(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今日はちょっとだけ(´・ω・)

  •  2007-07-31 23:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • お買い物→お買い物→ゲーセンなコースでした。
    夕方くらいまでは昨日からの体調微妙っぷりを引きずってたのですが、
    何故かラボしだしたら落ち着いたとか意味不明('A`)
    ラボ不足で人間の体温(部分的)って下がるものなの…?

    新種の病気か?il||li(;´Д`)il||li


    えっとー…。
    今日は新ゲのカエルで初めて100ニューロン取れました(・∀・)
    あとは…。
    えーと、総研さん2名+影無し+僕でフルポコポコされたり、
    総研さん3名+僕でフルポコポコされたりしてました。

    無性に診断がやりたくなったけれど、
    月末ていうか31日だし…診断は来月また頑張ります><;
    あとは浴衣ナズキを撮るために
    トレーニングも少しやりたいのですが…。
    これは時間のあるときじゃないとなぁ…(´・ω・)


    今日は浴衣じゃなかったですが、
    先日浴衣だった日に何枚か撮ったので、
    せっかくなので載せてみます><*

    070728_01


    070728_02



    そういえば、ラボの公式さんの方で
    ブログパーツ配信中とかでしたが、
    僕のこのデザインのサイドバーだとサイズが合わなくて
    貼れませんでした(´Д⊂ヽ
    幅の調整苦手なので…断念気味です(;;;´・ω・)ぴんくぬこ…。

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  •  2007-07-30 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 昨日も今日も雷雨KOEEEEEEEEEE(;´Д`)
    今日は気温が低めで世間様は過ごしやすかったと思いますが、
    僕はもう具合が悪くなりそうな位涙目です(´Д⊂ヽ
    季節の変わり目もですが、温度差が苦手なので…(´Д⊂ヽ
    体の芯が冷えるっていうか痛いっていうか…
    ぇ、これどっか悪いの?(´Д⊂ヽ
    ていうかこの痛みに痛み止めは効くのか気になった(´・ω・)


    1日分くらいのワールド結果(´・ω・)→R7498
    スタンダード4人戦
    440戦--1位-287回(約65%)
    -------2位--68回(約15%)
    ---3~4位--85回(約19%)

    全部の割合を出してみました。
    …こう見ると1位率も低い気がするヽ(´Д`;)ノ
    2位と3~4位がおんなじ位になったりしたらいいなーと
    見ててなんとなく思いました。
    でもきつそぉだなぁ…頑張ります(´Д⊂ヽ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    台風自重w

  •  2007-07-29 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • なんか台風が発生したとかなんとか…。
    また関東方面向かってるとかなんとか…。

    マジで自重頼みます(´Д⊂ヽ


    2日分くらいのワールド結果(´・ω・)→R7493
    スタンダード4人戦
    394戦--1位-252回
    -------2位--60回
    3・4位が82回で…って、増えすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    3・4位率約20%。
    でも取り敢えず目標の20%以下はもうすぐだー(´・ω・)
    明日も頑張ろう(`・ω・´)


    …DSL初代白の十字キーが若干変な感触してきました(lll´Д`)
    ちょっと早くないか?(;´Д`)これに変えたのいつだっけ…。
    来週黒をラボ送りして…修理2週間とかだけど、
    間に合うんだろうか(;´Д`)


    ぇ、3台目?(((;´Д`)))こまつたどうしよぅ…。

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ひとりごとのようなもの。

  •  2007-07-28 19:13 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • バィト行ったら、新人さんが入ってました(・∀・)
    これで過酷な8月は逃れられそう…と思ったら、
    あんまりシフト入ってないょ…(;´∀`)アルェー??
    お盆時期だけは頑張ろうかなぁ…うーん(´・ω・)
    でも丁度テストと次の勉強が
    8月前半~ってとこになると思うんだけど(;´Д`)

    他の方もまだ決めてないのね…ヽ(´Д`;)ノぼ、僕どうすれば…。

    取り敢えずその人と他の方々の様子を見つつ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


    今日はこれからゲーセン行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン
    ラボと音ゲを…ぁ、爪整えねば(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    本日のテトリス。

  •  2007-07-27 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 某氏がW2に出てるとかでお昼過ぎにW2へ((((⊂( ・ω・)⊃ブィーン
    …やっぱ強いですハィ(;´Д`)
    次会う頃にはフルボッコ確実w(´Д⊂ヽ

