(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    現在のいたスト状況@ツアーモード

  •  2007-06-30 22:24 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 面白すぎてなんか色んな時間ギリギリまでやってますw(゚∀゚)
    ツアーモードの現在の状況は…
    トロデーン城…1位
    ヨッシーアイランド…1位
    幽霊船…1位
    魔神像…2位
    マリオサーキット…1位
    ピーチ城…2位
    死の火山…2位
    です(´・ω・)
    取り敢えずツアーモード全部クリアしておこうという感じで、
    全部1回ずつ。
    魔神像ではクリフトさんが独占しちゃって、
    誰か崩すだろうと思ってたら(他力本願)あっさり目標金額over。
    ピーチ城ではプリンたんがどくs(ry
    死の火山ではアリーナたんがd(ry
    なんとかクリア出来てるので
    ドン( ゚д゚)マイおいら、という感じです('A`)
    何故か一周目でなかなかお店が買えないおいら、ドン( ゚д゚)マイ。

    今までのマップで一番カオスだったのが死の火山かなぁ…。
    アリーナたんの独占に乗っかってたので2位取れたけど、
    終盤スイッチで4つの孤島状態になったとき、
    アリーナ独占地帯に僕とアリーナ以外の2人が取り残されてしまい、
    地雷踏みまくりでそれはとてもなんというか…。
    オマケにその島に僕の神殿もあったので、
    時々臨時収入(゚д゚)ウマーしてました。
    アリーナたんがすぐ銀行ついたからアレだけど、
    あのままあと何ターンか続いてたら誰か破産してたんだろうなぁ…。

    そういえばPS2でも死の火山あったような…。
    そして苦手だったような(;´Д`)
    孤島状態にならなければ逃げ道あるマップですけどね…(´・ω・)


    思ったより順調にマップが消化出来たので、
    フレンドコードとか載せてみます。
    070630.jpg
    こんな感じです><*
    お手柔らかによろしくおねがいします><*

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    いたストやったよ(・ω・)

  •  2007-06-29 20:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 今日はクルラボのクルイベに行く予定だったのですが、
    起きたら体のどっかの不調が確認されたので_| ̄|○
    大人しく引き篭もりの道になりました(´・ω・`)
    風邪とかじゃないので…
    基本的には健康なので^^;問題無いんですけど、
    週末からちょっと忙しいので念のため。。

    なので今日はまったり引き篭もりDSプレィ(´・ω・)

    森の溜まってた作業を終わらせて、
    買って何日か放置してしまっていた、いたストをやっとプレィ。

    思ってたより画面が全体的に見やすいですね、コレ。
    きせかえアイテムの機能もかなり好みで、面白いです♪
    1人プレィの方はまだ2つしかやっていないですが、
    噂通り割とCOMキャラ強い感じ。
    一応2マップとも1位でクリア出来ましたが、
    2つめのところは自分の持ち店に止まれなくて増資できず、
    ひたすら回って株買って状態で、
    危うくCOMキャラに光られそうになりましたw

    まだ5倍買いしたり敵に乗ったりしてないので、
    今後のマップがかなり楽しみですw(´∀`*)

    フレンドコードはあといくつかクリアしたら
    あっちとかこっちとかに載せると思うので、
    いたストプレィヤーの方、
    その時は是非よろしくお願いします☆(´・ω・)ゝ

    テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム

    第二回クルイベ(・∀・)

  •  2007-06-28 23:36 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • ゴニョゴニョあって15時からの突撃は出来ず…><;
    一応16時前にはゲーセンに到着して、
    チャンピオンシップしてきましたヽ(*´・ω・)ノ

    21クレプレィして、チップは900枚くらいになりました(・ω・)
    あんまりランカー様な人たちとは会えませんでした(´・ω・)
    そして昨日に続き、
    今日もえてがみ交換あんまり出来ませんでした(´・ω・`)
    そういえば、脳開発けんk(ryの某Yっさんと何度かマッチして
    えてがみ交換しました∩(* ・ω・)∩

    今日の思い出は…
    COMのラスダン選択率が高すぎな件とか…_| ̄|○ il||li
    クルダンはかなり克服出来たかもだけど…(;;;´・ω・)
    おいら前頭葉弱いよ前頭葉。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもこれで計画の平均少しはあがるようになるかな…(;´Д`)
    …あと、一発逆転狙いで選んだルートが
    4位への道になったこととかかなぁ…思い出_| ̄|○ il||li

