(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`)

   TGM3、DS・GBA、PS・PS2、FC・SFC、KONAMIのアーケードゲームなど色んなゲームのお話+お絵描き・アニメ・漫画など他の趣味のお話なかんじのにっきぶろぐです(・ω・)


  •  -------- --:-- 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • スポンサー広告

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    やってキタ――(・∀・)――!!

  •  2007-05-31 22:01 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • クルクルチャンピオンシップやってきました(・∀・)

    と、その前に昨日新曲出来なかったと書いたんですが、
    どうやら昨日行ったところが
    アップデート完了してなかったようで…(;;;・ω・)
    そんなわけでちょっと早くゲーセンに着いたので、
    15時まで温帯しつつトレーニングしつつまったりプレィ。

    豆バレー新曲は…
    サンバ(?)調のハイテンポな曲と、
    なんか暗い遅い曲…(´・ω・)の2曲でした。両方難しいです><;
    ハイテンポなのはほんと速くて、
    なんか超必死になr(ry wヽ(´Д`;)ノ
    遅いのはタイミングズレると戻すのが難しいなぁ…(;´・ω・)
    90↑安定したいところです(;´_`)

    ピアノレッスンの新曲は速いのばっかな気がします…(´・ω・)
    ラス問が結構キツくなったなぁ。
    今までトレーニングってそんなにやってなかったけど、
    今回は練習しなきゃ(;;;`・ω・)

    で、えっと。
    クルクルチャンピオンシップですが…。
    やばー超楽しいw(;゚∀゚)=3ハァハァ
    自分でゲーム選べたり、QMAの大会みたいな仕様です(・ω・)
    070531_01
    070531_02
    COMさんはこんな感じです(´・ω・)
    公式さんの告知のアレですね(・ω・)
    Lv6メイツ黒Ver超かっこいいw(・∀・)

    070531_03
    070531_04
    で、勝敗によってチップを取ったり取られたりなわけですが、
    COMさんもチップを持っていて…。
    風使いに勝ったら100枚も貰ってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    でもその約半分はその後にお会いした
    とってもランカーな方の元へ流れました…w(´・ω・)

    次はいつ行けるかなぁ…
    今日は雷雨にテンパって早く撤収してしまったので、
    今度の休みはモリモリやる気満々で気合入れて行かねば(`・ω・)


    今日の結果↓
    070531_05
    ぅー…1日小メモリ1個分だと20日だから…(;;;´・ω・)
    出来るときにガッツリやらないと6月中に昇格は無理そうだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

  •  2007-05-30 21:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • クルラボのアップデートキタ――(゚∀゚)――!!
    公式さんによると…。
    ナズキたんと所長の衣装追加と、
    聴覚系ゲームへの新曲追加らしいです(・ω・)

    今日はあまり時間が無くて温帯6クレくらいしか出来なかった上、
    時間が時間だったので1回以外全COMでした(´・ω・)
    で、一応ピアノレッスンと豆バレーひいたけど、
    新曲当たらず。゚(゚´Д`゚)゚。
    特に豆バレーの新曲が気になるなぁ…。

    あと…
    なんか…

    キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!

    熱闘!クルクルチャンピオンシップ

    ↑'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ↑

    ついに来ましたねクルクルイベント…(・∀・;;;)ドキドキ。
    これはかなり期待です♪(*´ω`)
    明日からみたいなんで、
    明日早速やってきますヽ(*・ω・)ノ楽しみー♪

    今日の結果↓
    070530
    やっと大メモリ2つ目…(;;;´・ω・)
    明日も頑張るぞっと…(;;;`・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    ありゃ…(´・ω・)

  •  2007-05-29 22:48 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • クマのたいへいたさんがお引っ越ししてしまいました(´・ω・`)
    ちょっとお気に入りだったのになぁ…ヽ(´Д`;)ノ
    入れ替わりでリスのスパークさんが
    新しく村にきました(・ω・)なんかピカチュ○入ってる…。

    …そんなわけで現在うちのむらはリス3人と、
    リス率上昇中です(・ω・)
    最初はウサギが3人まで集まって…
    その後はイヌが3人まで集まって…。
    今度はリスかぁ…(´・ω・)
    ていうか、この3人っていうのが超壁な件(;´・ω・)
    同種族(?)が3人以上になったことが無いです。
    引っ越しひたすら引き止められたら、3人以上いけるかな?(´・ω・)
    今度はリス村目指して頑張ってみようw(;;;`・ω・)