    あとはやっぱりW4(・∀・)→R7785
    スタンダード4人戦
    337戦--1位-209回
    -------2位--56回
    3・4位が72回…><;;;
    えーと…3・4位率は21%ってとこで…。
    20%切りまであとすこし(;;;`・ω・)

    今日は強いなぁって思う人が2人くらい居ました。
    W4メインなのかな…。
    W2だとどれくらいのレートなのかちょっと気になるます(´・ω・)

    それにしてもW4はやっぱり戦数増えにくいなぁ…(´Д⊂ヽ

    私的メモ
    来週黒DS修理に出そうφ(`д´)メモメモ...忘れないように…><;

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    そろそろ自重しる><

  •  2007-07-26 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • いやほんとに…(;´Д`)
    世間様が寝静まる時間辺りからDS起動→テトリス→
    新聞屋さんの配達が(ry

    ここ何日かけっこーこんな感じ\(^o^)/人生オワタ!!わーい。

    そろそろ自重しようよぼく(´Д⊂ヽ
    でもーW4がー楽しいからー/(^o^)\


    今日は1週間振りのお勉強((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    なかなか調子良かったです(・∀・)が、
    もうすぐテスト…そしてテスト…(;´Д`)
    ほんとおべんきょしなきゃヤバィなぁ…。

    そのあとは南氏の住処に立ち寄ってご挨拶して、
    テト寺の人があっちに来てるとかってことで移動。
    寺バトルしてボコられてきました(´Д⊂ヽ
    どう見ても僕の段位似非ですありg(ry _| ̄|○ il||li

    あとはラボ5クレと、ポプギタドラをちょこちょこ…。
    ぁ、週末ゲーセンまでには爪を整えておかないと(;´・ω・)

    そんな感じの1日でした(・ω・)
    明日は…勉強かな…(;´Д`)テトリスかな…←←←

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ぁぁぁぁぁ…(´・ω・)

  •  2007-07-25 21:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • そして今日がおわr(ry 

    今日は引き篭もり当番だったので引き篭もってたのですが、
    掃除とか洗濯とかしてすっきりー(・∀・)お布団も干した!
    一昨日までイマイチなお天気だったけど、
    昨日からまた夏らしくなってきましたね(´∀`*)ワンピの季節だー
    このまま梅雨明け?ていうか梅雨長くない?こんなもんだっけ。

    ということでーブログの背景をちょこっといぢりました(・∀・)
    背景カラーを水色に!脱ピンク!と思ったのですが、
    色のバランス調整するのがめんd(ry色々大変だったので、
    取り敢えずこんな感じで…(´・ω・)どうでしょう。。?

    あとはテトリス出動要請で出動したり
    掃除の合間に森したり…。
    気付いたらこんな時間\(^o^)/勉強やってなぃ…orz

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  •  2007-07-24 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 22時過ぎからいたスト(フレンド4人戦)やってたら、
    24時回ってしまいました><;;;
    明日は明日の日記を書こうということで、
    またもや時間詐称でお送りしますw><


    いたストの結果は3位><クッパ城楽しいよクッパ城w
    それにしても空き地は色んな使い道があるのね…(´・ω・)
    お勉強になりました><
    いっぱい買えてなきゃ出来ない技だったけれど…w><
    次も頑張るますw(`・ω・´)


    今日はテトリスの成績晒しを(´・ω・)流行りに乗ってしてみます><
    WiFi対戦
    スタンダード2人戦 (2周目/戦数カンスト済)
    9999戦 8610勝 (勝利数カンスト目指し中)
    スタンダード4人戦
    254戦--1位-144回
    -------2位--44回
    プッシュ 
    7戦1勝 (多分もぅしないw)

    現在のレートは7320です\(^o^)/
    最近4人戦にハマって以来…ずっとこんな調子です…><*
    4人戦、戦数が増えていくに連れて3位4位率が↑↑(;´Д`)
    えーと…66回…(´・ω・)うー…多めだなぁ…。
    ちょっと勝率気にして頑張ろう><;;;

    テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

    ラーメン好きだよ><*お醤油味派です。

  •  2007-07-23 18:53 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 昨日はテトリスのオフ会行って来ました((((((((⊂( ・ω・)⊃
    えーと…神奈川県民ラーメン好きテトラーオフ(仮)な感じで。
    ラーメン博物館→某所①→某所②と、巡ってきました。
    ★な人、弐寺な人、ハニカミ(´∀`*)マスターな人、
    初ラボ上手いよ><ラボ、ハマってください><な人、
    お疲れ様でした(m*´・ω・)m
    ラー博では、1人迷子に近い状態になってしまって
    すみませんでしたw

    某所②に移動後はひたすらテトリス(`・ω・´)
    タイマン、★片手、5人対戦、チーム戦、
    ミッション対戦、どれも楽しかったです(・∀・)
    そして★のミッションは異常。
    実は中抜き1回も成功して無い僕、乙(´・ω・)

    チーム戦は普通の多人数対戦とまた違って
    難しいですね…(;´Д`)
    多人数対戦でも上見る余裕無いのに、
    チーム戦なんてもっと余裕ないですよ…><;;;
    2:3の時は何度相方を置き去りにして
    しまったことか…(; ´ー`)ごめんね…w

    オフ会、楽しかったですー(´∀`*)お疲れ様でした☆
    また是非、オフしましょうーヽ(*・ω・)ノ
    今度は休憩挟んでもっとテトリスやりましょうw(*`・ω・)b


    ↓メモ....φ(・ω・` )メモメモ
    ↓今日上積み更新しましたw(・∀・)↓
    070723.jpg
    22:23まで出たんですが、写真撮ってなかったので><;;;
    20秒はやっぱり切れる気がしない^^;
    25秒の時に感じた壁と20秒の壁は別物だと思う(´・ω・)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    しまった(´・ω・)

  •  2007-07-22 01:02 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • ドラマ見てブログ更新してたらとたけけさん忘れた('A`)
    23:10からのドラマとか危険すぎる(;´Д`)くっそー。
    バイト夕勤の日はもぅ駄目ぽ(´・ω・)
    来週は忘れませんように(-人-;)

    そんな感じで森ネタも約一ヶ月振り…。
    一ヶ月早いなー(;´Д`)もぅ今年も半分ないよ。

    えーっと、取り敢えず…住人が少し入れ替わりました。
    ミント(リス)→ヴァヤシコフ(ウマ)→バニラ(イヌ)の順番に
    お引っ越ししてしまい…(´・ω・)
    ガチャ(カエル)→オリビア(ネコ)→バズレー(ウサギ)が
    お引っ越ししてきました。

    …なんでアタイ系が来ないの(´Д⊂ヽ
    ていうかルナ戻ってきてルナ。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんとなく写真撮ってみた(´・ω・)↓クリックで大きいの出ます。
    070719_01.jpg
    左からタンタン・らっきょ・キャロライン。
    そういえばらっきょさんからはまだ写真貰ってません><
    けっこー長く住んでる気がするんだけどなぁ。
    あんまりお話してないのかな、そんな気もする(;´Д`)ドンマィ。

    070719_02.jpg
    左からビス・メリヤス・ガチャ。
    ガチャのデザイン(?)にはちょっとびびりました。
    腹筋とか言うなよ…(;´Д`)

    070719_03.jpg
    左からバズレー・オリビア。
    新人おねーさんズ。

    と、おいらの村の住人は今こんな感じです(´・ω・)

    花は変わらず増殖中…。
    そろそろスズラン増やすのやめようかなと思います('A`)
    青バラは相変わらず咲きません。゚(゚´Д`゚)゚。
    紫チューリップもずっと咲かなかったのですが、
    昨日ついに…っ!!(・∀・)
    交配カラーのお花は残すところ青バラだけ…。
    いつになったら咲くんだろー…(;´Д`)


    アイテム収集の方は…
    前回からコレくらい増えました(・ω・)
    家具--450/562(+6)
    壁紙----57/63(+1)
    絨毯----59/63(+1)
    服----179/256(+7)
    傘------32/32(MAX)
    帽子---112/130(+8)
    便箋----63/63(MAX)
    埴輪---85/127(+11)
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----50/56(+13)
    魚------48/56(+6)
    ミュージック-61/70(+12)