    土曜から3日間はバィトでゲーセンに行けなさそうなので、
    明日のうちに頑張りたいなー(;;;´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    (;;;`・ω・)乗り切ってみせるさー。

  •  2007-06-27 21:38 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は午後から友達とお勉強してゲーセン行って、
    ラボ10クレくらいとポップン1クレして早めに撤収して、
    えーとえーと、テトリス集中期間ってことで、
    ワールド50戦くらいしました(`・ω・´)
    取り敢えず…
    超強い某氏さん10戦、最近良く会う?某氏さん30戦、乙です(´・ω・)

    なんか夜になるとうっかりメッセとかしてしまって、
    やるぞーと言いながら実は
    あんまりしてなかった(;´Д`)テトリスですが…。

    昨夜テトリス脳がヤバィことになってきてることが発覚/(^o^)\
    なんかTSDもろくに出せない\(^o^)/

    そんなこんなで、暫くの間なるべく毎日テトリスをやるように
    しようと思います><;
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...感覚を取り戻して更に鍛えねば(;´Д`)


    明日も今日とおんなじ感じな予定なのですが、
    クルラボの第2回クルイベが明日から始まるので、
    取り敢えず明日は前回同様イベ開始から突撃予定なわけで…。

    昨日いたストも買ったし…応援団も途中だし…。

    (´・ω・`)


    風邪に気をつけながら色々頑張りますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    最近のラボまとめ。

  •  2007-06-26 20:17 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • やっとナズキ+所長の新コスチュームが見れましたー(・∀・)
    ナズキ+所長新コス★
    えーと…次は水着ですか?(´∀`*)逝
    浴衣とかいいなーナズキたん似合いそう(´∀`*)

    で、おいら久々にメイツを変えました(・∀・)
    070624_02.jpg
    三度傘も持っていたので、
    季節的にもてるてるぼうずになる良い機会だなぁと(・ω・)
    ぬこ様と別れるのが寂しくてぬこ様を連写した上に
    フォルダまで作ったのは内緒です。


    三度傘着用↓
    070624_03.jpg
    てるてるだって可愛いよ(*´Д`*)てるてるー。


    えーと、そんな感じで最近診断やら温帯やらえてがみやら
    モリモリ頑張ってます(`・ω・´)
    前頭葉は相変わらず活性化されないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日も少し行ってきたのですがー…
    ラスダンのラス2問目で、トマ坊超ガン見してたら
    「見切れた」回があって82取れたのですが、
    その次ラスダン引いたとき、やっぱり僕66ニュローン。
    せめて…せめてラス2問目は取れるように……ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    あ、あとみくしの方には書いたけど…^^;
    診断の自己べをこないだ更新しました!
    070621_04.jpg
    ここでも計画がおいらにいやがらせを…。

    そんなこんなで大分ニューロン溜まりました(;´Д`)
    070626_05.jpg
    ☆6今月中は諦めてたけど、もしかしたら行けるかも…?(;´Д`)
    そういえば同じ位の階級のひとで
    計画が「苦手」になってる人っているのかな…il||li('A`)il||li

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    アクセスポイント設置(`・ω・´)

  •  2007-06-25 21:20 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 安定度・快適度がどうにも改善されないので、
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!になったおいらは
    ビックカメラさんへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。

    で、買ってきました、アクセスポインヨ(´∀`*)
    070625.jpg

    なんかこれより安いのあったけど、
    それが使えるのかイマイチ良く分からなかったので><;
    某でぃな人と下調べして
    この辺にしておこうって言ってたコレがあったので、
    (`・ω・´)購入!!

    そんなこんなでお部屋にアクセスポインヨ(´∀`*)できました。
    W4もさくさく集まるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    こんなに簡単に集まるものだったのね…。゚(゚´Д`゚)゚。

    今夜こそおいらテトリス頑張るよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    未クリア曲メモ。

  •  2007-06-24 18:26 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • Lv36
    シンフォニックメタルop.2
    ドラムンフライ
    Lv37
    カーニバル
    クラシック9
    サイバーガガク
    スウィング歌謡
    ニンジャ卍ヒロイン
    ラグタイム

    シンフォニックメタルop.2は相変わらずラストの螺旋階段で\(^o^)/
    乱打と思えばおkってWiKiか何かで見たけど、
    やっぱり出来ません…(;´Д`)
    倉9とサイバーガガク辺りは完璧\(^o^)/オワタ
    カーニバルのラストはなんとか持ち切れればなぁ…(;;;´・ω・)

