと同じく、
    とても良い刺激を受けました。
    僕ももっと精進せねばです><;

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    花火大会@森生活。

  •  2007-08-18 22:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • てことでー(・ω・)
    花火大会見てきました(´∀`*)
    070818_01.jpg

    070818_02.jpg

    村長もノリノリで楽しかったです(´∀`*)
    070818_03.jpg

    とたけけさんの時間とかぶっていたので、
    倉庫キャラも使って村長から花火を
    頂戴しまくりました(´∀`*)ウフフ

    070818_04.jpg

    で、1人で花火遊びの図。
    楽しそうだけど凄い寂しいwww
    花火いっぱぃ余ってるので、
    適当に遊びに来た方にはもれなく花火押し付けます(´∀`*)

    ↓メインキャラのおみくじ。
    070818_05.jpg


    。゚(゚´Д`゚)゚。

    因みに倉庫キャラは全員良い感じのでした。
    ていうか、倉庫キャラの3人のうちの2人は
    多分一番良い結果っぽいおみくじでした。

    どんな嫌がらせかと…o(`ω´*)o


    アイテムとかは、
    魚と昆虫が残り3種になりました(*`・ω・)b
    とたけけさんのは多分残り1枚…?
    もうすぐコンプ(*`・ω・)b

    家具や服はまだまだ相変わらずです…。
    壁紙は普通に売られてるのは全部揃ったけれど、
    絨毯がまだ1つ手に入りません><
    なんかいつもおんなじのが並んでるような気さえしてくr(ry

    そんな感じで、これからもスローライフ満喫します(´∀`*)
    青いバラは未だに咲かないけれどNE(;´Д`)

    紫黒←こんなとか


    黒 ←こんなとか



    紫 ←こんなとか

    色々試してるんですけど…
    咲く気配無し_| ̄|○ il||li
    気長に頑張ります…(´Д⊂ヽ

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    もう僕疲れたよぱとらっしゅ…。

  •  2007-08-17 23:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日はお勉強日(`・ω・´)
    気合入れて((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーンと学校へ…。

    受付さん
    「今日は先生がお休みで君は授業受けれません」(的なこと)

    (  Д ) ゚ ゚


    …(´・ω・`)

    (´;ω;`)ブワッ


    へこたれながら学校を後にしてそのままゲーセンへ
    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン。
    クルラボやろうとしたら、
    ☆2ツインビーの人と某店員の人が、
    昨日は左台(メインでやってた方)のタッチのアレが
    少しズレてたYO!だから直しといたYO!とか('A`)
    だからルートでぶぶー言われたり
    ボルト&ナットが刺さりまくったりしてたのね…(´;ω;`)

    で、ばっちり直ってたので、快適にラボプレィ(´・ω・)っ
    今日は無事にボルト&ナットも100取れたし、
    ルートも運良く久しぶり(?)に100取れましたε-(´∀`*)ホッ

    CSは昨日からランクもあんまり変わって無いので、
    チップ2000枚台がボーダーだといいなぁと妄想しながら
    2500枚超えた辺りで丁度ボーナスクレ突入したので、
    それプレィして終了ー(´・ω・)

    GT前半位の時点で、2604枚・22位辺りでした。
    このまま100位以内に生き残れるかなぁ…?(;;;´・ω・)

    今日は夕方~GT前半プレィでしたが、
    全COMだったり全HUMだったり波が激しく…。
    勝ったり負けたりしながらニューロンは
    070817_1942~001.jpg
    こんな感じに…。全然増えてません(´Д⊂ヽ
    丁度小1メモリ分くらい…?(´・ω:;.:...
    あと3.5弱…来月中には総研になれそうだけど…。
    金プレなるのには何ヶ月かかるんだろうか…ヽ(´Д`;)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    全然増えてない…(´・ω・)

  •  2007-08-16 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日は某テストに向けた練習テスト的なのを受けたあとに
    少しゲーセンへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    せっかくくるくるチャンピオンシップ中なので、
    取り敢えずチャンピオンシップに参戦をば…。
    …でもやっぱり過疎気味^^;
    チップは1000枚ちょいになって、順位は50位でした。
    ボーダーは…下手したら2000枚とかだったりして…(´・ω・)

    対戦はアイスが2回とか。
    アイスでチップの移動が無くなったのは良いけど…。
    1位取っても30枚ってのはちょっと切ない(´Д⊂ヽ

    あと、ペン先なのかなんなのか、
    やたらボルト&ナットで無反応起こしたりして
    前頭葉が大変でした('A`)
    画面左が微妙に反応しにくかったりとか、
    なんかよくわかんない(´・ω・)
    画面はシリコンスプレーとダスターで
    ちゃんと綺麗にしてるんだけどなぁ…。