    …お買い物サボりまくってるので、家具とか服とか
    あんまり増えてません^^;
    昆虫の伸びっぷりはやっぱ凄いなぁ…。
    去年この時期丁度やってなかったんで、
    昆虫と魚は(・∀・)イイ感じ!!
    このまま行けば、昆虫・魚は9月中にコンプ出来るかもです♪
    頑張るぞー(・∀・)

    お買い物もなるべくサボらないようにしなきゃー><;;;
    ついつい…お花のお世話して力尽きてしまうます…w><;;;

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    発芽ー(・∀・)

  •  2007-07-21 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 億千万とか一万年と二千年前から。でうpしてた
    ミニ栽培のアレですが…。

    070721.jpg
    発芽しました(・∀・)
    左奥も発芽してるんですが、見えないー(;´Д`)
    右奥は発芽してません…(;´Д`)・・・。
    左手前の桃色タンポポが一番早く芽出ました。
    栽培時期ズレてたんですが、
    ここの所涼しかったから丁度良かったのかな…?(´・ω・)

    花咲くといいなー(*´ω`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ヽ(´Д`;)ノあゎゎゎ。

  •  2007-07-20 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 間に合ったー><
    今日は20時から2時間位ーと兄者に誘われて
    ゲーセンに行って来たのですが、
    気付けばいつも通りに近い閉店間際(;´Д`)アルェー??

    ドラム2クレと、あとはずっとラボしてました。
    ALL新ゲーとか、フルボッコでした\(^o^)/オワタ。

    昨日…てか今朝は久しぶりに朝までテトリスしてました><;
    起きたら昼過ぎてた…(;;;;;´Д`)
    それにしても…4人戦怖面白いよ4人戦(;^ω^)
    4人戦44戦した皆様お疲れ様でした><

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    加熱中(・∀・)

  •  2007-07-19 23:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は久しぶりに森メモまとめ日記にしようと
    思ってたのですが><
    テトリスが楽しすぎて書く時間が無くなってしまいました><;

    いやー…W4もW2も楽しいなぁ…(*´ω`)
    W2では久々に○○○ーさんに会ったし。
    ○の人ともマッチ出来たしw(・∀・)
    でもなんか回線の調子がイマイチで切れやすいです(´;ω;`)
    APの設定何かいぢった方がいいのかな…(´・ω・)

    今日は昼勤終了後少しお昼寝したので、
    今夜はちょっとテトリス頑張るです(*`・ω・)

    スタンダード4人戦メモ....φ(・ω・` )
    52戦--1位44回
    ------2位 5回
    レートは7700~8000辺りをうろついてます(´・ω・)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    麒麟さん♪

  •  2007-07-18 23:44 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日は診断頑張ってみよう(`・ω・´)と、5クレくらい…。
    新ゲー引き過ぎ旧ゲー苦手引き過ぎで\(^o^)/オワタ。
    今日はラスダンと入電多かったです(´;ω;`)
    1回診断のラスダンで99取れたんですが、
    そのときはボルトナットでやらかして(-人-;)南無。
    もう今月の月間ランキングは
    諦めようかな…(;´Д`)そいえばモンタも多かった…。

    温帯では色んな方と対戦出来て楽しかったです。
    これ測はいつまでもやらかすおいら。
    最近デフォがラスダンと同じで66になってきてる気が…orz
    どっちもせめて83は取りたいなぁ(´Д⊂ヽ

    温帯最後に麒麟さんに遭遇。
    旧問3に新ゲでタンクロードとかもぅ\(^o^)/オワタと思ったけど、
    麒麟さんがタンクで2ミスしてくれたお陰で勝てました(・∀・)
    くるくるパレットだけど…。
    アイテム欄は増やされないのかなぁ(;;;´・ω・)
    くるくるパレット捨てたくないけど、
    6個目だし流せるアイテムがあんまり無いヽ(´Д`;)ノ

    070718.jpg
    ↑ゲージは大メモリ3手前まできました。
    夢の総研に少しずつ近付いてるんだなぁ…(;;;・△・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    つるりらひー。

  •  2007-07-17 23:21 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ぁ、今日は掃除しようと思ってたのにうだうだしてたら結局何も(ry

    ブログをそろそろ夏っぽくしようと、
    脱ピンクの人ってことで水色カラーで素材を集めて
    色々いぢってたのですがー…。
    青系と茶系って相性微妙な具合があったりで、なんかめんd(ry
    取り敢えずもう少ししたら、
    上の画像くらいは替えようかなぁと(´・ω・)
    …でも梅雨明けはいつなんでしょうね(´・△・)