    Lv38は特攻して砕けてばかりいます。
    続けていればきっと出来るように…(・ω・。´;;;)
    ぁ、でも今日はLv38のアジアンミクスチャーが
    初めてクリア出来ました♪><
    次やったら多分出来無いんだろうなぁ…(;´・ω・)

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    おーえーんだーん。゚(゚´Д`゚)゚。

  •  2007-06-23 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • そんなわけで、今日は応援団2やりました♪
    気軽に応援=初級ってことを理解してなかったおいらは(;´Д`)
    果敢に応援から…(´・ω・)っペシペシ
    取り敢えず一周クリア出来たけれど、
    Aが一度も取れていないという…ヽ(´Д`;)ノ
    後半は何度か失敗したし、
    最後のトコはかなり失敗しましたw><;

    改めて気軽にをやってから果敢にをやり直して、
    激しい方に行こうと思います(`・ω・´)

    それにしてもサビしか知らない曲とか結構あって、
    おいらがどれだけ現代から取り残されてるかを痛感しました(;;;´・ω・)

    TVも殆ど見ないし、普段聴いてる音楽は…
    学生時代買って好きだったのとか音ゲの音楽とかだしなぁ…。
    気になるアーティストさんは居るんですけど(´・ω・`)
    近所にレンタル屋さんとか無いから不便です><;


    さて、今夜はテトリス頑張ろう(´・ω・)

    テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

    その後の(-∧-;)

  •  2007-06-22 23:58 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 一昨日購入した無線LAN USBですが…。
    WEPキーがなんちゃらとか、なんたらかんたらとか、
    なんかそんな感じで(´・ω・)

    取り敢えず接続完了(`・ω・´)WiFi接続!


    ・・・(´・ω・)ワールド2人戦ですらラグる現象orz
    なんか上画面の人がとてもかくかくしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

    速度の調整とかもいくつか試してみたけど、
    繋がらなかったりとか、良く分かんない。゚(゚´Д`゚)゚。


    ワールド2に行きたい思いが限界になったので、取り敢えず
    WiFiコネクタさんをアンインスコして再インスコして…(´・ω・)っ
    深夜テト振り、3日振りくらいのテトリス(´∀`*)

    調子が良い?(・∀・)とか思ってたら、
    やっぱり置きミスして、相変わらずの様子…(´・ω・)
    置こうとしたトコの隣に落としちゃったのを、
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿修正するのが苦手です。。

    でも8000台のぼれたので、
    波は上向き…だといいなーσ(・ω・`*)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  •  2007-06-21 23:57 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • 昨日買ってきたUSBのアレをインスコして、
    これでおいらも快適ライフ(´∀`*)♪

    …と、思って接続したら、
    接続先設定は出来るのにテストがなぜか成功しない…_| ̄|○ il||li

    まこちゃんに色々教えて貰って試行錯誤><;


    書いてある通りにしてるのに、
    なんで出来無いんだろう…??ヽ(´Д`;)ノ

    (`・ω・´)

  •  2007-06-20 23:40 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • WiFiコネクタが若干乙り気味。゚(゚´Д`゚)゚。と言ったら、
    ○○まこさんが相談に乗ってくださり、
    無線LAN USBアダプタというものをビックにて買ってきました。

    070620_2329~001.jpg
    …ついでに応援団もあったので買ってきた(´∀`*)

    今日は早寝なので、
    明日にでも取り付けてみようと思います((o(´∀`)o))
    これでぶちぶちきれたりしなくなるかな…?+(0゚・∀・) +

    ( ・∀・)=○)゚Д)^^^^^^゚←高くて厚い壁

  •  2007-06-19 23:09 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • やったー。゚(゚´Д`゚)゚。
    やっと570の高くて厚い壁を破ることが出来ました!

    070619_01.jpg
    571ニューロンきたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ぁぁ…あと2ニューロンあれば良かったなぁ…ヽ(´Д`;)ノ

    その後は休憩入れながら温帯…。
    早めの時間からばしばしランカー様とマッチしまくりで
    ボッコボコに><;;;;;
    1位率も下がってしまいました…ヽ(´Д`;)ノ
    コレが出たら\(^o^)/オワタな種目がやっぱ多すぎるよおいら…。

    ☆5まで来たけど、慣れないのはほんと慣れないなぁ…。
    まだ先の話だけど、おいらこのまま
    ☆6とかなっていいの??。゚(゚´Д`゚)゚。コワイヨコワイヨ…。

    070619_02.jpg
    ↑ニューロンゲージはこんな感じ(´・ω・)
    やっと折り返し越えました(;´Д`)