    酸欠さんにご連絡(´・ω・)です。
    ウチの村の名画は現在下記の12枚のようですー(´・ω・)
    ・いさましいめいが
    ・ゆうめいなめいが
    ・すばらしいめいが
    ・きれいなめいが
    ・よくみるめいが
    ・たぐいまれなるめいが
    ・いいかんじのめいが
    ・めずらしいめいが
    ・たいへんなめいが
    ・いなせなめいが
    ・なんともいえぬめいが
    ・かちのあるめいが
    酸欠さんのお陰で一気に増えました(・∀・)
    ほんとありがとうございました(*`・ω・)ゞ

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    黒→白→黒→白(´・ω・)

  •  2007-05-28 23:35 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • あれから結局また初代白にデータ移しました(;;;;;´・ω・)
    ほんとお騒がせしました_| ̄|○
    何日か使って少しボタンも操作にも慣れた感じで、
    好調になってきました><;

    レートの方は順調にのぼっていったものの
    切断のあのひとと2日で1回ずつマッチして、
    1日目普通にプレィ→せt(ry→レート+74→8000超え(´・ω・)…。
    2日目自分上連打自爆→レート-4(´・ω・)…。
    …しかしおいらどんだけこの人に遭いやすいんだろう(;´Д`)

    とりあえずワールド4に少し行ってみたけど、
    23時前で1人も来ないとかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    そういえば白と黒で画面の明るさが違う気がするんだけれど…
    どうなんだろう?(´・ω・)
    本体の色の加減でそう見えるだけなのかなぁ…。
    2台とも明るさは同じにしてあるのですがσ(・ω・`;)
    白の方が明るく見えるような…?
    貼ってある保護フィルターの違いもあるのかなー(´・ω・)

    あと、まだボタンが完全に逝ってるわけじゃないけど、
    修理って出して平気なんでしょうか?(;´・ω・)
    なんて書けばいいんかな....φ(・ω・` ;)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  •  2007-05-27 21:14 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 所用で朝からお出掛け(´・ω・)
    帰りにゲーセン寄ってクルラボ(;`・ω・)

    全COMばっかだなぁと思ってたら
    いきなり全HUMばっかになるとか、
    やたら極端な日でした…(´・ω・)っていうか時間帯の問題なのかな…?

    ティアラを下さった某氏に会えたので
    お礼えてがみ書くも、またも失敗。゚(゚´Д`゚)゚。
    もぅえてがみ交換狙うなってことですかね_| ̄|○ il||li
    でも今日は、以前お世話になった方とかにも
    久しぶりに会えてボコって貰えて良いラボ日でした(´∀`*)

    …で、なんか鴉アイテムが普通に流れてきちゃったりして、
    どうしよう…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    パレット×2、着せ替え×2、鴉アイテムで、空き1個。。。

    助けてKONAMIさん…。゚(゚´Д`゚)゚。
    アイテム欄を増やしてください…。゚(゚´Д`゚)゚。

    あと、ゲージはこんな感じに(´・ω・`)
    070527
    …頑張れば来月中に行けるだろうか…(;;;´_`)微妙…。


    そいや今日は久しぶりにマック食べました。
    お昼ごはん、ハンバーガーとそうけんびちゃS。
    …ふつーに足らんかった(´・ω・)
    そうけんびちゃS氷抜きにして貰ったら、めっちゃぬるかtt(ry
    …ドリンクサーバー(?)って、
    冷えてるものなんじゃないの…?(;´Д`)寒かったからいいけれど…。

    …なんか、ジュースとかにしなくてよかった(´・ω・`)

    そんな1日でした(´・ω・`)(何

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    マジカルバケーション

  •  2007-05-26 23:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • DS・GBA

  • どうも、本日今年初「蚊」に刺されたおいらです(;;;´_`)
    しかもバイト中とかね…ほんと痒かったから_| ̄|○ il||li

    さて、少し前に兄者が
    「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」
    というDSのRPGなソフトを買ってきまして。
    (公式さんはコチラ→"マジカルバケーション 5つの星がならぶとき")

    で、「取り敢えずYouやっといてー(゚∀゚)」とかいうノリで
    渡されまして、やってみてるわけなのであります。
    最初はぶっちゃけどうなのかなぁと思ったのですが、
    ちょっと面白くなってきましたw(´∀`*)
    まだプレィ時間4時間くらいですが(´・ω・)

    回復アイテムが生き物でその辺うろついてたりして、
    捕まえたりするのが楽しいですww
    HP回復がカエルでMP回復がミミズ。
    食うのかっていう話ですが、
    姿形はそれらなわけなのですが、
    一応名称は「○○○グミ」になってるわけで…。
    まぁ、食べられるらしいです(;^ω^)

    で、えっと、…
    火の星・土の星・水の星・木の星・風の星に
    行けばいいらしいです(;`・ω・)たぶん。
    おいらは、土→火が終わって、
    次に…木か風に行くっぽいです(´・ω・)