    ブログいめちぇんに挫折してテトリスワールドへ。
    2人戦で7700くらいの人にボコられて7900切ったので、
    久々に4人戦に行ってきました(´∀`*)
    大分アイテム戦に慣れてきて、
    今はけっこー楽しいです、4人戦w
    アイテムももうちゃんと覚えたし><;
    3位1回でレートマイナス100が今日の思い出です(・∀・)

    1戦終了連発で(´・ω・`)して結局2人戦に戻っちゃったけど…。
    やっぱり夜の方が連戦も出来るのかなぁ。
    あとで少し行ってみます((o(´∀`)o))ワクワク

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    お疲れ様でした。

  •  2007-07-16 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 台風とか地震とかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    今朝の地震、大丈夫でしたか??(´・ω・)
    神奈川は時間差で揺れました。。



    …って、また地震。゚(゚´Д`゚)゚。久々のワールド中だったのにコワイヨー
    今のは今朝の地震の余震なのかなぁ…。
    今朝のは横揺れで長くてなんか酔いそうでした。
    予測出来ないものって、怖いですね。。。

    明日は引き篭もり予定なのでー…
    ワールドはまた明日行こうかなぁ(´・ω・)
    ぁ、部屋の掃除もしなきゃなぁ…(;´Д`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ツアーコンプリート☆

  •  2007-07-15 00:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 070714_02.jpg

    ツアー全マップクリアしましたーヽ(*´∀`)ノ
    最後のマップも、最初の方で良いお店買えました。
    ていうかむしろ空き地が。空き地∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
    1エリア独占+3エリア各3店舗ずつ買えて、
    COMが独占エリアの株をわらわら買って
    相乗りしようとしやがってる時に、
    3店舗エリアの上げやすい所をガンガンあげて(´∀`*)ウマー

    でも一度も地雷踏んでもらえませんでした(´・ω・`)
    てゆーかCOM地雷も誰も踏んで無い…(´・ω・`)

    …アイテムはどうしよう><;;;;;

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    億千万とか一万年と二千年前から。

  •  2007-07-14 23:27 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 自然・観葉植物

  • 070714_01.jpg

    今日○ーソンに行ったら↑を発見しまして。
    衝動買いしてしまいました><
    桃色タンポポとかあるんですねー(*´ω`)
    半月ほど栽培時期がズレてるのが2つあるのですが、
    最近涼しいから大丈夫かなぁと…><;;;;;

    取り敢えず無事に咲いてくれることを祈ります(*´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    あとひとつ(`・ω・´)b

  •  2007-07-13 23:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • いたストツアー、残りマップあと1つになりましたヽ(*´∀`)ノ

    前回4位(´;ω;`)だった
    「ふたたびぼうけんへ!伝説のヒーローツアー」のスーパーマリオブラザーズは、
    一周目で良いお店が買えたのと、
    ゼシカたんが地雷踏みまくりお店買えない病だったので
    今回はさっくり行けましたw

    「いざ伝説の地へ…ロトの勇者たいけんツアー」のアレフガルドは、
    一周目でマリオさんエリア独占とかもう('A`)
    COMと一緒に増資防止+相乗りで独占エリアの株買いまくりましたw
    途中絶望を感じましたが、
    COM3人が揃って孤島に吹っ飛ばされたりして…。
    開き直って遠回りして5倍買いしまくってたら、
    なんとか追いつけまして…(;´Д`)
    最後、独占してた銀行周辺エリアをんがん上げながら
    銀行に向かっていたら、同じく銀行に向かっていた
    りゅうおうとククールがばっちり地雷を踏んでくれて、
    そのまま目標金額突破でゴールできましたw
    気分爽快でしたwヽ(*´∀`)ノ

    でもさすがSクラス…。
    りゅうおうさんのやり方は怖かったです><;

    最後のマップはこう上手く行かないだろうなぁ…(´・ω・`)

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    別れ際ーお守りをーそっと腰紐にー♪

  •  2007-07-12 23:15 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • V4いつだったっけーとWiKi見たら稼動予定8月8日ですか><
    目標800が遠いーヽ(´Д`;)ノ近作中は厳しそうだなぁ…。