    次も頑張ろう(;;;`・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ワンダー((((((((⊂( ・ω・)⊃

  •  2007-06-18 16:22 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 070618_01.jpg
    どうも、ワンダーです(*^ω^)

    …どんどん原型無くなってきますね、あだ名(;^ω^)一文字もあってなぃょ。。
    昨日の虫取り大会はうっかりしてて逃しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    虫取り大会っていう位だから、
    夜までやってるのかと勝手に思ってたら…
    18時までって…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    でっかぃ茶色い虫持ってた意味無いし_| ̄|○ il||li
    あと3回?チャンスがあるのでそれにかけます><

    で、最近…
    花がだいぶ増えました∩( ・ω・)∩
    070618_02.jpg
    まずは…チューリップ・パンジーコーナー(・∀・)デス。
    ウィルコムで撮ると何故か青パンジーが鮮やかな色に…(;;;・ω・)
    そしてメヤリスさんがさりげなく写りこんでますw(*´ω`)
    テラもふもふス(*ノωノ)てかメリヤスさんは服を首に巻いてるのね…。

    070618_03.jpg
    コチラはバラ・コスモスコーナー(・∀・)デス。
    紫バラ周辺に黒コスモスもinしてみましたが(効果あるのか不明だけど
    未だに青バラは咲かず…(´;ω;`)

    070618_04.jpg
    コチラは大分増量したスズランコーナー(・∀・)デス。
    スズラン枯れやすすぎ…ヽ(´Д`;)ノでっかぃ水撒き機とかマジ欲しい…orz

    070618_05.jpg
    タンポポ・わたげコーナー(・∀・)デス。
    枯れない花って素敵…(;´Д`)

    ぁ、先日タランチュラらしきモノに初遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ
    が…光の速さで見失いました_| ̄|○ il||li
    捕まえるのも難しいらしいけど…
    ゲット出来るかなぁ…><

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    (  Д ) ゚ ゚

  •  2007-06-17 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日は久しぶりに週末劇さんへ出撃((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    ぇーとぇーと…。
    南氏とか般若の人とか乙でした。

    南氏から劇のラボのペン\(^o^)/オワタとか聞いてたけど、
    ついに2台とも乙ってたなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
    流石にプレィ出来ないっす…両方芯見えてるし…_| ̄|○ il||li

    そんなこんなで3度目の店員さんに直撃ヽ(´Д`;)ノ
    その店員さんはどうやらラボをプレィしたことがあるのか、
    「あのえっと…ペンをこう、
    タッチしてするゲームとかがあるんですけど、
    これだと芯が画面に直撃してヽ(´Д`;)ノアゥア...」とか言ったら、
    「あーなんか撃破するやつですよね?」とか
    お話分かってくれたのですが…。

    またも
    「メーカーに問い合わせて(ry」

    (  Д ) ゚ ゚

    もしもし…僕…これ言うの3回目ですよ…?。゚(゚´Д`゚)゚。

    交換されるのかとても不安です…(´;ω;`)

    診断診断…。

  •  2007-06-16 23:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 一昨日辺りの話ですが、ちょっと診断に引き篭もってきました。
    自己ベ更新ならずー…。゚(゚´Д`゚)゚。

    自己べは568なのですが、
    この日は565が最高でした(;;;´・ω・)
    570の壁が高くて厚いですヽ(´Д`;)ノ
    いつ破ることが出来るのだろうかヽ(´Д`;)ノ

    しかしそれ以前に苦手なのが多すぎて駄目過ぎます…。
    前頭葉なんとかなってくれし_| ̄|○ il||li

    診断の引きの悪さに(´・ω・`)ショボーンして
    気晴らしにと温帯行ったら
    某ランカー氏とタイマンで。゚(゚´Д`゚)゚。ぅゎぁん。

    |出口| λ............僕…出直してきます…。

    ぅーん…。
    懲りずに診断に没頭したほうがいいのか、
    トレーニングで一徹プレィするべきか…(;;;´・ω・)

    とりあえずちょっと頑張り所な気がする感じ(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    音ゲにっき。

  •  2007-06-15 16:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 久々に音ゲ(・ω・)
    ポップンがインターネットランキング開催中だそうで、
    試しに挑戦してみました(・ω・)
    ↓クリックで画像デカくなります。
    070613_01.jpg