    操作は全部タッチペンで、
    戦闘中はうまくタッチすると少し多くダメージ与えられたりとか、
    逆に攻撃されたとき自分をタッチすると、
    ダメージが少なく出来たりかわせたりとか、
    なんかそんなのもあります(´・ω・)
    タイミング分からなくてなかなか出来無いけど…(;;;´・ω・)

    あとキャラごとに属性があり、
    各属性のほしの周り具合で強くなったりします。敵も(´・ω・)

    …そんな感じのゲームですヽ(・ω・)ノハィ。

    パーティは自分含めて現在3人なんですが、
    魔法はLvどれくらい毎に増えるんだろう(´・ω・)
    今Lv10↑くらいとかで2つしかナィ(´・ω・`)初期+1。
    それで覚えたのがMP全消費(魔法メインタイプ)と
    MP7~8割消費(バランス:マイキャラ)って。゚(゚´Д`゚)゚。
    まともなRPGはミンサガくらいしかしてないから
    よく分かんないのですが、
    こんな感じなものなんでしょうか??(;;;´・ω・)
    これから良い感じのMP消費の魔法が増えてくのかな(´・ω・)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    どうぶつの森(・ω・)

  •  2007-05-25 21:43 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 変わらずにまったりプレィ中ですヽ(・ω・)ノ
    最近ちょっとお買い物サボり気味ですが(;;;・ω・)
    とたけけさんのライブもサボり気味…(;;;´・ω・)
    明日は忘れないように行こう(;;;`・ω・)

    アイテムとか集めの方はこんな感じです(・ω・)
    ....φ(・ω・`*)メモメモ
    家具--427/562
    壁紙----55/63
    絨毯----56/63
    服----165/256
    傘------32/32(MAX)
    帽子--100/130
    便箋----62/63
    埴輪---71/127
    化石----52/52(MAX)
    昆虫----34/56
    魚------41/56
    ミュージック-46/70


    博物館の絵画はめでたく6枚くらいまで増えました(;´Д`)
    来月辺りから未入手の昆虫と魚が出る時期になるので、
    そっちも頑張ります(`・ω・)b

    あと、今むらに住んでる住人さんは
    ニコバン(猫)、バニラ(犬)、ミント(リス)、
    タンタン(くま)、キャロライン(リス)、
    らっきょ(ねずみ)、たいへいた(くま)、
    ヴァヤシコフ(馬) の8人です(・ω・)
    …バニラは一回引っ越したけれど帰ってきてくれたのですが、
    最愛だったルナ(兎)は帰ってきてくれないなぁ…(´;ω;`)
    今どこにいるんだろうか……(*´_`)


    どうぶつの森☆
    ↑色々髪型を変えてみるも、
    結局コレに落ち着く…w(*´ω`)お気に入り髪型です。

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    ねこ様のティアラ(*´Д`)

  •  2007-05-24 20:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • デジカメを見に行こうとビックカメラに行ったものの、
    デジカメ予算金を持っていくのを忘れて
    結局デジカメ見なかったとか、駄目すぎるおいらです(;;;´_`)
    めぼしいのあったら多分欲しくなっちゃぅから…(;´_`)

    某★の人オススメの応援団を買ってみようとゲームコーナー行ったら
    1しかなかったのでコレも買えず(´・ω・`)
    2は売り切れだそうで…入荷未定だそうで…。

    結局父者に頼まれてた買い物を済ませて
    ゲーセンへ(((((⊂( ・ω・)⊃クルラボが呼んでるー。

    で、パス入力して思い出とえてがみチェック(・ω・)
    …また重要なえてがみと思われるものが
    誤爆られててヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…。
    COMのおいら空気嫁し_| ̄|○ il||li
    でも超運良く送り主氏に遭遇、よっしゃ(`・ω・´)お返しせねば…。

    …次クレではぐれて別の方に流してしまいました_| ̄|○ il||li
    ほんとスミマセン_| ̄|○ il||li

    あとは、某ランカーな方から念願の
    ピンクぬこティアラ頂きました(*´Д`)
    ピンクねこ03*ティアラ装着ver★
    早速装着…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    …お礼えてがみを書いて、よっしゃ(`・ω・´)温帯逝くぜ!!