    で、ニューロンゲージですが…。
    070816_1818~001.jpg
    全然増えてないです\(^o^)/

    今月中はもぅがっつりラボ日作れ無さそうだし…。
    来月のどこかにあっちでがっつりやれる日を作ろう(´・△・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    Wiiが欲しいにょろとか(  Д ) ゚ ゚ポーン

  •  2007-08-15 17:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日兄者に
    「父者がWii欲しいとか言ってた」と言われて、
    ほーなにがしたいんだろうとか思ってたわけですが。

    さっきちょぃコンビニに行こうとしたら
    父者に呼び止められ
    「Wii欲しいからビック行くろ」と…。

    やべぇ、本気だった!…僕のゲーム好きは遺伝ですよ^^
    (FC時代父者はすーぱーまりおがすきでした。

    取り敢えずビックに向かう車内、
    ぶっちゃけあるのか?と不安だったのですが(´・ω・)

    ビック到着。
    Wii・PS3・NDS緊急入荷!!
    お一人様1台まで!!


    (  Д ) ゚ ゚

    うぉーDS積んであるよーピンク欲しいなウフフ(*´ω`)エヘヘ
    3台持ちなら修理期間中も安全だねウフフ(*´ω`)エヘヘ
    じゃなくって(´・ω・)気を落ち着かせてDSは買ってませんです…。

    まぁそんなこんなで無事購入してきました。
    070815_1730.jpg


    で、なんかコレの
    070815_1730~001.jpg
    ボウリングがやりたいそうで…^^;


    スマブラが出たらWii拝借しよう…(ΦωΦ)フフフ…


    帰ってきて、せっかく行ったんだから
    テトリスDSもう一本買ってくれば良かったなぁと
    気付きました('A`)
    まぁ…まだW2、9999勝まで1000以上あるからいいかなぁ…。

    今日はWiiに触れずにおべんきょ頑張ります(´Д⊂ヽ

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    24時間開放。

  •  2007-08-14 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 危うくブログ更新逃すところだった…(;´Д`)
    ○○たんさんくすですw><*

    昨日はブログ書いたあとに、
    珍しい人がワールド2に出ててると聞いて
    わー2へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    で、そのひととはマッチせずに、
    西の変態さんとマッチ。
    久しぶりの耐久100戦しました(;´Д`)乙でした。
    ていうかあのレートは無いわ…。
    最終的に吸われたのがアレだけで済んで
    ほんとよかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ダブルスコア覚悟してたけど、
    なんとかそこまで酷くなく済んだし…
    うん、個人的には上出来だと思いますw><

    今日はmixiぐるぐるお勉強ぐるぐるしてお掃除して
    テトオンして、
    今夜は大人しくお勉強します(´Д⊂ヽ

    テトオンのグラフは基本的に変動なし。
    スピードと攻撃力がちょっと上がったっぽいけど…。
    BtoBを意識するとRENが減ったり、
    なんか色々難しいなぁ…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    今日のてっとっおーん。

    今日はバィトで、そのあとお墓参りに行ったりなどなど…。
    20時頃力尽きて、起きたら22時前で
    テトオン\(^o^)/オワりかけたw

    1時間ほどテトオンして、
    勝率は更に1%下がって48%になりました><
    一体どこまで下がるのだろう…( ´ー`)
    でもあの部屋で勝率5割維持は無理すぎる…(´Д⊂ヽ

    MAP無しグラフの変動メモ(´・ω・)
    速度 31.7LPM→31.4LPM
    攻撃力 34.2APM→34.3APM
    テトリス回数 5.7→5.4
    最高REN回数 3.0→2.9
    T-spin回数 2.5→2.5
    BtoB回数 3.1→2.9

    …なんか全体的に下がってません?ヽ(´Д`;)ノ即死大杉…。
    でもなんで攻撃力がプラスなのかと…(´・ω・)

    明日は引き篭もってお勉強しながらmixiとか…。
    夜はやっぱりテトオン出ますが
    明日からテトオン終日開放とか、
    もう僕どんだけ死亡フラグなのかと(´Д⊂ヽ
    取り敢えず今週はなんとか深夜テトオンはしないように
    …気をつけたいと思います。