    070613_02.jpg


    \(^o^)/

    Gr大杉\(^o^)/
    超チャレンジモードはダーク使いたいときしかプレィしないので、
    COOL判定慣れしてないけどさ…(←言い訳
    …3クレで限界が見えたのでIRはもういいっす…。゚(゚´Д`゚)゚。


    あとは…37・38の未プレィ曲何曲か挑むも、
    1曲?しかクリア曲増やせず(´・ω・)
    キャバレーEx(亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKI)
    なんとかクリアしました(;´Д`)
    BPM70とか超低速無理スww
    ノルマでHS2×最初から最後までつけてやっとです(;´Д`)
    カーニバルEx(TOMOSUKE MARCHING BAND)に
    少し粘着するも、ラスト耐えられず\(^o^)/

    好きな曲が出来無いのは悔しいです(;;;´・ω・)
    練習練習ーヽ(´Д`;)ノ

    テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

    6月13日の日記ヽ( ・ω・)ノ

  •  2007-06-14 01:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は…
    TDS界・東の変態の★さんに会いましたヽ(・ω・)ノ

    待ち合わせ場所でご対面の瞬間のおいら、こんな感じ↓
    …アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    …普通に可愛い系のお兄ちゃんだ…!!/(^o^)\あの鬼プレィの中の人が…

    ほんと挙動不審でスミマセンスミマセン_| ̄|○ il||li

    その後ゲーセン行って音ゲやクルラボしたり、
    休憩スペース(?)でDS取り出してテトリスしたり…。
    スタンダードでは普段よりちょっと良い成績でしたが、
    やっぱりボコボコにされ…
    初めてのミッション対戦では運良くなんとか1勝出来ただけで
    ほぼフルボッコボコにされました。

    そして変態の名の由来(?)の
    片手プレィVSクッパを生で見せて頂きました。

    ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

    ご馳走様でした(;´Д`)マジすげぇ…。


    あと今日初めてQDSに触れたのですが、
    十字キーのボタンは超良い感じ(´・ω・)だけどデカぃ…。
    DSLとLRボタンの感じも大分違うんですね。
    予想以上に感覚が違いました><;
    QDSの十字キーをDSLに移植すればとってもいいと思う。
    いや、ほんとに(;´Д`)

    そんなこんなで、★さん本日はお疲れ様でした(・ω・)
    次回までに…ミッション鍛えておきますヽ(´Д`;)ノ
    またよろしくお願いします(*´・ω・)乙でした。

    テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

    らんきんぐ見てきた(・∀・)

  •  2007-06-13 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 携帯無いとランキングとか見れなくてやっぱ不便…(´・ω・)
    どうしてウィルコムはこんなに使えないn(ry

    チャンピオンシップの結果は(・ω・)
    070613_00.jpg
    なんとか100位内に入れてましたー(;´Д`)ハァハァ
    ていうかよく見たらメダルの枚数ある意味凄い俺ヽ(´・ω・)ノ

    トップランカ→の某氏様、桁違いおめでとうございました。
    ・・・どうやったらあんな枚数になれるのだろう…(;´Д`)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ヽ(´Д`;)ノアゥアー...。

  •  2007-06-13 02:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 今日は一体どんなチート日和なわけですかヽ(´Д`;)ノ
    某氏絶賛(?)の強い棒チートさんと連発遭遇。
    勝ったり負けたり乙です。
    今日は回線も不調みたいで切れたりもあったけど…。
    棒升相手にレート更新ってどうなんでしょう…(;;;´・ω・)
    やっぱり自分的には無しですよ…ヽ(´Д`;)ノ>某氏
    一応…8165かな?取り敢えずメモだけφ(・ω・`)最高更新にはしません><;

    その後は切断氏と連続マッチでせり上げられて8300突破とか、
    もぅどうにでもして状態に。

    あと、例の攻撃無効+棒升の別名さんかな?
    その人とも遭遇、合計30戦ちょぃくらい。
    1戦勝てたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    あの変態の人に続けたのがちょっと嬉しいですw

    結局最終的には超実力者のマスターと遭遇してガチ20戦、
    レートは8200台という微妙な位置に。
    なんかこんなレートでうろつくのが激しく申し訳ない…
    どうしよう(;´Д`)

    ちょっと激写↓
    070613.jpg
    升ってすごいね…
    棒→Tミノ→棒?に変化してた模様^^;
    もちょっとTミノ多いときに撮りたかったのですが(;´Д`)
    ピントが合わなくてもたついてたらこんな状態になってましたw
    棒→Tミノに変化は確定、瞬間見て超びっくりしました…(;´Д`)