    はぐれて誤爆_| ̄|○ il||li

    60カウントで行ったのですが…
    あの時間なんか割と人いたっぽいから
    あぶれちゃったのかなおいら…。゚(゚´Д`゚)゚。
    別の人に送るつもりだったっぽいえてがみも回ってきたし、
    なんだかそんな日なんでしょうかね…(;;;´・ω・)

    そんなこんなで、勝ったり負けたり、
    ゲージは大1メモリ目に届かずのところで終了。
    なんか、ニューロンのゲージの上がり方に慣れてきました。
    2ヶ月位で☆6になれればなーと、
    気長に頑張ります(´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    どっちにしろ、だめ('A`)

  •  2007-05-23 15:25 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 昨晩はワールド2をモリモリやってみました(`・ω・)
    …その結果、
    ただごとじゃなくレートが下がっていって発狂しかけt(ry
    7600切ったりとか、目からしょっぱぃ汁がこみあげt(ry

    無反応なわけじゃないけどいい加減十字キーの下以外が
    キテるらしい…(;;;´_`)

    精神的に限界が来て修理から帰ってきて大事にしていた
    初代DSL白を取り出しデータを移し、
    ワールド2に出直す(`・ω・)
    …かたくて指が痛くなるですコレ…('A`)タスケテ先生。
    操作が上手く出来ず結局置きミスばかりで
    どっちにしろ変わんない件。゚(゚´Д`゚)゚。スピードも出ない…orz

    なんだか当たる人全ての積みが速く見え、
    どんどんドツボに_| ̄|○ il||li

    なんとか7700台まで回復して、
    今日も少しワールドに出て7800台まで回復してきました(;´Д`)ハァハァ

    で、結局今日2代目DSL黒にデータは戻してしまいました(´・ω・)
    …どうするよ自分コレ(;´Д`)

    白慣らすのにどれくらいかかるかな…(;;;´・ω・)
    今回のアレは…ちょっとヤバィ予感(´;ω;`)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    どうも、青色一号です。

  •  2007-05-22 18:34 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 掃除してたら出てキタ――(゚∀゚)――!!
    070522.jpg
    青色一号(;;;´Д`)

    しかし懐かしいなぁ…。
    丁度去年の今頃くらいでしたっけ(´・ω・)ポショーン
    会社に遅刻しながら開店待ちして買ったりしてたなぁ…(*´ω`)フヒヒ…。

    サイダー割りが(゚д゚)ウマーだったとかで、
    サイダー用意しときながら割らずにサイダーそのまま飲んだり
    …なんだかんだで配合しなかったなー(´・ω・)

    某氏がアルコールか何かと割って
    すんごぃ色を作ってたような記憶が…。

    でもやっぱり一番印象的だったのは
    配合スレまとめで見た…ぇっと…
    炭水化物系+ポーションだなぁ(;;;´・ω・)モニョモニョ…。

    印象的というかアレは衝撃的だった(;;;´Д`)

    今日は火曜だからWiFiに繋ぐのが怖いっすなぁ(´・ω・)
    夜まで大人しく待とう(´・ω・`)

    ぁ、ブログタイトル部分の背景に季節先取り画像を
    入れてみましたヽ(´・ω・)ノあと1ヶ月くらいで梅雨ですね。

    夏好きなので、夏が待ち遠しいです((*´・ω・))ソヮソヮ

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    ☆5つヽ(*´・ω・)ノ

  •  2007-05-21 13:10 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • お隣さんが工事中なことをすっかり忘れていた…。
    今朝も工事の音で目が覚めたil||li('A`)il||li
    今日は夕勤だからのんびり起床でおkだったので、
    少しは寝溜め出来ると思ったのにウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
    就寝2時間半後位に夢見が悪くて起きちゃったりしたり、
    ツイて無い(´・ω・)睡眠的に。

    …工事屋さんのお昼休みに少し昼寝出来るといいな…。


    そんな感じで、えっと、クルラボついに
    聴覚研究室長(☆×5)になりましたヽ(*´・ω・)ノ
    先週末はクルダンがかなり調子良くて、
    大分全問正解出来るようになってきたような(・∀・)
    ラスダンは相変わらず66安定だけれど\(^o^)/
    せめて83安定になりたい…il||li('A`)il||li
    ラスダン66安定の☆×5とかいいんだろか…。

    ☆×5のゲージが430ニューロン+ボーナス500ニューロンで、
    3㍉も進まなかったように見えて
    (  Д ) ゚ ゚←気分的にこんな感じ。
    ☆×5、☆×6は本当に増えないと良く目にしていたけれど、
    まさかここまでとは…(;;;´・ω・)
    ☆×6になれるまで何ヶ月くらいかかるかなぁ…。

    ピンクねこ02*
    おいらのピンクねこさん、ブルーのエクステを外してみました。
    ティアラは未だに手に入らないけれど、
    今度はトマ坊の海賊帽をゲットしてしまった…(;;;´Д`)
    傘てるてるになるか海賊トマ坊になるか…。
    どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァヮヮ
    パレット×3、着せ替え×2でアイテムの空きも1個しか無いし、
    なんか色々悩みますです(;;;´・ω・)

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    4人戦((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