    ぁ、そういえば、以前テトオンはミノの出方が
    ほぼランダム?とかぼやいてましたが、
    伝説の人が調べたらしく、8ミノ・1周期と
    書かれてましたね…><;
    最初の頃の違和感はやっぱコレですね…(´・ω・)
    1年以上TDSしてたので、
    感覚というか慣れみたいなのがあるんですね…。

    TDSはここ2日ほどクッパさんのみ(´・ω・)
    寝る前に少しワールドか何かを…(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様でした。

  •  2007-08-12 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は久しぶりな遠出を…(´∀`*)
    超楽しかったです><*


    …3~4年振りくらいにプリクラ撮った!w


    なんで明日バィトなんだろぉ…(´Д⊂ヽおやすみなさいです…。


    25:35

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    どもでした(・ω・)

  •  2007-08-11 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • お姉様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァに誘われて、
    少しF4にお邪魔させて頂きました><乙でした。
    テトオンに浮気してTDSほったらかし気味してたら
    酷いことに…(;´Д`)操作しにくいー。
    これからはなるべくクッパさんと遊ぶようにしよう…(;´Д`)
    前半はNEXTや上画面全然見れないとか、
    駄目すぎますたハイ(´Д⊂ヽ
    テトオンは相手画面見ても相殺とか分からないからなぁ…。

    それ以前に○たんつえぇよwということで(;^ω^)変態だお。


    テトオンはLv28からLv29に上がりました。
    勝率は49%に下がりましたw
    今日は中級オンリーでタイマンが多かったです。怖いです。
    REN得意なひととかTS得意なひととか、
    けっこー別れてるですね…(´・ω・)
    REN6~7とか繋がれば喜んでしまう僕は
    駄目なんだろうか…(´Д⊂ヽ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    使い分けが出来無いひと。

    テトリスDSでも未だに時々やらかすけれど…
    テトリスオンラインでは半端無くやらかします。
    ABの使い分けというかむしろアレがアレ。

    il||li('A`)il||li
    テトリス始めてもぅ1年以上なのに、
    なんで回転分からなくなるんだろう…ヽ(´Д`;)ノ
    TSD作ってTSS鬱とかもう嫌だお(´Д⊂ヽ

    そんな感じで今日のテトオン。
    Lv28になりました。次のLvまで51%です><
    勝率51%。初級と中級行ったり来たりしてなので…。
    でもLv的にそろそろ初級は駄目なのね(;´Д`)
    てか中級の部屋、いつもカオスすぎるんですけど…w
    なんという豪華なメンツ(;´Д`)ハァハァ…。

    今日のシングルの収穫は、
    チャレンジモードとマラソンモードの自己ベスト更新(・∀・)
    チャレンジモード→11位
    マラソンモード→9位 になりました∩( ・ω・)∩
    得点の入り方は相変わらず分からないので…。
    取り敢えずTミノくるくるしながらBtoB繋いで
    テトリスしてる感じです。
    PS2コントローラーでの操作に大分慣れたので、
    TAも2~3回やってみたけど1分切れませんでしたw
    もぅあの自己ベは出せる気がしないです(´・ω・)

    そんな感じでTDSやってなかったり(;´Д`)
    テトオンに慣れすぎてワールド行くのが
    ちょっと怖いです><;
    無料期間中はテトオン寄りになりそう…wヽ(´Д`;)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    やってきましたーヽ(*´・ω・)ノ

  •  2007-08-09 20:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ギタドラV4、やってきました(・∀・)
    ぎた・どら共に1クレずつだけ…(´・ω・)

    背景がまだ慣れなくて見難い…w><;
    今回はテーマがテーマなだけに、全体的に派手ですね(´・ω・)
    カードネームは変わらずRUNで…。
    よく「らん」と間違えられるます、平仮名使いたい…(´Д⊂ヽ

    1クレずつなので、感想書けるほどじゃないですが…。
    エキストラステージのRЁVOLUTIΦN(TЁЯRA)が
    ちょっと好きなタイプかもです(´∀`*)
    取り敢えず暫くはまったりプレィで新曲埋めてきます。

    アンコールステージの極東史記はエキストラ落ち待ちかなぁ。。


    あと、今日はポップンを3クレほど。
    ヴェネツィアーニExが楽しすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
    曲も譜面も超好みです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    他は解禁曲とかをちょこちょこ…。
    15の曲、まだやってないのが結構あるなぁ><;;;

    もしもし?(,,゚Д゚)人生ヤバィですよ?