    …あれ、結局こんな時間d(ry _| ̄|○ il||li

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    最近のぶつ森事情。

  •  2007-06-12 19:33 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 森はすっかり夏ですね(・∀・)
    夜の蚊の音がとてもアレですが、
    捕獲してない魚や昆虫がけっこー出始めてきたので、
    虫捕りとか釣りとか楽しいです(*・ω・)
    クワガタとるよクワガター(*^ω^)

    さてウチの村の方は…
    リスのピカチュウなスパークさんが高速で
    お引っ越ししてしまわれましたヽ(´Д`;)ノ
    3人以上はほんと壁だなー…(´・ω・)
    なかなか…引っ越し準備に気付けませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    現在は、バニラ(イヌ)・ミント(リス)・タンタン(クマ)・
    キャロライン(リス)・らっきょ(ネズミ)・ヴァヤシコフ(ウマ)・
    メリヤス(ヒツジ)・ビス(ペンギン)の8人です。
    ビスの性格と、バニラ・キャロライン・メリヤスの性格が
    結構好きです(´∀`*)
    メリヤスはテラもふもふ萌え系な風貌なので、
    超仲良くなりたいです><*

    アイテム収集の方は…
    前回からコレくらい増えました(・ω・)
    家具--444/562(+17)
    壁紙----56/63(+1)
    絨毯----58/63(+2)
    服----172/256(+7)
    傘------32/32(MAX)
    帽子---104/130(+4)
    便箋----63/63(MAX)(+1)
    埴輪---74/127(+3)
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----37/56(+3)
    魚------42/56(+1)
    ミュージック-49/70(+3)
    めいがは「きらびやかなめいが」が一枚追加されましたヽ(*´・ω・)ノ

    あと、最近リスの2人から写真を貰いました∩( ・ω・)∩
    070611..jpg
    キャロラインがなかなかくれなくて(´・ω・`)だったので、
    やっと貰えて嬉しいです♪(*´ω`)


    で、取り敢えず春限定の服が4着買えてない件について('A`)
    来年までコンプ不可能\(^o^)/オワタ


    風邪声も大分治ってきたけど
    何故か咳とまんねw('A`)今日もビタミンとお茶する(`・ω・´)

    ・・・そして今日は絶対早く寝ますw><;

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    とりあえず…

  •  2007-06-11 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 070611

    兄者から頂いたアロエ2人をPCのモニタの横に(*´Д`)

    今日は森日記を書こうと思ってたのですが、
    いつの間にかこんな時間になってしまったので…
    FC2にしてから皆勤中なので、取り敢えずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    ぁ、クルラボのクルイベの方は、
    なんとか100位内に滑り込めたっぽいです(;´Д`)
    携帯無いので未確認ですが…(´・ω・)
    でも昨日頑張ってよかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。


    …風邪は未だに咳がとまらないです(;´△`)今日は少し早く寝よう…

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    クルクル☆ラブ

  •  2007-06-10 23:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 今日はばっちりゲーセン行ってきましたヽ(*`・ω・)ノらぼらぼっ!!
    個人情報をちらっと確認…(´・ω・)っ
    …丸一週間やってない(゚д゚)
    風邪がこの風邪がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

    目標は100位内入賞…って何枚位がボーダーなんでしょうヽ(´Д`;)ノ
    約一週間ただでさえランキング見ることが出来なかったのに…。

    分からないのでひたすら頑張ること20~30クレ。
    勝ったり負けたり…狩ったり狩られたりしながら、
    なんとか4500枚超えましたヽ(*´・ω・)ノ
    5000枚目指したかったけれど、
    続けたら減らす一方な気がしたので
    大人しく撤収…(´・ω:;.:... チキンだぜ…。

    今日のチャンピオンシップは
    四字熟語がカオスだったりボルト&ナットがカオスだったり、
    なんかいろんなカオスがありました。
    ぁぁでもラスダンが一回しか引かれなくて本当に良かった(;´Д`)

    あ、今日のプレィで自分が意外と苦手だなって思うゲームが
    新発見できました(;;;`・ω・)これは鍛えねば…。

    明日は多分行けないっぽいので
    おいらのチャンピオンシップは今日で終わりです…(´・ω・)
    結局3日?とかしか行けてナィ。゚(゚´Д`゚)゚。
    次回はいつなんでしょう…
    クルイベ終わったらえてがみがあるから…
    7月か8月辺りには是非また開催して欲しいです。
    その時には万全の体制を整えて挑みたいと思います(;;;´・ω・)ゝ