    ドラマニは衰えないように触れてはいるのですが
    SPはほぼ動き無し(´・ω・)
    ギタフリはクリア出来そうな赤譜面を何曲かプレィしたら、
    SP+6くらいしてやっぱりドラマニと平行線^^;
    両方800まで約70…うーん…(;´Д`)
    750くらいまでは行っておきたいです><

    弐寺は少し前に六段受かったのですが…
    それ以来、何度やっても3曲目で閉まります(´Д⊂ヽ
    なんであのとき越せたんだろう…。
    今日も認定2回プレィ、やっぱり3曲目でガシャン。
    4曲目が恋しいです…(´;ω;`)

    ポップンはまったりプレィ中です(´・ω・)
    そろそろ15曲の赤出来そうなの埋めを…(;;;´・ω・)

    あとは音ゲになるのか分かりませんが、
    ナムコさんの太鼓の達人の夏祭り難を…
    フルコンしたいです(´Д⊂ヽミス1~3が憎い('A`)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    それなんて無理ゲ?

  •  2007-07-11 23:50 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • ラボ新ゲ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    …ていうか、チャンピオンシップ
    終わったばかりですよ?(;^ω^)コンマィ様…。

    で、一通りやってきたわけですがー…。


    il||li_| ̄|('A`)il||li
    ↑ほんとこんな感じ。

    や…なんか…ほんと無理っす…(;´Д`)
    前回の新ゲの時よりなんかヤバィ色々(自分が。

    取り敢えず軽くレポをば(´・ω・)↓↓

    計画→タンクロード
    ・ある意味パズルみたいな感じ?(´・ω・)
    でもラス問普通に無理ゲ\(^o^)/

    視覚→クルクルモンタージュ
    ・某所でも言われてるけどふつーにスロット(´・ω・)
    ラス2問辺りで普通に無理ゲ\(^o^)/

    聴覚→フィーリングカエル
    ・同じ泣き声のカエルを線で結ぶ。
    カエル語なんか知りませんw\(^o^)/オワタ

    言語→ABCカルタ
    ・かるた英語版(´・ω・)
    元々のより引っ掛けっぽいのが多い気が…。

    運動→けっきょくあざらし
    ・どうみてももぐらたたき(´・ω・)
    何度かやったけど90いかなかった\(^o^)/

    記憶→おぼえ寿司
    ・最初に注文が表示されて、その後いろんなネタが出てくるので
    注文されたものをされた数だけ叩く。
    スラパのラス問より覚えられません\(^o^)/


    新ゲーほぼ全滅してきましたil||li('A`)il||li
    ほんと前回の新ゲよりも出来る気が全くしません(;´Д`)
    温帯と診断を行き来していたのですが、
    新ゲ2?3?コ出た回に雷鬼に普通に負けました。
    そうそう…ラスダンも出てたしそのとき…。

    il||li('A`)il||li


    えっと、そんな感じで、暫くトレーニング頑張ります(´Д⊂ヽ
    これを機に、ラボに戻ってきませんか?(・∀・)>○氏
    一緒に新ゲ頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。>小鬼の中の人

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    追記@深夜更新枠ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  •  2007-07-10 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 2時間後位に多分更新されてます><;(予定


    追記@
    ばたばたしてて日付変わる前に書けませんでした><;ごめんなさい。

    今日もいたスト(`・ω・´)
    「ふたたびぼうけんへ!伝説のヒーローツアー」の
    スーパーマリオブラザーズでフルボッコくらってきました><
    最初は…まぁまぁ良かった気がするのですが、
    カードを引けば強制競売だとか+200Gで強制売却だとか、
    5倍買いだとか、買い戻せないとか、
    気付けば僕のお店3つとか\(^o^)/ナニコレー

    これでも頑張って途中まで3位だったんだ…(´・ω・`)
    (COMの人達が5倍買い合戦してたから('A`)
    自分の島だって持とうと必死だったんだ…(´・ω・`)

    しかしおいらのすごろくゲームの運の無さは
    一体なんなんだろう…(;´Д`)向いてないのか?好きなのに><
    でもこのマップは逃げ道あるので、
    地雷はあんまり踏みませんでしたw

    残りマップはここ含めてあと3つ?(WiKi参照
    メゲズにやっていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