    今日からギタドラV4ですね(´・ω・)
    明日ゲーセンに寄ってみよう…多分混んでるだろうから
    出来無いと思うけど…><;
    夏休みだし、どこも暫くはキツィんだろうなぁ(´・ω・)
    で、ラボの方も明日からチャンピオンシップ?(;´Д`)
    今回はどうしようかな…そろそろ懐が厳しいんですけど(´Д⊂ヽ


    今日のテトオン。
    Lv13のCOM、(  Д ) ゚ ゚しましたw
    噂は色々目にしてたので、
    対戦開始してすぐ右画面ガン見してたんですけどー…^^

    なんだあれwwwww
    ていうかなんだあれwwwwww
    アレは無いわー…。むしろネタの域かと^^;

    Lv10超えた辺りから、十分クッパより上な感じ…かな?
    初めて負けたのがLv10でした。
    ていうか連敗しました><
    TSSやTSDは予想以上に早いLvから撃ってきてたなぁ(´・ω・)
    テトDSでもCOMがTスピン使ってくれればいいのになぁと
    やっぱ思ってしまいます><;

    20070808235900.jpg
    ↑テトオンのグラフ、なんかこんな感じ。

    BtoBが思ったより高いです。
    ていうかぶちぶち切ってると思うんだけど…。
    そして折角だからってことでなるべく連狙ってるんだけど、
    連低いw。゚(゚´Д`゚)゚。
    Tスピンは良くミスってます、見ないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
    テトDSだと一応AB使い分けられてるのに、
    なんでPSコントローラー使用テトオンだと
    上手く使い分けられないんだろぉ…(;´Д`)

    マルチプレィはLVが今26なので、
    初級と中級を行ったり来たりしてます。
    勝率は51%くらい…。
    なんとか5割維持したいです(;´・ω・)


    テトDSの方は、今日久しぶりにW2に少し出ました。
    レート+7698→7808
    勝数+8667→8696

    久しぶりのW2だと言うのに、
    相変わらず棒升と相性のいい僕…(´・ω・)
    8000台の棒升さんと2連マッチ1戦抜けられ2連敗でしたw
    けっこー斬新な積みをしてらっしゃいました…。
    あのタイプは初めて見たです(´・ω・)次会ったら勝ちたいな…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    れん!!ヽ(`Д´)ノれん!!ヽ(`Д´)ノ

  •  2007-08-07 23:47 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • カテゴリ若干違うとか気にしない(´・ω・)b
    テトオン、今日も頑張ってみたー。
    メインはタイムアタックで…。
    得点とか良くわかんないので、
    チャレンジとマラソンは何回かだけ(´・ω・)
    タイムアタックはひたすら続けて
    やっと1分切れました。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、ランキングの2ページ目に載りたい気持ちになってしまい、
    1分切って以降もTA続行(;´Д`)ハァハァ
    気が狂いそうになりながらなんとか2ページ目に載れましたw
    左手と左腕が痛いです(´Д⊂ヽ

    テトオンはNEXTが2つしか見えない以前に、
    ミノの出方がほぼランダム?のようで、
    こっちの方がキツィです…。
    テトDSではどんだけ勘ていうか、フィーリング?みたいなので
    積んでるのかすごい感じましたwσ(・ω・`*)

    VSCOMがまだ13出せてないのでー…(´Д⊂ヽ
    明日はそっち頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。


    テトDSの方はちまちま…。
    相変わらずなかなか戦数増えません(´・ω・`)

    ここ数日くらいのワールド結果(´・ω・)→R7698
    スタンダード4人戦
    496戦--1位-326回(約65%)
    -------2位--71回(約14%)
    ---3~4位--99回(約20%)

    割合もろくに変わらず…。
    1位率上げたいなぁ(;´Д`)
    レートは久々にW4で7700付近まで上がった気がしますヽ(*´∀`)ノ
    このまま…7800くらいまで戻りたいなぁ><;;;
    W2もちょっと恋しくなってきました(´・ω・`)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    てとおん♪

    予定より1週間遅れで('A`)2台目DSL黒さんを
    京都に送りました。
    出す前に少しクッパと遊んでみたのですが、
    使えると言えばまだ使える…。
    あの、上キーを押し込むように…ね、
    うん、二重落下or無反応の前兆ですね(´∀`*)
    てことで、サービスセンターへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    時期的に帰ってくるのは月の後半だろうと思っておきます><;
    お盆もあるので、後半っていうか、月末覚悟でw^^;
    すっかり出すの遅くなってしまった…><;;;