    ↓今日の結果(1.5日分)
    070610
    大メモリ4の手前ギリギリw><

    そういえば月間ランキングの方が結構落ちてました(´・ω・)
    なかなか自己ベストも更新出来ません診断…ヽ(´Д`;)ノ

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    補充補充(`・ω・´)

  •  2007-06-09 23:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 某大会のお二方お疲れ様でした(・ω・)

    今日は3日?振りの、バイトという名の外出をしました。
    …外だ(゚д゚)なんか1週間くらい引き篭もってた気持ち。

    バイト中は頭痛が痛いで悲惨な状況にヽ(´Д`;)ノ
    なぜこの風邪は治らないの?。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも日に日に悪いとこが変わってくとか、どうなってるの??
    そりゃ薬も効かなくなる罠…って、
    もぅ処方された薬も切れましたけれど。

    …(´・ω・)

    …(;;;`・ω・)

    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!


    帰りにコンビニで栄養ドリンクと
    南氏絶賛のC1000タ○ダ買って来ました(´・ω・)
    これで治りますか?(;;;´・ω・)


    兄者からの今日のお見舞い品(?)↓
    070609
    念願のアロエ制服Ver.を手に入れました(・∀・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ビタミンとカルシウム不足(´・ω・)

  •  2007-06-08 23:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 今日は○○に外出禁止令出されてしまいますた…(´・ω:;.:...
    ゲームもほとんどしないで寝て食べてゴロゴロ…。
    ぅーん…昨日より少し良くなったような><
    このまま明日には治ってるコトを超祈ります(`・ω・´)

    しかし…食欲があるのは良いのだけど、
    満腹中枢?の感覚がどうもおかしい気がしますヽ(´Д`;)ノ
    普段通りの量食べて満腹感が得られないとか、謎…。

    070608
    ↑兄者から頂いたお見舞い(?)品のアロエフィギュア。
    制服Ver.も欲しい(*´・ω・)



    風邪が治ったらもう少し自己管理をちゃんとしよう…(;´Д`)はぁ…。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ずっと俺のターン!!(`・ω・´)

  •  2007-06-07 21:28 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • ゴロゴロ休養生活すること2日半、
    風邪の治る兆しが出てきました(*´・ω・)
    このまま回復するといいなぁ><;

    休養生活中はどうぶつの森とマジカルバケーションを
    ゴロゴロしながらひたすらプレィしてました。
    プレィ時間26時間弱でマジバケクリアしました(・ω・)

    状態異常で「コゲ」ってのがありまして、
    コゲ状態だと何も身動きが出来なくなるんですけれど、
    敵の属性が火ばっかな火の星で
    戦闘中パーティ全員コゲ状態にされちゃって、
    まさに敵が「ずっと俺のターン!」状態だったとか、
    なんかそんなのがいい思い出です。
    1人コゲ状態が解消されて気絶3人くらい抱えて逃げて、
    なんとか無事でした。

    と、まぁおいといて…。
    久しぶりのRPGだったんですけど、
    仲間が死んでしまうゲームはどうも少し苦手ですヽ(´Д`;)ノ
    基本的に死んじゃう仲間ってイイヒトじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
    全体を見ると結構円満に終了なストーリーでしたが…
    自分は巨人の人が壊れたとこが一番凹みました(´・ω・)
    おいらワンダと巨像では巨像倒しまくってたけどさ…ヽ(´Д`;)ノ

    あと気になったのは…
    主人公の台詞が「はい」と「いいえ」しか無いところでしょうか(;´Д`)
    少しその辺がさっぱりしすぎ感があったような気がします(´・ω・)

    今回自分は光属性の♀キャラでプレイしたのですが、
    闇属性と光属性とでは難易度が違うらしいので、
    闇属性でまたやるか考え中…(´・ω・)
    あんまり「RPG」はしないので2周目するかは微妙ですが、
    ストーリー変わるのかなぁとか少し気になります(´・ω・)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    波が激しい(´・ω・`)

  •  2007-06-06 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • ぁー…なかなかしつこい風邪です…(;´_`)
    調子が落ち着いてる時と
    すんごぃ悪い時の波が激しいです(´・ω:;.:...