    @25:57....φ(・ω・` )

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    なんだそれ2。

  •  2007-07-09 23:32 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • セ○ラーマーズになってガメラを育てる夢を見ました。
    もう意味わかんない領域に達した僕の頭…('A`)

    今日は森生活してからいたスト。
    マップ全然進みませんw。゚(゚´Д`゚)゚。
    ヨッシーを撃退して次のツアー
    「いっしょにたんけん!お宝はっくつツアー」中なのですがー…。
    トロデーン城、やりにくすぎます(;´Д`)
    なんでみんなそんなチャンスカード引けるの、
    なんでおいら店買えないの。゚(゚´Д`゚)゚。

    明日もバイト終わったらいたスト頑張るます(;´Д`)
    早くツアー完走したいです(´・ω・`)


    昨日の記事でちょっと心配かけてしまったようで、
    申し訳ないです><;
    ブログ引退しませんよ^^;>南氏
    これからも毎日更新頑張ります(`・ω・´)

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    モームリ!o(゚Д゚)っ

  •  2007-07-08 20:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • そんなわけで今日はブログおやすみします。

    ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    ブーン⊂(・ω・ )⊃))))))))



    ちょっと、本気で引退考え中^^;

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    なんだそれ(´・ω・)

  •  2007-07-07 19:41 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 高校っぽいとこでテストを受けてる夢 を見たわけですが、
    何故か両隣と前の席の人はラーメンを食べていて、
    どんだけ自由な校風だよとか色々思った次第です('A`)

    いたストは「大天才!ワリオ様のパワフルいただきツアー」に突入。
    マリオスタジアムは好成績でクリア(・ω・)
    ドルピックタウンでは
    最終的に自分のお店5個か6個しか持てず、
    地雷に気をつけながらひたすら回って株買って、
    あいのり(゚д゚)ウマーとかして、なんとか目標金額突破!
    が、最終周突入後ヨッシーの人と悪い顔の人が
    2店舗ずつ持ってた島を2店舗ずつ交換して、
    独占地帯2つ誕生('A`)
    なにそれ、お店持ってない僕への嫌がらせ?(´;ω;`)
    で、なんか店大量所持のヨッシーが丁度良い感じにボーンして
    そのままバンクに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    くそぅ…つ、次は負けないんだからねっ!o(`ω´*)o

    ツアーも折り返し地点まで来たし、
    このまま頑張ってツアー完走したいです><

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    よし!(`・ω・´)

  •  2007-07-06 19:56 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は連日の疲れを癒すために1日引き篭もり(´・ω・`)
    週末のクルイベに備え気力体力財力を温存><

    で、ここ何日かぐったりして夜テトがまたアレな状態だったので、
    今日はがっつりクッパと戦いました(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

    ↓対戦結果↓
    ○○○○○ ○○○○○
    ×○×○○ ○○○○○
    ○○○○× ○○○○○
    ○○○×× ○○○○○
    ○○○×○ ○○×○×
    ラスト10戦の7-3が僕の状態を分かりやすく表していr(ry
    っていうか結局42-8で前回と変わって無いとかヽ(´Д`;)ノ

    畜生クッパめ…(#`゚ω゚)と、逆切れしたおいらは
    まこちゃんに習って更に50戦(*`゚ω゚)
    ↓対戦結果↓
    ○×○○○ ○○○○○
    ×○○○○ ○○○○○
    ○○○○○ ○○○○○
    ○○○×○ ○×○○○
    ○○○○○ ○×○○○
    よし!更新したぁぁっ><*
    45-5ってことはなんとか9割…(;´Д`)
    これ以上行けるんだろか…ヽ(´Д`;)ノ
    変態な人たちとの間には何か壁がある気がするます(´・ω・`)

    そういえば以前vsクッパで何連勝出来るかっていうのをやって、
    最高が14連勝だったけど、
    今回ので途中22連勝してそれの記録も
    更新出来たのがちょっとらっきーw

    50戦・連勝とまだまだ頑張りたいけど、
    クッパさんとずっと対戦するのは疲れるので、
    また適当なタイミングでやりますw><

    今夜は久々にワールドに…出てみようかな…(;´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    勉強は順調な感じで。