    帰りにビックカメ○さんにて、
    ゲームパッドコンバータなるものを購入して、
    噂のテトリスオンラインを今日から始めました(・∀・)
    まだタイムアタックしかプレィしてませんが…。
    1分切れないーコントローラー重いーwヽ(´Д`;)ノ
    タイムアタックはまず1分切りを目標に(`・ω・´)
    COMさんとも対戦したかったのに、
    1分切れないーをずっとやってたら
    サービス終了の時間とか言われちゃいましたw><


    今日はW4は行けたら日付が変わるころに少しだけ
    行こうかなぁと思います(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    そんなぁ…。

  •  2007-08-05 23:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日はちょっと足を伸ばしてラボってきました(´・ω・)
    早めの時間に行ったので、前半はひたすら診断を…。

    ラスダンは滅多にひかなかったものの、
    他のひきが悪すぎで涙目でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    入電とか入電とか入電とか…まだカエルの方がぃぃょ…
    最近ずっとカエルばっかだったから…(´Д⊂ヽ
    運動は、ボルト&ナットが見事に
    100取れなくなってきてます(;´Д`)
    アザラシは何回か100出してきました(`・ω・´)
    落ち着いてやると結構出来るような…。
    でもズレてたりで時々取れてなかったりがあると
    焦ってしまいますね><;;;

    診断で('A`)ヴェァな気持ちになりつつ頑張ってたら、
    573ニューロン出たので、そこで診断終了><
    070805.jpg

    少し休憩挟んでラボに戻って温帯へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    …あれ、全COM…(´・ω・)18時杉なのに…??
    まぁそんなこともあるさ…
    (´・ω・)つ○チャリン

    …あれ、全COM…(´・ω・)ま、まぁそんなこt(ry


    (以下時間置いたり再度パス通したりしながら
    5~6回くらいループしてたらGT突入


    (  Д ) ゚ ゚???



    …台移動→全COM(ry



    …回線\(^o^)/オワテル雰囲気


    店員さんにチェックして貰ったのですが、
    なんか謎だったのでそのまま撤収しました(´Д⊂ヽ
    CPUが何度かえてがみ交換してくれたみたいだけど…。
    やっぱり温帯で誰にも会わないとかは
    寂しすぎる(´・ω・`)ショボーン

    そんな感じのラボ日でした(´Д⊂ヽ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ラボ→ラボ。

  •  2007-08-05 13:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 昨日はゲーセン行ったあと帰ってきて少しW4行ったら
    力尽きて寝てしまいました><;;;

    昨日のラボはなかなかマッチが微妙な感じで(´・ω・`)ショボーン
    クルマス出過ぎだしw><
    でも麒麟さんに3度目の勝利をして、
    初めて麒麟さんからレアアイテム頂きましたヽ(*´∀`)ノ

    そういえば昨日行ったトコ、
    右台浴衣ナズキ・左台ノーマルナズキだったけど、
    アレはどういうことなんだろう…??(´・ω・)
    勿論右台でプレーしましたけど…(´∀`*)ウフフ。
    診断で\(^o^)/オワタな時にまた写真を…^^;

    070804_2206~004.jpg

    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    ニューロンゲージはやっと半分くらいに><;;;
    070804_2348.jpg
    総研まであと少し…(;;;´・ω・)

    今日はこれからラボに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンしてきます。
    診断ももぅ少し頑張ってみよ><;

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンして((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

  •  2007-08-04 20:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 近所の盆踊りに行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    …フランクフルトとかき氷食べてきたw(*´ω`)

    で、今からゲーセン行ってきます><


    (((((((((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


    帰ってきたら更新するかも…(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ずっと俺以外のターン。

  •  2007-08-03 23:36 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 本日のW4は終了しました。
    なんか今日は集まりにくいし切れやすい…?(;´Д`)
    時間の問題かうちのAPの問題か…。
    AP、微妙にツンデレさんな気がするからなぁ…。

    そんな感じで、成績見たら15戦しかしてないので、
    成績メモは後日まとめて><;;;

    今日某戦で、1回自分以外スター発動僕窒息とかいうのがあって
    我が目を疑いましたw
    全員スターとか鬼すぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

    西の人も言ってたけれど、
    やっぱり色んな意味で楽しい対戦は
    連戦出来てレート下がりますねw><;;;
    レート…7500手前→7500半ばまで戻したのに、
    さっくり7200台になりました\(^o^)/わーい♪


    ………。

    目標1000戦くらいにして、
    もう少しW4に引き篭もります(´Д⊂ヽ勝率は…ガンバレ僕…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