    …クルイベどうなるのほんと。゚(゚´Д`゚)゚。やりたいYO…。

    明日のバィトはなんとか休めたので、
    明日も1日ひきこもりの方向で…(;´Д`)ハァ…。
    土曜のバィトは休めない可能性がかなり高いので、
    いい加減治って欲しいところです(´・ω・)

    …バィト先の人たちも怪我やら風邪やらで
    不調な人が多いらしい…(;;;・ω・)

    どうでもいいけど買ったばかりの体温計が
    逝っちゃってる気がしてなりませんヽ(´Д`;)ノ
    数分の間で37.4℃→38.0℃→36.5℃なんて
    激しく変動するものなの体温ってヽ(´Д`;)ノ

    …なんかおいらヤバィ状態みたいじゃんヽ(´Д`;)ノ
    とにかく治れし…。゚(゚´Д`゚)゚。


    ぁ、マジバケがかなり進みました(´・ω・)
    攻略とか見てないので、
    どの辺まで来てるのかは不明です…(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    (´・ω・)・・・。

  •  2007-06-05 22:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 体張って所用を済ませて、
    ゲーセンに寄ってクルラボのランキングを
    チェックしてから帰宅しまして…(´・ω・)
    寝たわけですよ、小3時間ほど…。

    何故か悪化キタ――('A`)――!!
    昨夜は早く寝たから今朝はちゃんと朝ごはんだって食べたし、
    水分も普段の3倍くらい摂取してるのに…><;;;

    やっぱ所用を別の日にしておくべきだったかなぁ…(;´・ω・)
    でもそしたら来週までアウトだったから
    踏ん張ってみたのですが…ヽ(´Д`;)ノ

    明日は大人しくしていよう…(;;;`・ω・)
    このままじゃ週末の
    バイトとクルイベと某大会+後夜祭が危うい…。゚(゚´Д`゚)゚。

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    。゚(゚´Д`゚)゚。

  •  2007-06-04 16:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 風邪の調子がよくならない…(´・ω・`)
    明日は所用が入ってるので、
    今日は大人しく病院行ってきてひきこもってます><;

    …それにしても風邪引きすぎじゃね?(´・ω・)
    ぇーと…2ヶ月前に引いたばっかじゃね?(´・ω・)

    生活改善(主に就寝時間を)して風邪引くってどうなのさ(;´_`)
    暫く頑張る週間が続く予定なのでこんなところで
    へこたれるわけにはいかないのです(;;;`・ω・)

    で、風邪と言ってもおいらあんまり熱が出ません(´・ω・`)
    今も36℃台です><
    37℃台が一番ツライです><
    …病院行く前はかったら35℃台とか出たけど。
    体温計壊れてるのかとおもtt(ry
    でも火照る感じとかあるんですよ(´・ω・)不思議。

    とりあえず頭がぼーっとしてるのと激しく喉が痛いので、
    部屋掃除してぼーっとしてます…(´・ω・`)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    微妙…^^;

  •  2007-06-03 14:23 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 19時~22時
    4時半~10時
    11時~12時半

    …3時間…5時間半…1時間半…

    結構寝てるじゃん\(^o^)/
    だけどなんでか風邪ひきました\(^o^)/
    心なしか熱があるような気がするのと、
    鼻と喉がちょっと痛いような感じがするだけなんで、
    まぁ、おいら頑張れよっと(´・ω・)b

    夕方ちょっと所用でお出掛けを…。
    そのあとは気力と体力次第でゲーセンか帰宅です。

    今日のあっちは欠席><;来週は未定で(´・ω・)

    私信*南氏→あっちのラボのペンって、今どうなってます?^^;
    噂では二重の線が引けるって聞いたんですけど…('A`)
    直らなさそうなら、イベントと診断がアレなので、
    暫く夢さんに引き篭もりな方向でありますw(´・ω・)

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    某大会結果。

  •  2007-06-02 01:46 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • ぅー準決勝負けちゃいました><
    緊張もすごかったけどやっぱ強いなぁ…(´・ω・)
    夢の決勝戦は遠いです…。゚(゚´Д`゚)゚。

    今回で大会参戦3度目ですが、
    いつも皆さんには感謝しております。
    本当にありがとうございますm(__)m

    思い返してみれば…
    最初に挑んだ某大会(修正^^;)、ほんと出て良かったなぁ…(*´・ω・)
    のら参戦1人だけだったしあの時はすごい緊張したけど、
    でも今は毎回すごい楽しいです。

    次回もタイミングが合えば…(;;;`・ω・)
    よろしくお願いします><;


    …明日バィトさえ無ければ後夜祭出れたのになぁ…(´;ω;`)


    追記↓わんわんさんすみません…。
    コメント見てください…(;´・ω・)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

     | HOME |  »

    カレンダー

    05 | 2007/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    8304位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    198位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