  •  2007-05-20 19:52 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • テトリスDSのWiFi対戦、
    スタンダード2人戦2周(9999戦×2)が終わったのにまだ
    未知の世界だった4人対戦モード。
    今日初めてやれましたヽ(*´∀`)ノ
    (プッシュは2周目の時に7戦1勝から食わず嫌い中w)

    成績は↓....φ(・ω・` )カキカキ
    10戦 
    1位 7回
    2位 2回
    ですw
    1戦→6戦→3戦だったかな…。
    これでレートの変動は8000ちょぃから7800ちょぃと、
    マイナス約200。怖い世界だ…(((;;;゚Д゚)))ガタガタ
    でもワールド4人戦面白いなー(・ω・)
    なかなか集まらないのが難点だけど…(´・ω・)

    アイテムはやってれば慣れるだろうか(´・ω・)
    2人戦ばっかやっていたせいか、
    プレィ中Ⅹボタンの存在を忘れてしまいます(;´Д`)
    てか自分が何持ってるのかすらロクに見てなくて、
    アイテム投げない時も何度か…(;;;´Д`)

    4人戦の後は2人戦を47戦位。乙でした(・ω・)

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    弐寺三昧(゚∀゚)

  •  2007-05-20 13:37 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ちょっと用事で朝出掛けてきました(・ω・)
    …帰りにホーム①に行ってきました(゚∀゚)
    ゲーセンの開店待ちなんて…多分人生2度目くらい…。

    ホーム①は夕方~夜以降は寺が大人気なので
    普段はあんまりしないのですが、
    やっぱ午前~昼間は空いてました(*´∀`)やったな!!
    なので弐寺メインで音ゲヽ(*´∀`)ノやったな!!

    地力つけるために根性で☆5埋めを頑張ろうかと…(;´Д`)
    しかし道のり長いなぁ…(´・ω・)
    …ソフラン曲で落ちたりもしたりして。゚(゚´Д`゚)゚。ゥァーン!!

    あと時々特攻もしてみたり(`・ω・´)
    ・DoLL
    ・ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~
    ・CaptivAte~裁き~
    がクリア出来ました(*`・ω・)
    でもそのあとDoLL閉まったけど…(;´Д`)
    なんとか…苦手を克服しないとなぁ…。


    ドラマニは紫嵐黄に粘着。
    3連奏→Ex;over there緑 →
    3連奏→Ex;αρχη黄
    6回プレィして結局フルコン出来ず(´・ω・`)

    マイスティックを変えたい今日この頃…(´・ω・)
    今のと先端が違う子供用の無いかな…(´・ω・)
    来週近くに新しく出来た楽器屋さんに
    探しに行ってこよかなσ(・ω・*)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    ネジロック☆

  •  2007-05-19 13:17 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • ■■■ギタドラ■■■
    久々に兄者とギタフリをプレィ(`・ω・´)
    …兄者あとSP50でネームカラー変わるのかΣ(゚д゚lll)
    兄者がどんどん遠くなっていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

    …MODEL FT2 Miracle Versionをやらされてみた。
    右手も左手も追いつきません(* ´∀`)ノシ

    ドラマニはPurple storm黄に粘着気味。。。(´・ω・)
    フルコン出来そうで出来なくて悔しいです><;
    未プレィの赤譜面でいけそうな曲埋めも続行中(`・ω・´)
    リライト赤を選んだら「右手が辛いよ」と仲間に言われて、
    終わったら右手ぷるぷるしてました…w_| ̄|○ il||li
    ずっとハイハットとシンバル叩きっぱなしやん…(´;ω;`)


    ■■■ポップン■■■
    GFDM曲の螺子之人が隠し曲であるというので、やってきました(・∀・)
    条件はあさき曲(あさきVo.)で
    ノルマ「爆走(SPIRAL)」+「最初から最後までオジャマ」付
    らしいです(´・ω・)詳しくはBEMANIWikiドゾ。。
    暴走最初から最後までとかしたことなかったので少し不安でしたが、
    ウェルフェアH→ラメントH一応フィバクリアして
    螺子之人キタ――(゚∀゚)――!!
    …H35、逆階段?っていうのでしょうか、難しかったです(;´Д`)
    1回しかプレィしていないけど、
    フィバクリアできませんでした(´・ω・)

    …ポップンはいつ曲解禁とかするんだろう…。
    ほぼ14から始めたもので、
    仕様がよく分からなかったりします(;;;;;´・ω・)