  •  2007-07-05 23:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • ゲーセン日記

  • 今日も昨日と同じくおべんきょ→ゲーセンコース。
    割と体の調子が良いかなと思ってラボ頑張ってみました><
    結果…
    2800枚→(中略)→4800枚→(ずっと俺の\(^o^)/オワターン)→
    2800枚→3160枚で終了><

    5000枚なんてまだ早いわ!と所長に言われた気分ですハィ(;´Д`)

    音ゲはポプギタドラを少ししました。
    寺は爪削るの忘れたのと混んでたのでプレィせず(´・ω・`)
    ポプはぼちぼち…って、隠し曲解禁してたんですね^^;
    最近はお気に入りの曲メインにばっかりやってたので、
    そろそろまたいろんな曲やって地力つけに励まなきゃ(´・ω・)
    ギタフリは思っていたより衰えてなくて一安心(;´Д`)
    赤い鈴緑、もちょっと繋げられるようになりたいなぁ…。
    オルタの部分でぶちぶちしちゃいます(´・ω・`)
    ドラマニは紫嵐黄が相変わらず繋がりません><
    ラボが終わったらちょっと音ゲ頑張りたいな><;;;

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    (´・ω・`)ショボーン

  •  2007-07-04 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 日付詐欺でお送り致します('A`)b逝
    ぁ、でも2ヶ月近く皆勤だったんだなぁ。
    …これからは詐欺ることの無いように頑張ります><

    今日はお勉強→ゲーセンコース。
    バイト連勤明けからイマイチ疲れがとれない感じで、
    なんか微妙な具合です(´・ω・`)
    疲れから風邪をひくタイプっぽく、
    また気を緩めたら風邪引きそうなので、
    今夜もしっかり寝なければ…(;;;´・ω・)
    明日もお勉強→ゲーセンコース予定ですが、
    調子回復してたら少しがっつりやっておきたいなぁラボ…><;
    このままじゃ目標に届かなさそうです(´;ω;`)


    私信→南氏
    日曜は劇出撃予定ですー。
    NOVAペン使うよNOVAペン(;^ω^)てかまだNOVAペンなんだろうか…。


    メモ実際の日時は7月5日の01:35くらい。
    今週の土曜は七夕なんですねー。晴れるかなぁ?(´・ω・)

    テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

    ★6なりました∩( ・ω・)∩

  •  2007-07-03 20:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • やっと★6になりましたヽ(*´∀`)ノ
    070703_01.jpg
    階級に腕が追いついてませんが…(;;;´・ω・)どんまぃ。

    今日は診断2クレとクルイベ25?クレくらいやってきました。
    診断は500台前半→552?とかくらいで(´・ω・)
    測定ラス問の7㌢誤差4㍉で\(^o^)/ぶっぶー!
    クルイベの方は、
    途中から四字熟語の見間違えが激しくてボコボコにヽ(´Д`;)ノ
    GT行ったら更に酷くなりそうだったので、
    夕方帯終盤辺りで撤収しました(;´Д`)チキンでヘタレですみません('A`)
    チャンピオンCOMにも2度狩られ、ボコボコですil||li('A`)il||li
    COMのザブや豆、ボルト&ナットの
    終盤の数字の上がり方は異常('A`)
    特にボルト&ナットはどんだけ詰まってるのひろってるのかと(ry
    ザブがどっちも安定してない自分にとっては、
    COMがザブ選ぶのがとても恐怖です(;´Д`)

    チップは2200枚ちょぃと、一応増えてはいるけど、
    なかなか伸びにくいです…(´・ω・)
    取り敢えず目標は100位内と、前回のチップ超えかなぁ(´・ω・)

    070703_02.jpg
    ゲージはこんな感じになりました(・ω・)
    次に行くまで何ヶ月くらいかかるかなぁ…(・△・;;;)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    \(^o^)/

  •  2007-07-02 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • いたスト進まないw\(^o^)/

    明日はクルラボ行って来ます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


    時間がなくなっちゃったので、今日は二言にっき><;;;



    追記→
    昨日のえーすさんと★さんのブログはポーン(  Д ) ゚ ゚しました。
    まさかパクられるだなんて…o(`ω´*)o
    それにしても勝率すごいなー…やっぱりへんt(ryですね(;´Д`)

     | HOME |  »

    カレンダー

    06 | 2007/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    6135位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    145位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