    今日も頑張ってこよーヽ(*`・ω・)ノ

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    今日1日の過ごし方。

  •  2007-05-18 19:18 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 起きる

    バイト

    帰宅/テトリスでボコらr(ry

    夜に備えて仮眠

    起きる←今ココ

    ゲーセン

    \(^o^)/

    そろそろ美容院行かなきゃなぁ…。
    カットとカラーとトリートメントをして貰わないと(;;;´・д・)
    しかし若気の至りのブリーチが原因で
    毛先が(-∧-;)南無ってるので、
    どんな色を入れても下10㌢くらいは
    すぐ落ちてしまうのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも切りたく無いんです><。
    カットはいつも整える程度で、
    長さ変える並とかはもぅ何年もしてませんw(´・ω・)
    ロン毛のおねーさんに憧れるのですw(´∀`*)ポッ
    夏は少し暑苦しいけど(・ε・)キニシナイ!!
    アップにしてれば問題無いです♪(・∀・)

    …((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

    久々に…(・ω・)

  •  2007-05-17 20:02 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 音ゲー

  • 音ゲ色々やってきました(・ω・)
    最近諸事情で1人ゲーセンがあんまり出来なかったので…
    腕がかなり鈍ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    来週から少し行ける時間が出来そうなので、
    クルラボともどもしっかり鍛えねば…(;;;`・ω・)

    ■■■ギタフリ■■■
    偶然という名の必然の赤Gが(-∧-;)ナムーな出来orz
    左手G押せてナィばっかだったのは何故だろう。
    ていうか前にもそんなことあったような…(;;;´Д`)
    でもそのあとやった虧兎に告ぐ黄Bと鬼姫緑Gは、
    今まで繋がらなかった部分が繋がったりしました(・∀・)
    MODEL FT2緑BはAでした。
    これくらいはS安定させたいなぁ…(´・ω・)

    そういえば兄者が先日MODEL FT2 Miracle Versionを
    ついに出したそうな…((((;゚Д゚))))
    αρχη赤Bの滝繋がったんだ…すごぃなぁ…(´・ω・)


    ■■■ドラマニ■■■
    こっちは全体的に調子良かったです(・∀・)
    何曲か達成率も上がったし…。
    新筐体(多分)でやったからか、
    弾みも反応も良かったです(・ω・)

    以前から治そう治そうと思ってるバスドラの踏み方の癖が
    なかなか治りません…(´・ω:;.:...
    完全つま先踏みなのですが、
    これってあんまりよろしくナィ気がします…。
    αρχη黄みたいな一定感覚でバスを踏み続ける曲が特に、
    スタミナが持ちません('A`)
    前半のサビ部分はかなり繋がるようになったけれど、
    後半が前よりgdgdになりやすくなった気が…orz
    足全体をつけてつま先で踏めるようにしたいなぁ。
    腕のオープン・クロス同様、
    最初気にせずにそのままやっちゃって
    癖つけたり慣れたりすると、
    治すのが難しいなぁ(´・ω・)クロスも未だに駄目ぽorz


    ■■■ポップン■■■

    ポップンミュージック15アドベンチャー…。
    1週間以上プレィしてなかったら
    ほんと悲惨な状態になってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    プログレッシブバロックのハイパーが…
    Extraステージで完走出来ズorz
    ラスト寸前でボロボロこぼしてゲージ終わりました(;´Д`)

    あんまり時間が無かったのでまたも弐寺は出来ズ…orz
    家庭用買おうかな…ぁぁでも
    我が家のPS2現在(-∧-;)ナムーしてるんだった…。゚(゚´Д`゚)゚。

    今週末は早めに行っていっぱぃ音ゲ出来るといいなー(;;;´・д・)

    テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

    細かいとこカスタマイズ。

  •  2007-05-16 13:54 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • 少し見にくかったので、
    ブログ仲間さんにアドバイスを頂きながら、
    外枠をつけたり記事枠をつけたり
    両サイドの幅を調整したりしてみました(`・ω・´*)

    ブログタイトル辺りが寂しいので、
    何かしたいのですが…
    それはまた後日(;;;´△`)

    サイドバーには、
    可愛いピンクカラーの時計があったので
    付けてみちゃいました♪(*´ω`)
    あと、リバーシを付けてみました(・∀・)b
    遊んでみてくださいーヽ(・ω・)ノ
    …おいらはLv2に勝てませんでしたσ(・ω・`;;;)

    テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

    道路工事(・ω・)

  •  2007-05-15 18:29 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • どうぶつの森DS

  • 少し前ですがおいらのむら、やっと道をひきました(・∀・)
    どうぶつの森☆
    顔文字タイル風を色違いで2枚作りましたw
    道作るので2時間弱かかったのですが…。
    むら大改造してる人とかはもっとすごいんだよなぁ。
    雑誌で見た海に浮いてるむらとかほんとすごかったです。

    あと2本目の青いパンジーが咲きました(・∀・)
    青いパンジー狙いで白×白パンジーを増やしたのですが、
    2本目が咲いたのは前回咲いたところの2マス位横の場所…。
    木が生えないところとかもあるし、
    土とか場所とか、何か関係あるのかなぁ?(´・ω・)
    どうぶつの森☆
    そして久しぶりに黒いバラが咲いたので、
    青いバラ狙いで紫のバラと並べてみましたヽ(*・ω・)ノ

    …しかしうっかり右下の黒いバラを
    枯らしてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。ヤッテシマター…orz
    赤いバラ密集地とか作ってるけど、
    黒いバラってなかなか咲かない…(´・ω:;.:...

    なので暫くこれで青いバラが咲くのを待ちます(´・ω・)
    失敗して黒いバラを金のバラにしないようにしなきゃ…><;


    今日はよしひろ★さんと森通信しました(・∀・)
    どうぶつの森☆
    ↑㊧おいら ㊨★さん
    ★さんの村で新感覚新ゲーム雑草抜き☆をしたあとに、
    うちの村で遊びました(・∀・)

    …いぢめられたり↓
    どうぶつの森☆
    …いぢめ返したり↓
    どうぶつの森☆
    してました(゚∀゚)アヒャッ☆

    ★さん、またよろしくですー♪ヽ(*・ω・)ノ
    雑草抜きがリアル過ぎて楽しかったですw

    テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

    やっと会えた(・∀・)

  •  2007-05-14 16:45 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • クルクルラボ(終了)

  • 以前のブログの4月18日の記事に書いたのですが、
    ランカーさん2名のえてがみに割り込んでしまって
    回線空気読めウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!してから
    もぅ約1ヶ月…。

    やっとそのランカーさんに会えて、
    大事な目的が果たせました。゚(゚´Д`゚)゚。良かったー。

    温帯初マッチが影有2影無2のタイマンだったので、
    時間合わせで次も良い感じにマッチ出来るだろうと思い、
    次クレで60カウントフルで使って温帯行ったら、
    何故か全員影有でΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!と1人テンパり
    久しぶりにザブ避けで60台叩き出しましたが…_| ̄|○ il||li

    ほんと無事交換出来てよかったです…(;;;´△`)

    あと昨日はクルマスさんから
    てるてるぼうずの「おでかけ三度傘」を頂きました。
    ピンクねこのプリンセスティアラは
    未だに手に入らないので、
    てるてるぼうずにメイツをかえるか悩み中…。
    ピンクねこ01*ブルーのエクステver★
    でもピンクねこ可愛いよピンクねこ…(*´Д`)

    ぁー…どうしようかな…(;;;´・ω・)

    一度なったメイツは診断やり直さなくても
    すぐ戻れればいいのになぁ…(;;;・ω・)


    ↓続きは新ブログになったので、
    ↓少し前のものですが、成績とかまとめてみました★

    テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

    戦数カンスト以降…。

  •  2007-05-13 20:19 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 9999戦7400勝弱で戦数カンスト以降は、
    あまりレートを気にせずにワールドを徘徊しているのですが…。

    昨晩レート7500台の勝利数少なめな方とマッチして、
    30戦…19-11ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿You適正レートですか?orz
    自分のレートは7900台から7800台へ。
    その次にマッチしたのが7600台で、
    アルファベット2文字の見覚えある名前でした。
    どんな人だっけ…と思っていたら、
    棒チーターさんでした…_| ̄|○ il||li
    8-7で一応勝ち越したものの、
    レートは7800台から7700台へ…il||li('A`)il||li

    今日は昼間に少しワールドに行って、
    7000前半の方に19-1でなんとか7800台に浮上(;`・ω・)
    とりあえず一応平均辺りにいられるように
    気をつけよう(;;;・ω・)


    さて…ゲーセンゲーセン…((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    最近のテト事情。

  •  2007-05-12 23:59 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • テトリスDS

  • 攻撃力をつけたいなーと妄想している日々です。
    やっぱイマイチ威力が足らない…(´□`;)

    先日★さんとマッチして20戦ほどして頂いた時は、
    その前の3桁ボコボコよりはマシになってたけど…w

    やはりある程度のスピードも必要っぽいので、
    その辺もちょっと考えないといけないようです(´・ω・`)

    最近以前より上キー不発が若干増えてきました(´・ω・)
    まだ修理行きにするほどでは無いので、
    もう少しこのまま頑張ろうという方向なのですが、
    時々「上キー→不発→気付かない→ホールド→\(^o^)/」
    なコンボが繰り出されるのがキツイですw

    前回初代を修理に出したときもぼやいたけど、
    DSLの十字キー・ボタンの強度はもう少し
    なんとかならないんでしょうかね…(´・ω:;.:...

    そういえば未だにワールド4に出れてません(´・ω:;.:...
    ていうかこないだ繋いで4人集まったけど
    開始直前に速攻切れた(;´Д`)
    変なレートで勝利数0だったから駄目だったのかな…。
    それとも回線の相性かなぁ…(´;ω;`)
    ワールドも結構回線の相性があるようなので、
    光なのに何故か回線の弱いおいらは
    大人しく2人戦オンリーでやってろという
    ことなんでしょうか…il||li('A`)il||li

    テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

    お引っ越し(・ω・)

  •  2007-05-11 21:30 

  • カテゴリ(σ・ω・)σ
  • 日記

  • BLOG STREETさんからお引っ越ししてきました(・ω・)
    テトリスDSとかDSのゲームとか、
    音ゲーとかクルクルラボとか好きですヽ(*・ω・)ノ

    そんな感じのブログになりますヽ(*・ω・)ノ
    お初な方も以前お世話になった方もまた
    よろしくお願いします(*´・ω・)ゝ

    テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

     | HOME | 

    カレンダー

    04 | 2007/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索から来た方向け&資料館(σ・ω・)σ


    最新記事


    カテゴリーアーカイブ


    大型カテゴリー詳細


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    QRコード

    QR

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    10422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アーケードゲーム
    234位
    アクセスランキングを見る>>

    ご注意

      ・リンクを貼る際は一言ご連絡ください。
      ・同系統のブログ様・サイト様との相互リンクは大歓迎です。(コメント欄等で交流した事のある方のみ

      ・ブログ内の画像・文章の、無断転載・複製・加工等はご遠慮下さい。

      ・記事とは無関係のコメント、トラックバックは見つけ次第削除させて頂きます。

      RSSフィード


      素材屋さん


      フリー素材 さくらぽっぷ 様


      フリー素材 blue daisy 様


      ★Paper Company-壁紙屋-★ 様


      素材工房Engel Heart 様


      ~ちっちゃかわいいドット素材~
      cherish 様


      lunation 様


      ALICEtic 様


      アイコン屋めがぴこ 様


      背景やアイコンなどは、上記の素材屋さんより使わせて頂いております。

    プロフィール

    るん #x.5rz18A

    Author:るん #x.5rz18A
    mixi
    Twitter
    Twilog
    (´・ω・)ゲームにっき。@過去ログ庫

    外部リンクは全て別窓で
    開きます…多分(´・ω・)


    現在の閲覧者数:

    ブログ開設日→2007-05-11

    c⌒っ・д・)っφ メモメモ...

    ・+・+・+・ アーケード ・+・+・+・+・+・
     TETRIS THE
     GRAND MASTER 3
      ┣NAME:R.
      ┣MASTER(W):
      ┃暫定段位:MK-07:33:86
      ┃タイム自己ベ:M-06:54:08
      ┣MASTER(W):
      ┃認定段位:m9-08:11:08
      ┣SHIRASE(W):
      ┗Lv1238-06:59:86 S12
       メモ帳

     QMA8/賢者の扉
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用キャラ→アロエ
      ┣ 
      ┗ 

     クルクルラボ/サービス終了
      ┣NAME:るんるん
      ┣使用メイツ:
      ┃鴉天狗→スライム→てるてるぼうず
      ┣診断最高ニューロン:587ニューロン
      ┗総研究室長

    ・+・+・+・ 音ゲー(放置) ・+・+・+・+・
     jubeat copious
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.44/sharp sei-jin
      ┣グループ:
      ┃未所属 
      ┣ACHIEVEMENT POINT:
      ┃57732pt/149079位
      ┣TOTAL BEST SCORE:
      ┗431008889/13263位 

     jubeat knit
      ┣NAME:R.
      ┣jubility :6.60/GIRAFFE
      ┣グループ:
      ┗TeamTGM

     jubeat ripples
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:Platinum
      ┣グレードポイント:
      ┃962341pt/7093位
      ┣トータルベストスコア:
      ┗383986064/2373位

     jubeat
      ┣NAME:R.
      ┣クラス:SS
      ┣CP:541100pt
      ┣BASIC:986,322
      ┣ADVANCED:976,199
      ┗EXTREME:968,080

     pop'n music
      ┣NAME:るん
      ┣ノーマルチャレンジ・基本オフ
      ┗Lv33~ 最高Lv40

    GuitarFreaks&
    DrumMania
    自己ベスト→GFV3&DMV3
      ┣GFスキルポイント:730位
      ┗DMスキルポイント:730位

     beatmaniaⅡDX
      ┣NAME:R.
      ┣星寺 SP五段 
      ┗自己ベストⅡDX15:SP六段

    ・+・+・+・ DS ・+・+・+・+・+・+・+・
     テトリスDS
      ┣平均レート:7700~7800(2人)
      ┣最高レート:8110(2人)
      ┃フレンドコード:
      ┗850153-428674


    12.04.20.現在

    公式さんのリンク


    WiKiリンク


